#ステンドガラス 7.046K Posts

いつも見るステンドグラスもモノクロにするとなんか新鮮! ステンドグラスとステンドガラスって、どっちが正しいの?まあ、いいっか! #仙台 #仙台駅 #モノクロ #ステンドグラス #ステンドガラス #日常
#枯葉 が美しい日 #癒し #マイナスイオン 1ヶ月ほど前の #木遊りん #ステンドガラス の展示会で
欄間完成ー!さあ、梱包。 あ、写真!と思っても1人で写真撮るとこうなる…。w #支える人と撮る人が必要 #まあいいやw #glassandartmomo #glassmomo #ガラス #stainedglass #ステンドグラス #ステンドガラス #欄間
☀️▶️☁️▶️☔️ 好い天気ですが...下り坂の様です 😨 法事でお江戸へ行って来ます 🚞 #goodmorning #sky #clouds #sea #fin #stainedglass #kugenuma #enoshima #shonan #空 #ソラ #雲 #海 #フィン #ステンドガラス #鵠沼海岸 #江ノ島 #湘南
11月22日いい夫婦の日…平凡な日常を送っていられる事に感謝します❤️今朝も寒い朝でした。お天気が下り坂らしいですが皆さん体調に気を付けて頑張りましょうね♬ #いい夫婦の日 #ブリザードフラワー次男の彼女からのプレゼント #カントリー雑貨 #ナチュラルカントリー #Salyu #ステンドガラス
シャルトル大聖堂。 シャルトルブルーのステンドガラスが有名だそうです(*´∀`*) 天気が良ければもっと綺麗やったやろなぁ〜( ´艸`) 秋が深まりいい感じ♫ ただ、めっちゃ寒いwww #フランス #シャルトル大聖堂 #シャルトルブルー #ステンドガラス #昔の建築物は美しい #秋色 #めっちゃ寒いwww
ピンクのガラスのみで作りました。アメーバ柄がお気に入りです🌹ライトを付けると柄が浮き立ちます~😀可愛い💠 #ランプシェード #ランプシェードレッスン #ランプシェード教室 #ステンドグラス #ステンドガラス #ステンドグラス美術館
11月18日から始まっている、 ステンドガラス講座生作品展の一部をご紹介します! #黒壁スクエア #滋賀 #長浜 #黒壁体験教室 #ステンドガラス #きれい #おしゃれ
♡sainte chapelle♡ パリで絶対に行きたかった場所🏰✨美しかった、、、♡ パリでは、化粧品や香水が日本よりかなり安く売っていて、街の薬局での物欲を抑えるのにひと苦労😇 とにかく物欲との戦いだったパリとスペイン💸 #ニート
* 2017.11.19 sat. ひっさしぶりにともみと 京都は北大路周辺をぶらり♩ * 予約でしか味わえない STAR DUSTさんのlunch♡ お野菜の甘味がたまらんっ(°▽°) * やたらと変なお天気でミスト風の 雨が降ったりやんだりで 大阪とは違う京都の寒さで足先は キンキンでした( ゚д゚) * ぶらぶらしながらこれまた 予約限定のわらび餅♡♡ 絵本に出てきそうなご主人に またまた癒された!(°▽°) お家での実食でしたが きなこ好きにはたまらぬお味♩ 旦那さまも共にリピート決定の お味でございました٩( ᐛ )و * 妃屋にてお茶会☕️ たまらんかわいさの看板っこ達に 癒されながら優しいお味のケーキと チャイで心も体もぽかぽか(๑˃̵ᴗ˂̵) * ステンドガラスのお店にて またまたほっこりしながら さぶさぶ言いながらなんだか ほっこりの連続でした♡ * 旦那様の共通点が多すぎて 今度はご夫婦デートが決まりました。 ご縁ってあるんだね。 #北大路 #star_dust #予約lunch #お野菜の甘味 #おしゃれ町家 #ミストな雨 #さっぶい京都 #わらび餅 #予約限定 #洛叉庵 #ご主人素敵 #きなこ #餅 #なめらかすぎた #甘味程よい #妃屋 #豆乳チャイ #カカオスパイスシフォン #看板っこたち #ステンドガラス #癒ししかない1日 #次は夫婦デート #彦根デートかしら #ご縁ってすごい
☘️☘️ もうこんな季節 今年の長崎駅は いつもに増してゴージャス✨✨ ステンドガラスのツリー🌲が素敵です #長崎駅 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #ステンドガラス調 #ステンドガラス #満足
今年2回目の那須旅行 #那須 #旅行 #ステンドガラス #もみじ
#ステンドガラス 風 作るだけで使う用途なし← あえて肌色抜いたけど違和感(´・ω・`) #臣 さんやり直し+追加 #登坂広臣 #OMI #佐野玲於 #藤井萩花 #3jsb #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS #shukaren #Flower #Egirls #LDH #ハンドメイド #handmade #手作り #Instagram #Instagood
#ナチュラル雑貨 今日は寒かったですね! 我が家の夕飯はシチューにしました☆ ・ ほっこりメニューにおススメの、ほっこり食器たちです♪ ・ ★雑貨屋フラン★ ナチュラル雑貨があふれています♪ ・ 神奈川県 大和市深見東3-1-5 雑貨屋フラン 営業日 木、金、土、日 10時~17時 TEL 046-200-5077 リフォームとお家も建ててます。 里村工務店(検索☝) www.satomura.net/ ブログ毎日更新! satomura_koumuten TEL 046-200-5055 こだわりの注文住宅とリフォームも施工! ★自然素材ナチュラルSTYLE ★ビンテージStyle ★カリフォルニアStyle . #里村工務店 #雑貨店 #小窓 #多肉 #自然素材の家 #雑貨屋 #雑貨屋フラン #ステンドガラス #雑貨 #ナチュラル #ナチュラルハウス #ナチュラルインテリア #可愛いお家 #ガーデニング雑貨 #ナチュラル雑貨 #diy #マイホーム #花 #アンティーク #シャンデリア #リビングインテリア #カフェ風 #キッチン #照明 #雑貨好き #interiordesign #掃除用品 #大掃除
#優しい時間 #喫茶店 #壁 #ステンドガラス お店の壁も可愛かった。 傍には、陶器の鉢に魚がいたり、 多肉植物が置いてあったり、 淡い色彩やメルヘンな絵が沢山飾ってあって ステキでした☺️ #休日の過ごし方 #休日散歩 #のんびり時間 #日々の記録