#チワワ 2.860M Posts

ひなともなです。よろしくです。✌💕 #犬 #チワワ
うちの小次郎。白目出して寝てる。夜中にこれは、怖すぎる。。。🐶 #dog #dogstagram #チワワ #art #painter #Satoly #hokkaido #japan #japanartist #犬 #かわいい #怖い #笑える
すごい座りかた #愛犬 #チワワ
* * 今日から5月スタート。 むすこの誕生日まであと5日。 明日からのキャンプに気を取られ まだまだ準備ができていません。 #あぁぁ毎年質素になっていく #ごめんねむすこ氏 #そうです明日の幼稚園は #私用と言う名のズル休み さて、わんこに見送られて 仕事にいってきます😤
今日から5月ですね✨ 今月もどうぞよろしくお願いします❤️ * 先日のお散歩の時八重桜が落ちてたので、おつぶさんの頭に乗せてみたよ〜😂🌸🌸 * まだお散歩picがあるので、改めてpostさせてくださいね😊 * 同期会、人数は少なめだったけど、当時の写真見たり、とっても楽しい時間を過ごすことができました🎵 * 実は季節のpicを先にpostしてるので、3月のおデートpicがまだpostできてない💦 時差が半端ないけど、こちらもまたpostさせてくださーい😅 * 2017.5.1 * #チワワ #チワワ大好き #多頭飼い #ロンチー #ロングコートチワワ部 #スムチー #スムースチワワ部 #ふわもこ部 #お散歩 #八重桜 #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きて行けません会 #5月もよろしくお願いします #chihuahua #chihuahuagram #chihuahualove #chihuahualife #chihuahuastagram #smoothchihuahua #instachihuahua #east_dog_japan #dogs #doglover #dogstagram #instadog
. おはよう〜🎶. . あ〜しょれ、オレの大好きなの〜😆🎶. . ちょーだい🎶. . 早く🎶. . #チワワ #chihuahua #chihuahualove #dogstagram #イベルメック フィラリア予防始めました😁. いっぺんにあげても大丈夫って言われたけど.... ネクスガードは明日にしよう😁🎶.
・ はなちゃんの後ろ姿❤️ 後ろ足に黒い縦のラインがあるの。 (実際はもっと長く見えるよ) ブーツに見えますか?👢 ・ モコしゃんの後ろ姿❤️ お嬢さん!足💦閉じてぇ〜σ(^_^;) カニさんみたいよ🦀 ・ はなちゃんのキレイな足もモコしゃんのガニガニで必死に立つ姿も愛おしい❤️ 後ろ姿も可愛くて親ばか炸裂してます❤️ ・ こんな2人もLINEスタンプに使ってもらえました❤️ 【 LINE スタンプ 4dog】 色んな犬種の可愛いスタンプがたくさんあります! 4dogさん、ありがとう❤️ 「あそぼう」「バイバイ」「はーい」っていうのがはなモコです❤️ ・ ・ The back is pretty respectively. Moco of bowlegs. Hana is the design of boots. My 2 cute chihuahuas. ・ ・ #dog #pet #cute #チワワ #ちわわ #後ろ姿シリーズ #ブーツみたい #ガニ股 #何をしても可愛い #4dog
実は今日これからココアくん去勢手術を行います💦1歳になったらやろうと思ってたんだけど、ミーちゃんに興奮してどーしよもなくて…1キロも超えたから大丈夫かなと!旦那さんの妹が獣看護師を務める大きい動物病院だから安心かな☺️最後のタマタマ記念撮影(笑)頑張れココア!!今日は病院で一泊です😢 #チワワ #チワワ部 #チワワパピー #チワワ大好き #chihuahua #chihuahuas #cute #dogbabies #チワワ画像 #チワワ多頭飼い #ブラタン #フォーン #chihuahualove #去勢手術 #頑張れ
