#ビリーアイドル 228 Posts

更新しようと思って忘れてたけど 9月23日のWACKの名古屋イベントにも 1部2部参加して来ました! BiSH BiS ギャンパレ ビリーアイドル 特典会は全員と握手!剥がしやばい!笑 大好きなモモカンとももらんどに 久しぶりって言われてずっきゅーんなった🍑💖 このときはプールイが活動休止してて どんなかなあと思ったら2部のトリで BiSBiS3チャン!ぐっと来た😂💞 ・ にゃんりおともデート出来たし 美味しいものもたくさん食べれたし 名古屋サイコーでした! 4月にBiSHのワンマンで名古屋にまた 上陸します(`・∀・´)💫 ・ ・ ・ #WACK #BiSH #BiS #ビリーアイドル #ギャンパレ #名古屋で食べ過ぎて吐きました
#夏の魔物 9月10日 #夏の魔物2017 ↓ ホワイトの魔物 #大槻ケンヂ #踊るダメ人間 #筋肉少女帯 観れた〜、うれし。 ↓ イエローの魔物 #GANGPARADE #ギャンパレ 思ってたより、よろし。 ↓ ピンクの魔物 #戸川純 with vampillia 戸川純は亡くなっていたと勝手に思い込んでたが違った。。。 ライブは、ものすごく良かった。 ↓ ホワイトの魔物 #中村一義 ↓ グリーンの魔物 #椎名ぴかりん 初めてだがすごい。 #BILLIEIDLE®︎ #ビリーアイドル アキラだけが見えた。 ラスト1曲だけ、全員見えた。
WACKライブ行って来ました! めちゃくちゃ満足最高でした! BISHはTIFでギャンパレはユーチューブでBISは名前だけビリーアイドルは初めて知りました 4グループ最高です 初めて聞く曲も見よう見まねで手が動いてました笑 握手会も緊張しながらも初めて自分の意思で行きました! モモコちっさくてかわいいとおもた また、愛知県来て欲しい!! 帰って来てうたチューブ見てる ライブいいね👍 でんぱ組のライブまだかなぁ〜 #wackshop #BISH #BIS #ギャンパレ #ビリーアイドル #でんぱ組inc
先日の魔物にて… 開場前にビリーアイドル推し男子からいただいたCD(ウチら3人に1枚ずつも✨!!) あれから車中音楽はコレ٩( 'ω' )و 他のも聴いてみたいなぁと、オモタアルヨ あの時の男子クン布教配布ありがと〜♫ ・ ・ #夏の魔物2017 #billieidle #ビリーアイドル #布教活動
先程のファイヤーキングのデッドストックと、こちらのアメリカンな、70s&80sのコミック雑誌をショップサイトにアップしました😊コミック雑誌は同時代を彩った著名人やキャラクターをパロディ化した漫画やイラストが盛りだくさん🇺🇸この辺りがツボの方にはたまらないアイテムかと思います😆 #ヴィンテージ雑貨 #ヴィンテージ雑誌 #アメリカ雑貨 #アメキャラ #アメキャラ雑貨 #ゴーストバスターズ #ロジャーラビット #カトゥーン #シルベスタースタローン #ミュータントタートルズ #シュワルツェネッガー #ビリーアイドル #ファイヤーキング #ファイヤーキング卸 #ファイヤーキングag #ファイヤーキング販売
Billy Idol「Rebel Yell」(Cover)【solo】 ビリー・アイドル「レベル・エール」(カバー)【ソロ】 #BillyIdol #RebelYell #ビリーアイドル #レベルエール #SteveStevens #スティーブスティーブンス #guitar #guitarist #guitarcover #ギター #ギタリスト #ギターカバー #suhrguitars
Billy Idol「Rebel Yell」(Cover)【intro】 ビリー・アイドル「レベル・エール」(カバー)【イントロ】 #BillyIdol #RebelYell #ビリーアイドル #レベルエール #SteveStevens #スティーブスティーブンス #guitar #guitarist #guitarcover #ギター #ギタリスト #ギターカバー #suhrguitars
BILLIE IDLE! 最高なツアーファイナル。久しぶりのシェルターも良かった! これからのビリーが楽しみなのに、次のアルバム&ツアータイトルが意味深で… まあ先は考えずに今日が楽しければ! #billieidle #billieidle® #ビリーアイドル #下北沢シェルター #下北沢shelter
昨日BILLE IDLE®のリリイベに行ってライブとチェキ会で写真を撮って大満足の娘💕ウイカさん推しになったみたい😍もう一回行きたいとパパにお願いしてた✨ お気に入りのbe-bop tu-tuが1回目のセトリになくてそれだけが心残りだったみたい😅 BILLIE IDLE®2017.8.24(THU)1830-dues新宿 #ビリーアイドル #BILLIE IDLE #billieidle #billieidle® #ファーストサマーウイカ #be-bop tu-tu #MY WAY #サウンドオブミュージック #ディスクユニオン #dues新宿 #リリースイベント #チェキ会
#billieidle #ビリーアイドル のリリイベに参加してきましたー 22日の渋谷タワレコと、24日の新宿dues(1部2部)! 結論から言うと、最高👍✨✨✨ バンドとかアイドルとか好きになるときに、自分の場合「カワイイ」とか「うまい」よりも先に「カッコいい」って気持ちで好きになっちゃうんだけど、今回まさにソレ🙋🏻 曲もパフォーマンスも超カッコいい‼️‼️ もうウイカ寄りの箱推しでございます、みんなカッコいいのよ💨 今日の新宿duesは神イベでした✨👌 キャパ60人くらいでメンバーが近い…とくに2部では最前ドセンでしたので歌ってるメンバーまで50センチあるかないかの距離でした☺️ いちど手を振り上げるとこでアキラの手に当たってしまうくらい近かった…🏆 チェキも白黒だけど全員と撮ってきたよー アキラとは一緒に体育座りしてたんだけど、めっさ仕上がり暗いな…次回リベンジしよ💡