#ドラえもん 435.875K Posts

#また麺 #ですがなにか… ・ ・ #肉味噌 の存在が薄いですが… #肉味噌うどん #サラダうどん (●´・艸・)?! #麺率高い #冷やしうどん # 息子はピリ辛坦々タレで… #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #おうちごはん #うちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #beerlover #yummy #doraemon#ドラえもん好き な長男の影響で下の2人もくじやりたいと言い出し… 次男は #ペアグラス 娘はお目当のポーチ←てかポーチは家の中にごろごろしてんじゃん💦 #ドラえもんくじ #ドラえもんグッズ #ドラえもん
リュックにつけたらデカすぎたので連れ歩きは断念… #旧ドラえもん #ドラえもん
🎀 #ケロッグ#映画ドラえもん #懸賞#応募ハガキ 🍎✨ #娘#ドラえもん 大好きだから #当たりますように 🙏✨✨ 娘 と #息子 もドラえもん風に #描いてみた ❣️ しかしドラえもんほんと難しい似ない😭😭😭 🎀 2.3枚目は #スーパー#母の日#イラスト 展示用に #娘ちゃん が描いてくれた #絵 🐥 #一生懸命 #お絵かき してる姿が可愛かった〜🦋✨ ありがとう💓💓💓 #親バカ #親バカ部
ドラDAYSシリーズ好き💙 #旧ドラえもん #ドラえもん
5月23日 今日は[キスの日] らしいです… この前マスク越しにチューしてもらいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 1歳の子に♥(笑) #キスの日 #5月23日 #ドラえもん #この口可愛い #マスク越しのチュー
ドラポーチ…💙化粧ポーチは汚れるのでやめました。 #旧ドラえもん #ドラえもん
昔のドラえもんめっちゃ好き✨ 絵のタッチが癒されます😊 #ドラえもん
ドラケース達…☆こんなにあっても使えない。順番に使ってってます #旧ドラえもん #ドラえもん
どらちゃん、すきなんだなあ。 ながらく東京にいたので更新できずでしたが、 またぼちぼち更新しようと思います! . 旅の様子は写真の方のインスタに ちょくちょくアップしてます… よければみてください、プロフからいけます、、 . 気分のらん日に描くと、 線ガタガタなりますが、 まーだ昨日よりはましかな。 うん、ちょっとおかしいけど☜笑 ドラえもんに会えたら、 頼みたいこといっぱいやなあ〜 まあ無理やけど、夢あるからこそ憧れやな… . #ドラえもん #イラスト #Photoshop #線ガタガタ #バランス #テキトー #夢ある #どこでもドア #欲しい #眠たいので寝ます #最近早起きを頑張ってます #明日も頑張る #あいぼんイラスト
今日の女子会でおみやげ交換🎵 ドラえもんのどこでもみじだよ #ドラえもん #どこでもみじ #どこでもみじ檸檬味 #かわいい
ドラケース💙お気に入りの一つ。 #旧ドラえもん #ドラえもん
もちもち暗記パンクッション🍞💕お気に入りの一つ。 #旧ドラえもん #ドラえもん
録画してあったアメトークの 「絵心ない芸人」を見たので私も描いてみた。 ひどいな。 パンダだよ。 ドラえもんだよ。 でも、パンダが笹もって座ってる感じは良かった。 しかしそもそも模様がおかしいみたい。 まあ、なんにせよ、なんとなくパンダとドラえもんであることは予想がつくだけいい感じ。 #絵心ない芸人 #パンダ #ドラえもん #絵心ない私
2017.05.23(TUE) 5年前の今日 20時30分に生まれた #こーちむ#5歳 になりました もう5年経つんだねー。しみじみ* おめでとう ! うまれてきてくれてほんとにありがとう! まいにち怒ってるけど めちゃくちゃ大好きだよ #誕生日おめでとう #HAPPYBIRTHDAY 今日のおでかけは、 #ドラえもんコーデ してみた。笑 こーちむが #ドラえもん つむつむが #ドラミ あたしが #のび太 ええ、えぇ。あたしの #自己満 です #こども #子供 #赤ちゃん #兄妹 #ドラミちゃん #息子 #長男 #男の子 #お兄ちゃん #兄 #娘 #長女 #女の子 #妹 #0歳 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部
◎ やっほいほいほい 藤子・F・不二雄ミュージアム!
