#セレッソ大阪 113.538K Posts

一昨日購入したとあるスポーツ紙の最終面。 セレッソ公式のニュースで知って当日慌てて購入したのですが、仕事他諸事情で先程読みました。 なかなか良い感じのもので、読むのは遅れましたが購入して良かったです。 #セレッソ大阪 #杉本健勇 #一日でも早い回復を願ってます #無理だけはしないでください #そしていつまでも #出来れば来年も#無理だけは言えないけれど
大阪市のイベントへ🎄💫🌌 無料やったからフラッと行ったけど、仕事終わりめちゃ癒された♡ 何気に楽しみにしてたあえりちゃん♡笑 柿谷選手のトーク初めてちゃんと聞いたけど、サポーターに愛されてる理由が分かった!!めちゃ惹きつけられた。 握手のときは任意で募金制やったんやけど、前の人が千円札出してて……私は隠すように小銭入れといた。笑 めちゃ優しかったし、楽しかった〜☺️🤝🕊 #セレッソ大阪 #柿谷曜一朗 #キャプテンシー #池田愛恵里 #cerezoosaka
2017.12.3 J3vsセレッソ大阪 試合後の挨拶。この時、主審の方から記念にと⚽️を頂いたナオ。その後 肌身離さず大事に持ってました。 #茂庭照幸 #セレッソ大阪 #石川直宏 #fc東京 #fc東京u23 #fctokyou23
2017.12.3 J3vsセレッソ大阪 ナオ投入後しばらくして東京側からモ・ニ・ワ!コール。満を持してモニ登場。負けている状況の中 貴重な交代枠、モニを出してくれてありがとうございます。 #茂庭照幸 #セレッソ大阪 #fc東京 #fc東京u23 #fctokyou23
. . . . 貴方はどんな「夢」をもっていますか? . その「夢」の為に何をしていますか? . 誰にでも「夢」はあるでしょう。 . でも . 待っているだけでは「夢」は叶いません。 . 「夢」を叶える為の「行動」を起こしましょう . 「夢」を叶える為の第一歩を 自分の足で踏み出して下さい。 . 誰も貴方の代わりは出来ません。 . 小さな一歩で . 大きな「夢」を掴みましょう! . . #大阪城 #京セラドーム #オリックス #万博記念公園 #太陽の塔 #吹田スタジアム #ガンバ大阪 #長居公園 #ヤンマースタジアム #セレッソ大阪 #大阪ダービー #エベッサ大阪 #舞洲 #府民共済SURERアリーナ #大阪マラソン #大阪市中央体育館 #J-GREEN堺 #たこ焼き #お好み焼き #551蓬莱 #りくろーおじさん #串カツ #新世界 #通天閣 #スパワールド #あべのハルカス #天王寺動物園 #吉本新喜劇 #USJ #ユニバ
セレッソの試合行きたい🌸 #サッカー #セレッソ大阪 #serezo
. . 貴方はどんな「夢」をもっていますか? . その「夢」の為に何をしていますか? . 誰にでも「夢」はあるでしょう。 . でも . 待っているだけでは「夢」は叶いません。 . 「夢」を叶える為の「行動」を起こしましょう . 「夢」を叶える為の第一歩を 自分の足で踏み出して下さい。 . 誰も貴方の代わりは出来ません。 . 小さな一歩で . 大きな「夢」を掴みましょう! . . #大阪城 #京セラドーム #オリックス #万博記念公園 #太陽の塔 #吹田スタジアム #ガンバ大阪 #長居公園 #ヤンマースタジアム #セレッソ大阪 #大阪ダービー #エベッサ大阪 #舞洲 #府民共済SURERアリーナ #大阪マラソン #大阪市中央体育館 #J-GREEN堺 #たこ焼き #お好み焼き #551蓬莱 #りくろーおじさん #串カツ #新世界 #通天閣 #スパワールド #あべのハルカス #天王寺動物園 #吉本新喜劇 #USJ #ユニバ
FIFA18のイベント応募したらセレッソ大阪の選手のサイン入りTシャツ当たった🐙 #fifa #fifa18 #easports #セレッソ大阪
いつまで続くモノクロ集 飽きずにお付き合いください🙇 さあ、明日は誰かな?? #cerezo #セレッソ #セレッソ大阪 #松田陸 #山村和也 #丸橋祐介 #Jリーグ #J撮り #ヤンマースタジアム長居
やっとキター😁他のグッズもいつくるか楽しみだ👍 #セレッソ大阪 #ルヴァンカップ #杉本健勇 #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣
やっと読める日が来た❤️ #サッカーダイジェスト #セレッソ大阪 天皇杯大丈夫かな?健勇、蛍、曜一朗…
帰り道に通りかかり、サッカーボールを並べててっぺんに星があるという、センスがあるクリスマスツリー🎄😊👍 ただ、ライトがピンクでなく緑色なのはちょっと残念かも…😞 #セレッソ大阪 #ヤンマー本社 #セレッソ風クリスマスツリー #ライトはピンクがいいな #クリスマスツリーコレクター
. . #セレッソ大阪 さんから たくさんのグッズを頂きました🌟 #ルヴァンカップ での タキシードのお礼にと! . まさかのサインまで✨ ありがとうございました🏆✨ . #ワールドウェディング #worldwedding #ヒロウェディングコスチューム #ブランシュール #セレッソ大阪 #cerezo #ルヴァンカップ
 過去pic. ♡♡  ルヴァンのダービー戦に勝ったとき 🏆🔥 斧澤くんの悔しそうな顔見るとわたしも悔しくなってくる 😣🌀 けど、 ほんまに頑張って欲しい 🕒💭 斧澤くんは 絶対すごい選手になると思うねんけどなぁ ๐·°(৹›﹏‹৹)°·๐ わたしはいつまでも応援するつもりでおる ✌🏿️❤️❤️ 木本パパ様々な試合 !!!! みずぬうの喜び方がほんまに可愛くてだいすきですっ 💬💜 柿谷もニコニコやったし 最高 🤘🏽🥑☃️❕📣💖🧡 だいすきですっ !!!! セレッソ大阪応援してきてほんまによかった これからもセレッソが1番 ☝🏻️🌤💛 #セレッソ大阪 #ルヴァン #ガンバ大阪 #ダービー戦 #びっくり #来年からはクルピ #頑張ろう #セレッソ !!!! #だいすき #斧澤隼輝 #木本恭生 #柿谷曜一朗 #love #cool #and #cute #like #toshiki
こんなに寒いのに長居公園の桜が咲いていました🌸 #長居公園 #大阪市 #セレッソ大阪 #冬に咲く桜🌸
2017/12/15 毎年恒例になってるこれ。 今年「いいね!」をたくさんしていただいた写真のベスト9! ほぼセレッソ😂しかもこの写真を見てると、いかに健勇が大活躍だったかがよくわかる。 右下の北野さんの写真はあえてハッシュタグ全然付けなかったのに、なぜかいいねが多かったという。北野さんファンが多いのかな。 皆様、今年も「いいね」やコメント、DM等ありがとうございました😊 #2017bestnine #bestnine #いいね #instalike #instagood #セレッソ大阪 #cerezo #横浜fc #yokohamafc #ありがとう #thankyou
2017.12.15 仕事から帰ってきたら、このトートバッグがダイニングテーブルに置いてあった♡まさかの、先月行ったセレッソ大阪の最終戦で入場ゲートで配布してた読売新聞キャンペーンチラシでB賞で応募したやつが当たった模様✨ こういう応募したやつで当たったの人生で初めて😆しかも、それがセレッソなんて嬉しすぎ😍これはもぅ、少し早めのクリスマスプレゼントやぁ🎅 大切に使います!読売新聞さんありがとうございました🙇‍♀️ #セレッソ大阪 #秋山大地 #秋山選手のサイン入りトートバッグ当たった #読売新聞キャンペーン #読売新聞さんありがとうございます #うちの新聞ずっと読売ですよ #今年色々頑張った甲斐があった #きょういちテンション上がった #大事に使います #お母さんがこのサイン入りの価値を分かっておらず買い物袋にしょうとしてる #あかんそれはやめて
. . よーさん😭❣️ . #こちらも別メニュー #覆面男子 part2 #よーさんにいたっては誰かもう分からん😂 #ケガ 大したことありませんように😭✨ . 今週蛍さんだけが外に全く出て来てないみたい😭 心配😣😣 天皇杯はもう来週💨どうなるんやろー😱 . #セレッソ大阪 #cerezo #柿谷曜一朗 #山口蛍
11月4日 〜ルヴァンカップ 2017 FINAL〜 川崎フロンターレ vsセレッソ大阪 in埼玉スタジアム ・ ・ 何気初のサッカー観戦に行ってきた🎌⚽️ 楽しかったし、かっこよかったな〜 ・ まどか父、本当にありがとうございました🙇🙇 ・ #ルヴァンカップ #川崎フロンターレ #セレッソ大阪 #セレッソ大阪vs川崎フロンターレ #2017 #埼玉スタジアム #初優勝 #🏆 #サッカー #soccer ・ 🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️
