#サムライブルー 38.556K Posts

⚽️ 2017.12.16 E-1選手権 🇯🇵vs🇰🇷 なかなかな負け方だったけど、 やっぱりたくさん人がいるスタジアムは良き🏟💙 #サッカー #日本代表 #サムライブルー
代表戦めちゃ楽しかったー 高萩出て欲しかったけど勝って欲しかったけど… 日本に染まったね🇯🇵決まった時は荒ぶったね、うん かいと2日前から毎日味スタまでありがと!いつかまたみんなで! #日本代表サッカー #サムライブルー #E-1 #🇯🇵 #vs🇰🇷 #日本 #韓国 #1216 #味スタ
#20171216 #YA散歩 #サッカー日本代表 #サムライブルー 改め #ガンバジャパン vs #韓国代表 ♦︎よかったこと ・飛田給でピカチュウの全身タイツマンに遭遇!(コハロンかなぁ?) ・M氏に会った! ・ #倉田スーパーゴール チャントが代表戦デビュー! ・コールはM氏!! ・ガンバ戦士の代表定着! ・ #井手口陽介 リーズ移籍前のお見送り試合。 ・阿部ちゃんに再会! ♦︎イマイチ ・GKは #東口 。 ・初瀬ノールック。 ・カテ3参戦で負け試合。 サッカー好きの皆様、 #今年も一年お疲れ様でした
2017.12.17 日本ー韓国 試合終わってから コートとタオルを持ってピッチの選手を お迎えに行くヒガシくんと秋くん。 表彰式は殺伐。 #陽ちゃんの手が犬みたいでかわいい #ガンバ大阪 #日本代表 #サムライブルー
2017.12.17 日本ー韓国 アップし始めてからこっちばっか見てた #だって試合つまんないんだもん← #阿部浩之 #室屋成 #日本代表 #サムライブルー
2017.12.17 日本ー韓国 PKやろー!とベンチがわさわさ。 見守り 悠さん蹴り わーいな皆さん。 #幸先良いスタートと思いきや #得点はこの1点のみ #コートサイドチェンジしてて良かったね笑 #日本代表 #サムライブルー
2017.12.17 日本ー韓国 ガンバ戦士大集合。 そりゃガンバサポも集うよね( ˘ω˘ ) 亮ちゃん出るの見たかったなぁ。 この前の北朝鮮戦はアップすらしてなかったから アップゾーンに来てテンション上がった。 . 秋くんチャントも代表デビュー。 代表のコールリーダーさんが ガンバサポさんリードお願いします!って言ってくれて みんなで必死に大声で歌った。 それがとっても楽しかったです。笑 #みんなお疲れ様 #倉田秋 #井手口陽介 #初瀬亮 #三浦弦太 #ちゃっかり阿部浩之 #ガンバ大阪 #日本代表 #サムライブルー
EAFF E-1 vs. 北朝鮮 1-0  vs. 中国  2-1 vs. 韓国  1-4 1戦目は勝てたことが大きい。 2戦目は選手同士でいろいろと出来ていたのがよかった。 3戦目は言えることはない。 …が、自分の感想。 どこのメディア見ても、2戦目が1番よく、というかいろいろと書かれていました。 3戦目に関してはどこも苦言ばかり。わからなくもない。 自分は好きな選手が動けていたのを観られてよかったので。 どう動くかも、ある意味心配せずに観られたし。 とりあえず、お疲れさまでした。 #サッカー日本代表 #サムライブルー #samuraiblue
日本🇯🇵vs韓国🇰🇷 見に行ってきた.... とってもいらいらした試合💢😤 4-1って...笑。ホームでこれ? 1点とってもPKだから0ね笑💦 はーあ...W杯...大丈夫?( ;∀;) . ※写真も試合前と... . 試合後のうちらのテンション...笑 . #サッカー #サッカー日本代表 #サムライブルー #samuraiblue #日本🇯🇵 #韓国🇰🇷 #悲しいよ #こんな試合 #見たくない #ひどい #ひどすぎ #いらいら