お弁当包んだらとっても可愛くなった! タイム風呂敷に包んだから明日には素材になってるのか🤔 #ドラえもん #お弁当 #どらちゃんトート #タイム風呂敷
🐇 * マムさんがお友達からもらったんだって🐦 ケニアのものだって✨ 私もドラもえらく気にいってしまいました♥ * #ケニア #何の鳥 #ドラえもん #ぬい撮り
6月6日に恵庭島松体育館で開催される大日本プロレスの協賛をダブルインパクトが行う事になりました🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️ #大日本プロレス #ダブルインパクト #ダブイン #いちご #関本大介 #イケメン #ドラえもん #いきおおぞら
カップ入る弁当箱がなく タッパwww🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦 毎日旦那の弁当が簡易弁当だから 色合いとか考えるの苦手🙄 愛情はたっぷり✋😋💦 #親子遠足 #お弁当 #モノトーン #セリア #ドラえもん #キャンドゥ #ダイソー #DAISO #CANDO #Seria #おにぎり #ig_japan #instagood #instafood #instagramjapan #幼稚園 #年中 #年々少 #4歳 #2歳 #2歳差兄弟 #料理嫌い #igfood #札幌 #オベンタグラム #愛情弁当 #お弁当記録 #マスキングテープ #マステ
🌺🌺🌺. . ドラくんに弟が出来ました🙌🙌 . 名前はドラじろーです😊💗 よろしくお願いします😀 . . 似ているようで、全く同じではないね! ビミョーに違う🐷 . . これから2人での活動が楽しみー😆✨ . . #ドラくん #弟誕生 #同じのが #2人いる可愛さ #最高w #ドラえもん #ぬい撮り #デコレ #コンコンブル #ミニチュア
. . 『千葉県こども病院』にてボランティア活動をさせていただきました。 . 音楽に合わせて、一緒に歌って踊ったり、絵描き歌・ハートの折り紙・バルーンアートなど、楽しい時間を子供達と過ごすことが出来ました。 . 2枚目📷→子供たちからのお礼のお手紙に、胸が熱くなりました。ありがとうございました。 . . #ナモーカムダンススタジオ #ダンス #ダンススタジオ #ボランティア活動 #バルーンアート #折り紙 #ドラえもん #ミッキー #アンパンマン #千葉 #子供
夜中ピヨが突然の嘔吐😩布団から枕から床まで〇〇まみれ😖なんかクラスでは流行ってるらしい😓寝床を失った私達3人はリビングへ避難。洗濯、除菌に追われ睡眠不足😓何回洗濯機動かしただろう。幼稚園休んだピヨはバァバに預け仕事頑張って行ったし、良くやった自分👏 そんなピヨが可愛すぎる絵を書いてくれた😍絵で癒してくれる☺️ 世界一気持ち悪い #ドラえもん でも世界一可愛く見える❤️ #ネコ型ロボット ってドラえもんの事じゃなかったんだー☺️そうよね。きっとそうよ❤️ #ピカチュウ ❤️ピッカ⚡️ あ〜今日は何事もなく寝れますように☺️ #5歳児 #嘔吐 #娘の絵 #心が洗われました #純粋な心
とってもいいものいたたいたぁヾ(๑╹◡╹)ノ” . ドラえもん効果期待♡♡♡ ありがとう〜 . ♡2017.5.23♡ #ドラえもん好き #ドラえもん #おもしろそう #勝山家から #お譲り品 #お世話になります #中道家 #🙏💓
頻尿で何度も夜中にトイレに行く私に強い味方。 わざわざ電気つけなくてもいいね。 #ドラえもん #センサーライト
. 娘がドラえもん ミュージアムへ🍞 お土産に 暗記パンラスク🍞 かわいいので 思わずパチリ📷 ・ #ドラえもん #ドラえもんミュージアム #暗記パン #ラスク #도라에몽 #뮤지엄 #암기빵 #러스크 #お土産 #선물
昨日はお休みで、KBY名物のハンバーグ生誕祝いからのラキモンで飲んでました。(笑) 呼ばれればいつでも限界まで現れる僕ですどうも♡ 本日もラキモン10時スタート💪😎✨ ラキモン名物天然物のソムリエはいかがでしょうか。 ということで、今宵もラキモンでっ⤴⤴⤴bye👋 bar&partyspace LuckyMonster 〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-2-11 日宝セブンセンタービルB1 06-6210-1147 月~土曜 open22時~close6時頃まで 日曜 open21時~close5時頃まで #bar #バー #party #パーティー #partyspace #LuckyMonster #ラッキーモンスター #club #クラブ #大阪 #ミナミ #心斎橋 #ダーツ #カラオケ #個室 #貸し切り #団体 #ドラえもん #どこでもドア
