#ヒルソラ 3.522K Posts

#カコソラ ・ ・ おはようございます☁️ ・ 先日おじゃましたカフェの前が公園になってます 花壇のホトトギス、枯れてきた様子も素敵でした✨ ・ #空 #自然 #ヒルソラ #雲 #花 #ホトトギス #だったと⁇ #モノクロ #シルエット #カフェ #公園 #☕️ #リラックス #リフレッシュ #fhotooftheday #寒空
* * #キョウソラ #ヒルソラ #青空 #雲 #外灯 #橋 #12日 #月命日 #2年6ヶ月 #今は大阪で眠る #今日はめっちゃ寒かった #けど #バタバタしたおかげで #あったかかった #空が好き #雲が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #blue #cloud #ありがとう ❦︎ #今日もありがとう ❦︎ #同じ空の下 #あなたが笑顔でありますように * * * ひとつだけ色の違う雲 妙に気になって撮ってみた☁️ * この後すぐ 雪が降ってきた☃️ * 降る雪を眺めてるうちに ふと.. 子供の頃お兄ちゃんとふたり 寒いのに❄️暗くなるまで うちの庭で かまくらを作って遊んでた 懐かしい想い出を思い出した(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° * * あ。そうか.. 今日は月命日だったな💐 * …(ΦωΦ+)ホホゥ...自分の月命日に 雪を降らすなんぞ 粋なことしよるな❄️☃️ * だがな..お兄ちゃん.. * 雪より虹がよかったぞ–(」°ロ°)」–––‼︎ 虹が見たかったぞ–(」°ロ°)」–––‼︎ 次は虹を頼むぞ–(」°ロ°)」–––‼︎ * * * 明日はもっと寒くなるって🍂 ぬくぬくぬくぬくと あったかくしてなぁ🔥\(◦︎˙-˙◦︎)/🔥 * おやすみなさい(o・-・)从(・-・o)🌿
ヒルソラ😌 寒いね🍃🍃 明日も寒いそうですね〰😌 今夜雪が降るかもって予報((⛄)) 天気も今はちょっと雲ってきたよ〰😫 津々と寒さが来てる感じです😑😑 #12月 #2017 #ヒルソラ #雲 #空の風景 #空 #青空 #寒い
天神橋よりヒルソラ。 今日はバタバタだぜ〜❣️ #イマソラ #ヒルソラ #高知市 #天神橋 #バタバタ
風がかなりキツいですが、空はめっちゃ綺麗な青空🎶 外でのんびり…は空気が冷たいのと、強風で難しいのですが😅 少し時間があったので、近所でプチ撮影会🎶 久々の鉄塔✨ #昼前の空 #ひるそら #ヒルソラ #青空 #長閑な風景 #田舎の風景 #鉄塔 #鉄塔と空 #送電線 #送電線鉄塔 #送電線と空 #プチ撮影会 #時間つぶし #風がきつい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
2017/12/11 ・ #イツカノソラ #空 #雲 #空部 #雲部 #曇り #空写真 #昼空 #雲がある空 #空好き #昼の空 #写真好き #カコソラ #ヒルソラ #sky #diary #skydiary #skystagram #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #スマホ写真部 #無加工 #加工なし #そらすたぐらむ #ソラフォト#日記 #空日記 #空と日記 ・ 韓国映画 怪しい彼女 ・ 映画のように私の母がもし若返ったならば 違う人生を歩むのだろうか 同じ人生を歩むのだろうか 私は違う人生を歩んでほしいと思う。 ・ 通販で買った押入れハンガー、 まさかのサイズが合わず。 押入れの上の段に使いたかったけど、 下の段に収まりました。 ・ 自分の詰めの甘さが悪化してる。 気の抜けた人生送っとるなぁ。 ・ ☀️カフェプレッソ&ハニーチュロ 🕛ちらし寿司&お吸物 🌙味噌チゲ
* * #キョウソラ #ヒルソラ #青空 #もくもくもくもくもくもく #雲 #遠くに鉄塔 #空が好き #雲が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #blue #cloud #ありがとう ❦︎ #今日もありがとう ❦︎ #同じ空の下 #あなたが笑顔でありますように * * * 怪しい雲 もくもくもくもくもくもくもくもくもくもく… * 明日..明後日と 雪が降るって☃️_(・ω・_)⌒︎)_ * ( ̄‐ ̄)んー 取り敢えず… あったかくして行こદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ * * * 風邪引かんよに🤧 あったかくしてなぁ(੭˙꒳​˙)੭🔥 * おやすみなさい(o・-・)从(・-・o)🌿
