#ハリルジャパン 11.072K Posts

.. あ~もうあと2周間で今年も終わり .. でも、EMEMANとKENVANのおかげで、良いバイブスに包まれて、なんか頑張れた~🍓 .. 君ら、AmyにとってYUNKELだよ😂 .. とっても次の作品を楽しみに待ってます🍓 .. 風邪引かないでね、美味しいモノ食べてね、ヨンスさんみたいにちょっと髭もはやしてみて、でもやっぱりこのキラキラ笑顔が一番いいね .. 明日、納豆S903とパスタのメニュー作って、頑張るよ .. #suchmos #suchmostyle #fcls #tourfcls #taiking #taihei #戸塚泰貴 #櫻打泰平 #EMEMANJAPAN#KENVANJAPAN #なんでもJAPAN #なでしこジャパン #ハリルジャパン #結局EMEMANJAPAN #泰泰コンビ
2017'12.12 E-1選手権 🇯🇵vs🇨🇳 ② * 2点目のゴール決まった後 真ん中に沢山集まってたから 夢中でシャッター切ったら ガンバ戦士が4人いた🙌 * 途中、よーすけが入って ガンバ戦士が4人→5人になって嬉しくて😍 さらに阿部ちゃんもピッチに立ったから テンション上がった😆 明日の韓国戦でもガンバジャパン観たいなぁ💓 * #ガンバ戦士6人との集合写真嬉しすぎた😍 #阿部ちゃん違和感ないですよ🤔 #ミドル決めた昌子もガンバユース #この日のピッチ解説ツネ様 #ガンバサポには嬉しい試合でした😆 * #日本代表 #daihyo #samuraibule #ハリルジャパン #E1選手権 #味の素スタジアム #20171212 #倉田秋 #井手口陽介 #ガンバ大阪 #今野泰幸 #三浦弦太 #gambaosaka #阿部浩之 #小林悠 #川崎フロンターレ #昌子源 #植田直通 #鹿島アントラーズ #nicon #d5600
2017'12.12 E-1選手権 🇯🇵vs🇨🇳 ① * いいねくれた方すみません🙏 写真の枚数増やして投稿し直しました * まずはゴールシーン後から💁‍♀️ 1点目悠くんがゴール決めて 川又とハグしてる所に 秋くんも駆け寄ってハグしてた😍 そこに阿部ちゃんも駆けつけて来た🙌 コーナーに集まる4人を正面から撮りたかった😢 ピッチサイドのカメラマンが羨ましい🤢 悠くんと昌子がハグしてる後ろで 両手広げて待ってるげんげん可愛い🙊 * 今回バクスタは自由席だから 最初はメイン側で見ようと思ってたけど ベンチウォッチングしたくて カテ3にしたらゴール後の写真撮れたから 良かった😊 * まだ載せたい写真あるので マイペースにUPしていきます🙌 * #日本代表 #daihyo #samuraibule #ハリルジャパン #E1選手権 #味の素スタジアム #20171212 #倉田秋 #三浦弦太 #ガンバ大阪 #阿部浩之 #小林悠 #川崎フロンターレ #川又堅碁 #ジュビロ磐田 #昌子源 #鹿島アントラーズ #nicon #d5600
おはようございます☀ 朝から何なんですかね〜❓テレビ📺は松居一代の記者会見ばっかり😅あんなんわざわざテレビ流す必要あるんかなって思うんですけど🙄視聴率とれるからなんですかね〜❓🤔直ぐテレビ消してしまいました😅 気になるんは松居一代でも太川陽介でも藤吉久美子でもなく、我らがフィギュアスケート⛸ソチオリンピック男子金メダリスト🥇羽生結弦選手、あの例の怪我の状態がまだ思わしくなく、練習再開もまだ未定状態との事ですね〜😲 21日からの全日本選手権は出場は絶望的😨最悪、平昌オリンピックはぶっつけ本番かもですね〜😩 底力に期待しましょう😁 ハリルジャパン🇯🇵⚽️は明日E1選手権で韓国🇰🇷戦😄 引き分け以上で優勝🏆ですが、ここは3連勝しめて欲しいですね〜😁井手口君、頼むで〜😆 本日も宜しくお願いします✨😄✌️ 朝刊 #スポーツ #通勤 #大阪モノレール #ガンバ大阪 #井手口陽介 #羽生結弦 #ハリルジャパン #与党税制改正大網 #約2800億円増税 #たばこ税 #所得税改革 #国際観光旅客税 #年収850万円超の会社員への所得増税 本日も宜しくお願いします
