#ドラマ 224.136K Posts

デメキン完成披露試写会の関係で80枚近くpostしました😂 ちょっと 頑張ってみた。笑 少しずつ 裕貴君ファンの方と仲良くなれたらいいなぁ💗 いつも いいね してくれてるフォロー様に感謝です🙏🙏✨ 感謝🙏な裕貴画像postして、おやすみなさい😂🙏 #山田裕貴 #裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目 #D2 #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し
なかなか寝つけなくて インスタとツイッター見たら 亀ちゃんのドラマ情報が💕 久々のフジテレビさん❤️ 亀ちゃん補給できるーー💕 可愛いニコニコ亀ちゃんと 悪ーい亀ちゃん両方見られるみたいね😍 そういうの大好きよー! #亀梨和也 #kattun #kamenashikazuya #kazuyakamenashi #フジテレビ #ドラマ
キャーッッ😍😍😍😍😍😍 情報を知って興奮して眠れないよ~🌀🌀 亀梨和也単独初主演の連続ドラマが決定~🙌💗💗 『FINALCUT』 フジテレビ毎週火曜21:00放送🙋 楽しみだよ~😆💗うれしいよ~😆💗 フジテレビはサプリ以来だね☝ 亀~~おめでとう🎉✨😆✨🎊 #KAT-TUN #カトゥーン #亀梨和也 #亀 #亀ちゃん #亀担 #FINALCUT #ドラマ #連続ドラマ #ドラマ決定 #単独初主演 #決定 #毎週火曜日 #21時 #フジテレビ #楽しみ #うれしい #興奮 #情報 #キャーッッ #待ってたよ #応援してるよ #ジャニーズ #hyphen #大好き #かっこいい #愛してる #おめでとう #kamenashikazuya #kazuyakamenashi
【nosh.media 記事】 健太郎&山田裕貴「オラオラ歩き」からの寸劇を披露!ファン興奮 赤山恭子 / エンタメライター __________________________ 『闇金ドッグス』や『あゝ荒野』、『HiGH&LOW』シリーズにいたるまで、様々な作品に引っ張りだこの山田裕貴さんが、出演する映画『デメキン』の完成披露上映会に登場、主演の健太郎さんとそろって“オラオラ歩き”からの寸劇を披露し、観客を沸かせました。 __________________________ 21日(火)に行われた映画『デメキン』の完成披露上映会には、そのほか出演の栁俊太郎さん、原作者の佐田正樹さんなどもワイワイと登場。 __________________________ 暴走族をリアルに演じるため、佐田さんによる「オラオラ歩き」を健太郎さんらに伝授したと話す佐田さん曰く、撮影中の健太郎さんは「怖かった」そう。 __________________________ そんな歩き方を舞台上で山田さんと実演した健太郎さん。 打ち合わせしていた様子で肩をぶつかり合わせるやいなや、「どこ中(ちゅう)や?」と始まると、ふたりそろって「舞台挨拶中や!」と息を合わせ、場内のボルテージはまたまたアップ! _________________________ また、撮影中のエピソードを聞かれた山田さんが「健太郎が俺の太ももで寝ていたりとか」と言うと場内は一気にザワつきます。 ________________________ ニヤリとした山田さんは「こういうの、聞きたいでしょう?」と観客をあおり、「お腹で寝ていたりとかねえ~」とますます健太郎さんとの仲良しエピソードで会場を盛り上げます。 ________________________ そして、「本当に福岡連合というチームのメンバーは、皆仲良くて面白い子たちがたくさんいて。さっきも“皆で会いたいな”って。そう話せるのが素敵だなと思う」と同じ撮影現場を過ごしたメンバーを懐かしんでいました。 ________________________ NOSHでは、健太郎さん×佐田さん、山田さん、栁さんの『デメキン』特別リレーインタビューも実施! 今後、掲載していきますので楽しみにお待ちください。 『デメキン』は、幼少期から“デメキン”と呼ばれいじめられた佐田さん(健太郎さん)が、喧嘩無敗と数々の伝説を作り出し、福岡最大勢力の暴走族の総長へとのぼりつめる物語です。 映画『デメキン』は12月2日(土)より、シネマート新宿ほか全国ロードショーです! ________________________ 他と少し違って 裕貴君メインで書いてくれてる💗 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #亜人 #あゝ荒野 #イケメン #人気 #注目 #D2 #mystar #loveu #instagood #like4like #デメキン #健太郎 #佐田正樹 #芸人
