#バギーズショーツ 2.359K Posts

過去pic。 山頂にいらっしゃる天狗さん👺と私。 . 八重山に住んでいた天狗さんは、山を綺麗にするのが好きだったそうな。(地元に伝わるお話) . 山を愛する者として、当たり前だけど天狗さんを見習おう。 みんなが気持ちよく登れるように、山を綺麗に保とう♡ . #鹿児島 #八重山 #登山 #トレッキング #trekking #mountain #nature #登山好きな人と繋がりたい #山女 #登山女子 #山好きな人と繋がりなたい #山と道 #バギーズショーツ #rawlowmountainworks #タビチビトート
第2回 黒井城トレイルランニングレース 2017/11/12 6.2km 10:53/km 470m up 今日は絶好の秋晴れの中、長男くん、友人親子の4人で地元トレイルレースに出場 皆で会話しながら極上トレイルを満喫 ロードとは違う楽しさがありますね 子ども達のかかりつけドクターもボラで参加されており、皆で盛り上がっている大会でした 長男くんの頑張っている姿を目の当たりに出来ただけでも満足 左足アキレス腱周囲も落ち着いてきており、ボチボチtrainingしていこうかなと あ~走れるって幸せだ! training備忘録 アルコール抜き 75min slow jog 2017/11/11 15km 5:11/km 100m up 早朝 60min jog(E12) 2017/11/10 12.1km 4:59/km 160m up 夕食前 30min jog 2017/11/08 7.2km 4:13/km 60m up #黒井城トレイルランニングレース #黒井城 #黒井城跡 #トレイルランニング #トレラン #アキレス腱炎症中 #runsickdesign #runsick #oakley #patagonia #バギーズショーツ #バギーズ大好き倶楽部 #ダックビルキャップ #duckbillcap #baggieslongs
20171109木 しごおわジム🏃‍♀️💨🤘🏻 全然走れんやないかい🤦🏻‍♀️💔 しんどくて5kmが限界やった、、😫💦 たぶん原因は食べ物だわ、、🥗🥢 ちゃんと食べないと走れませんね👀☝🏻 隣のお姉さん、25℃あるのに ウィンドーブレーカー二枚着てて ビックリぽんでした👻😅💦 #倒れないようにしてね 髪の毛がいつの間にやら ロングロングで邪魔になってきた😂🙌🏻 来月切ろーっと✂️💇🏻‍♀️✔️ 週3〜4で走りたいのに 疲れすぎて全然走れなーーーい! せめて木曜と日曜は走ろう🔴⚫️⚪️✔️ #なんか写真ガチャガチャしてるね#ランニング #running #ランニング女子 #ランガール #runninggirl #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #nikeplus #パタゴニア #バギーズショーツ #トレミラン #ジムラン
. 本日のパタゴニアサイズ感❗️ . . IG上でもこの話題をよく見かけるので小ネタです。 . . ざっと手持ちを見てみると、XS,S,Mとバラバラ💦 . . パタゴニアが好きな方ならご承知の通り、基本にレギュラーフィットとスリムフィットが有り、それが一番の面倒な原因です☹️ . . なのでまずアイテムがどちらなのかを確認します。 . . また夏物や冬物など種類によってもサイズが違う場合も有り、サイズ表だけでは読み取れない難しさが有ります。 . . アウター関連ですと同じ身長体重でも肩幅や裄丈が人によって違うので、もっと難しいと思います。 . . なので試着は必須。 . . ほんと世話が焼けますが、それを含めて良いんですけどね😅 . . ちなみにレトロパイルジャケットはSでした😆 . . . . #レギュラーフィットなら大体S #スリムフィットはバラバラで分からない . . . . #patagonia #nanopaff #baggiesshorts #パタゴニア #ナノパフ #バギーズショーツ
土もフカフカの布団をかけてすっかり秋ですね🍂 雨降ってフカフカ感は半減ですが、シャッシャッって音は走ってて気持ちがいい🤙 今夜は少し足を延ばして、蒜山に大好きな人に会いに行ってきます👨‍🎨 それまでに色々🏠しとかなきゃ😆🤙 ※シャッシャッって勝俣州和さんがいいそうな。いわなそうな🤢 どうでも良い話ですね😅 #朝ラン #ランニング #ナイキランニング#ルナサンダ #パタゴニア #patagonia #バギーズショーツ #落ち葉 #ふかふか #衣替え #僕は年中短パン #小学生か #シャッシャッ #勝俣州和 #chacha #元アイドル #カッちゃん #身長 #171センチ #ボクと同じ #どうでもいい話 #アソブニン #陸王 #日曜はよ来い来い
休みなのにバタバタで忙しくて何も出来なかったなぁ😫 って使い方間違ってますね😅 アサナンデスに出て帰ったらユウナンデス。 境港⇄岸本往復ランしてきました🏃 親愛なる武👦🏻の住む岸本のフレスポ伯耆🏬で色々買ったらジャスト500円😳スゲ〜なおぃ😳 残り200円....🙄 とりあえず米や油や健康?ドリンク注入して、目標を達成してからの帰りはとにかくダルビッシュ😥 結局家までもうすぐでしたが、キタロー列車🚃に乗りました✨ 残り10円🤗 お金使わないで、エコな1日にしようとスタート切りましたが全くの無計画ランだった為無理でした😅 でもルナサンダルでココまで長い距離試した事なかったけど分かったことがありました。 左足はまだ踵から着地してるんだなって🙄 足裏全体で捉えるミッドフットを意識してるんですけどね。 疲れてくるとやっぱ悪い癖が出るんだなーと。 そういえば、陸王📺ほんと面白いですね。 #竹内涼真 君♡美男子が口の周りにホクロ付けるのは反則だわ🙅‍♂️アレに僕はイチコロです🤦‍♂️ #ランニング #ウルトラマラソン #マラソン #ナイキランニング #トレラン #境港 #米子 #岸本 #仲間 #親愛なるたけにゃん #帰りが #ダルビッシュ #秋晴れ #フレスポ伯耆 #c3fit #のマークがWi-Fiに見える #半袖半ズボンサンダル #ルナサンダル #バギーズショーツ #鬼太郎列車 #使わなければ50キロランだったけど関係ない #気持ちがダルビッシュだったんで #patagonia #yamarunners #dangshades #salomon #アソブニン #ヒルナンデス #陸王
. 買いそびれていた、バギーズショーツやっと購入しました🎉 . ロングのLサイズ購入しましたが、少し大きくて🙇 . 届いた嬉しさからすぐにタグ切らなくてよかった😅 . Mサイズ届くのを再度楽しみにします😗 . 再来週からのベトナム旅行に間に合うのでしょうか😰 . 亀戸天神に届くようにお願いしておきました💨 . #パタゴニア #patagonia #バギーズショーツ #おしゃれ #短パン #ベトナム #亀戸天神 #nikon #コンデジ
過去pic。 去年の開聞岳。 秋晴れの爽やかな日で、登山道も渋滞していたなぁ。 小さな山頂は山ごはんを食べる場所もないほど! 食後に端っこの岩場で3人でワイワイヽ(´▽`)/ ガスも無く素晴らしい景色が広がっていました♡ 明日もお願い! タイフーン来ないでっっ!!! 晴れるようにてるてる坊主かな☆ #鹿児島 #開聞岳 #登山 #trekking #山歩き #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #mountain #nature #山女 #パタゴニア #バギーズショーツ
過去pic。 去年の秋の開聞岳! 『薩摩富士』の麓で山雑誌風にパシャり(笑)♡ この日もいい天気で、道中も小さな山頂も人で溢れていたなぁ。 今週末に久しぶりに開聞岳の登山予定だけど、また台風⁈…お願い!逸れて〜😱 #開聞岳 #薩摩富士 #山歩き #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #山女 #trekking #mountain #nature #山と道three #バギーズショーツ