#サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 437 Posts

【履くだけでマイナス3㎝(!?)】 これからの季節重宝するレギンス(!) どうせならダイエット効果を考えて着圧レギンスを(2 hearts) 着圧ですが、苦しくなくナチュラルなフィット感(blush) でも、何となくホッソリした感じがしません(?)(?)(笑)(blush) #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#浮腫み体質 で冷えも酷い私にはとてもありがたい #着圧レギンス 。 家にいる時はずっと履いてたら寝る前の脚の怠さ軽減されました♪ 夫にも足痩せた?と聞かれたので履き続けます! ではおやすみなさい🌙 #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 仕事も始めて体を動かしてるし ダイエットもまた再開💪🏼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ てなわけで着圧レギ‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昔、こーゆーの買って 血が止まる!血が止まる!ってくらい 苦しい思いをしたので😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 苦手だったんだけど これは程よい締め付け感 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 決して苦しくはないのに ちゃんとサポートされてるのが分かる ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はボトムの下から履いて 出かけてみたけど 苦しくなることもないし👌🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は訳ありで 職場から歩いて帰ってきたんだけど なかなか遠くてきつかったー😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自転車だと5、6分なのに 歩きだと20分くらいかかって💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いい運動なんだろうけど.. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #こんなこと言ってる時点でアウト😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まぁ、毎日は無理だけど 晴れた日で早上りの時は 頑張ろうかな.. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #条件が多い ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 細々とながーい目で ダイエットも頑張っていこ🐖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ダイエット仲間募集 #参加条件は #ダイエットっていつも言ってる人 #でも一向に痩せてない人 #新米の季節が待ち遠しい人 ←😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #着圧 #着圧レギンス #レギンス #あしもと倶楽部 #足元 #靴 #スニーカー #コンバース #モノクローム #ハイカット #オールスター #ダイエット #converse #sneaker #black #shoes #diet # #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
母に買ってもらったぬいぐるみのうさちゃんと♪発売前の着圧タイツをはいてみました。ワンサイズでM~L対応で、少しぽっちゃり目の方にもはきやすいと思います。ただ、標準より華奢な方には圧が物足りないかも。尻があまりなく薄い体型の私には気持ちのいいくらいの圧でした。履いていて苦しいと感じることはなく、適度な引き締めでよかったです。太もものあたりにマチがありますが、ショートパンツからは見えません。ハイウエストなので、お腹も押さえてくれて気持ちがいい。伸縮性があり、脱ぎ履きも楽でした。 #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
目指せ美脚! 発売前の着圧レギンスをお試しさせていただきました(^^) M~Lサイズで、着圧なので履く時少し頑張りましたが履いてしまうとキツさもなく快適でした✨ ウエスト部分も長めなのでお腹までカバーできましたし、 脱いだ翌日もなんとなくパンツが履きやすくスッキリした感じがしたので、普段から愛用したくなります(*´艸`) #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
