#コロンビア 32.994K Posts

Fun group ride and chilling at nice cafe afterwards with the @laleyendamtb racers! ・ レース前のグループライドに参加!久々に会う親友、新しい友達🤝これもレースの楽しみの一つ。元チームメイトであり、ロングタイムフレンドのソーニャと👍 ・ 道の横でBBQ🍖スタイルで食べ物を売っているスタンドが多し😅自転車乗っているのに食べていけ!と声をかけてきます。 ・ 2800mくらいまで登ったのですが、緑が多いジャングル!普通だったらこの標高あったら森林限界が近く、乾燥しているのに湿気もあって不思議な感じでした。世界は広い〜😁 ・ 街中の自転車のサインがフルサスMTB!コロンビア🇨🇴良い国だな〜😁 ・ ライド後はランチして皆でカフェでのんびりタイム☕️ ・ #friends #mtb #mountainbike #outdoorlife #cyclist #adventure #cyclist #smile #trail #colombia #manizales #マウンテンバイク #自転車 #コロンビア #マニサレス #アドベンチャー #冒険 #自転車のある風景 #笑顔 #スマイル #サイクリスト #出会い #親友 #laleyendadeldorado
コーヒーの魅力はすごい、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なによりもすてきなマスターに出逢えて、 出逢いに感謝です。ほんとにもう。幸せ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #コーヒー #コロンビア #こだわり #世界は広い
カッピングセミナー受けてました。 . コーヒー屋で働いとるし、少しは自信あったけど、コーヒー豆の産地当てが全然当たらず(泣) . 自分で思ってるより自分の未熟さを思い知って、 まだまだ勉強不足だなと反省しました。 (最近コーヒーを上手く入れられるようになって調子乗ってました。天狗の鼻ポキーン。) . でも、カッピングする際に豆の特徴を知った上で 香りの違いだったり、舌触り、酸味の感じ方、後味でどの豆かを判断する手順を分かりやすく教えてもらったので、大満足っすね! . 早く職場で今日やって感じたことを試したいなー(*゚∀゚*) . 大輝さん、ありがとございりゃしたーー! , #カッピングセミナー #ブラジル #エチオピア #インドネシア #グァテマラ #コロンビア #carreracoffee
○○○ おそろい、、、 かと思いきや、、、 モンベルとコロンビア。笑 . . . #サンダル #コロンビア #colombia #モンベル #montbell #いつものとこでたらふく食べる
. 2日間の研修が 終わった終わった!!😆 . 帰りに吸い込まれるように Columbiaへ✨ . そしたらセールやってて 可愛いシカさんのTシャツ🌿 30%引きでゲットしました♡ しかもノベルティでステッカー付いてきた♡ あ〜〜ハッピーラッキー(*´ω`*)笑 頑張ってよかった〜〜😭 . 早よこれ着て繰り出したいっ🗻 . . #終わり良ければすべて良し #ってことで #おつかれ自分 . コーヒーで一息着いたら かーえろっと(*´ω`*)☕️ . . #仕事帰り #研修帰り #コロンビア #登山用品 #ステッカー #tシャツ #鹿さん #激かわ #セール戦利品 #コーヒー #ひと息 .
おいしい珈琲はいかがですか #平日休暇 #コロンビア
«Cuando un niño se cae 50 veces aprendiendo a caminar, nunca se dice a sí mismo "Tal vez esto no sea para mí".» . . . #日本 #コロンビア #ファッション #ハーフ #lookmilitary #lookmilitar #japon #frases #spanish