お気に入りの風景 ~ 5shot~ 映える空〜☁️💙 映える風景〜🌲🍁🍂 ①〜④…紅葉と空 ⑤…お気に入りの場所との記念shot 今日空・昼ソラ・お出かけお写真んぽ風景〜🌲🍁🍂☁️💙✨ 特に今の季節は変わらず絵になる風景だった… 2017年12月11日 iPhoneで撮影📱 #今日ソラ #ヒルソラ #空 #青空 #雲 #木々 #公園 #落ち葉 #お気に入りの場所 #お気に入りの風景 #お出かけ #お写真んぽ #映える #枚方 #中野池公園 #みんなに見せたい #共感したい #iPhoneで撮影 #iPhoneオンリー #2017年12月11日 #子供の頃 #ラジオ体操や #よく遊びに行った場所 #懐かしい #かなり久々 #変わらず #素敵な場所でした #思い出のある場所 #ほんの数分間だったけど… #大満足〜✨
買い物の途中で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お日様が顔出したけど雨降り⇎_⇎ #イマソラ #ヒルソラ #雨降り #お日さま #雲がいっぱい
今週末も充実してました🎵😊 #八ヶ岳山麓 #八ヶ岳 #ヒルソラ #ひるそら
* * #イマソラ #ヒルソラ #青空 #雲 #太陽 #ヒカリ #虹の輪 #ハロ #むー散歩 #ひとり大興奮 #むーちゃん #ついてこれず #なんかごめん #空が好き #雲が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #cloud #ありがとう ❦︎ #同じ空の下 #あなたが笑顔でありますように * * * (」。_。L)う~ん・・ * なんでだ…? * なんで…こう度々.. 住み慣れたはずなのに うちの柱に 頭をぶつけるんだろ( ̄ー ̄?)..... * * * 日曜日🌱 お疲れさん(o・-・)从(・-・o)🌿
義弟がマンション買ったので遊びにきました〜眺めが良いです〜😆 #いまそら #イマソラ #ヒルソラ #青空 #青 #空 #雲 #晴れ #blue #sky #bluesky #clouds #iphone 撮り
#イマソラ #ヒルソラ あんまり寒くないな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
海岸のヒルソラ。 エギングが友人の子どもと戦いごっこ(チャンバラごっこ) ロッド振らず、木の枝を振り戦いごっこを子どもは満喫❣️ 子どもは無邪気でかわいいねぇ〜❣️❣️ #イマソラ #ヒルソラ #海岸 #砂浜 #戦いごっこ #チャンバラごっこ #子ども #無邪気 #かわいい
2017/12/09 ・ #イツカノソラ #空 #雲 #空部 #雲部 #曇り #空写真 #昼空 #雲がある空 #空好き #昼の空 #写真好き #カコソラ #ヒルソラ #sky #diary #skydiary #skystagram #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #スマホ写真部 #無加工 #加工なし #そらすたぐらむ #ソラフォト#日記 #空日記 #空と日記 ・ TPOに応じた声の大きさで話せない人、すごく嫌。 ・ 何回嫌な思いしたことか。 今日も。 まだやるか。 まだ気付かんか。 感情のままて。 子どもか。 仕事せんで帰ってくれ。 切に思う。 ・ 夜にひろちゃんから電話。 ・ 色々と好き勝手やってるけど、 色々と好き勝手に距離もとってるけど、 思い出してもらえるなんて嬉しいね。 ・ ☀️フルーツジュース 🕛爆弾おにぎり&味噌汁&ゆで卵 🌙牛ミンチのキムチチゲ
ヒルソラ🌞 ひと月程ご無沙汰しておりました🙇 最近はインスタ欲があまりでず、自分の中で無理してる感があったので少し離れていました。その間に体調崩したり、身内の入院もあり、ますます遠ざかっておりました😥 マイペースでたまにしか訪問できないかもしれませんが、またよろしくお願いしますね😊 義母のお見舞いで来た病院からの眺め💙 UFOじゃないよ!?😁右上のはライトが反射しただけ😅 #ヒルソラ #空 #そら #sky #海 #うみ #sea #沖縄 #okinawa #いい天気🌞