小林悠(川崎フロンターレ)のPKで先制するも、その後、4点も返され万事休す ( ・∇・)日韓戦、38年ぶり4失点😵個人的に好きな 196㎝93kg 韓国キム・シンウク(全北🇰🇷)の2ゴール、ポストプレー、囮にやられた試合❗️まあ、日本代表の守備陣が止められるかな?と思ってたが、案の定...。A代表も守備に不安😰三竿健斗(鹿島)代表デビュー出来て良かった!元Jリーガー、チョン・ウヨン(重慶🇨🇳)の縦回転のフリーキック素晴らしかった😃ロナウドを彷彿させた!チャン・ヒョンス(FC東京)キャプテンお疲れ様でした!優勝おめでとう✨白虎に八咫烏バリバリ食われた試合😭酷すぎて笑っちゃう!E-1サッカー選手権(男子)はこれで、韓国優勝4回、中国2回、日本1回です。国内組は優勝難しいか〜😑 #サッカー #E1 #日本代表 #サムライブルー #日本VS韓国 #日韓戦 #敗北 #韓国優勝 #日本準優勝 #小林悠 #川崎フロンターレ #金信煜 #キムシンウク #進撃の巨人 #イスに座らないでボトルBOXに座る
Repost from @masatsugu_yoshizaki @TopRankRepost #TopRankRepost 宣伝でーす‼️ 年末、オオサコラボにてイベントを開催しまーす‼️鹿児島の皆さん、是非ご来院下さーい🌟お身体の不調、痛み、お悩み、不安、全て解決致します。どんな些細な事でもご相談ください。もちろん、トレーニングもございます!学生の皆さん、アスリート、筋トレ女子、運動を始めたいなーと思っている皆さん、お気軽にオオサコラボにご来院下さい!あなたにあったトレーニングメニューをご提案致します。当日は、サコも駆けつけます👍楽しみにしていて下さーい!詳細はオオサコラボにお問い合わせ下さい。宜しくお願いしまーす‼️ @osakolab #大迫勇也 #鹿児島 #整骨院 #トレーニングスタジオ #治療 #トレーニング #オオサコラボ #サッカー日本代表 #サムライブルー #鹿児島城西 #ケルン #学生 #アスリート #お子様 #おじいちゃん #おばあちゃん #お父さん #お母さん #悩み #解決 #サコ #yuyaosako #fcköln #soccer #football #samuraiblue #daihyo #サッカー日本代表 #鹿島アントラーズ #サッカー
. 17.12.16 E-1 FOOTBALL CHAMPIONSHIP 2017 FINAL JAPAN 日韓戦 また今年も同じ日にサッカー観戦! カメラマンに撮ってもらったしどこかで載ってるかも? しかもスタジアムのカメラに初めて抜かれた〜😳 さらにラモス瑠偉、小野伸二、ジョンカビラ、鈴木唯アナもめっちゃ近くにいて見れたし凄かった! 結果は内容も完敗でこんな観たくないと思う試合やった。選手達はファンブーイングをどう受け止めるか、これからもうW杯まで時間ないしほんまで日本代表頑張ってほしい😩 海外組の偉大さが分かった試合やったな〜 何より今日4試合も見れて幸せやった!!⚽️ #日本代表 #サッカー #日韓戦 #E1 #サムライブルー #ハリルジャパン #⚽️ #味の素スタジアム
昨日の代表戦 内容は…😔 ただ、ゴール裏での応援は楽しかった! 鹿サポさん達とのお話も楽しかった😆 ありがとう😊 今シーズンのサッカー観戦終わりました⚽️ また来年もたくさん応援するぞ📣 #日本代表 #サムライブルー #ハリルジャパン #鹿島アントラーズ
2017.12.17 EAFF E-1 サッカー選手権 2017 優勝決定戦⚽️ 韓国に敗戦。日本は2位でした。 選手は必死に戦ったんだと思います。 負けると必ずついてくる監督批判など。 批判して結果が変わるなら言いたい。 でも何も変わらない。 1つだけ思ったのはやっぱり韓国の選手、気持ちの強さを感じました❗️ 日本に足りなかったのは気持ちの強さではないかな❓ 偉そうな事は言えないけど見ていて感じた事でした。 でも応援し続けるよ📣日本が勝てるまで❗️ 日本代表に笑顔が戻るなら🇯🇵⚽️💕 MUの走る姿も見たかった🏃‍♂️ #soccer #鹿島アントラーズ #KASHIMAANTLERS #日本代表 #サムライブルー #金崎夢生 #色々なサッカーの写真を残したい