☀️☀️☀️ ・ 昨日は #モリコロパーク にて開催させて頂きましたワークショップのご参加、ありがとうございました😋🌴 ・ 本当にたくさんの方が遊びに来てくださり、ビックリしています✨ ・ カラー選びからドキドキワクワク😆💕1人1人の個性が出て、本当に素敵な作品がいっぱいでした💕 ・ 写真はほんの一部です✨ 少しずつUPさせて頂きます😋🌵 ・ 愛知の皆様、ありがとうございました🙏 ・ もうしばらく、滞在させて頂きます😋👍 ・ #愛知 #資格取得 #グラスサンドアート #キャンドル教室 #西海岸 #海を感じるインテリア #カリフォルニア #キャンドル #御殿場 #ユニクロ #ハンドメイド #レッスン #海 #SURF #湘南 # #インテリア #雑貨 #大磯 #ハワイ #マイホーム #チワワ #多肉 #観葉植物 #サンドアート #ママコーデ #プチプラ #ロンハーマン #beach #プリザーブドフラワー
#Lulu #goodmorning #mychihuahua #chihuahuasofinstagram #mydog #mychihuahua #ilovedogs #チワワ #ロンチー #ちわわなしでは生きていけません会 #lovely #cute #adorable おはようございます☀️ 今日から5月ですね🎏 5月は一番過ごしやすい季節😃 皆さん、今月もルル共々よろしくお願いします🎵
もしゃもしゃちびくん🐕🐕 トリミングまでもう少し先だね😭 * 心臓がほんの少し小さくなっていましたが、薬の効果は思ったよりイマイチだそうで(先生的には👩‍🏫)、違うお薬もセットで試してみることになりました💊また2週間後です。良い先生に出会えて良かった٩( ᐛ )و * #動物病院 #アニマル #dog #チワワ #シーズー #チワシー #shihtzu #ミックス犬 #犬バカ部 #chihuahua #多頭飼い #わんこ #愛犬 #ig_dogphoto #dogs_of_instagram #pets #animal #animals #petstagram #dogsofinstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #doglover #CHIBITA
久しぶりにお家シャンプー🛀りんとちび太骨格の違いにオドロキ💧りんはほんとに細い😢食べても太らない子 細い骨格に合わせて自分でコントロールしてるみたい🤔ちび太は・・・はい!食べるぶん太ります🐷 #キティーズ #キティーズチワワ #ちわわ #ちわわ大好き #チワワ #癒やしわんこ
コロコロのシートが… くっついてピンチ❗️ 身動き取れません…ゆずちゃん(^^;; #チワワ #親バカ #愛犬 #コロコロ #かわいい #ピンチ #固まる #ゆず
母がLINEで写真を送ってきたBAG好みすぎて即買い。笑 私の好きな物よく知ってるわ‼︎ ・ ・ このバッグを見て「お散歩バッグ?」と言う夫と「僕のキャリー?」って感じで中に入るちび。 これは俗に言うわんこ病。笑 私の出勤用バッグだから‼︎ ・ ・ ※Dog goods Shop Petit Chien※ ショップアカウント⇩ @petitchien2016 ・ ・ ・ nikon D3300 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR ・ #chihuahua #dog #instadog #dogstagram #instapet #pet #petstagram #instalike #mydog #lovemydog #dogsofinstagram #dogfashion #doggy #east_dog_japan #犬バカ部 #愛犬 #チワワ #ロンチー #ペット #ロングコートチワワ #モデル犬 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #NIKON #iGersJP #chihuahualove_feature #pecoいぬ部 #おうちスタジオ
今日は雨☂️しかめっ面なんじゃなくてこーゆー顔です。笑笑 #チワワ #愛犬 #chihuahua #チワワ親バカ部 #ペットは家族 #多頭飼い
ねむねむ まろんさん😪💤💤🐶 ・ #もう少し寝たい #チワワ #犬 #chihuahua #dog #instadog