#1209 これがセレッソに見つかった ちょうすーぱーろんぐぼーる 投げれる人 . 瑛ちゃんがんばれ #ファジアーノ岡山 #加地亮ワンマンショー #片山瑛一 #セレッソ大阪 瑛ちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️
❄️年内休まず営業致します❄️⛄️ 営業時間7:30~19:30(LO19:00) 31日は15:00(LO14:30)迄ですので よろしくお願いします🔔❄️ #洋食弁当 #オムライス #ナポリタン #ハンバーグ #エビフライ #モーニングサービス #lunch #cafe #dinner #長居公園近くの #長居公園北東入口 #鷹合1交差点角 #ヤンマースタジアム #セレッソ大阪 #Mashe #thankyou
教え子Jリーガー⚽️ 大竹洋平選手を連れて、ペラーダを応援してくださっている市川駅前の「手打ち蕎麦 安田」へ . https://yasuda-ichikawa.owst.jp/ . 洋平選手も蕎麦の好きなのですが、絶品だと言っています! お店に飾っているビブスにもサインを書いてもらいました! . 今年もペラーダの子供達へとスパイクやサイン色紙を👍 新年ペラーダへも来てくれる予定です⚽️ 人間としても素晴らしい選手なのです! 応援よろしくお願い致します⚽️ . . . . . #ファジアーノ岡山 #大竹洋平 #Jリーガー #教え子 #スパイク #サイン #手打ち蕎麦安田 #手打ち蕎麦 #蕎麦 #市川駅前 #FC東京#セレッソ大阪#湘南ベルマーレ#ファジアーノ岡山 #サッカー #ナイキ #Nike #tiempo #ペラーダ #ペラーダジュニアーズ #pelada
. . . winter❄️✨📷 . 気がつけばもう2017年もあと16日。 過ぎ去る日々。来たる日々。 349日、2017年の過去に感謝。 そして明日はなにが起こるのかな、 と楽しみにしながら今を生きている。 . #photo #winter #season #nikon #canon #friend #amigo #memory #2017 #cerezo #osaka #jleague #セレッソ大阪 #japan #football #j撮り #photographer #三角チョコパイ #mcdonalds #chocolate #五円玉立てた #最近自分主体の写真多め #撮ってもらった #セレサポ写真部 . ❄️🌸✨
. クリスマスグッズ販売中🎄 . 家族で過ごす方も、友だちや恋人と過ごす方も! セレッソグッズでクリスマスをお祝いしましょう♪ . #セレッソ大阪 #cerezo #セレッソ大阪メガストア #メガストア #クリスマス #christmas . クリスマスも仕事だよという方、ご安心ください。 メガストアスタッフも仕事です。
受け付け締め切りまで毎日12:00に大会参加ランナーの素敵な写真をアップします♪ 2018年1月7日(日)の長居パークマラソンはエントリー期間延長につき、まだまだ参加者募集中! 【WEB受付 12/17まで】詳しくは大会公式WEBサイトをご覧ください。 http://park-marathon.jp/taikai20180107/ #マラソン #マラソン女子 #マラソン大会 #ランニング #ランニング女子 #長居パークマラソン #長居公園 #セレッソ大阪 #セレッソ #ヤンマースタジアム長居 #走る #リレー #リレーマラソン #FUNラン #スポーツ #大阪
タマちゃんが神戸に移籍…?!! 朝からショッキングなニュースに凹む😭💦 せっかくF東さんから完全移籍でいただいた!と思ったのにーー‼︎ 色々気持ちは複雑だけど来季もベガルタの応援頑張る👊🏻 * * 最後にユニ着たの先週のJリーグアウォーズ🏆 早くユニ着て応援したい!!! 開幕が待ち遠しいなぁ⚽️ #Jリーグアウォーズ #横浜アリーナ #DAZN #DAZNアンバサダー #Jユニ女子会 #ベガルタ仙台 #川崎フロンターレ #名古屋グランパス #セレッソ大阪 #J撮り #J楽 #Jリーグ #オフシーズン #移籍情報 #毎日胃がキリキリ #soccer #soccerlife
