#ツッカベッカライカヤヌマ 2.596K Posts

職場の方から頂いたツッカベッカライの焼き菓子✴ 以前クッキーを購入して食べたけど… 頂いた物も美味しい😆💕 ブルクテアターはチョコレートのスポンジに赤スグリのジャムが練りこまれ💕💕 シナモン苦手な私が食べれる🤗 #ツッカベッカライカヤヌマ #ブルクテアター #リンツァークッキー
妹夫婦からのお土産 美味しい! めちゃくちゃ美味しい! #ツッカベッカライカヤヌマ #クッキー #zuckerbackereikayanuma #お土産 #美味しい #ありがとう #1ヶ月前から予約 してくれて買えたらしい
同僚から誕生日プレゼントもらった #チョコレート #お菓子 #ツッカベッカライカヤヌマ
気持ちはアントワネット? シシィ?(笑) 濃厚なバターに包まれます。 #ツッカベッカライカヤヌマ #テーベッカライ #吟味された素材
美味しいお土産をいただきました💜 嬉しい✨ #ツッカベッカライカヤヌマ #テーベッカライ #クッキー #赤坂 #merci
#シュネバーレン #schneeballen #ツッカベッカライカヤヌマ ドイツ語🇩🇪で、 #雪のボール #雪だるま と言う意味だそうです。生クリームを付けて食べるそうです✊ 朝行ったら、やっと買えました✌️クッキーも❣️私は忘れてるのですが、息子たちは頂いて食べた事あると言ってます😩お店の名前の花文字は見覚えがある様な…? ケーキは #マンデルトルテ (バタークリーム)と #アプリコーゼ (アプリコット)
. ツッカベッカライカヌヤマ。名前は知ってたけど初めて食べた。上品でちょう美味い。ツッカベッカライカヌヤマ。 . 偶然お店の前を通ったら誰も並んでなかったから。といって、次の日会う私のためにこういうの買って来たり。できないなー。私はできない。 . クッキーが山ほど入った缶は人を幸せにするねぇ。まだまだですな。頑張ります。 . #cookies #sweets #desert #cookieassortment #foodie #foodporn #foodstagram #zuckerbackereikayanuma #ツッカベッカライカヤヌマ #クッキー #おやつ #手土産 #心遣い
ツッカベッカライカヤヌマのクッキー。 ネットで購入できなくて、会社のボスがわざわざ東京の従姉妹さんに買いに行ってもらったと。 バターの香りがほわわーんとして、開けた瞬間幸せだった…♡ こんな高級クッキー、もう二度と口にできないでしょう。笑 #ツッカベッカライカヤヌマ #クッキー #おやつ #高級 #最高 #お菓子
#ツッカベッカライカヤヌマ #オーストリア菓子 #焼き菓子 #ザッハトルテ #ホテルザッハ #お土産 娘からの東京出張土産😋ツッカベッカライ・カヤヌマの焼き菓子✨✨ 店頭にも品薄状態なのにありがとう😊😊ご馳走様でした💕💕💕
美味しすぎる♥️太る〜 ・ #ツッカベッカライカヤヌマ