レアルの試合は見てて面白かった✨選手全員カッコよすぎる😊ジダンも相変わらずカッコいい✨✨ ・ ・ それに対して日本代表は何やったの❓😓 素人の私から見ても最低な試合やったわ〜😭 ・ でも うちの息子は ハリルジャパンになってから今まで良い結果がないから ワールドカップでは 良いところまで進むかもよ👍ってすごくポジティブ😆 ・ ワールドカップはそんなに甘くない…笑 ・ ・ #サムライブルー #サッカー日本代表 #eaffe1サッカー選手権2017 #クラブワールドカップ #レアルマドリード
EAFF E-1 東アジア杯2017 2017/12/16 vs 北朝鮮 @味スタ ・ 負け〜😭しかも大差で。 こんなに差がつくとは思ってなかった。 相手が格上とか関係ない。 海外組がいないとかJだからとか関係ない。 ホームだから勝てよとかじゃない。 日の丸背負ってるってこと、W杯来年だってこと、監督・選手・コーチ陣共々しっかり考えてほしい。 ・ お金払って試合見に来たサポーターをこんなにも裏切る?? 後半年しかないし実戦も少ないのに、アピールできる箇所もないのにどうしてあんなにガッツ足りないの?なんで諦める?って思うとこたくさんあった。 ・ あんなにやる気の感じられない試合久々だよ。 #味の素スタジアム #味スタ #サッカー #サッカー日本代表 #soccer #football #サムライブルー #EAFF #東アジア杯 #ハリル #ハリルジャパン #ジンヒョンおめでとう
. . 流行りにのってやってみました😚 まさかの覆面健勇ど真ん中😳‼️笑 ほたさん中心で載せてきたつもりやってんけどなぁ〜笑。 気が向いたら年末にもっかいやってみよー😏✨ . #2017bestnine #bestnine #セレッソ大阪 #cerezo #日本代表 #サムライブルー #山口蛍 #杉本健勇 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗
2017.12.12 🇯🇵 日本vs中国 🇨🇳 スタメンでの登場が観たかった👏🏼 #サッカー #サッカー日本代表 #サッカー観戦 #味の素スタジアム #味スタ #ハリルjapan #サムライブルー #E1選手権 #東アジア選手権 更新する順番前後しちゃった🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
【大惨敗】 #E-1 事実上の決勝戦!! 1対4で韓国に大惨敗😠 昨日のスタメンが、W杯の最終メンバー候補になっている事は間違いない!! GKは権田かと思いきや、初戦で好セーブ連発の中村!! 間違いなくメンバー入り!! 一番課題のDF陣は、昌子のみ!! 激戦区のMF、FW陣!! 今野、井手口、伊東、倉田、小林!! 昨日の試合や、最近の失点は、ボールウォッチャーになり、ノーマークにしたり、相手に先にポジション取りされての失点が目立つ!! 今では絶対に勝てないのは明確で、特にCBは吉田ありきの布陣!!吉田が出れない時のピース、対策が無いので、どうするんだろうか? ハリル監督!! 攻撃陣は、アタッカータイプが好きなハリル監督!! W杯で勝つためには、相手、時間帯に合わせて色々な戦い方が無いと、格上相手に太刀打ちするのは難しいだろう!! 残りは、欧州遠征で戦えるチームにしないといけない!!時間もなけりゃ、試合数も限られている!!ここからが、ハリル監督の見せ所!! 個人的に入れて欲しいのは、中村憲剛、今野、内田、森重、闘莉王!! 今の代表には、完全なパサータイプはいない!!個で打開出来ない時、いい所に走っててもパスが来なきゃ、意味がない!! 一本のパスでフィニッシュまで行けるパサーは中村憲剛か遠藤あたりかな? 今野は、ボランチ、SB、CBもこなせるし、経験豊富なので必要な選出!! 闘莉王は論外だけど、DF陣の早急な建て直しには必須で吉田の変わりも出来るし、パワープレーするなら打ってつけ!! 