#ハーフ 355.041K Posts

ハイライトカラーでご連絡ももちゃん💖 全体に細かくハイライトを散りばめてチェスナットグレーカラー💓💓 ふんわり柔らかい質感が可愛い🤔💕 ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💖 カラーモデルさん カットモデルさん募集してます😊🌈💓 #parkbymerry #merryharajuku #渋谷 #美容師 # #原宿 #作品 #ヘアメイク #ハーフ #外人風 #ss #オフェロ #秋 #aw #カラー #カラーモデル募集 #撮影モデル募集 #かわいい #おしゃれ #ハイライト #ローライト #グラデーション #コンバース #ロンハーマン #韓国好きな人と繋がりたい #シースルーカラー #カットモデル募集 #秋冬 #ungrid #merry原宿
🌷
【カナダ🇨🇦子育てブログ】. . 息子1歳 . 今日のブログ 「家族の形」 . カナダから子育てブログ書いています。 宜しければ覗いてみて下さい。 ----------------------------------- . 自己肯定力を高める子育て 〜子どもに寄り添うカナダ式〜 . ブログへはプロフィールのリンクからどうぞ。 . https://ameblo.jp/kidselfesteem/ . #自己肯定力 #自己肯定感 #子育て #育児 #幸せ #海外 #息子 #カナダ #男の子 #育児ストレス #育児日記 #バイリンガル #子供 #こども #不妊治療 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #幼児 #しつけ #養子 #父子家庭 #赤ちゃん #自尊心 #幸せ #ブログ #ハーフ #母子家庭 #言葉の力 #星の王子さま
今日の晩御飯!手作りタルタルでチキン南蛮( *´艸`)おぐらには負けないぞっ! #チキン南蛮 #手作り #タルタル #晩御飯 #dinner #もも肉 #ムネ肉 #ハーフ #タルタルは #ピクルスのかわりに #らっきょう
※初ティント中のわし こんばんは☆ 寒過ぎてヤバい‼︎ 毎年思うけどちゃんと冬越せるかな(´・ω・`) 誰か暖めて…懐を…♡ 今日は出勤前に脱毛♪ つるつるお肌目指しております✨ どこ脱毛したかって? それはKtyでお話します(●´ϖ`●) 今はガタガタブルブル震えておりますがお店は暖かくしてお待ちしておりますので皆様ぜひ暖まりに来て下さーい❤️ #KtyBar #ケイティーバー #六本木 #カラオケ #飲み放題 #歌い放題 #眉ティント #すっぴん #女子力 #ハーフ #フィリピン #スペイン #野球 #読売ジャイアンツ #まい #まいまい #まいちゃん
【💕好きなこと我慢しないで】 ・ 会社勤めの仕事しか知らなくて、 普通に働き続けてました😭 ・ 欲しい物があっても、高くて買えないと我慢するのが当たり前になっていた。 ・ そんな状況を自分で変えることが出来るとは考えても見なかった。 『知らない』ってそういうこと💦 ・ 自分で自分に限界を設けていたんだよね〜 ・ 『望めば出来ないことはないんだ!』 ・ 欲張って、 ・ 🎁「絶対、買う‼️」 ✈️「どうしても行きたい‼️」 ・ 思うと、その方法が自分の前に現れる。 ・ こんな方法があったのか? とね。 ・ 欲張った人生にしませんか?💖 ・ たくさんの夢叶えていきましょう✨ . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
・
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
興味を持って頂いた方は、
是非LINE @📲にてご連絡下さい!
・
自由になった秘密
スマホのみで収入を得ている方法
好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
・
特別にお教えします♡ ・ 🌍公式LINE @🌍
『 @sin3841p』
 @を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
URL:http://goo.gl/2M6hXi
・
まずはLINE @から気軽に
ご連絡下さい✨
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
【💕好きなこと我慢しないで】 ・ 会社勤めの仕事しか知らなくて、 普通に働き続けてました😭 ・ 欲しい物があっても、高くて買えないと我慢するのが当たり前になっていた。 ・ そんな状況を自分で変えることが出来るとは考えても見なかった。 『知らない』ってそういうこと💦 ・ 自分で自分に限界を設けていたんだよね〜 ・ 『望めば出来ないことはないんだ!』 ・ 欲張って、 ・ 🎁「絶対、買う‼️」 ✈️「どうしても行きたい‼️」 ・ 思うと、その方法が自分の前に現れる。 ・ こんな方法があったのか? とね。 ・ 欲張った人生にしませんか?💖 ・ たくさんの夢叶えていきましょう✨ . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
・
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
興味を持って頂いた方は、
是非LINE @📲にてご連絡下さい!