공유하고 싶은 글이 있어서 들고 와봤어요! 공감 되시는 부분이 있으실지는 모르겠지만 가볍게 읽어주세요😍 사람마다 덕질의 방법은 다르고, 기본적으로 이게 옳다고 결정적으로 말할 수 있는 것은 없습니다. 그러니까 덕질은 남에게 피해를 주지 않는 선에서 본인이 만족하면 그만이지요. 이런 기본 전제하에 제 나름대로의 덕질관이랄까, 방법론을 얘기해보고 싶었습니다. 당연히 이건 개인적인 생각이니, 참고하시든, 받아들이시든, 혹은 무시하시든 각자의 판단에 달려 있습니다. 그러니 가볍게 읽어주시기를 바랍니다. 1. 먼저, 덕질의 기본은 기쁨을 느끼는 행위입니다. 덕질이 아무리 해박하고, 많은 자료를 보유하고, 남들이 못 보는 부분까지 캐치해낸다 해도, 본인이 즐겁지 않으면 말짱 도루묵입니다. 그때부터 덕질은 덕질이 아니라, 일이 되죠. 누구든 처음엔 즐기려고 시작하는 덕질이지만, 이게 계속 유지된다는 보장은 어디에도 없습니다. 어느 순간에 덕질이 의무처럼 느껴질 수도 있습니다. 이때 무리해서 이어가기보다는 잠시 휴덕하는 게 더 낫습니다. 2. 덕질이 깊어지려면 남들과 다른 시각이 필요합니다. 피규어, 굿즈, 기타 자료를 수집하는 것을 좋아하는 덕질이 있고, 모으기보다는 그냥 보고 즐기는 덕질이 있습니다. 하지만 누구나 하는 흔하고 얕은 덕질이 아닌 조금 더 깊게 덕질을 하는 것도 중요합니다. 예를들면, 만화든, 책이든, 영화든, 그 안에 담겨있는 "의미"를 찾고 숨겨진 메시지를 읽는 것. 이를테면 이런 생각이죠. "이러나 저러나 어차피 피규어 모으며 캐릭터를 좋아하는 일인데, 일반적인 의미 말고 좀 더 윗길의 의미는 없을까?" 하는 식이죠. 다른 방향의 깊은 덕질도 얼마든지 가능합니다. 예를 들면, '나는 남들이 없는 희귀한 굿즈만 모으겠다', '남들이 모르는 영상을 확보하겠다' 등 방법과 동기는 다르지만, 그렇게 남들과 다른 시각을 가지다 보면, 그 분야에서의 덕질은 깊어집니다. 깊어진다는 말은 남이 못 보는 부분도 보게 된다는 뜻입니다. 3. 덕질은 좋은 취미입니다. 덕질만큼 건전하고, 남에게 피해를 주지 않고, 자신에게도 해롭지 않은 취미가 어디 있겠습니까? 시간 조절만 잘해서 일상에 큰 지장을 주지 않는다면 덕질은 참 좋은 시간 보내기입니다. 덕질은 술, 담배, 마약처럼 몸에 해롭지도 않고, 연애나 우정처럼 남을 배려해야 할 책임도 없습니다. 또 덕질한다고 세계 평화에 위협이 되거나, 경제에 영향을 끼치지도 않죠. 거기다 사회적 문제를 야기하지도 않습니다. 바쁘고, 답 안 나오고, 날마다 죽을지경인 이 세상에 덕질은 그나마 숨통이 트일 한 줄기 산소 같다고나 할까요? 덕질하는 사람들은 어깨를 펴고, 자부심을 가질 필요가 있습니다. 4. 덕질도 끝이 있습니다. 세상만사가 다 그렇듯, 덕질도 끝낼 때가 옵니다. 물론 그렇지 않은 분도 있겠지만, 대개의 경우 덕질은 어느 시기에서 끝납니다. 그런데 덕질이 끝난다고 해서, 그동안 시간 낭비했다, 헛짓했다 이렇게 생각하지 말았으면 합니다. 덕질이 끝난다 해도, 우리는 그동안 덕질을 통해 많은 것을 배우고, 느끼고, 즐겼습니다. 덕질로 보낸 시간은 결코 헛되지 않습니다. 5. 마치며. 생각나는 대로, 두서없이 쓴 글이라, 얼마나 공감하실지는 모르지만, 아무튼 덕질의 의미가 이것뿐이겠습니까. 모두 각자의 철학과 동기가 있겠죠. 그것은 다양하지만 모두 소중합니다. 같은 취미를 가졌다는 이유 하나로, 생판 모르는 사람들이 이렇게 모여 이야기를 나누는 것 하나만으로도 얼마나 좋습니까? 이 시간에 감사하는 마음입니다. 출처 http://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=24329500&articleid=75126 작성자님 허락 하에 공유해요! #도라에몽 #피규어 #도라에몽극장판 #가챠 #가챠폰 #후지코f후지오 #덕질 #映画 #映画ドラえもんのびたの南極カチコチ大冒険 #映画ドラえもん #ドラえもん #ガチャ #藤子f不二雄 #藤子f不二雄ミュージアム #メディコムトイー #フィギュア #ガチャポン #udf #ultradetailfigure #fujikoffujio #doraemon #medicomtoy #gacha #gachapon #figure #toy