内田、森重は怪我の影響で外れているが、内田は戦える選出なので、W杯で絶対観たい!! FW陣は、大迫、原口、久保に誰が加わるのか? W杯まで時間が無いぞ!! これからの、アピール合戦が楽しみになってきたが、昨日の韓国戦は酷すぎる😠😠😠 #サッカー日本代表 #e-1 #eaff #準優勝 #日韓戦 #情けない #中村航輔 #中村憲剛 #今野泰幸 #井手口陽介 #倉田秋 #伊東純也 #小林悠 #昌子源 #吉田麻也 #内田篤人 #森重真人 #田中マルクス闘莉王 #ハリルジャパン #サムライブルー #サッカー好きな人と繋がりたい #soccer #footbal samraiblue #japannationalteam
2017.12.17 日本ー韓国 んん、本音を言えば ヒガシくん見たかったなぁと、 でもそこは中村くんが2試合という現実。 なんでだろうと思うけど、 そこは中村くんには2試合見てみたいと思わせる理由があるあった訳よね。 ヒガシくんにはそこが今回足りなかったんだろうなって。 悔しい! でも、中国戦は比較的いつものヒガシくんを見せられたんじゃないかな。 そのアピール、練習中のアピールが爺、コーチに伝わってることを祈って…。 #味スタガンバサポだらけ #歩いてれば誰かしら会える #あちこちで立ち話 #あの方もいらしてて #そこを目印に集う集う笑 #久々にゲーフラもあげられて #とっても楽しい代表戦 #応援に限り← #試合内容は今季観てきたようなものを観せられ敗戦 #そうなるよねって笑 #サッカー観戦納め #東口順昭 #ガンバ大阪 #日本代表 #サムライブルー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ラモスの言う通り! な試合だった(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ《2017.12.16》 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #サッカー #サムライブルー #味の素スタジアム #日韓戦 #ajinomotostadium #samuraiblue #soccer
韓国🇰🇷戦1-4😑4失点は38年振り💦💦💦歴史的大敗現地で見てしまった😨 #サッカー日本代表 #SAMURAIBLUE #サムライブルー #サッカー #味スタ #カラッペ #カララ
Repost from @masatsugu_yoshizaki @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は大迫家と焼肉ディナーへ行って来たよー‼️楽しかったー🌟2017年も吉崎のCARE➕トレーニングを利用してくれて本当にありがとう😊来年も引き続き宜しくね‼️しっかりと体調を回復させ、後半戦も頑張ろう‼️ケルン、そして日本代表にとってサコの力は絶対に必要だからね‼️頑張るよー💪 ps.年末、オオサコラボにてイベントがありまーす😁鹿児島の皆さん、是非ご来院下さーい‼️サコも皆さんに会える事をとっても楽しみにしてまーす‼️ @osakolab #大迫勇也 #ケルン #サッカー日本代表 #サムライブルー #治療 #トレーニング #整骨院 #コンディショニング #鍼 #灸 #トレーニングスタジオ #筋トレ @masatsugu_yoshizaki #イベント #オオサコラボ #鹿児島 #サコ #焼肉 #ディナー #ありがとう #yuyaosako #fcköln #japan #samuraiblue #treatment #training #ivent #kagoshima #danke
