#ファインダ一越しの私の世界 2.014K Posts

かわいい
こんにちは👋😃 ア レ も 蘭、コレも蘭🎵 今日は、先日の蘭展の蘭の一部。 1枚目は言わずと知れたオンシジューム🎵黄色い小花が沢山ついた可愛い蘭です💞 ひとつひとつを見ると、黄色いドレスを翻して踊っている女の子のよう🎵もっとよくよく見ると、なんだか後ろにパートナーまでいるような~😄🎶 2枚目は、たぶんデンファレ🎵淡いピンクが可愛いですね😊💕 3、4枚目は名前を見てくるのを忘れました💦 白い小花が穂のようになった清楚な蘭、なんとなく大人な感じ✨ 蘭、色々でした😊🎶✨🌼 * * * #flowers #花の写真館 #floralphotograph #floralphoto #flower #私の花の写真 #秋 #flower_special_ #花撮り人 #花好き #オンシジューム #蘭の花 #蘭 #orchids #花部 #はなまっぷ #玉ボケ #玉ボケ同好会 #花好きな人と繋がりたい #ファインダ一の中の私の世界 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #マクロ部 #マクロ同盟 #マクロ萌え部 #ボケの極み乙女_部
こんばんは😃🌃 今日は苔メインです💚 場所は全て教算坊。 とても苔の美しいお庭で、私が苔にはまったのは、このお庭を見たからかも😅 こういうお庭は、なんと言っても管理がとても重要。せっかくの美しい庭も管理がきちんとされているかどうかで、価値あるものになるか、荒れて寂れたものになるかが決まってしまいます。 なので、お庭を管理されている方々には本当に感謝ですね😊 細やかな気遣いや多大な努力に頭が下がります。 というわけで、撮影するときは、そういう方々を悲しませないように、気を付けて行動したいものですね🎵と言いたかったのでした~😁🎵 * * * #教算坊 #秋 #紅葉🍁 #落ち葉 #苔 #苔好き #moss #葉っぱ萌え部 #葉っぱ #玉ボケ #玉ボケ同好会 #ファインダ一の中の私の世界 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #マクロ部 #マクロ同盟 #マクロ萌え部 #ボケの極み乙女_部
#Repost @iroirotoiro ( @get_repost) ・・・ またまた よ~な~か~に… … … コッソリ~( ̄b ̄) しーっ❗ナイショ ナイショ . . なかなか 花火 見に行けないから . . 近場で 遊んでみた😳👌 ←勿論 my kitchen 🐧🐮🐷🐔 . . location tochigi Japan . . 追記 ✨ こちらの お写真を @picturetokeep_macro 様に 選んでいただき ご紹介して頂きました🎵 Thank you so much (*´∀人)💓 . フォロワーの皆さま いつも コメント いいね😆 を ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ💖 . . #花火 のようで 花火で 無い (ヾノ・∀・`) #見に行きたいけど毎年 ミミズ~(笑) #しょうがない キャプで遊ぶかと言う開き直り (笑)😁 #これはね閉じ込めたの #コメント出来なくていいねの押し逃げごめんなさい #綿毛 #雫 #droplet #IGersJP #macro #instagramjapan #instagood #icu_waterdrops #drops_creative #ig_japan #amazing_fs_macro #majestic_macros #9vaga_drops9 #bns_droplets #macro_vision #wp_pics #team_jp_ #ptk_macro #macro_perfection #kings_macro #na_natures_art #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
. フォローさせて頂いている 素敵な お写真を撮られる @ten.maru さんから グリーンバトンの タグ付けをして頂いたので . . . やっぱり drop で グリーン しちゃいました🎵(*´・ω-)b💓 . . . . そして いつも バトンをまわせずに 置いてしまうので(-o-;) どなたか ハーイ🎵 ヽ( ・∀・)ノって やって下さる方 いらっしゃいましたら 是非拾ってやって下さいませ~ヽ(;´ω`)ノ お願い~🙇 . . . location tochigi Japan (言わずと知れた my kitchen🍴🍫☕😄✌) . . . #綿毛 #雫 #droplet #macro #green #セリアのマクロレンズ #IGersJP #instagood #amazing_fs_macro #icu_waterdrops #poket_macro #9vaga_drops9 #drops_creative #bokeh_kings #picturetokeep_macro #bns_droplets #macro_vision #wp_pics #team_jp_ #igbest_macros #ptk_macro #phos_japan #macro_vision #whim_fluffy #na_natures_art #moblie_perfection #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #机の上の私の世界