30年間でサッカーを何百試合観に行ってるかわからないし、ナショナルやクラブチームのユニフォームもこれまで何十着買ったかわからないけど、、、 今週土曜は30歳にして初の代表戦と、それに向けての初の代表ユニフォーム(´∀`) 初めての代表ユニはせっかくなので鹿島の選手の番号で!と思い、即納してくれるショップを見つけて昌子のユニフォームを(*´-`) そして、注文した翌日に代表初ゴールを決めるという^ ^ 韓国を完封して代表でも不動のCBの地位を築いていただきたいd( ̄  ̄) #日本代表 #ハリルジャパン #サッカー #jleague #日韓戦 #韓国 #日本 #korea #鹿島アントラーズ #昌子源 #金崎夢生 #三竿健斗 #山本脩斗 #土居聖真 #植田直通 #サムライブルー #SAMURAIBLUE #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 #伊東か大島か大迫にしようとしたのはココだけの話 #青が似合わない #来年の分も作成 #JFA #箱まで豪華 #香川真司 #W杯 #WORLDCUP #味の素スタジアム #E1選手権
E-1選手権 日本VS中国 2-1で日本の勝利! やっぱり日本はアジアだと勝ち切れるね(^o^) このまま韓国にも勝って優勝や(≧∇≦) #東アジア選手権2017 #ハリルジャパン #サムライブルー #2連勝 #次引き分け以上で優勝 #日韓戦は勝たないとね #優勝しようぜ #サッカーバカ #サッカー部じゃないけど #目指せサッカー番組MC笑
⚽️ 今日の代表練習😆 偶然にも休みで見に行けた〜😊 ガンバメンバーだと初瀬だけ別メニューの方でした! 秋くんの笑顔可愛い😆 #川崎フロンターレ#谷口彰悟 は相変わらずの人気!✨ #MVP#小林悠 も見れてよかった🤩 ランニングホジッチ 手振って可愛い😍 * #サッカー日本代表 #サッカー #ガンバ大阪 #今野泰幸 #こんちゃん #倉田秋 #秋くん #東口順昭 #東 #三浦弦太 #げんげん #初瀬亮 #ハリルホジッチ #ハリル #ハリルジャパン
昨日の試合後、仲良く歩くお二人さん。 可愛いなぁ。ただひたすら可愛いなぁ。 今年は、気付くとカメラで阿部ちゃんを追ってしまう1年だった… #阿部浩之 #あべちゃん #阿部ちゃん #8 #18 #車屋紳太郎 #車屋先生 #7 #5 #川崎フロンターレ #日本代表 #ハリルジャパン
日本代表の試合見てきたー❗️ 他の選手もだけどフロンターレの選手見れたことが良かったし何より小林選手の代表初ゴールが一番よかった(*^ー^)ノ♪ #日本代表サッカー #ハリルジャパン
. . ⚽️1212 中国戦 2-1 win 🇨🇳 . 昨日も途中まで退屈な試合やったけど 悠と昌子のゴールで大興奮\(^o^)/ 昌子のゴール入ると思ってなかったから ビックリした😳 あの距離からのゴールは凄い✨ . 悠も源もいい笑顔😊 二人とも代表初ゴール おめでとうございます👏🏻💓 . . #4つ目の動画に全力さん
昨日の⚽️日本ー中国戦で、88分、相手からボールを奪った昌子選手がセンターサークル付近からロングシュートを決めて2点目が入った時 #ハリルホジッチ 監督 がめっちゃ笑顔で喜んでいる様子にビックリした😳 「こんな顔もするんだね〜」と、我が家は監督で盛り上がり(笑) 「ファー付きで高そうなコートだね!」という話題にも…😁 ❇︎ 16日に行われる最終節の日韓戦でも、監督の笑顔が見られるといいな😄 その為には優勝あるのみ🏆 ❇︎ ❇︎ ❇︎ #サッカー #日本代表 #ハリルジャパン #ハリル
日本2-1中国 #小林悠 くんの粘りのGOAL 流石、王者フロンターレの得点王♡ #川又堅碁 くんのアシストも良かった! #昌子源 くんのスーパーゴールは 本当に美しくてスローモーションで見えた! 試合終了ラスト10分くらいに こんなにドラマが起こるとは! * 個人的に、 #土居聖真 くんの 熱さがよく目に止まった試合でした! 最後のFKで 1点許してしまったのは なんとももったいない。。 でも、 勝ち点6でダントツ首位は嬉しい! 16日の日韓戦も楽しみだ(о´∀`о) * #夢を力に2018 #アドレナリン放出 #ドキドキワクワクが止まらない #東アジア選手権 #EAFF #E1サッカー選手権2017 #JAPANvsCHINA #日本vs中国 #ハリルジャパン #japan #侍Blue #日本 #味の素スタジアム #飛田給 #サッカー #soccer #スポーツ大好き #スポーツ女子 #趣味はスポーツ観戦 #ストレス発散 #ハラハラドキドキをありがとう #勇気とパワーをありがとう
