#バックパッカー 256.229K Posts

「旅立って 1人になって 踏み出して 孤独になって 鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて 諦めずに ずっと歩いて 諦めずに ちゃんと笑って 行こう 僕だけのありのままの旅へ」 〜ケツメイシ 旅人〜 大好きな歌の一つです。 新たな旅が始まるまで1ヶ月 どんな景色に会えるかな。 どんな人に会えるかな。 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #青空 #青 #空 #ブルー #雲 #海 #線路 #sky #sea #blue #travel #海 #水平線 #海沿い #和歌山 #みなべ町 #旅 #旅人 #ケツメイシ #バックパッカー #自転車 #日本一周 #一人旅 #大学生 #緑 #自然
⠀ ⠀⠀ nice guy has a nice guy 『彼氏とデートなうだけどダビデのダビデに気持ち持ってかれてるなう』に使っていいよ ⠀ #番外編 #下品 #デートなうに使っていいよ #全然伝わらないと思うけどダビデ像は本当に感動した。 #衝撃が走った #ホモではないです #ストーリーでちん◯こチラチラしてごめんな #david #museum #firenze #trip #travel #backpacker #italy #🇮🇹 #旅行 #一人旅 #バックパッカー #theta #360 ちなみに現地からストーリーでチラチラ動画お届けしたけど、それについてリアクションくれた友達は2人とも女の子でした(好評)。どーなってんだよ。
・ お宿近くのマーケットで欲しい絵を見つけた〜😭持って帰りたーい!!! ・ ペトロナスツインタワーがライトアップされたら見に行こうと思ったのに ものすごい雷雨が⚡︎ 1〜2時間したら止むらしいけど どうしよう😑 ・ ・ #instafine #instamood #instagood #instaday #instahappy #instadaily #instajapan #instagram #instapic #instaphoto #igersjp #igers #travel #travellover #traveller #backpacking #kl #kualalumpur #旅 #バックパッカー #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
本日の「星空と絵日記の不思議な共通点」、間も無く始まります☆ #星空メッセンジャー #絵日記学 #絵日記 #講演会 #塩崎沙和 #バックパッカー #星旅 #プラネタリウム
***** • 📍Warszawa / Poland • 現地時間 🕰 12:00 朝のおやつ!めっちゃ甘い… • Morning snack. so sweet... • 🔘ヨーロッパ4ヶ国目 🔘11日目
𓇼𓇼𓇼 ・ ・ イギリスと言えばヴィンテージって 思う人もいると思うけど camdentownやLiverpool streetには ヴィンテージマーケットがたっくさん 立ち並んでる🌈🇬🇧 ・ 古着が好きな人はぜひ行ってみて😋👍 ・ #イギリス #UK #ロンドン #London #🇬🇧 #旅 #一人旅 #女子一人旅 #女子旅 #タビジョ #travel #traveling #バックパッカー #backpacker #ヴィンテージ #vintage #古着 #camdentown #liverpoolstreet
昨日会ったウクライナ人2人と愛のトンネル。 レストランで会って一緒にステーキ、ウォッカ、ビール。全部ご馳走してもらってホステルまで徒歩5分の距離をタクシーで送ってもらいました。ルーツクはウクライナの中でも危険なエリアなんだよ!今日と明日は一緒にいるから君は安全だぜ!みたいなことになり車で愛のトンネル観光。なにこの幸運。 #ウクライナ #ukraine #tunneloflove #愛のトンネル #恋のトンネル #バックパッカー #backpacker #旅人 #traveller #たびたび旅ログ #lovetravel #旅女 #一人旅 #私がローカルレストランへ入るとき目立ってたらしい #すごい視線感じた #というかスタッフみんな英語しゃべれなかった #最初お一人様ビール&ステーキだった #色んな意味で強くなった