#バーガー部 2.305K Posts

こないだのバーガー部 #バーガー部
Rainy Burleigh heads is good timing to talk with... It's definitely too big that Mexican chicken burger that sesame chicken, Jalapeño, sweet potato chips and salad. I forgot to take my camera, so its took by iPhone カメラ小僧カメラ忘れるの巻 にしてもチキンデカすぎ #burleighheads #burleigh #goldcoast #gc #goldie #queensland #ausralia #aus #au #burger #burgerporn #オーストラリア #ゴールドコースト #バーガー部 #チキンでかすぎ #カメラ #カメラ好きなひとと繋がりたい
10月の #マンスリーバーガー は『森のキノコとゴルゴンゾーラバーガー』 . ソースうま!Σ(꒪ȏ꒪) ブルーチーズのチーズフォンデュか?!みたいな(←やった事ないしw余計分かりにくいしw) 飲むつもりなかったのに…フルボディの赤ワインを飲んでしまった。 恐るべし旨味魔力((((;゚Д゚))))))) . #burgerlife #hamburgers #japaneseburger #tokyofood #tokyofoodie #tokyoeats #nerima #instaburgers #iloveburger #vivalaburger #練馬 #ビバラバーガー #ハンバーガー #美味しいものは正義 #東京グルメ #東京レストラン #美味しいものは幸せになれる #バーガー部 #バガ活 #練馬ランチ #ハンバーガー女子 #ハンバーガー部 #ハンバーガー🍔 #バーガースナップ #東京ランチ #練馬グルメ #隠れ家レストラン #肉活
Shake Shackにきたら、ぜひ一度”Shack Stack”を注文してみて欲しい。カリカリに揚げられたシュルームの中からは三種のチーズがとめどなく溢れ出し、あなたはきっと予想を裏切られる。 #グルメバーガーの旅 #バーガー部 #ShakeShack
サンドイッチ&ハンバーガー ふるさと(東京/月島) 月島の再開発で一時的に駅前に出てきたふるさと。帰省して東京に寄ると必ず食べに行きます。 アボガドバーガー 1,080円だったかな。 店長はもともとフランクリンアベニューの切り盛りまでやってた人。「フランクリンのマッシュルームバーガー作ってよ」って言ったら「仕入れがめんどくさいからやだ」って言われましたw #グルメ #バーガー部 #tokyo
今日のランチは久茂地”Zooton's”さんでバーガー部😋 ・ 私はアボカドチーズバーガー🍔✨ ニコちゃんも可愛い💕 #zootons #hamburger #okinawa #lunch #nahacity #ズートンズ #沖縄 #那覇 #ハンバーガー #アボカド #バーガー部 #😊 #久茂地
東京にしかなくて諦めてたバーガー屋さん。 やっと名古屋に進出。関西はいつになることか… 普通の雑貨屋のヴィレッジヴァンガードと同じように店内入るとワクワクするー ランチセットには、なんとワッフル食べ放題がついてくる。しかも自分で作ってトッピングも色々ある。2枚でお腹いっぱいになるけど楽しすぎる。 #ヴィレッジヴァンガードダイナー #ベーコンエッグバーガー #ハンバーガー #ハンバーガー部 #バーガー部 #バーガー #ランチ #休日の過ごし方 #ワクワク #nagoya #楽しい #お腹いっぱい #hamburger
残念なバーガー😢 まず、バンズの扱いがザツ! 下側バンズが薄っぺら過ぎて、出てきた瞬間から汁吸いまくってベチャベチャ。 上側バンズも薄っぺらいので、2枚目の写真で厚みがあるように撮ろうとするも、出来ず。そして、なんか急いで手で引きちぎったような感じ。 パティも薄っぺらくて、肉の旨みを全く感じられず。 そして、全体的にボリュームが無くて、不満😤 これなら、チェーン店に行った方が良かったな。 因みに、青山店のはとても満足だったんですよ! ガッカリしたので、井の頭公園で、ぼーっとしてました。 #バーガー部 #グルメバーガー #バーガー男子 #バーガーおじさん #hamburger #burger #吉祥寺 #不慣れな批判 #この店批判してる人居ないようなのでたまたまかと #お店の方頑張ってるだろうにごめんなさい #オープンテラスが素敵でした