#ソフテイル 13.313K Posts

ツーリング中のミニストップのソフトクリームはなぜこんな美味いのか🙄 #ミニストップソフト #harleydavidson #エボ #ソフテイル
久しぶりに乗れた☀️☀️ #harleydavidson #エボ #ソフテイル
. -2017/08/13- ハーレー愛好家の友人達と 栃木でバイクツーリング。 . 当時、晴れているのにも関わらず、 天候が不安定で、雨が降り続けていた。 でもひたすら走り続けてた。 目的地までの道をよく間違えられた。 山道でカーブを曲がりきれず、 対向車とぶつかりそうになった。 . この時、スティーブ・ジョブズの格言を思い出した。 . “旅の過程にこそは価値がある” . まさにその通りだなって。 _ #栃木 #足尾 #草木湖 #古峰街道 #harleydavidson #FXST #ソフテイル
中のすを半分に切ってみた! 良い音になった✨ . でもフルエキのマフラーがやっぱり欲しい😭 中古で安いのあったけど、 色が黒やし似合わへんよな〜😭 なかなか縁がない💦 . 私が乗るには身に余るけど、 もっと自分で触っていってかっこよくしてあげたい✨ . #ハーレー女子 #ブレイクアウト #harleydavidson #fxsb #ハーレーダビッドソン #バイク女子 #ソフテイル #softail #バイク #カスタム
洗車後にガラスコーティング自分でしてみました✨ 車買うと付いて来るメンテナンスキット!どうせ車には使わないし業者に頼むとかなりの値段するし💦 洗ったついでに1日かけてミガミガ❗️メチャ綺麗になりました✨✨✨😆 考えてみりゃ使う液体は同じだからね〜🤔 最後はあさんぽ帰って大股開きでくつろいでるスイープ🐶 笑えたから載せたみた😂 #ガラスコーティング #ジャックラッセルテリア #harleydavidson #harley #harley_davidson_breakout #harley_breakout #cvo #fxsb #fxsbse #fxsbse2 #breakout #softail #custom #ハーレーダビッドソン #ハーレー #ソフテイル #ブレイクアウト #ハーレーカスタム #ハーレーツーリング #青いハーレー
僕も相方も大好きなフクロウを見に掛川花鳥園に行ってきました🦉💕フクロウ飼いたいけど、餌のネズミやウズラを捌くのが大変そうだから悩む〜w😅🍖肩にフクロウを乗せてバイクで走りたい🏍☀️😎👍 #バイク #バイク乗り #バイク好きな人と繋がりたい #ハーレー #ハーレーダビッドソン #harley #harleydavidson #flss #ソフテイル #ソフテイルスリムs #掛川花鳥園 #フクロウ #梟 #フクロウ飼いたい #フクロウかわいい