お茶☕ 発売前のダイエットティーをお試しさせて貰ってます♪♪ アップルティーベースのブレンドハーブティー😊👌🏼 煮出して会社に持ってってる~! ダイエットティーだけど美味しいし、お腹痛くならないのがいい☝🏼️😌💥 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ #美容 #ハーブティー #アップルティー #ブレンドティー #ダイエット #食べ過ぎ #痩せない #頑張る #コツコツ #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
サンリッシュさんの新商品の着圧レギンスを試させていただきました♪ . 一週間(2日に1度洗濯したので全5日)、朝晩と着用していましたら、ちょっと足細くなりました!!!✨ . 着圧レギンスは履くときは結構絞まってるな~と思ったのですが、履いてみると柔らかく締め付けもそこまで気にならないので使いやすいです。 . でも、履いている内にたまたまかもしれませんが、筋肉痛が… そして、足の固くなってる脂肪が、揉みほぐしたみたいに柔らかくなっていました❤️ . また、血流がよくなるのか疲れにくくなりました。 足が疲れた~って時は、いつもなら2、3日怠さを引きずるのですが、翌朝になると足がスッキリしているのも嬉しかったですね。 . ダイエットとしても健康のサポートとしても◎です❤️ レギンスなのでコーディネートしやすいのも嬉しいです。 . 洗い替えにもう1枚欲しいくらいです(笑) とっても素敵な商品をありがとうございました♪ . . #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #最強ダイエット企画モニター #instagood #instabeauty #instajapan #ダイエット #足痩せ #レギンス #モニター #モニプラファンブログ
快適スルンお試しさせていただきました! 天然ビートオリゴ糖・食物繊維を配合しています。 快適スルンは、妊婦さん用に作られた完全無添加で食品成分だけのお腹スッキリサプリです。 現在70%もの妊婦さんが便秘に悩んでいるんです。だから便秘に悩む妊婦さんにぜひ安心して飲んでいただき悩みを改善していただきたいです♡ 私はまだ妊婦さんではありませんが、飲ませていただきました(*´꒳`*) 水で飲んだ感じはライスミルクみたいな味がしました。 試した中でオススメはやっぱり豆乳や無糖のヨーグルトに。 美味しくいただけます! 1箱15本入です。 毎日するんと出ます。使用前は張っていた感じもあり、出にくい日も。使用後はお腹の張りも少なくなりました(^^)飲んでよかったです。 気になる方はぜひ。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めます(≧∀≦) ママ専用の「整腸サプリ」 快適スルン。「便秘」を解決するために生まれた商品 気になる方は是非♡ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
. 快適スルン * 完全無添加にこだわり、食品成分のみで安心安全なお腹スッキリサプリメント。 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸がたっぷり配合されています。 味がなく溶けやすいのでジュース、お茶、ヨーグルトにかけてもいいです♪ 小さな子どもでも大丈夫なので助かってます☺ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
食品成分のみ完全無添加の #整腸サプリ #快適スルン 薬に頼りたくない妊婦さんや離乳食を食べる赤ちゃん(使用用量は大人とは違う)も一緒に飲めるから安心。 葉酸も摂取出来るし、他のサプリで摂取してる人には葉酸なしタイプも。 葉酸入りタイプの場合は熱に弱いから冷たい飲み物で。 飲み物以外にもスイーツやヨーグルトと一緒に食べても。 鉄分、カルシウム、ビタミンも摂れるのは嬉しい。 家族で安心して飲める #快適スルン #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
第二の脳、腸を元気にする☆ #腸活 ☆に励むのんさん、 #HappyMommyStory #快適スルン をいただいてます♡ . 天然ビートオリゴ糖、食物繊維、国産原料のみの16発酵雑穀、たまごカルシウムなど配合。 . 直接舐めると、ほんの~り甘さ感じるけど、私にはどちらかというときなこっぽさというか雑穀っぽさのがより感じるかな。 . なので、ホットヨーグルトにシリアル、ドライフルーツ、で上から快適スルンをどっぱー! . そろそろ朝晩寒いからね。冷たいヨーグルトはちょっと身体がびっくりしちゃうので、ほんのり温めてます。温め過ぎは注意!乳酸菌死んじゃうし、なにより美味しくなくなる... . 冷蔵庫から出したてヨーグルト80gを500Wレンチン30秒、シリアル、ドライフルーツ適量に快適スルン1包振り掛けて完成! . 小腹がすいた時に食べるとちょうどいい感じ♪ . 葉酸入りの快適スルンもあって、それは便秘に悩みがちな妊婦さんにオススメ! 原材料は食品成分のみ、添加物不使用、お腹も痛くなりにくいと嬉しさいっぱい♡ . #赤ちゃん本舗 で買えるんだそうで、かなり便利♪ . 食べ始めて1週間ほどで、お腹かなり快調、自然な感じでスルンっと快適です♡ #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #ヨーグルト #yogurt #origosaccharide #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #PR . @happy_mommy_story