ゆう、こーすけ、ごってぃん、さだいだいとサッカー観戦 E-1サッカー選手権 日本vs韓国 もともとつまらんサッカーするハリルジャパンのなかでも1.2位を争うくそ試合 中盤のガンバ組3人がダメすぎて試合作れてないし 守備陣もガバガバだし 車屋…今野… うん、次はないかな 前の3人はよかったと思うけどね 韓国目線で観たらなにげ楽しめた 川又は可能性を感じた 川又好きになったわ お目当てのタオマフ買えてよかった ほとんどの売り場売り切れてたけど奇跡的に残ってた 鈴木さんが買ったやつなんてラス1だったし スタジアムぐるぐるまわったかいがあった そのあとは植田さんと堀田さんと合流して飲み行って 植田さんの家でレアルvsグレミオの試合観てお帰り 佐野くん往復の運転ありがとう❤ #日本代表 #サムライブルー #憲剛呼べ #川又堅碁 #レアルマドリード #グレミオ
満面の笑み! バッチリカメラ目線!! テレビは録画したのまだ見てないけど友達が送ってくれた優芽😊 めっちゃ嬉しそう☺️ 一生の思い出になったはず☺️ こんな経験もうないやろな😣 #サッカー #エスコートキッズ #韓国代表 #soccer #サッカー日本代表 #サムライブルー #一生の思い出 #カメラ目線 #笑顔 #満面の笑み #9歳 #4年生 #小4
昨日の韓国との日本代表の試合ですが、ここまで気持ちが感じられなかったのは初めて?でした。 ・ 精神論の賛否も語れない試合。点を取る気持ちが感じられませんでした。どんなゴールでもいいから、最後まであきらめない気持ちと行動。 ・ 先輩達の日の丸に対する思いを受け継いだ代表に成長し、海外組がいなくても、強い代表を観たいです。 #日本代表 #日本代表サッカー #サムライブルー #日本
宣伝でーす‼️ 年末、オオサコラボにてイベントを開催しまーす‼️鹿児島の皆さん、是非ご来院下さーい🌟お身体の不調、痛み、お悩み、不安、全て解決致します。どんな些細な事でもご相談ください。もちろん、トレーニングもございます!学生の皆さん、アスリート、筋トレ女子、運動を始めたいなーと思っている皆さん、お気軽にオオサコラボにご来院下さい!あなたにあったトレーニングメニューをご提案致します。当日は、サコも駆けつけます👍楽しみにしていて下さーい!詳細はオオサコラボにお問い合わせ下さい。宜しくお願いしまーす‼️ @osakolab #大迫勇也 #鹿児島 #整骨院 #トレーニングスタジオ #治療 #トレーニング #オオサコラボ #サッカー日本代表 #サムライブルー #鹿児島城西 #ケルン #学生 #アスリート #お子様 #おじいちゃん #おばあちゃん #お父さん #お母さん #悩み #解決 @masatsugu_yoshizaki
今日は大迫家と焼肉ディナーへ行って来たよー‼️楽しかったー🌟2017年も吉崎のCARE➕トレーニングを利用してくれて本当にありがとう😊来年も引き続き宜しくね‼️しっかりと体調を回復させ、後半戦も頑張ろう‼️ケルン、そして日本代表にとってサコの力は絶対に必要だからね‼️頑張るよー💪 ps.年末、オオサコラボにてイベントがありまーす😁鹿児島の皆さん、是非ご来院下さーい‼️サコも皆さんに会える事をとっても楽しみにしてまーす‼️ @osakolab #大迫勇也 #ケルン #サッカー日本代表 #サムライブルー #治療 #トレーニング #整骨院 #コンディショニング #鍼 #灸 #トレーニングスタジオ #筋トレ @masatsugu_yoshizaki #イベント #オオサコラボ #鹿児島 #サコ #焼肉 #ディナー #ありがとう #yuyaosako #fcköln #japan #samuraiblue #treatment #training #ivent #kagoshima #danke #12月23日 #お問い合わせはお気軽に
#サッカー三昧 最後の試合⚽ #サッカー日本代表 #サムライブルー の試合は置いといて😤 #クラブワールドカップ #パチューカ 本田選手は出場せず😥 でも世界3位はすごいですね~🎵 最後の期待はやっぱり #レアルマドリード の連覇なるか‼️ですかねぇ✨ 途中寝てしまう可能性大😪
🇯🇵🆚🇰🇷 ぼろ負け...大丈夫? #サムライブルー #今年最後のサッカー