【Astage.ent.com 記事】 健太郎&山田裕貴が“オラオラ歩き”を披露! 「お前どこ中や!」のオチにバット佐田がズッコケ!! 映画『デメキン』完成披露上映会 __________________________ 映画『デメキン』の完成披露上映会が、11月21日、東京・新宿シネマートにて行われ、主演の健太郎をはじめ、共演の山田裕貴、栁俊太郎、原作者の佐田正樹と山口義高監督、主題歌「一秒のあいだ」を書き下ろしたLEGO BIG MORLのカナタタケヒロとタナカヒロキが舞台挨拶に登壇した。 __________________________ 本作は、バットボーイズ佐田正樹原作の「デメキン」を基に、『アルカナ』『猫侍』の山口監督の手で実写映画化。幼少期から“デメキン”と呼ばれいじめられた佐田が、喧嘩無敗と数々の伝説を作り出し、福岡最大勢力の暴走族の総長へと登り詰めていく様を描き出す。主人公・佐田役を健太郎、佐田の幼なじみ・合屋厚成役を山田が演じる。 ____________________________ 自身を演じた健太郎を、佐田は「初めて会ったときはまだ未成年だった。こんなに大人になって」映画とともに成長した姿に目を細め「仕草や歩き方、喋り方まで常に研究して撮影に臨んだらしいです」と健太郎の努力を称えつつ、「お笑い芸人を招いた試写会のときに、後輩の芸人が、『(健太郎が)時々、僕に見えた』というんです」というと、会場から「え~?」と反感の(?)声があがる。すかさず「主役が男前というところだけは、フィクションでお届けしています・・・」と、フォローを入れていた。 ____________________________ その話を笑って聞いていた健太郎は、「苦しいとか大変なことは何もなかった。楽しい気持ちで芝居に臨みました」とニッコリ。山田は、「佐田さんが生きた人生を、また僕らが生きるという感じ。お芝居ではなく、厚成、正樹がどう生きるかが大事だったんです」と、映画と役柄に対する熱い思いを吐露。 ____________________________ 撮影現場も和気あいあいとした雰囲気だったようで、山田が「健太郎が、僕の太ももやお腹の上で寝たりね・・・」とエピソードを披露すると、会場から悲鳴にも似た歓声があがった。 正樹の仲間・真木役の栁は、そんな二人を見つめながら「自分の役はカリスマ性ある役だったので、緊張感をもって臨んだ。それでも(山田たちが)羨ましかった・・・」と本音をポロリ。 ____________________________ トーク中、MCから佐田お墨付きの“オラオラ歩き”を健太郎と山田がステージ上で披露することに。山口監督の掛け声とともに、向かって歩き始め、すれ違いざまに肩をぶつけると、山田が「おい、なんや、きさん、こら!肩ぶつかっとんぞ!」、健太郎「おいなんや。来いや」とにらみ合い、山田が「お前どこ中じゃ!?」と叫ぶと、健太郎は低い声で「舞台挨拶中じゃ!」と返し、会場の笑いを誘う。思わず佐田がずっこけると、2人はハイタッチをして「完璧だった!」と大喜び。 ____________________________ また、映画の内容にちなみ、それぞれが「過去のやんちゃ武勇伝」についてトークを展開。健太郎は「小学校の時は結構やんちゃだった」といい、「友達と砂場に埋まって水をかけあったり、お母さんとスーパーに行ったとき、パックの寿司をいっぱい抱えて『買って!』とねだったりしました」と、なんとも可愛いエピソードを告白。山田は「小さい頃は悪童として知られていましたからね…」と武勇伝に期待を持たす。ところが「小学校の遠足でおやつ代300円のところを、350円分持っていったからね」とドヤ顔。佐田から「そんな悪くない!」とツッコまれていた。 ________________________ ほぼ同じ内容の記事だけど、写真が少しずつ違う…😂 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #あゝ荒野 #high_low #亜人 #イケメン #人気 #注目 #D2 #mystar #loveu #instagood #like4like #デメキン #健太郎 #ヤンキー #福岡 #佐田正樹 #バッドボーイズ
久々にBS放送のDlifeを視聴。 最近は、韓国ドラマばっかり見てますがヤッパリ海外ドラマと言えば…こちらも好き❗ 何より年末に向けて、面白いラインナップが2話連続放送🎵 『チャック』もまたシーズン1から放送…ああっ、韓国ドラマにDlifeに見たいものだらけ‼️ #BS放送 #見たいもの #海外ドラマ #ドラマ #Dlife #面白いドラマ #いっぱいありすぎる
🎥💘 . ドラマはもちろんテレビですらあまり見ない私が、、 #netflix のおかげで?せいで?只今どハマり中の「クレイジー・エックス・ガールフレンド」 . 分かるわぁ〜って共感してみたり、時にヒヤヒヤしたり...恋する女子はもちろん、全ての女子にオススメ☺️🌈 . ミュージカルの要素も入ってて面白いから、時間ある人は是非見てみて😏💕💕 . 英語を思い出すために見始めたのに...あっという間にシーズン2まで見終えたけど、続きが気にな〜る🤷💭 . #海外ドラマ #アメリカドラマ #ドラマ #tvshow #tvmovie #ミュージカル #ミュージカルコメディ #恋する乙女 #どハマり #オススメ #crazyexgirlfriend