サッカーE1選手権⚽️、ハリルジャパン🇯🇵は、今季Jリーグ得点王&MVPの小林悠の代表初得点とキャプテンマークを巻いたDF昌子源の40メートルロングシュートで中国🇨🇳を2対1で撃破😁 前半なかなか点が入らないなぁというのは少し気になるんですけど、結構今後のA代表の決定にいい意味で参考にされる試合やったんちゃいますかね〜🤔 ただ、ちょっと新聞🗞の扱い小さすぎなんは個人的に不満😑ですね〜😤 スポーツ紙もカラーは某サンスポだけ😯 某スポニチも某ニッカンも某デイリーも某報知も白黒扱い😡 プロ野球の契約更改も勿論いいと思うんですけど......🙄今サッカー⚽️は新しいヒーロー必要な時期なんでね〜😅 あと、北朝鮮🇰🇵の拉致被害者の曽我ひとみさんの御主人のジェンキンスさんが亡くなられたのと、これまた同被害者でまだ帰国されていない増本るみ子さんのお母様の増本信子さんが亡くなられたという記事☹️ ジェンキンスさんに関しても本当に波乱の生涯だったと思いますね〜🙁ご冥福をお祈り致します😔あと増本信子さんですが、さぞや悔いの残るところだと思います😣拉致被害者のご家族の方々が皆様どうしてもご高齢になられてますんで、とにかく一刻も早く被害者の全員帰国、絶対実現しないとダメやと思います😯 #朝刊 #スポーツ #ハリルジャパン #小林悠 #昌子源 #サッカーE1選手権 #大谷翔平帰国 #北朝鮮拉致被害者
E-1 中国戦🇨🇳 代表初ゴールおめでとう🎊 ** 僚太の怪我でものすっっごい落ち込んでたところで我等がキャプテンがやってくれました😭 軽傷でありますように、、 #daihyo #E-1 #東アジアカップ #味スタ #frontale #川崎フロンターレ #小林悠 #大島僚太 #阿部浩之 #ハリルジャパン #昌子源 #僚太ユニコンビ #ノエスタのデジャヴ #勝ち #代表初ゴール #nikon
[昌子源40mロングシュート⚽️🔥✨] 2017.12/12 E-1選手権 味の素スタジアム . 🇯🇵日本[2] 🇨🇳中国[1] 後半39分:🇯🇵小林悠 後半43分:🇯🇵昌子源 後半48分:🇨🇳ユーダーバオ . 我が体内に流れるサムライブルーの血🔥そう❗️それはサッカー日本代表色ヽ(´▽`)/🌟✨ . 何かと注目度が低くて集客力も乏しいE-1選手権💦 . ただ日本代表は過去2013年に1度しか勝っていない大会 . 今回中国に勝利し2連勝して優勝🏆のチャンスは十分あるので次の韓国戦は是非勝利して欲しい所👍🎶 . 昨日は小林悠のゴールの直後、昌子源がとりあえず打っとけ⚽️ヽ(´▽`)/で放った40mロングシュートが枠内に飛んでいき見事なゴール✨🌟🎶 . こんな事もあるからシュートで終わらせるって大事な事ッスよね😅👍💦 . 注目度は高くなくても頑張れヽ(´▽`)/サムライブルーの戦士達よ✨🌟🔥 . #サッカー #soccer #e1選手権 #東アジア選手権 #サッカー日本代表 #日本代表 #サムライブルー #ハリルホジッチ #ハリルホジッチ監督 #ハリルジャパン #小林悠 #昌子源 #ロングシュート #40mロングシュート
試合前、寒くないとか書いて投稿したけど、あの直後めっちゃ寒くなりました⛄ 悠様のゴール後、わちゃわちゃからドヤ顔までの一連の流れ☺️代表初ゴールおめでとう💕悠様らしいゴールだった✨悠ターン‼️ 試合中何度も何度も悠様のチャント歌ってくれてありがとうございました😆 #小林悠 #代表初ゴール #おめでとう #華麗な #悠ターン #日本代表 #ハリルジャパン #東アジアカップ #阿部浩之 #川又堅碁 #倉田秋 #昌子源
. 🇯🇵日本代表 vs 中国代表 🇨🇳 . . 急遽むーも初参戦 ⚽️🌟 悠くんと昌子ありがとう👌 昌子すごかったよシュート . 悠くん怪我しないか心配して たら大島くん怪我した泣😢 . . 今年サッカー見納め👀 今年全然観に行けなかったな☹️ . . . #iPhoneX #デビューした #ポートレートモード楽しい #ただ画質良すぎてこわい #日本代表 #ハリルジャパン #EAFF #東アジア選手権 #東アジアカップ #味スタ #daihyo #samuraiblue
2017.12.13. . ☺ 女神さまっありがとぅ! . 🍊 そぅ! わたちのお陰よぉ!。・゜゜・⚽ . #東アジアe1サッカー選手権 #ハリルジャパン . みなさんっストーリーもぉあざっす!。・゜゜・⚽ . #みかんサンタ🎅 #勝利の女神 #あずきぼー . 広島っ行ってきまぁーすっ!。・゜゜・⚽ . #みかん🍊 #愛犬 #別名もじゃ美 #別名もじゃみん #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス . .
. . 源ちゃーーーん😭😭😭 ビックリしたよ😭😭😭 まさかあんな所からシュート打つだなんて思わなかったから、よそ見しててゴールシーン見逃してしまったじゃないか(爆笑) ちゃんとリプレイですぐ見たけどね☝️❤️ . 植田くん、しゅーと、しょーまもスタメンで他サポはどうか分からないけど、鹿島サポとしては楽しかったな〜😆 . . #鹿島アントラーズ #日本代表 #ハリルジャパン #昌子源 #植田直通 #土居聖真 #山本脩斗 #金崎夢生 #三竿健斗
今日は放送があったので途中から見たけど小林悠に昌子代表初ゴールおめでとう🙌昌子のミドルは見事やったわ👏 じっくりは見てないけど国内組だしこの時期はみんなコンディション悪いわな😖次の韓国戦はもうちょいスタジアム埋まってほしいね💧 残念ながら大分は次の試合は放送がない⤵ #サッカー #日本代表 #SAMURAIBLUE #ハリルジャパン #中国戦 #小林悠 #昌子源 #代表初ゴール #中国代表の監督がリッピなのにびっくり
初のサッカーの代表戦 Jリーグとは一味違う盛り上がり!楽しかったです! #サッカー #日本代表 #ハリルジャパン #japan #味スタ
代表初ゴール⚽️✨ おめでとー\(^o^)/ 昌子のゴールはんぱなかった😭 韓国戦は優勝を観に行くぞ✊🏻✨ ・ ・ ・ #サッカー #サッカー日本代表 #ハリルジャパン #長谷部誠 #サッカー好きな人と繋がりたい #eaff #小林悠 #昌子源 #代表初ゴール
E-1選手権♡味の素スタジアム . 日本🇯🇵vs中国🇨🇳…行って参りました! 今日は父と兄と! . もうね、スタメン紹介の時点で私涙ボロボロ溢れてきて 選手入場でまたボロボロ泣いて。 . ナオ!ついにデビューおめでとう! 今まで呼ばれてもチャンスが巡ってこなくて本人もサポーターも悔しい思いをしてきたけど ついについにやってきた今日! 本当に本当に嬉しくて、試合前に泣きすぎて震えた。← . RSBとCBじゃなかったけどプレーもすごく良かったと思う! . もちろん脩斗さんや聖真のデビューにも感極まってホロリときたけど、ナオのデビューは感無量。 . 源ちゃんのスーパーなロングシュートには最高に興奮したしね! . 鹿島サポーターでよかったとなんだか思わせてくれた今日でした。 もちろん課題は色々あるんだろうけど、 私は十分幸せな試合だったよ♡ . が、しかし。 寒すぎて寒すぎて震えた。 この前買ったMOORERのダウンを初おろししたんだけど、太刀打ちできないレベルの寒さ❄️ . あぁ…寒くて痛くて辛かった💧 次戦の韓国戦はかなり厳しいと思うけど 優勝目指して、また味スタへと足を運びます! なんか良い防寒対策ないかなぁ…。 #伊東選手の足の速さにあらためてビビる私 #またまたすれ違いざまのハリルさんは笑顔でした #今日はやっとご挨拶できた #勇気出してダウンのもふもふ触らせて下さいとフランス語で念願のリクエスト #笑顔で触らせてくれました #変な人だと思われてるはず #もふもふ最高
今日は初の代表戦⚽️ 今の時期のナイターめっちゃ寒いねんけど観に行って良かった😢💓好きな選手出ると嬉しい! 奇跡的にりなさんとも再会出来たし試合も勝ってはっぴー\(^o^)/ #サッカー日本代表 #ハリルジャパン #味の素スタジアム #鹿島アントラーズ #土居聖真 #昌子源 #植田直通 #山本脩斗 #柏レイソル #伊藤純也