・
自由になった秘密
スマホのみで収入を得ている方法
好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
・
特別にお教えします♡ ・ 🌍公式LINE @🌍
『 @sin3841p』
 @を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
URL:http://goo.gl/2M6hXi
・
まずはLINE @から気軽に
ご連絡下さい✨
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
Han er såååå søt💗 やばい、これは可愛すぎる😭💗💗💗 即、旦那にも送信した😂 なにか聞こえるかな、ってひとりでお話ししてるのね、すごく抱きしめたくなった💗(抱きしめてない) ・ #son #boy #boymom #halfbaby #mixbaby #1year #1yearold #21months #男の子ママ #1歳 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #1月生まれ #ハーフ #ハーフキッズ #海外生活 #海外在住 #海外子育て #北欧 #北欧生活 #北欧の暮らし #親バカ部 #親バカ
【💕好きなこと我慢しないで】 ・ 会社勤めの仕事しか知らなくて、 普通に働き続けてました😭 ・ 欲しい物があっても、高くて買えないと我慢するのが当たり前になっていた。 ・ そんな状況を自分で変えることが出来るとは考えても見なかった。 『知らない』ってそういうこと💦 ・ 自分で自分に限界を設けていたんだよね〜 ・ 『望めば出来ないことはないんだ!』 ・ 欲張って、 ・ 🎁「絶対、買う‼️」 ✈️「どうしても行きたい‼️」 ・ 思うと、その方法が自分の前に現れる。 ・ こんな方法があったのか? とね。 ・ 欲張った人生にしませんか?💖 ・ たくさんの夢叶えていきましょう✨ . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
・
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
興味を持って頂いた方は、
是非LINE @📲にてご連絡下さい!
・
自由になった秘密
スマホのみで収入を得ている方法
好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
・
特別にお教えします♡ ・ 🌍公式LINE @🌍
『 @sin3841p』
 @を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
URL:http://goo.gl/2M6hXi
・
まずはLINE @から気軽に
ご連絡下さい✨
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
【💕好きなこと我慢しないで】 ・ 会社勤めの仕事しか知らなくて、 普通に働き続けてました😭 ・ 欲しい物があっても、高くて買えないと我慢するのが当たり前になっていた。 ・ そんな状況を自分で変えることが出来るとは考えても見なかった。 『知らない』ってそういうこと💦 ・ 自分で自分に限界を設けていたんだよね〜 ・ 『望めば出来ないことはないんだ!』 ・ 欲張って、 ・ 🎁「絶対、買う‼️」 ✈️「どうしても行きたい‼️」 ・ 思うと、その方法が自分の前に現れる。 ・ こんな方法があったのか? とね。 ・ 欲張った人生にしませんか?💖 ・ たくさんの夢叶えていきましょう✨ . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
・
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
興味を持って頂いた方は、
是非LINE @📲にてご連絡下さい!
・
自由になった秘密
スマホのみで収入を得ている方法
好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
・
特別にお教えします♡ ・ 🌍公式LINE @🌍
『 @sin3841p』
 @を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
URL:http://goo.gl/2M6hXi
・
まずはLINE @から気軽に
ご連絡下さい✨
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
今日私の10才の誕生日🎂 半分成人式✴やっとふたけた、なんか嬉しい😁ケーキ美味しかった❤😆 じいじばあばは今日50回目の結婚記念日✴めでたいね✴ #誕生日 #10才 #半分 #成人式 #半分成人式 #嬉しい #誕生日ケーキ #美味しかった #プレゼント #いっぱい #お友達 #家族 #ミニオングッズ #夕食 #巨大 #ハンバーグ #いちご #好き #ケーキ #birthday #present #cake #小学生 #モデル #ハーフ #米子 #鳥取 #山陰 #ハイブリッドバンクウエスト