#ハムスター 929.174K Posts

別荘に階段をつけたので、余ったイスをケージでのカジカジ用に入れてみました。滑車の位置も移動。 滑車はきなこのハイテンションでキーキーいうので😓 ケージに取りつけるのをやめて台座に変更しました。 模様替えされたケージを探検するきなこ🐹 2つ目は夜中に滑車を回すきなこです🐹 フラッシュがケージに反射して少々見にくいです🙇 床置きにしたので滑車の音がかなり静かになりました🎵😆 でも、ケージのカジカジは変わらず続く...😩 #ハムスター #きなこ #ジャンガリアン #パールホワイト #模様替え #台座つき #静かになった
実は昨日…仕事から帰って来たら今度は『もー』が天国へ😭 寒い日だったからなぁ😭 そしたらハムスターのことを色々と調べてくれて新たに今日、スノーホワイトが来ました❗ 2匹を一緒に入れてみたけど今は大丈夫みたい🐹 『とっと』と『もー』の生まれ変わり…また大事にします🐹 #ハムスター #ジャンガリアン #スノーホワイト
* 【記録用】昨日の体重測定🐹 * ストーリーにも載せましたが、昨晩TBSのドラマ #陸王 第5話を観ていたときのこと。 こはぜ屋のみんなが陸王の完成を喜んでいるなか、飼い主👩{重さ152g…きなことおんなじやんけ❗️ #残念思考回路 * 最近グラムを見ると、「きなこorわらび○匹分」で考えてしまう、飼い主なのでした〜 #きょうのわんこ#とりあえず陸王面白い #毎週ウルウル * * #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #金熊 #ハムスター #長毛ハムスター #シルバーグレーハムスター #ハムちゃん #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #親バカ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #きなこ #わらび #癒し #Kinkuma #golden #hamster #hamstergram #pet #cute #animal #kawaii
昨日の夜お弁当用のご飯をセットしようとしたらサプライズ🎫🐭🎡!! ** わーーい🙌🙌❤❤❤楽しみ🐭💓💓💓👪 ** それとうちに新しい家族 🐹ハムスターのタマゴが加わりました💕💕 ** #ディズニー #チケット #サプライズ #炊飯器 #ハムスター #サファイアブルー #たまご #もうすぐ #今年も終わり #大掃除 **
長毛のゴールデンハムスター。 普通のハムスターより毛が長く、ふわふわします。 うさぎさんみたいにもふもふ🎵 可愛いですよ。 冬には、毛が長く伸びるので、カットしてあげたりします😁 #ハムスター #可愛い #もふもふ #いやし #だきたい #なでたい #もこもこ #うさぎ
・ 日曜日珍しく全員集合して『陸王』を見てた時 くっぱも起きてきたから遊んでたら… 膝の上で寝ちゃった😴 ここまで完全に寝たのは初✨ ムスコと遊びながらテレビに見入ったり CM中に体重測られたり あまり触れ合わない方のムスコに囚われたり パパさんにもなでなでされたり やけにフレンドリーな夜でした💮 #ハムスター #プディングジャンガリアン #イエロージャンガリアン #ハムスタグラム