#こんにちは 🌞 夜に雪は降ったものの☃️☃️ 海沿いはスッキリ😗 週明けから雪マーク続き☃️☃️ タイヤ交換せにゃね😅 今年は今までで一番 遅いタイヤ交換😓 ・ 休みで気が抜けたのか... 指先から腕まで痛みより麻痺してる感😂😂 神経 繋がってるしね😂 ・ #イマソラ #ヒルソラ #晴れ ☀️ #富山 #立山連峰 #jimny #ジムニー #ja11 #ジムニー女子 #ジムニーのある生活 #ジムニー繋がりに感謝 🚜 #インスタ繋がりに感謝 🙏🏻✨ #フォロワーさんいつもありがとうございます m(_ _)m
2017/12/08 ・ #イツカノソラ #空 #雲 #空部 #雲部 #曇り #空写真 #昼空 #雲がある空 #空好き #昼の空 #写真好き #カコソラ #ヒルソラ #sky #diary #skydiary #skystagram #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #スマホ写真部 #無加工 #加工なし #そらすたぐらむ #ソラフォト#日記 #空日記 #空と日記 ・ 感情移入しない。 ・ これが仕事を円滑にするポイントなのかなと感じました。 冷静に粛々と自分のやるべきことをする。 あったりまえのことやけど、これがベースにないとね。 ・ 華の大阪北新地、華咲く金曜日の金晩に、 寒空の中餃子を求めて歩く歩く。 仕事帰りにこういうのもいいねって思ったね。 ・ ☀️豆乳コーヒー 🕛高菜ご飯&味噌汁&ゆで卵 🌙餃子の包屯
* * #イマソラ #ヒルソラ #曇り空 #クレーン #ビル #モノクロ #普段見れない景色 #テンション高め #クレーン好き #空が好き #雲が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイケシキ #sky #ありがとう ❦︎ #今日もありがとう ❦︎ #同じ空の下 #あなたが笑顔でありますように * * * 太陽の力って偉大☀️ * 今日はずーっと ☀️姿を見せてくれなかったから 寒かったぞー ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´) * * * これでもかっ‼︎ ..てぐらい ぬくぬくぬくぬくと あったかくしてなぁ(੭˙꒳​˙)੭🍲🔥 * 金曜日 たいへんたいへん お疲れさん🌿でした((。´・ω・)。´_ _))❁︎
姫とお散歩しながら撮ってきました🌞朝は息子くんと。外の空気吸いながらお日様パワーもらいながらゆっくり自分たちのペースで育っていってね💕 #ヒルソラ #お日様パワー皆にも届け~🌞💕 #綺麗な景色に弱い空バカ母ちゃん
2017/12/07 ・ #イツカノソラ #空 #雲 #空部 #雲部 #晴れ #空写真 #昼空 #雲がある空 #空好き #昼の空 #写真好き #カコソラ #ヒルソラ #sky #diary #skydiary #skystagram #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #スマホ写真部 #無加工 #加工なし #そらすたぐらむ #ソラフォト#日記 #空日記 #空と日記 ・ よく寝て よく食べて たくさん映画を観た日。 ゆっくり出来ました。 ・ 明日からは仕事も予定もパンパン。 次ゆっくり出来るのはいつかなぁ。 早く12月終わってほしいなぁ。 ・ ☀️なし 🕛豆腐餃子 🌙鶏レバーのアヒージョ&赤ワイン
ケサソラ🌅〜諏訪大社下社秋宮🙏〜サンセット🌇明日は❄予報😵みなさま風邪などひかないように😊✋1日お疲れさまでした🤓おやすみなさい💤 #日の出 #諏訪大社下社秋宮 #上社も行った #ヒルソラ #シリーズ終わってる #番外編 #ポインセチア #クリスマスツリー #キャンドル #夕焼け好き #寒い #明日は雪の予報 #Xperia #Thank you #Good night
2017/12/07 久しぶりの 空の投稿 ✾︎ 午前中 青空多かったけど 昼から 雲増えたね😅 けど 寒い😨 ✾︎ #大分県 #ooita #イマソラ #今空 #ヒルソラ #昼空 #ソラ #空 #sky #アオゾラ #青空 #bluesky #blue #風景 #景色 #田舎 #寒い #眠い #久々 #空の投稿 #iPhone8plus撮影 #加工無し
