#ガーデニング 650.918K Posts

ミニバラ咲きました🌹 ・ ちょっと痛んでるけど一番花なのでヨシ😆 ・ #ミニバラ #バラ #rose #花 #flowers #はなまっぷ #花のある暮らし #ガーデニング #gardening
今年も我が家のバラがたくさん咲いてます。 大好きなアイスバーグ❤️ 少しきつめに剪定したからか 沢山咲いてくれて✨ でも虫!虫!虫! 虫だらけ〜😱😱😱 食べられまくりでこりゃ何とかしなくては! #庭 #バラ #薔薇 #アイスバーグ #rose #Garden #garden #ガーデン #ガーデニング #gardening
香りといったら、 この薔薇が最強ではないでしょうか❓😭👍 (我が家にある薔薇の中ではです👍) レディ エマ ハミルトン🌹 香りだけではなくこのどこから見たって可愛らしい花😭👍 そして花付き😭👍 平和過ぎてるね言う事なし♫ #ガーデニング #バラ #薔薇 #レディエマハミルトン
今朝の庭 そろそろ、夏のお花にチェンジしないとモサモサです🍀 薔薇🌹は、5分咲きくらいでしょうか🌹 #庭 #庭の花 #薔薇 #ガーデニング #ガーデン #mygarden #flowerstagram #flowers #garden #gardenstagram #instaflowers
🌿 ・ ☕️timeの後は… バルコニーガーデニング(*'‐'*) ♪︎ ・ ・ #ガーデニング #小さな私の楽しみ
いよいよ♪ガーデニング🌻🌼🏵 正面の花壇には元気が出る黄色い花を 駐車場横の花壇は色々な色に染めて見たいカナ⁈ 花の名前をすぐ忘れるーꈍ ॒॑ꈍそのうち思い出すでしょう(^^;とりあえず思い出せるのが… #ガーデニング #ポーチュラカ #黄色コスモス #ヒマワリ #ガザニア #カナリアスマイル #ペチュニア #黄色い花
✩*॰¨̮ 初夏の花 2017/05/24 * * 雨が降る前に… * やっと白い釣鐘草が咲いた😊 ピンクは濃い色になり花持ちも良い * * ららさんボサボサ…明日トリミング 雨だけど… * * 薔薇の色編集無し!実際の🌹色が写せた👍 * ガウラ…名前忘れてたけど教えてもらった😊✨ 白は綺麗に伸びるけど、濃いピンクは虫や病気でイマイチ大株にはならない… * #釣鐘草 #つりがねそう #白 #ピンク #薔薇 #バラ #🌹 #ブルーフォーユー #ピエールドロンサール #ガウラ #ラベンダー #オリーブの木 #ガーデニング #庭の花 #庭 #花 #花好き #癒し #花のある暮らし #花を楽しむ #iphone7plus
🌿🌿🌿
庭の薔薇が綺麗に咲き始めました。いつかの母の日に貰った、小さなミニポットだったんだけど立派になりました。 #休日 #ガーデニング #庭の花 #ばら #rose #ホットピンク #rcnocrop
🌬⚪️⚪️⚪️
美味しい🍅🍅できますように……👏✨ 今回は、背が高くならず、手がかからず、甘い実が沢山できるという苗を買ってみました~☝😄植えて約1ヶ月! 花が咲きだしました🎵(^^) #家庭菜園 #ガーデニング #野菜 #庭 #とまと
. 植物園に来たみたいで すごくワクワクしたー❃.* . 可愛い植物達も買えたので ガーデニング楽しみ◡̈⃝ . #ガーデニング #植物 #花 #インテリア #interior #癒し #お出かけ #三木市 #三木 #風雅舎
雨が降る前に1枚📷✨✨ 春先の消毒遅れてしまって、病気の木が沢山あるけど、頑張って咲いてくれました😂 ありがとう😆💕✨ #ガーデニング #薔薇 #庭 #手作り #gardening #rose #garden #handmade
一度終わったベルフラワー。 切り戻ししたら復活しました。 さすがにもう終わりかなー。 #季節の花? #ベルフラワー #ガーデニング #マイガーデン
実家で咲く花達が本当にきれい。もうすぐ、緑に覆われる季節。 この春、娘が初めて花の絵を描いて見せてくれました。 バラ だって。 なんだか嬉しくて、涙が出そうでした✨ #ガーデニング #花育 #庭のある暮らし #花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい #ベニシアさんに憧れて #写真好きな人と繋がりたい
