#ビビ 23.893K Posts

地元の友達と久しぶりに逢って来た♡*゜ ベビたんの毛量が凄いw 1歳なってないのに2回も髪の毛切ってるとか。 #いちはらカフェ #ボロネーゼ #チキンカレー #味は美味しい #スタッフ残念 #11ヵ月ベビー #髪フサフサ #ビビ #愛猫 #マンチカン
背景汚いけど、これは可愛過ぎる #ビビ #愛犬 #寝相悪い
。 22(金)→中島家で鍋 #キムチ鍋🍲 23(土)→ #矢ぐるま草 #呑み さきちゃん(元の姉👩)の友達に会ってパシャリ📷❣️ 初対面だったけど優しかった♡うれしいなぁ〜 #2軒目 #ビビ #げんくんキチガイ。 #3軒目 #焼肉 #安くしてもらった💕 楽しさ伝わるかな??笑 笑いすぎて声枯れた😂😂 #安定 #げんくん #キチガイ #あほ #でも #たのしい #落ち着く #ありがとう❤︎
☆ やっぱりこの組み合わせがしっくり来るみたい😂💕 ビビはカッチーンになってるし、ゆきは鼻息めっちゃ荒いし🤣🤣🤣 やっぱり仲良し夫婦ですね(*´꒳`*) ☆ #ハムスター #ハムスタグラム #長毛ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #hamster #hamstagram #ふわもこ部 #かわいい #cute #仲良し #夫婦 #部屋んぽ #ゆき #ビビ
キッチンに映る自分が気になるみたい🐶✨ #vivi #shihtzu #ビビ #シーズー #シーズー大好き部 #instadog #instagood #instalike
☆ ゆきビビ寝癖ついてる😂💕 写真だとあんまりわからないけど結構ひどい寝癖😂笑 ☆ 今朝のウォーキングは中止😱 また動悸と胸が痛いのと息苦しい😵💦 最近喉の調子も悪いからこれはまた数値悪くなってるパターンだな😨 季節の変わり目ってか今年は寒くなるの早いからかなー💦 まあ仕方ない😭 もう一回寝ます😅 ☆ #ハムスター #ハムスタグラム #長毛ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #hamster #hamstagram #ふわもこ部 #かわいい #cute #寝癖 #ゆき #ビビ #ママ #体調不良
わかりにくいけど #ヘアアレンジ 💖💖 #ルーズ な感じがすき😆💕寒くなってきたら #カジュアル になってしまう🙋今日は #恵比寿#豆腐 たべた😮 #ダイエット 🐷永遠と #愛犬 #ビビ の話しとわたしの話を聞いてくれた😂💕💕 #ootd #todayscode #hairarrange #デブスタグラム #関西人 #大好き 😮💓💓 #チャームポイント#おしり #🍑
背景きれいになってないよね笑 #ff9ファイナルファンタジー9 #finalfantasy #ビビ #ps4share
お風呂に入ると🛀 必ず覗きにくるビビ 猫って頭が入れば 体も入るんじゃなかったっけ …⁇⁇ #ビビキキララ #ビビ #お風呂 #覗き魔 #エロ猫 #にゃんこ #みんねこ #猫 #にゃんず #ねこ部 #キジトラ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好きさんと繋がりたい
🍀✨💐 ・ 今日も1日((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした🤗🌿 ・ ビビ地方は明日は晴れ☀️の天気予報です✌️️👍 ・ 今日は祭日だったんですね😅土曜日が祭日って、なんだか損した感じがしますね😅💦💦 ・ ・ ・ #愛犬家 #ビビ #わんわん #びび #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックスフンド #ダックスフント #イヌ #いぬ #いぬ🐶 #いぬのきもち #こいぬ #仔犬 #わんちゃん #instagood #散歩 #動物 #動画 #ig_japan #instagram #dog #cute #love #photooftheday #instadog #pet #minidachshunds #短足部
🐦。oO(お母さんがいなくて寂しいよう)の顔 #セキセイインコ #ビビ #lumixgx7mk2