【universal.Press 記事】 主役の健太郎が男前すぎるところだけはフィクションです。 ____________________________ 映画『デメキン』完成披露上映会 11月21日(火)シネマート新宿にて映画『デメキン』の完成披露上映会が行われ出演者の健太郎、山田裕貴、栁 俊太郎、原作者の佐田正樹、監督の山口義高、主題歌『一秒のあいだ』を担当するLEGO BIG MORLからカナタタケヒロ、タナカヒロキが登壇した。 ____________________________ <ストーリー> 幼少期からデメキンと呼ばれ、いじめられていた佐田正樹(健太郎)は、ある日、“強くならな きゃ”と覚悟を決めて拳を握った。そしてかつてのいじめっ子集団を返り討ちにするほど腕っ ぷしが強くなり、喧嘩では敵なしの存在となっていた。赤髪リーゼントがトレードマークの正 樹。小学校からの親友・厚成(山田裕貴)と喧嘩やバイクに明け暮れる日々を過ごす。中学 卒業後、正樹は高校へ進学し、厚成はラーメン屋で働き始める。環境は変われど人は変わ らず、年上の不良に目をつけられてはひたすら喧嘩ざんまいの日々を過ごしていた。ある 日、バイク事故で死んだ憧れの暴走族の総長・真木(栁俊太郎)のことを思い返していた厚 成は正樹に福岡一のチームを作ろうと持ちかける。二人はチーム「亜鳳」を結成するが、 次々と血気盛んな敵が待ち受けていて…。 ____________________________ <舞台挨拶> この日の舞台挨拶で山田は「この仕事をしていて一番楽しみな日はこうやって映画を観てもらえる日です。今まで演じてきて一番熱い男が今回の厚成です」とコメント。映画初主演で佐田を演じた感想を聞かれた健太郎は「デメキンはマンガから知っていて実写化して主人公をやらせてもらえて嬉しかったです」とコメントすると佐田は「健太郎は努力熱心で僕の仕草とか、しゃべり方とか研究してくれて芸人だけ行ける試写会で芸人仲間が健太郎君が僕に見えたと・・・」とコメントすると会場から失笑が。続けて佐田は「この映画は僕の実話でノンフィクションだけど主役の健太郎が男前すぎるところだけはフィクションです」と苦笑いした。撮影現場で印象に残ったエピソードを聞かれた山田は「健太郎が僕の太ももで寝てた」と話すと会場から、どよめきが起こった。主題歌を山口監督とディスカッションして制作したLEGO BIG MORLは「3曲持っていって一番自信のない曲を選ばれて会議室で揉めました。」と裏話を披露し「一番自然体で素直に作った楽曲でメロディをこねくりまわしていない曲を選んでくれました」と話した。 ____________________________ 出演: #健太郎  #山田裕貴 #栁俊太郎   #今田美桜  髙橋里恩  田中偉登  福山翔大  三村和敬  藤木修 岩永ジョーイ  神永圭佑  成田瑛基  笠松将  黒石高大  くっきー(野性爆弾)  ケン(水玉れっぷう隊)  坂田聡 主題歌: #LEGOBIGMORL#一秒のあいだ 』(OORONG MANAGEMENT / SNOW WHITE MUSIC) #佐田正樹 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #デメキン #イケメン #人気 #注目 #D2 #mystar #loveu #instagood #like4like
When we still have time, it’s a long way to capture the moments we share🖤 . #diary #today #me #you #hkig #igers #民衆の敵 #ドラマ #我的人生就是日劇 #camera #photo #台劇
..... . 社会では、人を公平に扱われない 必ずどこかで線引きされ、評価される 誰かが選ばれ誰かが落とされる . ..... #先に生まれただけの僕 #櫻井翔 #嵐 #shosakurai #ドラマ
25:28〜TBSにて『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』第3話絶賛放送中です! 1日間違えて完全に出遅れ😭 今日は ・ちらし寿司ってどう食べる? ・焼き鳥の串外す?外さない? がテーマ。 是非ご覧ください〜☺️ 今からでも遅くはない!! テーブル周りはこんな感じでした。 #MBS #TBS #ドラマイズム #目玉焼きの黄身いつつぶす #黄身いつ #ドラマ #やまぐちぐみ #フードスタイリスト #foodstylist #料理監修 #ちらし寿司 #焼き鳥