庭のレモンバーム🌱 毎年いつの間にかモサモサ😂🌱 調べたらレモンバームシロップとやら発見🙄 て事で作ってみました🍹 15分ほどでできちゃった🙄 レモンバーム欲しい方いらっしゃいましたら声かけてくださいねぇ🤗 あ。ローズマリーもモサモサしてるのでそちらも欲しい方声かけてくださいね🌱✨ #甘さ控えめに #三温糖で #レモンバーム #レモンバームシロップ #あっという間にできちゃう #ガーデニング #はなのある暮らし #ハーブの香り #花粉症に良いらしい #花粉の季節終わっちゃった #次回はオリゴ糖で
『めがね👓』のサントラを聴きながら🎵 ○ ○ 餃子 完成~😋❤️ ○ ○ そろそろ多肉ちゃんの植え替えしないとなぁ~😌🌵 ○ ○ #今日の夜ご飯 #手作り #餃子 #シソ餃子 #サントラ #めがね #多肉 #多肉植物 #お庭 #ガーデニング #暮らしを楽しむ
♪ 晴天に恵まれた【ガーデン&マーケット】、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました! ガーデニングへの想いが秋田の方々がこんなにも熱いなんて😆🌱 これからはどこのお庭も一年で一番輝く季節ですね。共に楽しみましょう🌹💕 #kimotorosegardenは6月半ば頃から見頃かな? #ガーデニング #ガーデナー #ガーデンランチ #ローズガーデン #ランチ #ランチボックス #ケータリング #お弁当 #サンドイッチ #キモスパ #gardenlunch #gardening #deliciousfood #gardener #localfood #gardencafe #garden #bento
. 本日もご来店ありがとうございました❣️ . 明日は団体様のご予約が入っておりますので ランチタイムの11時台はこれ以上ご案内できなくなっております(;_;) 13時以降であればご案内できるお席がございます! ご希望の方はご予約も承っておりますので お気軽にお問い合わせくださいませ✨ . ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ . . #個室あります #座敷個室 #お子様連れ歓迎 #おもちゃもあります #lu菜カフェ #lu菜cafe #lu菜café #ルナカフェ #カフェ #cafe #寝屋川 #大阪 #大阪カフェ #大阪café #雑貨屋 #雑貨店 #玄関 #ドア #玄関ドア #テラス #ガーデニング #みどりのある暮らし #みどり #ユーカリ #ミモザ #オリーブ #緑 #植物 #お花 #花
お庭に咲いている、これでも🌹薔薇なんです。 #Gardening #ガーデニング #薔薇 #バラ
. パンジーがそろそろ見頃を終えそうなので、 種の採取をしました! . 初めて見ました‼︎👀✨ パンジーの種がこうしてなるところを✨ . 来年もまたたくさん花が咲きますように…♡ . #埼玉 #所沢 #美容室 #美容室space #カット #カラー #パーマ #ヘアアレンジ #まつげパーマ #まつげエクステ #苦手な方ごめんなさい #花 #小さいつぶつぶ #パンジー #見頃過ぎ #見納め #種 #花の種 #ガーデニング #gardening #趣味 #花に囲まれてる #手入れ #土いじり #癒し #虫は苦手
こんにちは👋😃 こちらは今日は曇空に時々 パラパラ雨!! これから本降りかな? またまたリメ缶~💦 昨日作った #スヌーピーリメ缶 今日はなんだか疲れたので リメ缶作りはお休みしよう~💦 #リメ缶 #多肉植物 #スヌーピー #スヌーピーグッズ #ガーデングッズ #ブリキ #ガーデニング
リクニス ホワイトロビンです。線香花火の様な小さなお花が可愛いです。 #ガーデニング #ガーデニングおばさん #花のある暮らし #リクニス
