#ツーリング 397.814K Posts

. エンストしまくりですがセル付きの単車なんでもういいっす。。 . 仕事から帰ったらすぐ出れる様にパッキングしときやしたがタイソウなこった。。 . 珍しくプランを練ってみましたが無料キャンプ場、海、涼しい山、温泉、ダート、カレーと思うキーワードを結ぶと結構な距離になるが果たして。。 . #YAMAHA #SEROW #SEROW225 #セロー #セロー225 #ツーリング #キャンプツーリング #バイク旅 #ソワソワしすぎて寝れない #二流輪業
林道走った時の映像🛵💨 カメラ角度これが限界だった…。 #bike #tw200 #ツーリング #走行中動画 #gopro #欲しい #motorbike
今日ナイツーして来た♫ お初の人とも会えた💜 そして残念ながら会えなかった人も居た💔 でもめげずにまた誘うぞ❣️ と言う事でスライドショーにしてみた😊 そしてサザンビーチのCの所で写真撮ってくれた人有難う😄 途中ちょっとしたトラブルもあったけど無事に楽しくナイツーして来ました💕 @hoshi_suke 海沿いをあまり走れなかったけど企画してくれて有難う😘 ✢︎ ✢︎ ✢︎ #江ノ島 #サザンビーチ #Cの所 #DragStar #yamaha #harleydavidson #ツーリング #ナイツー #インスタ繋がり #バイク仲間 #デニーズ #スライドショー
危うくガス欠 #ツーリング
明日は休日出勤。 支店の展示イベントの日。 で、自分が入ってるクラブのみんなは朝霧高原のふもとっぱらでキャンプ⛺️ 残念ながら不参加😩 娘に 『近いから仕事終わってから酒でも持って顔出して翌朝改めて合流するかな』 って言ったら 『そのまま泊まればいいのに』 と、フツーに背中押されたので 仕事終わって家族と夕飯食べたら出るか! 真夜中急に椅子とシュラフとテントだけパッキングしてみる。 調理用具は放棄w 諦めてたので自作しようとしてたキャリアは無しで何とか積めそう😅 それにしても後方排気は荷物溶けそうで怖い😱 キャリアって重要😵 I would like to go camping tomorrow after work.⛺️ #バイク日記 #キャンプ #ツーリング #朝霧高原 #ふもとっぱら #mt01 #mt07 #mt09 #motorbike #bike #bikelife #biker #ohv #yamaha #bike #motorcycle #ヤマハが美しい #大型バイク #バイク乗り #ヤマハ #バイク #ソロツーリング #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい
この時間になると自分のバイクに乗って江ノ島に行きたくなる と同時に命の大切さを感じます #バイク #ツーリング #あの事故から半年 #良い思い出
‪海岸は波の音をBGMに読書と昼寝に限るね。明日は帰宅のロングツーリング。疲れてなかったらすぐに仕事しよう。‬ ‪まだまだ元気。常に夢と理想を抱き信念を持ち有言実行にて確実に行動に移し現実のものとする。若き頃からの僕の信念。‬人生は楽しくそして真剣に生きる。 ‪ #海岸 #信念 #ツーリング #読書 #昼寝‬