#コオリナ地区 116 Posts

なんだかもうハワイに行ってたのが遠い昔な気がする( ´△`) まだ1週間経ってないのにー。 ひとりハワイ3日目は、コオリナ地区へ行ってきたよ🏝 7時にTギャラリア前集合。 目的はもちろん、アウラニのディズニーリゾート(*´ω`*)💕 ワイキキからコオリナまでは車で40〜50分くらい。 けっこう遠いよねー(´・ω・`) 8時前にアウラニ到着🎶 まずは朝食〜🍴 ホントはマカヒキでキャラブレしたかったけど、予約いっぱいで取れず😭 代わりにアマアマを予約しておいたので、そちらで食べる😋 卵2個をお好みの方法で調理したものにアウラニポテト添え を選択。 スクランブルエッグとチキンソーセージにしてもらった。 添えられるアウラニポテトってのが量多いって聞いていたので、ポテトをトーストに変更🍞 でも、そのアウラニポテトが絶品って書いてあるレビューとかも多くて、やっぱりポテト食べてみるべきだったかなぁ(´・_・`) まぁでも、トーストにしたおかげでちゃーんと食べきれたよ😁 程よくお腹もいっぱいになったので、プールサイドとビーチをウロウロ🚶‍♀️🏖 ビーチもプールサイドもまだ人が少なくて静かでいー感じ💕 落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすの、いいなぁ(*´꒳`*) 一通りリゾート内を見てまわった後、お友達に頼まれたダッフィさんとミッキーさんたちをお迎えしにショップへ😆 かわいい😍💕 お気に入りのお顔を探してそこにいるダッフィさんたちすべて見較べる。 ぬいぐるみも、1体1体お顔が違うから、自分の好みのお顔を探すのは大変w でも楽しいよね😆💕 コオリナ滞在時間は約6時間半あったので、まぁそれなりにゆっくり見てはまわれたけど、やっぱりここは長期で泊まりたい場所だねー😍💕 また来たいなぁと思いつつ、ワイキキへ戻る。 ワイキキに戻ったら翌日のメインイベント(Kちゃんとやっほぉの結婚式)の為の衣裳を借りに。 Kちゃんとはたまにごはん行ったりして会ってるけど、やっほぉは会うの5年ぶりw かわってないなぁ。 式の出席者で血縁じゃないのは私だけだったので、なんか申し訳ないような気になっちゃったけど、両家のご家族にも暖かく迎え入れていただけて良かった😌 衣裳も無事決まり、翌日が楽しみですな😆💕 #コオリナ地区 #コオリナ #koolina #ハワイ #ハワイ旅行 #ひとりハワイ #アウラニ #アウラニディズニー #aulani #disney #disneyresortandspa #アウラニ限定 #オールドミッキー #ダッフィー #ジェラトーニ
Hawaii 2日目♡ 今日も青天! ホテルのプールでゆっくりまったり過ごします(◍′◡‵◍) #ハワイ #コオリナ地区 #マリオット
長く滞在すると、ときには料理を作ったり、洗濯機を回したり…。暮らすように部屋を使える、この部屋が気に入っています😊🥂🥘🥒💐 #マリオットコオリナビーチクラブ #オアフ島 #コオリナ地区 #ハワ #marriottskoolinabeachclub #koolinaresort #oahu #hawaii #koolinalife #koolinabeachclub #marriottvacationclub