Terrace ・ 遅ればせながら観葉植物達もデッキに ・ #観葉植物 #ガーデニング #garden #gardening #green #jangle #plants #myfavoriteplace
うちのツルバラちゃんたち、やっと咲き揃いました。 薄ピンクの花は、もう終盤の様です。 真紅のバラは数が少ないのに、母がチョキチョキ✂切って、部屋に飾っておりました😁 #ツルバラ #roselove #rose🌹 #ガーデニング #そういえば #みょうが #生えてこないぞ
ハナシノブ。 ご存知ですか?🤗原産地は阿蘇です。野生のものは減少して来ているとか。 雨の日は図書館にと出かけたは飾ってありました。😊綺麗でしょう〜😍雨の日お出かけして良かった👍 이 꽃은 Hanashinobu. 야성 것은 적어 졌다고 들었어요. 예쁘죠? #한국어공부중 #韓国語勉強中 #꽃 #花 #flower #空 #하늘 #sky #reinbow_petals #Gardening #ガーデニング #my_daily_flower #やっぱり花が好き #ファインダー越しの世界 #レンズ越しの私の世界 #macro_globe #paixoesporflores #inspiring_shot #rainbow_petals #dogabahce #hanamap #花マップ #wp_flower #instagramjapan #花の写真館 #花が好きな人と繋がりたい #iPhoneで撮影 #ig_flowers #my_daily_flower #macro_globe #flowerstagram
今日のバラです☺️🌹💖 だいぶ開いてきました🤗🌹✨✨ バラのようなインパチェンスもきれいに咲いてきました☺️🌸 #ガーデニング #バラ #ピエールドゥロンサール #インパチェンス薔薇咲き #インパチェンス
あっち〜ε-(´∀`; ) , ちょっと曇り空だったから… 草取り…黙々と… ぷふぁ〜〜ε-(´∀`; ) , やれども、やれども… 終わりがない感じ( ̄▽ ̄) , でもね、綺麗に咲いてくれてるお花🌹みると、暑い☀️💦のにがんばってますね〜(=^x^=)って感心する! ありがとう🌹❤️って気持ちになる。 草取り、がんばれちゃうんだよね〜 (=^x^=) , , #庭づくり #ガーデニング #バラ 🌹 #おうち時間 #自分時間 #花のある暮らし #ていねいな暮らし #癒し #ありがとう #桜梅桃李 #instalife #insta #instagood #instalike #instadaily #instanature #instaflower #instagarden
庭の梅花ウツギが満開❤︎ #ガーデニング #梅花ウツギ
今年はまだまだ咲くぞ!調子イイぞ!鈴木荘の薔薇! て、ことで、全く関係はありませんが、5/27(土)は都合によりお休みさせて頂きます~ よろしくお願いいたします~   #suzukiso  #鈴木荘  #tokyo  #白金  #小さな宝飾店  #accessoryshop  #アクセサリー  #accessory  #宝飾店  #薔薇  #一重  #rose  #ガーデニング  #庭  #garden   #bijoux  #questionoftheday  #handcraftedjewelry  #futureheirloom  #alternativebridal
こんにちは♪ 今日はお天気もイマイチ😌 お客様K様から頂いた画像を紹介しまーす❗️ いつもうちのガーデニング用品をお買い上げいただくのですが、プランターのコーディネートはまさにプロ並‼️ 今日は最近お買い上げ頂いたブリキのバケツの寄せ植え😊 左側と真ん中が同じプランターです❗️ カジュアル感があるブリキですが植え方によってはまさに芸術作品ですね〜〜‼️ 是非参考になさってみてはいかがでしょう♪ 🌺 #グリングリン #grengren #泉南市 #大阪府 #カントリー雑貨 #アメリカン雑貨 #ガーデニング #多肉植物 #木製品 #プランター #ホーロー #琺瑯 #男前雑貨 #アニメ #キャラクター #ディズニー #フィギュア #ジブリ #寄せ植え