#日付に注目 天皇杯準決勝のチケットは確保していた(2017/12/04)のですが、昨日(2017/12/14)用事で父と出掛けた帰りに、 父「今月〇〇日に(妹宅の所で)一足早いクリスマスやろ、そしたら次は #セレッソの試合 …」 私「…(突然のことに #ファッ ⁈)え?もしかして天皇杯行きたいん?」 父「折角セレッソの試合まだあるんやし、しゃあないから付き合うわ!」 …ということで、急遽もう一枚購入致しました。 そんな訳で、ルヴァンカップ準決勝(アウェイ)の時以来の #親子観戦 と相成りました。 これで少しでも #悪い流れを変えたい #変えないと #良い流れになりますように #変えなきゃ そして #最高の年末年始を迎えたい #最高の年末年始にするために …先ずは #仕事に励もう …。 #セレッソ大阪 #このタグ久々 #社畜なう #明日休みなの忘れてた #心も体も折れる #けれどやるしかない #最高の年末年始にするために
コパ・スダメリカーナ2017優勝🏆 C.A INDEPENDIENTE スル銀杯出場決定! スルガ銀行チャンピオンシップ2018🏆 vs ルヴァン杯王者・セレッソ大阪 8月8日(水) 大阪 ヤンマースタジアム長居 😈❤️🇦🇷🇦🇹🇯🇵 VAMOS ROJO!!! #Independiente #independientejapan #kickandfutbollife #campeones #copasudamericana #futbol #ルヴァンカップ #セレッソ大阪 #サッカー #王者 #スルガ銀行チャンピオンシップ #インデペンディエンテ
12/14(木)開催 #フットサル ブログ更新しました! 一人でもフットサルがしたい!友達や職場のメンバーと運動して楽しみたい!チーム練習の場としてチーム参加で練習したい!恋人とのデートの場として!友達を増やしたい!ダイエットに!とにかくわいわいしたい!ホームページから24時間簡単にご予約可能です(^^)代理予約も可能です! osakayurukosal.com ◼ヨコタ上新庄につきまして◼ 施設主催の個サルはなく大阪ゆる個サルに委託いただいております。駐車場無料で屋内施設。近くに温泉もあります☆一緒にボールを蹴ってわいわいしませんか?\(^o^)/ ◼直近の開催日程◼ ▼12/16(土)!場所はフットサルヨコタ上新庄です⭐ #大阪ゆる個サル #サッカー #個サル #ストレス解消 #Jリーグ #Fリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヨコタ上新庄 #フットメッセ天下茶屋 #ラテラウ奈良 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #サッカー好きと繋がりたい #フットサル好きと繋がりたい #フットサル女子 #セレ女 #運動不足解消 #ダイエット #大阪個サル #個サル大阪 #シュライカー大阪 #全日本フットサル選手権 #奈良個サル #個サル奈良
12月13日にご不在通知 14日に受け取りました🌸 楽しみにしてたので めっちゃ嬉しい〜😆 いつ見ようかなぁ #セレッソ大阪 #ルヴァンカップ #優勝記念 #12th #Blu-ray #ゆっくり見たいから #お正月休みに #見ようかなぁ
大地、何がそんなに楽しかったん?(笑) * #セレッソ大阪、 #cerezo#秋山大地#清武弘嗣#田中裕介#マテイヨニッチ#山下達也
セレッソのトークショーに 何故かうちも当たり〜〜の見に行く事に👀 柿谷・丸橋選手が来ましたとさ(笑) 柿谷、かっこよくてちょいにやけた😂💕 #セレッソ大阪 #セレッソトークショー #柿谷曜一朗 #丸橋選手 #握手もした #手冷たすぎて申し訳なかったwww
昨日は中之島のイルミネーション😊🌷 セレッソの2人が来てて遠くて良く見えず😥 #中之島イルミネーション #中之島公会堂 #グランフロント大阪 #セレッソ大阪 #パフェ #着ぐるみ