* * #イマソラ #ヒルソラ #青空 #太陽 #ヒカリ #木 #紅葉 #身近な紅葉 #空が好き #自然が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #アナタニミセタイケシキ #sky #blue #ありがとう ❦︎ #同じ空の下 #あなたが笑顔でありますように * * * いい天気☀️ * * * ねむい…(。-ω-)。o○︎ * * * 木曜日 がんばれがんばろ🌱٩(˙▿︎˙)۶ * お疲れさん(o・-・)从(・-・o)🌿
* * #キョウソラ #ヒルソラ #青空 #雲 #外灯 #遠くに鉄塔 #空が好き #雲が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #blue #cloud #ありがとう ❦︎ #今日もありがとう ❦︎ #同じ空の下 #あなたが笑顔でありますように * * * 前postのお返事まだなのに ごめんなさい(*´・д・)*´。_。)です。。 * * 今日は早出出勤で 仕事はじめはまだ暗く 朝陽が出て明るくなった頃 * 白いゴミのような 雪が降ってきた❄️(๑ ° A ° ๑) * すぐにやんじゃったけど 一応.. 初雪になるんかな( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ❄️ * * * 今夜もあったかくしてなぁ🔥乁( ˙ ω˙乁) * だいぶ早いけど.. おやすみなさい(o・-・)从(・-・o)🌿
2017/12/06 ・ #キョウノソラ #空 #雲 #空部 #雲部 #晴れ #空写真 #昼空 #雲がある空 #空好き #昼の空 #写真好き #カコソラ #ヒルソラ #sky #diary #skydiary #skystagram #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #スマホ写真部 #無加工 #加工なし #そらすたぐらむ #ソラフォト#日記 #空日記 #空と日記 ・ 遠回り。 ・ 今日の買い物ツアー、 色々と計画を練ってはいたものの、 予定変更はつきもので。 ・ でも後半になるにつれて なんだか遠回りしてるんやろなぁと。 欲の出し過ぎなんやろかぁと。 ・ 私の人生もまだ遠回りしてるんかなぁ ゴールはどこなんやろなぁと。 ・ でも最後の買い物、 やめようかどうしようか迷った末、決行。 そしたら満足のいく結果に。 ・ うん。 遠回り万歳。 人生に無駄なし。 ・ ☀️アメリカーノ&ケーキドーナツ 🕛惣菜天ぷら 🌙今から韓国居酒屋
今日はひとりぼっちのお散歩でした😅でも綺麗な空に出逢えたので良しとしよう(笑)皆にもお日様パワー届きますように✨ #ヒルソラ #素敵雲 #神秘的な光 #空バカ
2017年12月5日 穏やかな日でした♪ #ヒルソラ #青空 #今日の空
2017/12/05 ・ #イツカノソラ #空 #雲 #空部 #雲部 #晴れ #空写真 #昼空 #雲がある空 #空好き #昼の空 #写真好き #カコソラ #ヒルソラ #sky #diary #skydiary #skystagram #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #スマホ写真部 #無加工 #加工なし #そらすたぐらむ #ソラフォト#日記 #空日記 #空と日記 ・ いやぁ、すっきりしたぁ。 ・ 価値観の合う人との話が楽しいっていうのは、 こういうことを言うのねと実感した日。 ・ いやぁ、すっきりした。 ・ ☀️豆乳コーヒー 🕛おでん大根&二色ご飯 🌙生ビール&おつまみ
* 今日一日☺️良いお天気に恵まれ༚˚·° ஐ。✼︎ 元気ハツラツ〜〜〜に過ごすことが できましたぁ💪🏻😄•*¨*•.¸¸♬︎ * よく動いたから😅💦💦💦 ご飯もいつもより 美味しくいただきました😋.。.:* ♬︎*゜ お日さま☀️ありがとう😃✨✨✨ さぁ明日からお仕事も頑張ろう🤗‼️ * 14時頃だったかなぁ😌✨ 一瞬の空模様が😃✨心の空色と 同じ色だったので📱パチリッ😊✨ * * * 今日も一日お疲れさまでした😊🍎 優しい夜の時間をお過ごしください😌 インフルエンザなどの 流行り風邪が広まっているので お体大切にしてください☺️お大事に🍀 * * #こんばんは #今日も一日お疲れさまでした #恵まれた環境に感謝 #明日からまた #頑張ろう #上を向いて歩こう #東京の空 #ヒルソラ #心の空 #空はあなたと繋がっている #空が好きな人と繋がりたい #空を見上げるのが好き #ベランダから見える空