#ハグ 37.306K Posts

宇野ちゃん変わってください笑1弾 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ___________ #與真司郎 #宇野実彩子 #ぎゅ #ハグ #変わって #ほしい
11/26(sun) hugvillaの1st album『hug』 参加者の方々に少しずつお渡ししていきます☺️ 「しろいとり」の絵本、MVのイラストを担当してくれた日外たよたちゃん。 顔出しNGなので、 わざわざ新たにイラストと文字入れしてサインまでさらっと描いてくれるなんて😌 素敵です♪ ありがとう❤️ hug☺️ #hugvilla #hug #cd #album #フグヴィットゥラ #ハグ #electronica #ambient #drone #poem #poetry #poetryreading #whispervoice #エレクトロニカ #アンビエント #ドローン #ニューエイジ #シューゲイザー #ポエム #ポエトリーリーディング #ウィスパーボイス #dtm #dtmer #daw #宅録 #宅録女子 #エレクトロニカ女子 #daw女 #dtm女子 #朗読
隼斗さん今日で200日✨ 朝向かい合って何かを喋って笑っておりました☺️そしてハグ😂w 今日は支援センターへ。1ヶ月ぶりくらい?😂 2人を連れて行くのはそれなりの気合いが必要で💦出かけるまでがね💦今日は前日から行くぞ!と気合いを入れておりました😂w 離乳食もはじまって更に出かけるのが億劫になりました😅支援センターで話した年子のママもおんなじこと言ってたなー😂年子ママは1歳1ヶ月差って言ってたからうちより更に大変だろうな💦下の子が歩いたらどうなるんだろう?という母達の疑問😂w別々の方に走ったらどうするんだろ?🤔そんなことを考えるとまだ寝返りで1回食なんて楽に思えてきた! 兄さんと共に2歳になった母もレベルアップしたいものです😂💓 #兄弟愛 #兄さんの一方通行 #相変わらずです #ハグ #支援センターへ #幼稚園情報収集 #生後200日 #5月6日生まれ #フォロワーさんの投稿で気づく #6ヶ月 #11月20日生まれ #2歳 #兄弟 #boys
#ドキドキ #ハグ もうすぐこれをしてもらえると思ったら 眠れない💦💦💦😣 緊張する😣😣😣😣
2年前はディズニーからの帰宅。 そして、2年後は、 2日連チャンの会議。 ためにはなるが、疲れは…☺︎ 毎日、時間に追われて大変。 帰宅したら、仕事はしない! オンオフは月末以外は付けれてるはず。 今日は、普段しないけど… あることが上手に出来たら、ご褒美にハグ&高い高いをするってなったら、大好評で… 上手く出来なかった子が必死に頑張ってました😆 いっぱいハグした1日になりました(笑) #保育 #オンオフ #ハグ #2年前 #ディズニー
ダンボールを置いておくと女の子たちのハグが鑑賞できます。 #ilovecat #catstagram #kitty #ふわもこ部 #ハグ #hag #sister #女の子 #猫 #girl #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #もふもふ
はぐ男やで。
・ ・ 今日は、2017/11/22💖 いい夫婦の日💖 ってことは、このふたりだよね? 間違って無いよね? #星野源 #綾野剛 #コウノドリ #いい夫婦の日 #11月22日 #と言いつつ #逃げ恥 #観たくなる💖 #ハグ #紅白 #出場 #おめでとう
時差更新高め😂 この間のテニ部会☆ . . 工さんに会った日の夜😎 みんな大人になりましたなー😇 高校時代なんて懐かしすぎて😂 今回来れなかった方は是非次回に🤤 . . #和泉高校 #硬式テニス部 #うさぎ #ふわもこ部 #うさぎ部 #うさぎのいる生活 #ロップイヤー #ホーランドロップ #ライオンロップ #ハグ