初収穫🍓💕❤。 二十日大根は間引きしてみました。 最近は朝、夕の畑、庭パトロールが日課になっていますっ😁💕。 1ヶ月ほど前から土をおこして土作りから始めた畑。 まだまだ良い土にはほど多いけれど、愛おしい畑になってきています😅。 義理母の提案で去年はじめた石の壁。 力作💗お気に入り❤ 今は芝を蒔いたので生え揃うのが待ちどうしい🌱🌱🌱 。 #朝 #朝摘み #収穫 #いちご #二十日大根 #ラディッシュ #庭 #畑 #野菜作り #石壁 #手作り #ジャルダン #ガーデン #ガーデニング #アルコパル #potage #jardin #fraise #bio #radis #arcopal #jardinage #jardin #matin #vintage #fleur #無農薬 #ヴィンテージ
🇯🇵 --------------------- 🗓May 24, 2017 📍Okinawa, Japan --------------------✈︎ 海洋博公園で働き始めて3か月半 今更ながらの初ドリームセンター🌵🌼 超綺麗なのにお客さん私しかいなかった😂 めっちゃ癒された〜💓💓 みんなが水族館より 好きって言うの分かった。笑 . そしてお目当ての苗木の無料配布で マイハイビスカスちゃんゲット☺️🌺笑 でも思ったんだけどこれどのくらいで お花咲くくらいに成長するんかな? 私あと3か月しかこっちいないけど😅 まあとりあえず育ててみる👍🏾笑 . #帰りにおじいが植木鉢くれた笑 #今日もピーカン #梅雨はどこへ . #okinawa #oceanview #botanicalgarden #seedlings #plants #hibiscus #gardening #observatory #clearsky #islandlife #naturelovers #okinawalife #loves_okinawa #okinawaholic #photooftheday #海洋博公園 #熱帯ドリームセンター #沖縄 #苗 #ハイビスカス #植物 #ガーデニング #展望台 #海 #青空 #沖縄移住 #島暮らし
ウィンショッテン🌹 たまたま行ったら、一目惚れ✨😍✨しちゃいました😁🎵またまた無駄遣い😁🎵しちゃいました😁🎵 無駄遣いじゃないか😁🎵 珍しい、一際目立った真紅の薔薇🌹 またまたTOMOYAばら園😁🎵の一員になったウィンショッテン🌹これからもよろしくお願いいたします🎵😃✌ #花 #薔薇 #ばら園 #TOMOYAばら園 #ウィンショッテン #真紅の薔薇 #ガーデニング #グリーンプラザ川崎
ジューンベリー 赤く色付いた実 ヒヨドリのバイキング場… #ジューンベリー #赤い実 #ガーデニング #緑のある暮らし
* アボカドの種から 葉っぱが出るまで育ちました🌱 もう一つあって、 そっちは種の割れ目から 葉っぱが狭そうにしてるのが見える。 育ち方が違う。 子育てみたい😁 ・ #ファインダー越しの私の世界 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #ガーデニング #gardening #gardeninglife #gardeningtime #アボカドの種
今年はずいぶん茎が伸びるなあと 思っていたら いつの間にか倒れて 他の植物に埋もれながら 咲いていました。 咲いてる所を見られて良かったー #ロクベンシモツケ #庭 #小さな庭 #マイガーデン #ガーデニング #garden #gardening
バーベナ パティシエ ピンク&ホワイト 濃淡のあるピンクとホワイト色 明るく華やかな印象のバイカラー 桜のような小花が集まって 咲く姿が可愛らしいです💗 春から晩秋まで咲き続け 楽しませてくれそうです😍 #バーベナ #verbena #vervain #クラツヅラ科 #バーベナパティシエ #ピンクとホワイト #ピンクと白のお花 #可愛いお花 花言葉 #魔力 #魅力 ピンク #家族の和合#私のために祈ってください #花 #flower #ガーデニング #gardening #お庭のお花 #gardenflower #お花大好き #お花大好き部 #お花のある暮らし #癒やされる
