#ジャンガリアンハムスター 151.991K Posts

雨音で目を覚ましたらハムマヨ🐹も起きていました❣️ #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #夜中 #雨音 #もふもふ #ふわもこ部
飼い主は日曜日の夜勤明けで昼過ぎに寝てから今まで寝ておりました(´°ω°`) 起きたらうさぎのぽぽちゃんは足ダン&牧草入れを蹴飛ばし、ハムたちはウロウロ&ゴソゴソ。 お腹すいたよね〜すまん! 慌ててお掃除とごはんをあげました(´ー`;; ) 夜勤は生活リズムが崩れまくります💦 さて、飼い主は今から晩ごはんです。実家暮らしなので母がごはんを置いてくれてます。 感謝感謝!ありがたや〜🙏 #ファインダー越しの私の世界 #ジャンガリアンハムスター #ハムスタグラム #遅めの晩ごはん #空腹 #介護福祉士の生活
関西アクア会に行って来ました(*´꒳`*) . 午前中にアクア〜の皆さんのお宅に水ハイにお邪魔させて頂きました🐠 .今回も圧巻で開いた口が…口が…開きっぱなしで顎外れました😂🤣 .照明💡の凄さに、ミドリイシの世界✨ド迫力のある大きな水槽😳🤤個体ちゃんの多さ🐠イソギンちゃん数ϵ( 'Θ' )϶ 皆さんのこだわりが詰まった水槽を拝見出来又一つ二つと勉強になりました_φ(・_・ 本来なら画像をアップしたい所なんですが…夜な夜な了承を取る事も失礼にあたるので割愛させて頂きますm(__)m(事前に許可取るべきだった😭) 本当にありがとうございました😊🙌🏻 . お昼からはショップ巡り🐠🐟🐡 AGさんASYさんPBさんBHさん (個人的にディスカウントアクアさんアフリカさんにハシゴしちゃいました😅) . そして最後は飲み会🍻 凄く充実した1日になりました😆✨🙌🏻 . ぎゃらさんに頂いたスターポリプとても綺麗✨で華やか水槽になりました🎶 今回購入した🐠のスジコショウダイとチョウコショウダイのご紹介✨🐠✨ . そして2️⃣念願の不二子ちゃん🐹❤️とご対面😍💖 も〜小さくて真っ白でスリムボディーの🐹💕不二子ちゃん🐹人懐っこくてキャワイィ〜の💗💗 こっそり連れて帰ればよかった😜 #アクア #アクア会 #海水魚 #海水魚飼育 #ミドリイシ #スターポリプ #スジコショウダイ #チョウコショウダイ #aqua #aquarium #marine #水槽のある暮らし #癒やし #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ペット #hamster #hamustagram #hamsterlove #love #pet #cute #海水魚水槽 #海水魚飼育水槽 #クラウン #ベンツ
ジャンガリアンハムスター🐹 ハム吉🐹 お母さん✨ . . 巣箱のお布団引っ張り出して‥ ノラ布団‥ 風邪ひかないように布団かけてあげたよ❤️ . お気に入り おとしゃんの靴下布団でスヤスヤ😪 . . #ジャンガリアンハムスター #ハム吉 #お母さん #家族 #可愛い #お布団 #ノラ布団 #スヤスヤ #気持ち良さそう #おとしゃん #靴下布団 #改良 #お気に入り #ふわふわ #ふわもこ #ノーマル #ハムスター #ハムスタグラム #japan
🐹 チャッピーの珍行動💗 🐹 今日はここで寝るらしい💤 🐹こんな狭いとこで寝れるの〜🧀 🐹かわゆいかわゆい☺ #チャッピー #ハムスター #ハムスターグラム #ジャンガリアンハムスター #ホワイトパールハムスター #今日の #寝床 #階段 #らしい #ふわふわ #可愛い #おやすみ #🐹 #💤
When I watch Nunu sleep like this, I always wonder what it feels like to be so squishy, your feet and paws kinda get tucked up half way in the fat,,,, or fur? lol - ハムスター特有(?)のこのムニムニ感。。。たまらんっ😂❤️ #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #hamster #pet #animal #cute #kawaii #fluff #japan #pets #petstagram #petsofinstagram #かわいい #仓鼠 #倉鼠 #햄스터 #hamstersofinstagram #rodents #ハムスタグラム #もふもふ #fluffy #furball #اليابان #هامستر #كيوت
今年6月に、お花畑に行ってしまったハムちゃん💕 2年も一緒に居て家族同然🤣今になってやっと語れるようになりました😂 この子以外は、もう飼わないっっ😚 #ハムスター #ハムスターグラム #ジャンガリアンハムスター #イエロージャンガリアン #ペット #hamster #instagood #like4like #like4follow #寿命短かすぎる #家族で泣いた
もなか。 おやすみ中。 ひらべったい。 潰れ最中。 #ジャンガリアンハムスター #プディング #寝姿
🍮 お気に入りの格好 前足そろえてます🎶 🍮 #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #hamster #パールホワイト #プリン