#ドック 18.860K Posts

人生二度目の美容院💇 今日も緊張してほぼ声は発せず、帰り際に『ありがとうございました。』を振り絞る😅 切ってる間は #ソフィア#ドック に夢中👀👀 #双子 #双子姉妹 #3歳10ヶ月 #人生二度目の美容院
ネパール カトマンズの犬 お昼寝中🐶..zzzZZ この人通りで図太く寝ている犬が あっちにもこっちにも。昼間は大人しいけど夜は時々咬むから気をつけてとの事😅🐾 #ネパール #Nepal #カトマンズ #Kathmandu #お昼寝 #犬 #ドック #dog #図太い
新しいベッドを購入❣️気に入ってくれたみたい🐶 #愛犬 #トイプードル #ベッド #ふわふわ #お気に入り #ドック #かわいい #ペットサロン
ボクの兄姉とお友達を紹介するね♡ * 長男のゴロー兄ちゃん♡ 大らかな性格で僕と沢山遊んでくれるんだよ⚽️ * いろは お姉ちゃん♡ とってもチャーミングでしょっ❣️ 僕の自慢のお姉ちゃんだよ♡ * IG繋がりのお友達のロビンくん♡ お会い出来て嬉しかった❣️ 笑顔が素敵なイケメンくん✨ * 人間もワンコもキラキラ笑顔で、最高に楽しくて幸せな一日でした❤ * ゴローちゃん @misa.0323 いろはちゃん @irohairo168 ロビンくん @robin_gol_love_randy ありがとう♡♡♡ また遊ぼうね´ ³`°) ♬︎*.:* * * #ゴールデンレトリバー #元之介 #2歳11ヶ月 #涸沼ドッグラン #胴体犬 #ドック #おやばか #プレゼント #ありがとう #プレジールケンネル #マック#マリン の仔 #いぬすたぐらむ
最近ご近所のスーパーのお野菜のお値段が高く感じ、今秋オープンしたばかりの、中札内農協直売所に行ってみました✨入り口に大きなかごに入った白菜がひとたま100円😄恐るべし直売所。。その他にも中札内は枝豆が特産。並んでるお野菜全てがお安くて🙋 えるたんには、大好きなサツマイモ、1本90円、沢山買ってきたよ~☺ お得感満載でした🎶 #中札内農協直売所 #ELLE #えるたん  #エル #englishgardenretriever #英国ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー #十勝 #ドック  #お野菜  #dog
身体マルガリータになってしまったので服を着させてみましたが全く動きません。apego open #八王子 #apego #お酒 #カフェ #バー #パスタ #ドック #いぬ
昼からの雨☔️で、バイト先に兄ちゃんを車で送っていくことに🚙 キラくん🐶も、雨で散歩🐾に行けないので、送っていくのに同行です✌️ #ミニチュアシュナウザー #minitureschnauzer #ミニシュナ #dog #犬 #ドック #キラ
なまらデカい船 ここで仕事中のあいつに偶然あった これ相手に身体中がっぱりペンキだらけにして働いてカッコよかったなー #ドック #昼間のパパ #work
今日は、キャンピングカーでお世話になってるショップの展示会へ🚐大阪箕面に来てます😃 アネラちゃん、アースくん、姫ちゃんと🐶 今日は、寒くて❄️ワンコもブルブル😢🐶 #チワワバカ #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ヨーキー #ヨークシャー #ヨークシャーテリア #チビ助 #ドック #キャンピングカー #dog #ワンコと一緒
新しいベッド2人娘が買って来たよ^_^ 嬉しくて出て来ません(笑) ピンクもう壊れました!ココちゃんが中で暴れて底がねけて破って使えません(笑) #ポメラニアン部 #ポメラニアン大好き #ポメラニアン可愛い #ぽめ #ポメラニアン最高 #ちわわ #チワワ部 #チワワ画像 #ちわわ部 #ちわわなしては生きていけません会 #いぬバカ部 #いぬのきもち #ドック