蓮華ローズとピエール・ド・ロンサールが満開です🌹 #ばら #ローズ #ガーデニング #つるばら
梅花ウツギが見頃です。 一点の曇りもない 純白の花に癒されます。 #ガーデニング #マイホーム #マイガーデン #花のある暮らし #梅花ウツギ #gardening #mygarden #myhome #diy
お久しぶりになってしまいました💦 pic 1 今月、西武ドームでやっているガーデニングショーに行って来ました。 どこ見てもバラがキレイでうっとり😊 ほしかった苗も買えて満足~🌹🌹 バラ売りしてる多肉も買っちゃった😁 取材中のフジテレビの永島アナを見かけました🎤顔小さくてお人形みたいでしたよ🎵 pic 2 我が家のバラやお花も咲き揃ってきました🌼 この時期が1年で1番キレイです🎶 #バラ #ガーデニングショー #ガーデニング #お花 #多肉植物
2017.5.24. * ☔昨日からの雨予報がずれ込んで、昼前から雨が降っています。 ジメジメしてすっきりしないので… ぱぁ~と目を引く色合いの * サフィニア(キューティピーチ) * 初めてこの色をセレクト (まだ色の出方がいまひとつですが…) ツツジっぽい色ですね😊 * 昨日は、暑い方がむしろ育つだろうと グリーンカーテン🌿&食😋用に ゴーヤを植えました。 * そして、インスタ最高☆ お陰様で 昨日の不明なお花は ~釣鐘水仙~と判明💡 ちゃっかり #釣鐘水仙と追加編集致しました😝 教えていただいてありがとうございましたm(__)m * #サフィニア #キューティピーチ #ゴーヤ #白ゴーヤ #今日の花 #花壇 #ガーデニング #ガーデニング女子 #ガーデニング大好き #マイガーデン #里山ガーデン #お花 #お花が好き #お花フレンド #花のある生活 #お花が好きな人と繋がりたい #スマホ写真部
5月24日 水曜日 今日、明日はテスト2時間なんで🍙だけで良いと言ってくれ楽チン👍 ・ ・ とりあえず5日ぶりに仕事に行きました。5日間横になっていると、 この歳でも足の筋力落ちるようで、歩くのに違和感あり恐怖を感じました💦 ・ ・ 今日、明日の仕事はみんなのシフト作りと事務仕事だからパソコンに向かい頭使うだけ。 8時半から始め14時…😰 変な汗と下半身がおかしい😰 本当はキリが良い所までやりたかったが中断し帰宅。 今寝ながらスマホです😅 やっぱりまだダメか💦 でももう動き出したら最後🤣 今朝から旦那何もしてくれなかった💦 まあ良く頑張ってくれたか!🤔 今日は夕飯いらないし、妹来るから楽しよう! ・ ・ 庭のバラは散り始め、娘に花びら毎日はいてもらっているけれど風には勝てん💦切らなくちゃな💦 旦那さまの休みにお願いしよう!😜 ・ ・ #マイガーデン #ガーデニング #ガーデン #ガーデニング好き #庭 #庭の花 #薔薇 #薔薇🌹 #つるバラ #アーチ #ピエールドゥロンサール #ブルースター #カンパニュラアルペンブルー
つるバラ フランソワ ジュランビル。 最近の暑さで 一気に開花しています。 洋菓子のようなピンク色が 美味しそーです。 #花のある暮らし #マイガーデン #マイホーム #ガーデニング #バラ #gardening #mygarden #myhome #diy #rose
Meistersinger マイスタージンガー🌹花がお辞儀をしてなかなか上手く撮れずにいましたが🌹🌿今日は上手くいったぞ〜わぁ〜い🙌💓 #バラ #バラ🌹 #バラ園 #花 #庭 #ガーデニング #ガーデナー #緑 #グリーン #ピンク #自然