2017.5.1 5月! GWお出かけpicを羨ましく見てるまめ家は 夫婦揃って人混みが苦手なので のんびりまったり過ごしております。 * 今日はパパは出勤。 お昼までに家事終わらせて まめちゃんとラブラブしよーっと( *´艸`) * 木陰でまったりしてたら、 まめちゃんがくんくんしたからね 慌てふためきながらパチリしたpic。 よーく見たらさ、 まめちゃん…桜じゃなくて 枝をくんくんしてるよねー(。 ノ∀<)σ * #チワワ #犬と花 #花と犬 #犬との暮らし #散歩 #ちわわ #犬と暮らす #west_dog_japan #instadog #dogstagram #わんこ部 #胸毛ふぁさ部 #耳毛ふぁさ部 #淡路島 #まめちゃんと淡路島 #国営明石海峡公園 #明石海峡公園 #八重桜 #桜
*** すごい寝方😲 人間だったら 首寝違えるやつ😂 . 今日も暑くなりそう☀ 帰省準備始めようかな☺ 買い物も行かないと🏃💨 . #ロンチー #ブラックタン #ブラタンチワワ #わわちー #チワワ #チワワ親バカ部 #チワワなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #犬のいる生活
はるちゃん腕に乗って動かない 最近このスカートお気に入りだよ🌷 #はるちゃん #愛犬 # #チワワ #gold #プリーツスカート
今日はバタバタの1日😳💦 そんな事は、お構いなしでスヤスヤ🐶💤 アリスぅ〜ゴハンたーべーてー😵 #ちわわ #チワワ #chihuahua #dogstagram #lovemydog #dog #ロンチー
トリミングへ行ってきました~(*^^*) ゆきモコさっぱりして可愛くなりました☆ #チワワ #黒ポメラニアン #元保護犬 #トリミング
りきたんっっっ(*´∪`) †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† 14歳になりましたっ。 これからも長生きしてね◡̈♥︎ #誕生日おめでと #愛犬 #チワワ #りきたん #老犬 #長生きしてね #14歳のおじいちゃん
おはようございます👋😆✨☀今日は五月晴れ☀🙌眠い私と朝が早いマリ😅テンションの違いを空くんで表現してみたよ😂バタバタ走りまくりのマリを見ながら、もぅ少し寝かせて欲しいと寝てしまい、マリの足音で起こされ散歩へ😂 楽しいマリの足音起こされる毎日になりそうです😂💦 #チワワ #ちわわ #犬 #dogstagram #大切な家族 #朝6時 #バタバタ走りまくり #眠い #幸せの足音 #起こされます #それでも起きない私 #目開かないよ #薄目でみるよ #目があったらプリプリのしっぽ #散歩 #朝からテンション高い #元繁殖犬 #保護犬にも繁殖犬にも幸せを
今日いっぱい遊んだから . . まだ… ちょとおネムな2匹! . . . 今日は何して遊ぶ? . . . . . . . . #チワワ #dog #doglove #chihuahua #dogstagram
自分だけGWに入るつもりかっ😅 昨日お友達犬と久々遊んで今日はお疲れモードだ #我が家にGWはありませんよ #ミル君やる気ゼロ #愛犬 #チワワ #dogstagram
今日は、予定があるため 主人を駅まで送りながらお散歩へ! レイルくんとのあちゃんは、 パパの姿が見えなくなるまでずーっとお見送りします⑅◡̈* . 上のほうに小さく写ってる足がパパです! そして、のあちゃんはすれ違う人に ちいさーい!とよく言われますが、 そんなに小さいかなあ◟̽◞̽? . #多頭飼い #ロングコートチワワ #チョコレートタンホワイト #mix犬 #ミックス犬 #チワワ #ボストンテリア #ボストンテリアミックス #ブリンドルホワイト #chihuahua #bostonterrier #パピー #puppy #お散歩 #お見送り
朝から寝てます…zzz Sleeping all day… #ワンコ #チワワ #ペット #chiuwawa #pet #dog
仕事ばっかりしてないで!抱っこして〜😫って言ってる💧 #凛 #チワワ #犬 #rin #chihuahua #dog #俺様チワワ
昨日なっちゃんとおマフィと山下公園でピクニックしたよ〜🐶☀️ . #自撮りとか珍しい #マフィといい感じに撮れたのが嬉しくてつい #チワワ #chihuahua #dog