こんばんは🌙😃❗ 今日は本当に寒かった😱 朝は3℃、昼も7℃が最高でぶるぶる((⛄)) 一応晴れ間をみて紅葉狩りには行ったのですが、今日は昨日の蘭展の続き🎵 1枚目は地味で、これが蘭?という感じですが、蘭なんです🎵 2枚目はカトレア🌼 薄い黄色に濃い黄色とローズピンクのリップの上品な子🎵 * * * #flowers #花の写真館 #floralphotograph #floralphoto #flower #私の花の写真 #秋 #flower_special_ #花撮り人 #花好き #orchid #蘭の花 #蘭 #花部 #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい #ファインダ一の中の私の世界 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #マクロ部 #マクロ同盟 #マクロ萌え部 #ボケの極み乙女_部
こんばんは🌙😃❗ 今日、植物園で撮って来た蘭の花🌼 蘭はなかなかうまく絵にならなくて 試行錯誤しています。 つい、寄って撮ってしまう💦 あれこれ撮って来たのですが、 とりあえず1枚🎵 そして、今日はダンナのd800を貸してもらいました。というか、使ってみなさいと指導が入りましたの😅💦 なので、ちょっと雰囲気違うかも。 でも、変わらないかも😁💦 * * * #flowers #花の写真館 #floralphotograph #floralphoto #flower #私の花の写真 #秋 #flower_special_ #花撮り人 #花好き #蘭の花 #orchid #蘭 #デンファレ #花部 #はなまっぷ #玉ボケ #玉ボケ同好会 #花好きな人と繋がりたい #ファインダ一の中の私の世界 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #マクロ部 #マクロ同盟 #マクロ萌え部 #ボケの極み乙女_部
こんばんは🌙😃❗ 一日中雨で寒かったですね😰💦 お外は無理だったので、植物園へ行って来ました🎵 秋の蘭展の開催中だったので 蘭を撮って来ましたよ✨ でも、難しくてなかなかうまく撮れなかった💦いつもですけど😁💦 で、蘭展に行ったのに、 今日はまたまたリフレクション😅✨ 教算坊の池です😋🎵 。 * * * #教算坊 #秋 #錦鯉 #水辺 #池 #苔 #苔好き #moss #リフレクション #ファインダ一の中の私の世界 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
. 早速 パノラマ やってみました🙌 . . . カメラに付いている機能を使いました🎵🙆🙅😆 よく考えると 以前アメブロの時に 一度撮った事があったような~(笑) . . . location tochigi Japan 那須烏山市 落石(おちいし) #関東の嵐山 と呼ばれているぐらい ~カキカキ φ(..) 半端なく 水が綺麗~💓 . . . 紅葉はと言うと…ちと 遅かったかな感がありましたが パノラマで撮れたので 良い~ってことで ( o´ェ`o) . . . #紅葉 #紅葉狩り #風景 #landscape #nature #IGersJP #ig_japan #icu_japan #icu_nature #river #loves_nippon #lovers_nippon #bestnatureshot #bestjpanpics #ptk_japan #tokyocameraclub #ray_moment #jp_gallery #team_jp_秋色2017 #eosm100の秋 #はなまっぷ紅葉2017 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
こんばんは😃🌃 風景は下手っぴなのですが、 ちょっと面白いのが撮れたので🎵 と言っても、私だけが面白がってるだけかも😁💦 教算坊にて✨ * * #教算坊 #秋 #紅葉狩り #紅葉🍁 #水鏡 #リフレクション #花好きな人と繋がりたい #ファインダ一の中の私の世界 #ファインダ一越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい