#バイク 510.266K Posts

満開の桜ももちろん見たかったけど、石垣修復工事の為に大移動した天守閣も見たかったのです。 本当に移動してました! 前に訪れた時に見た場所から50mぐらい離れてる✨こんなことできちゃう人と技術に感動しました。 Day : 2017. 4. 27 #japan #bikelife #bike #moto #motolife #motorcycle #touring #ninja #kawasaki #zx14r #zx #spring #cherryblossom #instagood #instajapan #instarider #青森 #弘前 #弘前城 #東北のバイク乗り #満開 #バイク #オートバイ #さくらまつり #春 #桜 #バイク好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
禁断の書物を手に入れました。 さー旅の始まりだ(^^♪ #道の駅 #旅 #ツーリング #バイクと歩む #ライダー #始まり #バイク #全国 #旅人 #旅行
北海道ツーリング二日目スタート! #北海道ツーリング #バイク #ツーリング
この焼け色がなー・・・微妙 #バイク #w800
なんか今週は疲れたぜ(´-`).。oO こんな時はバイク買ってピャーッと走りたいわ(´-`).。oO、 明日から大阪頑張るマン💪 #疲れた #バイク #欲しい #ハーレー #明日は #大阪 #酒三昧(´∀`) #生きて帰ろう
【JACKSUN'S】×【WOLF PACK】 Old Fire Shorty Helmet 当店だけの取扱いとなります限定ヘルメット☆Sサイズ、Lサイズを残すのみとなっております。ヘルメットをお探しの方は是非宜しくお願いします(^^) ※店頭の他、【楽天市場】【Yahooショッピングストア】【Amazon】にてお買い求めいただけます。 #宮城県 #大崎市 #harleydavidson #motorcycle #vintagemotorcycle #chopper #bobber #jacksuns #shorty #helmet #panhead #cool #wolfpack_osaki #ジャックサンズ #限定 #ヘルメット #半ヘル #ハーレーダビッドソン #ハーレー #バイカー #チョッパー #ボバー #バイク #旧車 #ヴィンテージバイク #ウルフパック #パンヘッド
ただ今帰って参りました✨ 載せる写真が無いので 可愛い娘の手💓 婚約💍を買ってもらった時の手✋💕 5月28日に彼氏の御両親が 家🏠に初めて挨拶に来る~😭 娘4人目なんだけど これだけは慣れない⤵ こんな可愛い娘 やれません❗ って言ってみたい✨ でも彼氏がまたいい奴で 俺のその頃なんてむちゃくちゃやったから 逆に尊敬する位いい男なんだよな~😃✌ 酒の相手がまた増えるよ~💮✌🎶 長文すんまそん😜 #家族 #ジャム #かみさん #長距離トラック #バイク乗り #バイク #峠 #積み込み #猫 #瀬女 #CB #孫 #朝練 #婚約指輪 #娘
ひさびさのこうじょうやけい カメライダーと時間制限なくフォトツー行くと、スポットからまったく動かなくなる罠。 #バイク #motorcycle #kawasaki #w800 #バイクのある風景 #工場夜景 #川崎工場夜景 #工場夜景萌え #夜景 #nikon #nikond7200 #カメライダー #フォトツー
仕事おわって二時間くらいかけてメタセコイア並木いってきましたヾ(o´∀`o)ノ 星空が予想以上に綺麗で本当感動やったわ~最後は高木君とラーメンで〆れたし楽しすぎた。 ただ行きと帰り本当寒すぎ 帰り高木君お疲れ様♪ #メタセコイア並木 #滋賀 #バイク #ツーリング #星空 #いい後輩たち #次は流星群のとき行きたい
みどり牛乳久しぶりに飲んだら美味しい\(^^)/ 加工乳や乳飲料が多い中、みどり牛乳は純粋な牛乳て感じで懐かしい味がしますー(^-^) #バイク #車 #アフィリエイト #筋肉 #ドライブ #プロテイン #ハヤブサ #オークション #小遣い稼ぎ #健康 #サプリメント #クラブ #ツーリング #カスタム #カルシウム #牛乳 #たんぱく質
愛車 #バイク 通称「バンコちゃん」 3年で、2万キロ到達! #HONDA #CBR
お久しぶりです🙇🏻 この前の日曜の夕方にバイクでRSタイチに行こうと思って、家のガレージから道路に後ろ向けでバイクを出していました。 右隣さんは角家で、車が曲がってきてもなかなか気付きにくくカーブミラーはあっても結構死角が多くて、普段出す時後ろに気をつけて出していました。 しかしその日はやってしまいました…😓 急に曲がってきた車にびっくりして前輪ブレーキガツンとかけて、ついにエストで初の右に立ちゴケしてしまいました。なんとか1人で起こしましたが、ブレーキレバーは曲がり、マフラーは傷いってしまいました。後々父によるとステップもリアブレーキも少し内に入ってるみたいで… タンクに傷は無かったのは幸いでしたが「立ちゴケしないぞッッ綺麗に乗るぞッッ」と意気込んでいたのでショックが…😭 そこでまた事件が!!! ブレーキレバーは父が自信満々に直せると言ったので任せたら、レバーの折れた先を渡してきました…(´・・`) もう折れた先を見た私はガチで涙目になりながらの激おこでした(父の自腹でキジマの新品買ってもらいましたがw) その後はバイクに跨りながら出し入れする練習もしたので立ちゴケ対策はほぼバッチリです👍(あ、こけた後はすぐ気を取り直してタイチに速攻向かいました笑) #estrella #エストレヤ #kawasaki #カワサキ #bike #バイク #バイク女子 #🔰 #ライダー #立ちゴケ #ブレーキレバー #マフラー #ショック #立ちゴケしたけど #すぐタイチに行った #ポジティブシンキング #けど道ちょいちょい迷って #ついたのは閉店30分前 #でもやっぱりショック
主婦の方でも稼げる副業にも本業にもなることやりませんか? … あなたのこれから踏む第1歩で人生が変わります。 … このまま労働して今のままでいるのか 今以上の満足を得るのかあなた次第です。 … 少しでも1歩踏み出す勇気があるなら 踏み出しましょう!! … 必ず後悔はさせません。 🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴 仲間と楽しく稼げます🌟 あなたの明るい未来がまってます🌟 … お問い合わせLINE @pvl7858gお待ちしています😘 🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴 … #スーツ #スーツケース #BVLGARI #エドハーディー #ネックレス #靴 #夕焼け #労働収入 #権利収入 #写真 #車 #LEXUS #バイク #楽しい #東北 #桜 #電子タバコ #アイコス
🎥🍿💗 . . 毎年恒例のコナンくん👓⋈ なんか毎年サスペンダー大活躍. してる印象……🤔💭 . . とにかく平次くんばかかっこいい。 かっこよすぎて泣くかおもた。笑. 個人的に紅葉ちゃんのキャラ、 だいすき。可愛い( ´-` ).。oO ( ♡ ) でもやっぱ、平次くんには、 和葉ちゃんがお似合い☺️☺️ . . #公開 1週間で #2回 見に行くやつ😳 #コナン #見すぎて (読みすぎて) #犯人の予想たってまうやつ😇 #マンガ #全巻ある くせに、 #全部読めてない 😂😂 #コナンも平次くんも生命力ありすぎ。 #和葉ちゃん もなかなか強い。 #バイク 潰れへんわけがない。 #平次くん のバイク運転技術高すぎ。 #ところどころ #解釈できません🙄🙄 #新蘭#平和#幸せになってね ☺️💕 #93巻 ぐらいでそろそろ #告白 して。笑
当初は近所を走り回る程度で、と考えていたけど、結局、高速道路も走れてツーリングできるバイクが欲しくなりました。 嫁さんの承諾も得られましたので、明日はウォーキングがてらバイク屋はしごしてきます。今回の候補は2台。 これでまたツーリングに行けます⤴⤴ #バイク #エストレア #ST250 #嫁さんに感謝
・ キュートでいつも仲良し わんちゃんとにゃんずの @co_vi_la_miu ママさんから #愛猫の後ろ頭 バトンいただきました😽🎶🎶 タグ付けしましたがお済みの方やお忙しいかたはスルーしてくださいね😘 良かったら愛猫ちゃんのキュートな後ろ頭見せてください🤗💕💕 ・ ・ 家族思いのぷーちゃんは、チョクチョク加湿器の設定を変更してくれるんですわぁ(苦笑) なんて優しい🤣 ・ ・ ・ ・ #愛猫の後ろ頭 #猫 #セルカークレックス #selkirkrex #ハチワレ #BW'S #CRF250M #バイク #ひだっち #みんねこ #ねこマガジン
らっちょと飯食べに羽生イオンへ🏍 しゃぶしゃぶ美味だった〜ん🥓 今度は遠くに行きたいな🤣 #バイク #mortorcycle #ローソンカラー #kawasaki #ZRX400 #suzuki #GSR250 #しゃぶしゃぶ #食べ放題 #美味
最後に乗ってみたい!って言うて乗ってみたモノの、支える時とかキックだとか足つきだとかは、華奢なケガ人には若干しんどいみたい笑 ただ 50で練習してる今乗ったら、驚くくらい簡単に走れたそうな。 (周りの忠告に反対して買った時の自分をブチ殴りたいって言ってます) でもその意気込みは確かにカッコよかった。 そしてNEXTマシンは……もう決まってます。 #DT200WR #2st #ヤマハ #YAMAHA #2スト #バイク #オフロード #オフ車 #dirtbike #motorbike #motorcycle
さくらと、橋と、としちゃん #桜 #🌸 #弘前 #桜祭り #春 #バイク #ツーリング #としちゃん #🐫 春ですね 今年は1万キロいきそう #v7 #MOTO GUZZI