#ドキドキ 320.781K Posts

. . . @curtaincall_vintage さんで購入したブラウスとブレスが可愛すぎる。 . @used_lily_rose さんでもトップスとベルト購入。他にも可愛いものいっぱいで目移り。古着最高。 . . . #used #vintage #古着屋 #一目惚れ #物欲の秋 #物欲おばけ #物欲の塊 #💸 #おしゃれ #楽しい #ワクワク #ドキドキ #いくつになっても #好きなもの #着たい
仮免受かった💓 ギリだったけど合格は合格!!! って山崎さんが言ってくれた☺️👍🏻 もーほんっとに落ちる気しか しなかったけどっっ( -`ω-)✧ 一安心っこれからまた勉強する!!! 卒検に加え本免頑張ろうっ😋💓 今日の夕日がすごく綺麗だったので 写真撮ったーっ😎💕 それに♥の雲!!!見つけた時は もっと綺麗な♥だったのに😞...。 ちょっと崩れちゃったねww 勉強よりゲーセンで遊んでたのに よく受かりました(۳˚Д˚)۳www 取ったものいっぱいありすぎて 1個1個写真写すの面倒だったもんで 省略ッッ😑✋ #はいなん自動車学校 #榛南 #仮免 #ドキドキ #受かった #嬉しい💕 #ギリギリ #一安心 #卒検 #本免 #頑張ろう #夕日 #夕焼け #レインボー #静岡 #静岡県 #夕空 #写真 #アプリ #foodie #キレイ #綺麗 #雲 #ハート #♥ #勉強 #ゲーセン #明日も頑張ろう
ずっと💕ずっと💕会いたかったよ❤❤❤ 📐 merci beaucoup😉💋🌈 こんな事が起こるだなんてホントに奇跡が起こったよぉ〜😆🌠🌠🌠🌠🌠9/25☆ #みわちゃん #大好き #奇跡 #偶然 #出会い #感激 #ドキドキ #トライアングル #感謝 #二人 #赤と黒 #bonjourpoupee
先日、satocoさんが出演している舞台「ALATA」を観て来ました♪ #舞台 #銀座 #alata #パントマイム #役者 #演劇 #観劇 #ドキドキ #ワクワク #楽しかった #侍 #非日常 #非日常空間
☆** #repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp HIROOMI TOSAKA 10.13 Digital Single 「DIAMOND SUNSET」release #登坂広臣 #DIAMONDSUNSET #三代目 #JSB @afrojack @oliverrosa @faismusic @lucasvalentine *☼*―――――*☼*――――― 私のだーい好きな 臣くんの表情、こんな風に 真っ直ぐに私を見つめてくれる 顔なの♡ 仕事終わる前に見つけた今日のpostで きゅーん♡ お陰でやらかした 車をフェンスにザザっとね💦 どうしてくれるのよ、臣ちゃん♡ 旦那にまだ言ってない… 臣くん明日出発するの? さみしいなぁ…😚 #ドキドキ #こんな目 #臣くん #好き #大好き #MVは? #まぁいっか♡ #なるようになる #みんな元気になーれ #青の輪 #登坂広臣
スラムダンクTシャツがシャレオツすぎる仕上がりで欲しいけどなかなかよいお値段だから全員は買えないなぁー ミッチーが欲しいけどデザイン的には絶対りょーちんなんだよなぁ。 #スラダン #イケモミ #広尾 #代々木 #赤坂 #六本木 #マッサージ #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #女性専用マッサージ #ドキドキ #ときめき #癒し #オイルマッサージ #リンパマッサージ #アニメtシャツ #スラムダンク #スラダン世代
くぅちゃんかわいく撮れたから記念に投稿 #これでもチワワ #舌でちゃう #てへぺろ #初投稿 #ドキドキ
9月25日. ガンガンいこーぜぇ!! 楽しかったなぁLive🎶 . . え、皆気づいてる? 冬コン申し込み受付日は10月3日〜13日. 当選結果は10月26日以降。そう。あと1ヶ月しかないのです。はい。怖い。恐怖。笑笑 いや、笑い事やねぇ。 後1ヶ月で運命が決まっちゃうんだよ?え?ちょっと待って。ドキドキする。こわい本当。 ギャーーーーー😱😱 落ち着け〜〜 ひぃひぃふぅ。笑 #heysayjump #冬コン当選祈願 #怖い #恐怖だよ #ドキドキ #お願いします神様仏様親鸞様
アウディまぢかっこいい😳😂 セダン大好き女子❤️😍 . #セダン #車すきな人と繋がりたい #セダン女子 #最高 #ドライブ #ドライブデート #ドキドキ
昨日はダンスの発表会だったよ✨ 初めてのナンバーもあって、うまく出来るかドキドキしたけど、まぁ出来たかな( 笑 ) これからもっとレベルあげよー💕💕 時計おめでとぉぉぉぉぉぉ🍭🍭 #ダンス #発表会 #わず #ドキドキ #成功 #ティーンモデル #ティーン #サロンモデル #サロモ #my #thankyou #me
バイナリー未経験の方ぜひ見ていただきたいです!! ブログに初心者さんでもバイナリーを身近に感じて頂けるように、色々記事書いてます! 見なきゃ損ですよ♡笑 バイナリーだけで生活して4年目 一緒に稼ぎたい方LINE下さい♡ LINE ID→rina19900121 http://blog.livedoor.jp/rinatyann/ #まずは行動 #まずは連絡 #LINE #ライン #待ってます #投資初心者 #楽になる #楽しい #ドキドキ #ワクワク #学生 #大学生 #年目 #就職 #困難 #目標 #買いたい #贅沢 #探してる
昨日と一昨日は久しぶりにフリーdayだったので旦那さまとお出かけ(o^^o)! お花畑へGo! 白い彼岸花は先週はなかったのに咲いててビックリ! 見つけられて良かった(*^ω^*) 帰ってきてから実家で誕生日ケーキ🎂 プーさんのお任せで頼んだらHalloweenバージョンにしてくれました(*☻-☻*)‼︎ その後、YouTubeで騙しながら甥っ子の散髪! はい、見事に前髪失敗しました。 これで結婚式来ると思うと恥ずかしい…。 どうか、のびてくれ〜! 久しぶりに、のんびり休日も終わりまた30日から打ち合わせ再開。 なんも進んでないけどラストスパート頑張るぞー‼︎ #やくらいガーデン #マラソン大会 #高橋千恵美発見 #Halloween #うさぎ #お花畑 #結婚式まであと1ヶ月 #ドキドキ #wedding #1028 #仲良し夫婦 #癒し #幸せの花園 #お花大好き #満開 #見頃 #白い彼岸花 #羽黒山公園 #甥っ子大好き #散髪失敗w #大役できるかな #式場疲れピーク #旦那誕生日 #0925 #プーさんデコレーションケーキ