2017.5.24・お知らせです 【縁側日和2017.5.28ノベルティ】 アイビの庭で収穫・ドライにしたローズマリーをご用意しました♡ 包みに入れられるだけ沢山詰め込んでいます! アイビのアイテムを税込¥5.400-以上お求めくださった方へ 数量限定でお配り致しまーす♬ ・ ●このままお風呂にポンっと浮かべてバスタイムに♡ ●鶏肉にレモン汁・塩・胡椒と一緒に擦り込んで香草焼きに♡ ●お茶にして戴いても♡ (妊娠中の方への使用は控えましょう) 香りの良いうちに使うといいですよ💡 ・ 記憶力を高め、抗酸化作用で老化防止にも期待でき、 消化を助け、心と体を元気にしてくれるローズマリー🌱 数に限りがございます。 無くなり次第終了です。 お家に帰ってからもイベントの余韻を楽しんでいただけますように…^ ^ ・ ・ ・ http://www.iviroom.com #ハーブ #herb #植物 #ガーデニング #ローズマリー #Ivi #アイビ #brassIvi #真鍮 #brass #Ivigarden #アイビの庭 #庭 #ガーデン #イベント #event #縁側日和 #ノベルティ #数量限定 #余韻に #お知らせ #ニュース #news
ローズマリー 枯れてしまいました🍃 水不足なのか、水与えすぎたのか🍃 ハーブの土に植え替えてみたけど、ローズマリーはそれでよかったのかもわからない… #ローズマリー #ガーデニング #ナチュラルガーデン #ガーデン #庭
去年から水栽培していたアボカド。根っこしか伸びず芽が全然でてこなくて諦めていたけど、土に植え替えして待ってたらちゃんと育ってた✨種が焼けてますな… 気長に待つこと、手を出しすぎない事、愛情を注ぐこと、耐えること、諦めないこと…大切💞 去年植えたことを忘れていたすずらんも可愛い花が咲きました。庭のツツジも綺麗です。グラジオラスも成長中。 #捨てないで良かった #アボカド水栽培 #芽が出なくても #根っこが #しっかりしてれば #はなひらく #植物に #教わった #子育て #ガーデニング #はなのあるくらし #みどりのある暮らし
コンスタンツェ・モーツァルト開花 モーツァルトの奥さんの名前のバラです #ガーデニング #バラ #rose #garden #強いバラ
他のバラ達から一足遅れて、バラだなの『ブラン・ピエールドロンサール』が開花まぢか💕きらきらとオーラ輝いてる✨✨✨ ・ でも…明日からMYガーデンとしばしのお別れ。一週間後のピエール様はどんな風になっているかなぁ😭 ・ #mygarden #私の庭 #庭の風景 #庭のある暮らし #植物 #花 #花が好き #ナチュラルガーデン #庭 #ガーデニング #ガーデン #バラ #薔薇 #バラの花 #rose #roses #ブランピエールドロンサール #ピエールドロンサール
今年も #いちご初収穫 * たった一株から 増えて、今畳2畳いや3畳くらいに増殖中🌱 * ふつーに食べると しゅっぱい💦 * でも ジャムにすると めっちゃ美味しいの~😋 * #マイガーデン #ガーデニング #いちご #イチゴ #苺 #家庭菜園 #季節を楽しむ #リサラーソン #暮らしを楽しむ #日々の暮らし 2017.5.24☀☁☔
お天気は下り坂 ポツポツ 雨が降ってきました 暑さが一段落してくれ ちょっと 体が楽ですね❣️ 5月24日 * * #めぐる季節 #花が好き #花と緑のある暮らし #小さな庭 #ガーデニング #花の好きな人と繋がりたい * フランネルフラワー 昨年 買った時より やや小ぶりの花ですが、愛らしさは変わらず 咲いてくれ 感激❤️ * * * 昨日 届けてくれた たくさんのアルストロメリア💐 豪華に わっさわさと活けました❣️ありがとう😊 少しの間だったけど 久しぶりにおしゃべりできて 楽しかったよ🎶💐😊
ハイドランジア ダンスパーティー hydrangea DanceParty ¥10,000- * 伝わるかな〜、この大きさ。 1鉢で幅2mぐらいあって、両手を伸ばしても余るほど。 本当に見事です!! * #はなみらい #横浜ハナミ #よこはまばし商店街 #花 #花屋 #お花屋さん #横浜 #阪東橋 #あじさい #がくあじさい #額紫陽花 #ダンスパーティー #ガーデニング #gardening #花 #生花店 #花のある暮らし #緑のある暮らし #florist #flowershop #flowerstagram #flower #green #hydrangea #誰か買って #超重い