妊婦さん、ママさんでもこれなら安心。お腹にいい自然由来のオリゴ糖が入っていて、身体のリズムが整うそうです。小分けになっているので、保管しやすく、持ち運びも便利。滞りがちな体質で、季節の変わり目はお腹の調子が悪くなりやすかったけど、今のところ大丈夫。先月から仕事を始めましたが、環境変わっても、お腹の調子がいい。飲み物に混ぜるのがおすすめですよん。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #ママ #妊婦
* * / ママのために開発され 赤ちゃんも安心して飲めるお通じサプリ! \ * ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ HappyMommyStory 快適スルン(葉酸あり) ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ * ✔️食品成分のみにこだわったママ専用整腸サプリ💊 妊娠中、産後でも赤ちゃんへの影響なく摂取可能 赤ちゃんの粉ミルクに混ぜても◎ * ✔️完全無添加のビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸たっぷり 毎朝のスッキリをサポートしてくれる * ✔️GMP認定工場で生産、放射能検査実施済み 安心安全で一定の品質が保証されている * * 妊婦さんのために開発された快適スルン。 もちろん妊婦さんやママじゃなくても 全ての方にオススメできる整腸サプリメント。 * 私は青汁や牛乳、ヨーグルトに混ぜてます🙋🍹 少し甘みが増して味に大きく影響しないから何にでも◎ * 便秘薬を飲むよりも断然身体に優しくてオススメ。 食品成分だけでできたこちらを摂ると より自然な便通に繋がる気がして安心できる☺️ * 以前よりもスッキリする頻度が増えたかも♡ 便秘に悩む方はぜひお試しを。 _________________________ #快適スルン #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #つわり #マタニティライフ #mom #mommy #instabeauty #instablogger #instagood #instapic #instajapan #PMS #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 完全無添加♡ お腹スッキリサプリ! 「快適スルン」 葉酸なし 15日分 2000円 葉酸あり、なしタイプがあります♡ 今回私は葉酸なしタイプ(* ॑꒳ ॑*) 妊婦さんのために生まれたサプリ♡ 妊婦さんの悩みベスト3につわりの次に便秘なんだそうです〣( ºΔº )〣 快適スルンにはビートオリゴ糖が使われていて、ビートオリゴ糖は特定保健用食品の有効成分としての利用が進んでいて、天然高純度のオリゴ糖なんです♡ こちらは葉酸なしなんですが、妊婦さんには葉酸ありタイプがオススメです♡ 1日1本、水や牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲むだけ(* ॑꒳ ॑*) ほとんど味はしないので飲みやすいです。 食品成分だけで出来ているのでとても安心♡ 妊婦さん、そうじゃない方も女性は特に便秘がち〣( ºΔº )〣 自然に毎朝スッキリ(* ॑꒳ ॑*) 快適スルン 是非試してみてくださいね(* ॑꒳ ॑*) #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
. こちらの『快適スルン』は妊婦さんの為に作られた、妊婦さんでも安心して飲める「便秘解消商品」なんですよ🍀 . 簡単に言うと「便秘解消できるオリゴ糖」という感じです☀ . プレーンのヨーグルトに入れるとほんのり甘くなります✨ 豆乳やコーヒー牛乳は、もともと甘いので、更に甘味が増します✨ . 個人的にはプレーンヨーグルトに入れるのがオススメです❤ . . 私は妊婦さんではないけれど、慢性的な便秘がち人間なので、こういった便秘に効く商品を色々と試したくなるのです✨(笑) . そんな私の感想としては、妊婦さんにも使えるというだけあって、優しい効力なので腹痛とか起きなかったんですよ🎵 . 市販の便秘薬は腹痛が伴うので飲む時間とかが限られてしまうのですが、これなら痛みが無く、自然なお通じなのでいつでも服用できます😄 . 優しい効力なので慢性的(頑固)な便秘性の私には、毎日スッキリは出来ませんでしたが、2日に1回のペースでスッキリ出来たので満足です❤ (いつもは4~5日に1回です💧) . 毎日服用するのにも苦労なく美味しく頂けるので、とてもオススメです✨ 特に便秘がちな妊婦さんには是非とも使用して頂きたいですね😄🎵 . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
飲み始めて数日で便通がよくなり始め 1週間飲み続けていたらほぼ毎日…☺️💠✴️ 大豆レシチンとシナモンシュガーを毎日摂っているので そこにプラスして飲みました☺️ 牛乳、豆乳、甘酒を試しました。 わたしは豆乳へ混ぜる(溶く?)のが1番飲みやすかったです☺️ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #lisasrecord_report