#ナムカーン川 44 Posts

昨日のラオスご飯🍚 一枚目 #お昼ご飯 に船で #ナムカーン川 を横断して行くレストランに行って来ました。そこでまた #ラープ #糯 #空芯菜 #beerlao 二枚目 #夜ご飯 #レッドカレー #フライドフィッシュ ラオスの海苔を食べました。そしたら魚の臭いによせられたのか黒猫ちゃんが可愛いお目目で見てくるのでついつい魚をあげてしまいました。 #ラオス #旅 #楽しい #次はどこに行こう #世界 #世界中行きたい #라오스 #laos
渡るのドキドキの橋。 木の板がところどころ腐食してる。 #橋 #ドキドキ #オールドブリッジ #ナムカーン川 #ルアンパバーン #oldbridge #namkhanriver #luangprabang
328段登った〜 ナムカーン川側。 向こうでは雨が降っているくらいなので 夕焼けは見れなかった。 #プーシーの丘 #ナムカーン川 #ルアンパバーン #phousi #namkhanriver #luangprabang
#rentalcycle #ナムカーン川 #木製 #橋 肩スレスレを横切る‼︎‼︎ #bike #car #揺れる ‼︎‼︎‼︎ #luangprabang #laos #traveller
今日は街中ぶらぶら でも激暑38℃くらい 福島市の夏と変わらないじゃない 😁 本当は五月から雨季で雨降るんだけれど今年はまだだそう 日本から海外では晴れ男が来ちゃったからな 😁✌️ 有名じゃない小さなお寺をみながら #ナムカーン川 と メコン川 の合流地点に行く #雨季には流される竹橋 を渡る 昼食は #ラオススタイル#牛肉入りライスヌードル 勿論お供は #ビアラオ !しかも #ビアラオゴールド 今回初めて飲んだ!旨い! あまりの暑さにホテルで休み #ナイトマーケット に出かける その場で作ってもらう #フルーツジュース は前回気に入った!格別!、 夕食は #ルアンパバーン名物 ?の平麺で担々麺みたいな #カオソーイ あれ?ここのは全然辛くない?美味しいけれど。 見上げると #ラオスの月 が! #旅 #旅行 #海外 #海外旅行 #一人旅 #無計画 #イマソラ #ラオス #ルアンパバーン #Laos #Luangpabang #Luangprabang