さてと お休みだし草取りでもするかな! って思ったら 雨がね 降ってきたっていう お花ちゃんは基本丈夫なワイルドフラワー系が好き 毎年テキトーに種撒くんだな 忘れた頃花が咲くっていうネ テキトーさ 花色迷うけど基本『白』が好き グリーンがかった白ネ 毎年夏はジャングル化しちゃうんだけどネ 野球が終わったらガーデニングに力いれるんだ♪ 夏にジャングルになるかどーか 勝敗にかかってますな。 #二ゲラ #クローバー #バコパ #名前がわかんないけどワイルド過ぎて何処までも増えるちっちゃいマーガレットみたいの #クレマチスにせっせと肥料あげてたらサツキがいつになく満開 #二ゲラは毎年種まきするな #大好き二ゲラ #ガーデニング #国華園 #50円の種 #https://youtu.be/vLPuFihRgWg
ザクロの花が咲いていました。 これは 実がならない品種なんだそうです。 ザクロにも 種類があるんですね。 美しい ディープオレンジ🍊の花でした。 #ガーデニング #マイホーム #マイガーデン #花のある暮らし #ザクロ #gardening #mygarden #myhome #diy
今日は、暑さが落ち着いて過ごしやすいでしょうか。午後から雨が降ってくれて嬉しい。 そして、二つのストレスからも解放された日😌家の不便さを修理してもらいました。その一つに、排水の詰まりがあったのですが、地震で配管にヒビが入ったところから根(ヘンリーヅタ)が進入→成長→詰りになったもよう。立ち会わせていただき、原因も進入箇所も判明して良かった。想像していたような根のイタズラではなかったので一安心。 近くにモンスターのポールズヒマラヤンムスクの姿がありますが・・・ 彼女(勝手に女性扱い)鋭い棘に暴れん坊屋さんだけど、開花姿はそれを感じさせない。WS開催頃に咲いてくれるかもしれません😌 . #ポールズヒマラヤンムスク #バラ #薔薇 #rose #植物 #ガーデニング #庭 #花のある暮らし #花倶楽部 #Flower #Gardening #根
ば~らが咲いた💓💓 ば~らが咲いた💓💓 #アンジュラ #薔薇が咲いた #ガーデニング #ばら #薔薇が好き
薔薇に薬剤散布。 花殻も摘みました。 これで安心して出張に行けます🚄💨 自称ガーデナー🌼 自称ロザリアン🌹 です☺️ #庭 #花 #薔薇 #ガーデニング #薬剤散布 #覚書 #庭は完璧だけど #原稿一本間に合わなかったのよ #作家 #児童文学作家
朝、実家のイソトマをupしましたが、うちでは同じ #キキョウ科#アルペンブルー #アルペンピンク が咲き始めました。五年前にホワイトも植えましたが消えてしまいました。キキョウ科らしい色合いです。 1枚めは ブルーですが光の加減でピンク系みたい。実際の色は、こぼれ種から離れたところで咲いたのを鉢上げした3枚目の色です。 #カンパニュラアルペンブルー #カンパニュラアルペンピンク #campanula #campanulaposcharskyana #flower #花 #花が好き #はなまっぷ #flowerstagram #gardening #ガーデニング #花のある暮らし #homegrownflowers #庭の花 #5月の花
* こんにちは❀.(*´◡`*)❀. * My Rose うちの大人の女 🌹いおり🌹 巻き巻きがたまらない😍 * このベージュの色と いおりという名前に惚れちゃって お迎えしたのでした😆 ちょっとうどん粉に やられちゃってますが元気です✨ * * * * Now 🎧I Love You 🎤オフコース 💿Next * * 2017.05.24 #マイガーデン #ガーデニング #やっぱり薔薇が好き #いおり #琴庭 #花のあるくらし