®️ 連投ゴメンね🙇‍♀️💦 ・ ・ 今日はAKIRAくんとダルマさんと一緒だったんだぁ〜♡ ・ やっぱりかは切実にダルマさんになりたいぉーー♡*ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。 ・ ダルマさんりかと入れ替わって下さぃ🙇‍♀️w. ・ ・ さっきのpostちょい重くてゴメンね🙇‍♀️ ・ #どうしても眞木さんの肩になにか乗せたくなる😂 #眞木さんいっつも乗っけちゃって重かったらゴメンね〜😱 #EXILEAKIRA #AKIRA #黒澤良平 #DJDARUMA #またまたインスタやってない眞木さん登場させてくれて #ダルマさんありがとう♡ #Thx …♡ #愛luv優 ・ ・ ほんと #ドラえもん#欲しい ꉂꉂ꒰งọ̶̶̷̥᷅ꈊọ̶̶̷̥᷅꒱งwww. そして今日も #ニット帽 andまっくろくろすけ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) ・ ・ ・ #PKCZ #DJMAKIDAI #EXILEMAKIDAI #EXILE #MAKIDAI #マキダイ #眞木さん #マキさん #まきさん #眞木大輔 #大輔くん #luv #Likes #DJ #ZIP! #くま #クマ
この曲好きやわぁ。楽しい気分なる^^ #旧ドラえもん #ドラえもん
5月22日 大福を見つけると息子に買ってってあげようといつも買って行ってたけど、今はあんこが食べられるようになり、あんこが好きな息子とシェアして食べる楽しみが増えた。 ☆ はい!食べ過ぎだね💧 ☆ 薄着になりつつある今日この頃。 ヤバいな。んー。ヤバいな。 ☆ #ドラえもん #ちずドラ #大福 #みかんあん #巨峰あん #クリーム大福 #あんこ好き男子 #シェア #ぬいどり #スリーコインズ #石皿
いつも、自己満足落書き投稿見て下さりありがとう❤気づけば色々100越え。 感謝を込めてドラえもん。 #手書きツイート #ドラえもん #イラスト #ありがとう #落書き #子育て絵日記
6/15がジャイアンの誕生日なので川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムにてジャイアンカフェが期間限定オープンするそうデス。 缶バッジ欲しい。 #藤子f不二雄ミュージアム #ジャイアンフェア2017 #giancafe #fujikopro #anime #manga #comic #doraemon #ドラえもん
マシュマロドラえもん。 #ドラえもん
#藤子FA宣言隊の仕事】 エフエムいみずさんで、小村れいさんの番組「富山女子トーク」に出演させていただきました。 女子じゃないのに! せめて写真は女子っぽく! ドラミちゃん連れて行けば良かった! 5月29日(月)放送。 16時30分〜17時の間に流れるらしいです! #藤子不二雄 #fujikofujio #ドラえもん #doraemon #ドラミ #dorami #cute #instagood #photooftheday #富山 #射水市 #ラジオ
ちゃんとした初めての投稿(笑) 5/21〜5/22で富山に行ってきました! こんな遠くまでコンサートに行くとか… でも行く価値のある公演だったかな(^^♪ ちょっとだけど観光とかもして充実してた! いい所だけど遠い(笑)また機会があれば行きたいな\(^^)/ #初心者 #二回目だからね #旅行 #姉妹 #超特急 #3号車推してますよ #8号車 #富山 #ブラックラーメン #白エビ #ドラえもん #お城 #いい景色だった #知り合いはフォローお願いします😭😭
ティオちょっとツボるときある #旧ドラえもん #ドラえもん
ネズミ嫌いーーーーー🐀🐀💦💦 #ドラえもん #ネコ型ロボット #22世紀 #ねずみ
ちゃっかりリュック背負ってるドラえもん可愛い😍。 #旧ドラえもん #ドラえもん
ドラえもんグミの形にレジンでまるでほんとのグミのようには出来ました✨ ドラえもん表情豊かwww 赤いドラえもんも黄色いドラえもんもいたよね? #レジン #ハンドメイド #手作り #ストラップ #ドラえもん #青鉄板 #猫型ロボット #お嫁に行っておいでー
ドラえもんをいじめる← #旧ドラえもん #ドラえもん
のび太さん、良いこと言う! : #ドラえもん #名言 #doraemon