#クリーニング 22.571K Posts

仕上がりまで1ヶ月の予定が少し延びてしまったけど、しっぽ部分の破れもきれいに縫ってもらって期待通りのふかふか。まっしろしろたんに戻って帰ってきました♪ (預けた頃の投稿は8つ前の投稿をご覧ください。) 赤ちゃんの頭のようないいにおいがします☺️ . #しろたん #クリーニング #illustrator #illustration #イラストレーター #イラスト #手描き #鉛筆 #ミエーレ #サリーのクロッキー帳 #サリー
いい夫婦の日♡ 大黒屋クリーニングは歴代夫婦で営むクリーニング屋さん! 三代目は【愉快な夫婦】(笑) 仲がいいかは置いといて。。。 仕事のパートナーとして、いつもお互い必至で日々喧嘩ですが‪‪💦‬ 仕事後のお酒で不思議なくらい丸くおさまる(笑) 笑顔と丁寧を日々心がけ、品物と一緒に温もりもお届けさせてもらいます♡ お気軽にお問い合わせ下さい。 · · #11月22日 #いい夫婦の日 #なかよし #喧嘩するほど仲がいい #愉快な夫婦 #仕事のパートナー · #笑顔 #丁寧 #温もり · #大黒屋クリーニング #三代目 #クリーニング #集配クリーニング #クリーニング屋さん · #富田林 #河内長野 #河南町 #千早赤阪村
今日は三重県へ出張のはずが、お留守番に。。 しかーし、 朝イチ浜松へGo~ 研修会立ち上げして、、 昼イチ静岡にGo~ 訓練校で、講師紹介して会社帰って、パソコン貸与して、、、 バタバタな一日でした。 やりきった感で、帰宅して、カバン開けたら。。。(T-T) コーヒーまみれ~💧 クリーニング出そう。。 #三重県 #出張 #のはずか、、、 #お留守番 #朝イチ #浜松 #滞在時間2時半 #静岡 #トンボ帰り #職業訓練 #運営 #会社 #バタバタ #カバン #コーヒーまみれ #クリーニング #どっと疲れた
ワークショップのお知らせです。 東京都あきる野市の森のクリーニング屋さん シルク さんにて、ハーバリウムのレッスンをさせていただきます😊 かわいいチラシを作っていただきました🎄 . 今回は初心者の方も悩まず作れるように、クリスマスカラーのハーバリウムを作って頂きます。 クリーニング屋さんとは思えないステキな店内で、一緒に作りませんか? . 1本2000円。 コーヒー付きです😊 . ご予約は、シルクさんか私にご連絡ください。 . #ハンドメイド #手づくり #手作り #ワークショップ #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム #クリスマス #あきる野 #あきる野 #八王子 #日の出 #クリーニング #シルク #羽村 #福生
またクリーニング屋寄るの忘れた💦 前科何犯なんだっちゅうの自分😅 #クリーニング
やっと冬が来たよ。 クリーニングして、ワクシングしたよ。 ワクワクワクシング。 #スノーボード #snowboard #🏂 #クリーニング #cleaning #ワクシング #waxing #capita #readymade
クリーニングして、暫く保管するサービスをここ何年か利用しています。 寒いので、このコートを取りだそうとしたら、『無い⁈』…紛失されたらしいです…。連絡したけど、どうなっちゃうんだろう…😶 #クリーニング #ハプニング #みつかりますように #紛失 #コート #chiclin #お気に入りだったのに #でも #また同じものを買うんだろう #promenade
竣工に向けて 機械も搬入が終わり 客席からマスターの作業してる状況も見れるような設計となってます。 焙煎機もとても綺麗です。 オープンは12月15日に決まったようです。私の誕生日の翌日(笑) あと1日早ければと思いつつも。。 後はクリーニングと細かい手直しにて完了です。 それにしても焙煎機の造形がかっこいい。 #焙煎機 #probat #引き立て珈琲 #珈琲豆 #カフェ #coffee #内装工事 #テナント工事 #リフォーム #リノベーション #家具 #レジ台 #satouhome #真心込めて #建築 #クリーニング
. M.O様(女性.30代後半) . 📷上:2015年7月30日 📷下:2015年10月10日 . 人と比べて黄ばんでいるから白くしたいな と、ご来院くださいました! O様のような"テトラサイクリン歯"は 今までのホワイトニングでは 白くすることがほぼ不可能とされていました。 しかし、オフィスホワイトニングと ご自宅でのホームホワイトニング この2つを組み合わせたケアで とってもキレイになりました👏🏽✨ . . . まずは無料カウンセリングから! 歯科医師、歯科衛生士による 口腔内チェックもいたします。 黄ばみ、着色汚れ、口臭、歯茎の黒ずみ等 どんなことでもご相談ください。 . ご予約お待ちしております☺️💐 ☎️054-252-6565 . #ホワイトニング #歯のホワイトニング #ホワイトニング静岡 #ホワイトエッセンス #ホワイトエッセンス静岡 #ホワイトニング歯医者 #クリーニング #歯のクリーニング #静岡 #静岡市 #テトラサイクリン #テトラサイクリン歯 #テトラサイクリン系
11月23日 本日のアメブロ 『防寒ベスト』をアップしました。 寒くなって防寒物が活躍する時期ですね!着ようと思ったら「あら!」って感じw 今回も赤が栄えて汚れがよく見えません(ノω`) 全体汚れですが、特に首周り・ポケット・裾が汚れてます。 染み抜き依頼のタグには『5000円までOK』って(^ω^;);););) そんなにしませんよ(*´艸`*) ドライ&水洗いのW洗い 共によく前処理して洗えば綺麗ピカピカ⚡って分かりますかね? 汚れが落ちて赤色がより明るい赤に写ってます(*^^)v って、わかりますか?(◎_◎;) ドキッ!! #dry_cleaning #不入流 #シミ抜き #クリーニング #洗濯職人 #町田 #鶴川 #防寒 #ベスト #ドライ #水洗い