. いやー、寒かった☃️笑 しっかり勝って良かったよー🙌✨ . 1枚目の写真が好き過ぎる😭 昌子の顔が可愛過ぎるやつ! で、直後に凄いの点決めるて何!?笑 . 点決めて小林悠が目の前走って来て、 ホンマに今回も席の位置が完璧👍笑 . しかし、自分は大島僚太運がないのか、 彼を撮ろうとすると、いつもいないか、 故障するんやけど…何か御免なさい😞💦 . 怪我早く治りますように…🙏✨ 明日は早く起きれたら練習見学行こう! . あっ、味スタは撮影難しいですね📸 ピッチまであんなに距離あるとは…笑 . #日本代表 #ハリルジャパン #samuraiblue #daihyo #小林悠 #昌子源 #川又堅碁 #阿部浩之 #倉田秋 #川崎フロンターレ #鹿島アントラーズ #ジュビロ磐田 #ガンバ大阪
EEAF E-1選手権 日本対中国🇯🇵🇨🇳 見事勝利!!!小林選手の代表初ゴールカッコ良かったーー昌子のちょーロングも素晴らしかった!!! 最後のいらなかったな。。。あいつ。。。 Japan vs China. Nice game!! #japanvschina #nicegoal #samuraiblue #EEAF #東アジアカップ #E1サッカー選手権 #最後のPKいらない #優勝いける #ハリルジャパン #初ゴール #ajinomotostadium #味スタ #観客すくなっ #寒かった #ゴラッソ
* Fukuoka Night🌃 #いつもです #だいたい福岡ナイトです #かっこよく言ってみたかったんご 福岡タワーは恒例のツリー模様になってました🎅🏻🌲 #ファーのどでかさが気になった方 #私もです #防寒力抜群です にしてもサッカー勝ちましたね! アレニッポン🙌 夜中はパチューカです⚽️🇲🇽 #ハリルジャパン #サッカー日本代表 #福岡タワー #福岡 #japan #tower #christmastree #nightview #night #view #big #fur #pachuca
ありがとう昌子! ロングシュートすごかった! もおわず絶叫 絶叫せずにはいられなかった!! ・ ・ 坊はおいていかれてた笑 ・ #e1 #EAFF #日本代表 #サッカー日本代表 #サッカー #昌子源 #ハリルジャパン #soccer #味の素スタジアム #⚽
そりゃ、あれ入ったら打った本人も笑ってしまうわな。笑 ハリルもニッコニコ。 . #植田直通 のSBが想像以上に良かった。これでオプションが増えた。 #昌子源 は守備も大きな問題なく、ロシア行き決まりかな。 #小林悠 は今まさに絶好調。このパフォーマンスが安定して出ればFW枠決まりやけど、、 #金崎夢生、 #大迫勇也 と比べて誰を選ぶか… ポストプレーだけみたら #川又堅碁 が献身的で良いけれど、1枠与えるかというと、難しいか。 . 次の韓国戦も大切やなぁ。 . #サッカー #日本代表 #サムライブルー #ハリルジャパン
2017/12/12 【EAFF E-1サッカー選手権】 日本 vs 中国 東京/味の素スタジアム - 🇯🇵日本 2 - 1 🇨🇳中国 1 - 0 84分 小林 悠 2 - 0 88分 昌子 源 2 - 1 94分 PK #Samuraiblue #サムライブルー #サッカー日本代表 #JFA #daihyo #ハリルジャパン #ハリルJAPAN
#ハリルジャパン 2戦目を勝利で飾る!!! しかし、得点力不足が解消されず、最後はPKで失点 #東アジアE1サッカー選手権2017 #日本代表 🇯🇵 2 VS 1 #中国代表 🇨🇳 #小林悠11 後半39分 #昌子源3 後半43分 #ユー・ダーバオ22 後半49分(PK)
久しぶりの代表戦!! 泥仕合で終わるかと思いきやとりあえず勝ってよかったー(^ ^) #サッカー日本代表 #小林悠 #ハリルジャパン