1216 in味の素スタジアム with my bro ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久々のサッカー観戦⚽️🏃‍♂️💨 1-4で負け❌いろいろ言いたいことあるけど、 とりあえず清武戻してだけ言っとくね😜 脳震とうとか驚き🤦‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (私小さい頃から行った試合だいたい負けた記憶しかないの。 晴れ女にはなれるけど勝利の女神は無理タイプかな。 あ、まず女神になれないからか🗽盲点🤷‍♀️🤷‍♀️) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次こそももちゃんと行く!! 絶対海外組いる時がいいよももちゃん🤙 清武も香川もいる時に当てましょ👌 あわよくば長友も本田も川島も長谷部もね😘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #サッカー観戦⚽️ #妹と兄で参戦 #日本代表 #サムライブルー #清武帰って来い。 #味の素スタジアム #日本対韓国 #🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
. . E-1最終戦はもよこちゃんと♡ 1-0北朝鮮🇰🇵 2-1中国🇨🇳 1-4韓国🇰🇷 寒かったけど 3試合全部味スタで観戦! サポーターの皆さんも お疲れ様でした♡ . . . #daihyo #football #soccer #日本代表 #サムライブルー #サッカー #味スタ #もよゆう #86年組 #⚽️
【クソ試合】 いやぁ~本当に酷かった❗ 久し振りにクソ試合観たわぁ❗ 逆にこんな代表戦をスタジアムで観れたのはラッキーなのかもw まぁパスはまわせない。 競り合いは勝てない。 セカンドボールは拾えない。 攻撃の糸口は見えない。 堅碁が出るまで、本当に得点の期待感はゼロ。 ただ、ただ、寒かったw しかし、何で頭から堅碁を使わなかったのかが、本当に本当に疑問。 #サッカー #soccer #football #日本代表 #サッカー日本代表 #サムライブルー #SamuraiBlue #E1 #E1サッカー選手権 #味の素スタジアム #韓国 #惨敗 #大ブーイング #instagood #instadairy #instapic #写真 #photograph #photography #photographic #photo #マリカイ #まりかい #茉莉海 #MariKai #marikai0707
着込み過ぎてて太ってる(笑) . 裏起毛のキャミソールに ヒートテック2枚 ウルトラライトダウン 裏起毛のパーカー その上からユニ2枚(笑) 最高にあったかかった!(笑) . . #味スタ #味の素スタジアム #日本代表 #スタジアム観戦 #サッカー日本代表 #日本 #サロンモデル #井手口陽介 #E1 #サッカー観戦 #サッカーユニフォーム #サムライブルー #サッカー #jリーグ #makeup #Japanese #samuraiblue #football #xmas #soccer #Japan #stadium #happy #camera #축구 #스포츠 #친구 #귀엽다 #화장 #한국
Q朝K「急に『朝日新聞』が目に入ってきたので・・・」 倉田「あぁああっあ・・・」 みちゃお「ボクがハンドしたから?ボクが?」 三浦「球拾うよ球・・・」 中村「ダメだコリャw」 韓国FW9番197cm「プギャーm9(^д^) wwww」 ・ ・事実を言うと、ゴールが決まったら電光看板が『朝日新聞』に変わりましたw #日本代表サッカー #サムライブルー #中村航輔 #小林悠 #ベストイレブン #Jリーグアウォード #代表得点は全てこの同じゴール枠 #開門から三試合皆勤でこの仕打ち ・全員クビで まずは監督から