昨夜、久々に痙攣が起きました。時間にして3分。意識はあって反応はするけれど、体がうまく動かせなくて、困ってる顔を見ると、切なくなります。痙攣が収まるのを待つしかないというのも、たまりません。 #チワワ #chihuahua #ciao #チャオ #犬の生活 #犬の名前 #犬のいる暮らし #愛犬 #チワワ部 #高齢犬との暮らし #dog #dogs #チワワ部 #痙攣 #けいれん #てんかんではないらしい
2017.5.1(月)☁☔? * もう5月…早い😫 * 今から、ハンドメイド品発送してきま~す🏃💨 次回のメルカリは、久々にオーダー受付やろうかな?と考え中~💓 * もみじ🐶🍁、おもちゃ折角持ってきたけどお留守番ね…👋😅 * * #犬 #dog #dogstagram #doglover #chihuahua #chihuahualove #ちわわ #チワワ #チワワもみじ #もみじ #極小チワワ #ロングコートチワワ #チョコタンホワイト #愛犬 #犬ばか部 #ふわもこ部 #チワワ部 #親ばか部 #東海チワ部 #癒し #癒しわんこ * ハンドメイド #handmade #メルカリ
. おはようございます🙋 . 今日は動物病院で色々と検査の日 . #狂犬病注射 #フィラリア検査 #血液検査 #健康診断 #眼球検査 . ⚠経過記録 眼球をかかりつけ医に見てもらって今までの経緯を話し相談しました 目の中の血豆は目視だと分からない位まで薄くなってきているが、取り敢えず目薬を変えて2週間後に再診する ※新たに心臓に雑音が混ざってるので再診の時に又様子を見る 血液検査は数字上は問題なし . #新たに心臓に雑音と言う不安要素が😭 #先生といっぱい話した #次は5月13日に再診 . #ちわわ #チワワ #Chihuahua #lovemydog #dog #ブルータン #ブルータンチワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #膝蓋骨脱臼 #脂漏症 #シニア犬 #11歳 #親バカ #動物病院 #かかりつけ医
ⓚくっく ・ 膝上好き(*ˊᗜˋ*)/ ・ ・ #甘えん坊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 近所にある大きいお花畑に行った日🐶🌼🌷 暑くてたくさん歩いてバテバテ💦笑 2枚目のかお…w #不意打ちブサイクなラル🐶w ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #チワワ #チワワ部 #チョコタン #お散歩 #公園
. くまの柴ポーズ☺ 箸置きの柄とそっくりです(笑) : ■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ペットが食器になっちゃう! 『うちの子シリーズ』大好評販売中! ペットの写真かお皿やマグカップ、保温タンブラーになります☕世界に一つだけのわが子のオリジナル食器をぜひ作ってください✨ プロフィールURLをチェック! #うちの子シリーズ : お仕事用アカウントが変更になりました → @luana_misui ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 《出展情報》 5/3(水)~9(火) 川西阪急百貨店 1階 7/22,23 東京ビッグサイト 9/13(水)~19(火) 阪神百貨店ZAKKAマルシェ 人気の猫柴の他、ナチュラルテイストなセレクト食器・雑貨やキャンドルを販売します。 百貨店出展情報はお仕事用アカウントで発信 → @luana_misui ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ BASEモール 『LUANA』 猫柴柄やパン柄、自分だけの食器や雑貨の店 ※送料は合計12000円以上で無料とさせていただいております。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ #銀くま #銀 #銀ちゃん #くま #くまちゃん #柴犬 #黒柴 #チワワ #柴 #しばけん #しばいぬ #shiba #chihuahua #shibainu #dog #dogs #shibalove #chihuahualove #shibamania #kuroshiba #猫グッズ #柴犬グッズ #柴犬部 #柴犬マニア #しばいぬだいすき #しばいぬ部 #柴グッズ #柴犬柄 #チームトワ君大好き
