#サッカーイラスト 1.832K Posts

❤︎ 帰って来れてよかった。 熊本市内、ほとんど風吹いてなくて拍子抜けだわよ😅 帰ってきて、宅配受け取って慌てて投票行ってきました🏃‍♀️ そういえば、スタジアム行く途中、地下鉄ホームで私の後ろ姿、っつーかプレユニを神戸サポの男性陣から写真撮られてたらしい😂母から「あんた写真撮られて笑われよったよ」て。 笑われる?!なんや!わし晒されるんか?!🤣 あともう1つ地下鉄で、行く途中に鳥栖戦のポスター貼ってあって、直之だったから帰りに写真撮って帰ろーと思ってたら、帰りには既に次の広島戦のポスターになってて、仕事の早さに打ち震えた…。 スタジアムでも思ったけど、スタッフの方の人数がとても多く、移動の動線とか地下鉄とかでも声かけや誘導が丁寧で、みんなで試合を運営してる感じがしたなぁー。 雨で大変だったけど、そこまで苦痛に感じなかったのは、そこが理由なのかも🤔✨ でも今日DAZNで見直したら、ホント感じてた以上に鳥栖サポは隅っこでしたね😂すんげぇ密度だったw でもそのおかけで、声出しや手拍子は迫力出たと思うし、私の後ろにいたグループは鳥栖のファンだけどサッカー観戦は初めてっぽくて、生で見るとおもしれぇ!って唸ってて嬉しかったぜ🤗 GKが練習に出てきた時、みんなで立って拍手で出迎えるのにも、こういうのテンション上がってくる!って絶賛してくれてた。 君たちはいつかベアスタにも来たらいいんだよー٩( ˆωˆ )وそうだよー 権ちゃんは改めて凄かったなぁ〜おい。スンギュもすごかったけど、権ちゃんの神セーブに何回試合中権ちゃぁぁぁんと叫んだか。 おのゆも熱い。彼のサポーターを鼓舞する姿とエンブレムを握りしめる姿が本当に大好き。 来年もいてくれるかな😣✨いてほしいー🙏✨ . 神戸へ行かれた皆さん大変お疲れ様でした🤗 . #サガン鳥栖 #ヴィッセル神戸 #Jリーグ #権田修一 #権田神 #神セーブ #守護神 #最後の砦 #日本代表へ #イラスト #illustration #サッカーイラスト #落書き #soccerlife #soccergram #ボールが歪んでるのは #気にしないで
こっちが本題! フラグを見事に回収した駿くん。お見事でした〜! #男は黙って中村駿 #中村駿 #モンテディオ山形 #サッカーイラスト
現地行ってないんですけどこーゆー事ですね!!ホーム横浜FC戦 どんどんカオスになっていくインスタ #男は黙って中村駿 #中村駿 #illustration #サッカーイラスト
『ジュビロの山田大記が帰ってきたねby祐希』 遅くなりましたが、本当に静岡ダービー最高でした! 何より新旧10番のアベックゴールがあり、ドイツに行っている間も応援していた山田くんのジュビロ復帰後初ゴールが決まった時には、よりテンションがあがってしまいました。 現地で雨の中 声をからして応援したかいがありました。 これからも連携を深めていき、レギュラーに名を連ねて、みんなで勝利を掴み取ってほしいと思います。 #ジュビロ #ジュビロ磐田 #jJubilo #山田大記 #hirokiyamada #宮崎智彦 #静岡ダービー #vs清水エスパルス #サッカーイラスト #似顔絵
落書きの続き 色んな人がいるから練習になります( ´ ▽ ` )ノ昨日の落書き吉本選手の背番号間違えてた…ごめんなさい(T_T) そして高萩洋次郎選手がイケメン過ぎて、目の前にして固まりました(笑) #FC東京 #fctokyo #イラスト #落書き #サッカー #Jリーグ #サッカーイラスト #シャーペン #梶山陽平 #徳永悠平 #高萩洋次郎 #東慶悟 #永井謙佑 #ユインス
この前約8年ぶりに小平グラウンドに練習を見に行ってきました(^∇^) 平日で雨も降っていたせいか見学者がぜんぜんおらず寂しかったけど贅沢でした(笑) 沢山の選手と写真撮れて嬉しかったぁー❤️ 一緒に写真撮ってくれた選手全員描こうとして途中でギブアップ(笑) 続きはまた今度…かな? #似顔絵 #イラスト #落書き #シャーペン #FC東京 #fctokyo #サッカー #Jリーグ #サッカーイラスト #石川直宏 #前田遼一 #米本拓司 #林彰洋 #吉本一謙 #橋本拳人 #太田宏介 #チャンヒョンス #イケメン
これは、パソコンで描いたやつです。 アントラーズの選手をモデルに… #デジタル絵 #鹿島アントラーズ #イラスト #サッカーイラスト