・ ビビ朝の毛繕い。 最後にキメの悪顔からのウインク😉❤︎ あ、ママ おはよ。 ・ ・ ・ #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワのララ子 #愛犬 #chihuahua #チワワのビビ #多頭飼い #毛繕い #ウインク ・ ・
抱っこ大好きの甘えん坊バニちゃん(*≧∀≦*)❤ #チワワ #バニラ #スムースチワワ
今日で16歳と6ヶ月☺️日に日に若返りを見せてくれています😂💕元気でありがとう💓 #chihuahua #dog #ロングコートチワワ #チワワ #ロンチー #老犬 #元気が1番かわいい #だいすき #ヴェル王子
おはようございます~☀ * 今月も、宜しくお願いします~🎵 * * 笑顔が かわいい~~~💕💕 * * #チワワ #白黒チワワ #チューリップ #笑顔 #かわいい #ミルキー #milky
Sorry Dad. SEAT'S TAKEN. #mylap #notyours
今日のピース♪ #チワワ
私が「お腹、お腹~☺」と言うと、こんな格好をします(笑)お腹を撫で撫でされるのが好きです、可愛いなあ😁✨✨ #チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #保護犬 #元保護犬 #繁殖引退犬
実家のワンちゃん達😃いつも仲良く3人で寝てる💕 うちの子達はあずきが骨折して その後こひなが3度目の骨折😥 無事に手術は終わり、後はプレートを 抜くだけです。本当に可哀想だし 食欲もなくて、見てるのが辛い。。 後もう少しだから頑張ろう #ダックスフンド #チワワ #ティーカッププードル #dog #トイプードル
先週のトリミング✨💖 お姉ちゃんはシャンプーガウガウなのでキャンベルさんの下のアフロさんで2人がかりです😅🐶 * * #dog #dogs #love #sweet #cute #instadogs #dogstagram #doglover #chihuahua #instachihuahua #チワワ #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #いぬ #犬 #ふわもこ部 #犬バカ部 #ホワイトクリームチワワ #可愛い #親バカ #puppilyhills #トリミング
ゴールデンウィークもカレンダー通り 今日明日はお仕事♪( ´ ▽ ` )がんばってこ(о´∀`о)
29日、30日と地元帰りました!!! えみったに髪やってもらって 夜は安定の楽しさだった😁♥ 久しぶりにたくさん話せて 無駄にテンションあがって しょーもない事でばか笑いw 2時間の睡眠後お初のネモフィラ🌼 姉家族と従姉と一緒に行って来ました😌 #乾杯 #友との楽しい時間 #楽しい時間はあっという間 #ガキゲン #飛び入り参加の彼は後輩君 #ひたち海浜公園 #ネモフィラ #ブルーのじゅうたん #ネモフィラカレー #ハム焼き #旦那とこまめはお留守番 #従姉のワンちゃん #コン #チワワ #スムチー #たくさん歩いて筋肉痛
暴君、朝散歩。 ツツジ綺麗ねー #チワワ
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪新しいお洋服。 酉年にちなんで。 背景汚すぎ(笑) #華丸 #チワワ #chihuahua #cute #cool #like #good #犬バカ倶楽部 #チワワばか倶楽部 #ブルーマール #l4l #愛犬 #instagood #instagram #love #dreame #happiness #newwear #newitem #酉年 #鳥 #chicken #コケコッコー #ブルーな気持ち #服嫌い #コスプレ犬 #コスプレ #オスプレイ
お天気が良いからお散歩♥ 公園のお花がとっても綺麗。。。 #人とワンコの元気を応援 #Candy・pot #横浜 #チワワ #ちわわ大好き #dogstagram #お散歩 #お花が綺麗