#カルビチム 2.202K Posts

やっとお肉が食べられた😋 カルビチムのお肉ホロホロだったー。 また来たいー。 #갈비찜 #カルビチム #冷麺 #マンドゥ #맛있다 #냠냠
夕飯です。カルビチム風の煮込み、チョレギサラダは韓国海苔がないので日本の海苔に胡麻油塗って自作w、コムタンクッパで〆。 #カルビチム #チョレギサラダ #コムタンクッパ #beefstew #oxtailsoup #koreanfood #flektogon35mm
仲間との忘年会🍻 飲んだ飲んだ😋 ほとんど写真を撮るの忘れたよね(´-`).。oO まぁいつもの事ですが😅 写真が寂しいため職場近くの🎄を入れて👍 #楽しかった #ご馳走様でした #ボーナス出た友達のおごり😊 #韓国料理 #ビール #マッコリ #焼酎 #チヂミ #カルビチム #キンパ #ソルロンタン #イカの辛い炒めたやつ #乾杯 #忘年会 #仲間 #友達
今日の昼飯です! 寒いからラーメンという後輩等のリクエストでまたまたとんとんラーメンさんへ。 炙りチャーシュー丼とネギラーメン。 何回か試したけど、この組み合わせが一番良いかも。安定の味。 あとはチャーシュー丼にネギが入れば完璧なのになぁ( ̄▽ ̄;) やっぱチャーシュー丼食べるなら南古谷の千寿さんかな。 最後の5枚目は昨夜の忘年会でのもの。 焼肉屋さんでやったんだけど、送迎&お子ちゃま遊んでたのでまともに写真が撮れず…唯一の1枚(笑) カルビクッパで使うカルビチムを三人前を特別にレンチンしてもらったもの。 みんなコレが好きで、コレさえあればメシが何杯でもいけちゃうやつ。 見た目はあまりだけどご飯のお供生涯No.1かな(笑) #ラーメン #ラーメン屋 #ラーショ #ラーメンショップ #ネギラーメン #炙りチャーシュー #炙りチャーシュー丼 #チャーシュー丼 #チャーシュー #とんとん #とんとんラーメン #川口市差間 #国道122号沿い #下り車線 #カルビチム #ご飯のお供
・ 職場の人達と鶴橋の"福一"で 食事して来ました。 美味しかった⤴︎ お腹いっぱいになりました😆 ・ ・ ・ #osaka #korean #koreantown #lunch #koreanfood #tsuruhashi #instafood #大阪 #鶴橋 #鶴橋コリアンタウン #福一 #韓国料理 #キムチ #ナムル #あわび粥 #チャプチェ #豚足 #イカフェ #チヂミ #海鮮鍋 #マッコリ #トッポギ #カルビチム
#韓国旅行 朝から #キンパ #ククス 食べて #安国 の可愛い #スコーン のお店で #スコーン #レモンケーキ 一人 #散策 には #仁寺洞#三清洞 #一人かフェ もできた🎵 #お茶#焼きもち #晩御飯#カルビチム #辛いの食べたい リクエストに娘のお友達が、連れてってくれた😃 #クリスマス #イルミネーションの #清渓川 からの #東大門 盛りだくさんの1日目が終わった 仁川空港なう もう帰らないと😢😢😢
毎日大掃除してて主婦のすることは本当に賽の河原だゎ。。きったない娘達の部屋を無断で大掃除したら気分すっきり✨✨✨ その合間にこれを煮ておりました。誰も食べないのにwww シャンシャンは案の定外れるし、明日は遊びに出かけよう✨ #大掃除 #カルビチム
ひとりカルビチム #맛있는순두부김치찜 肉食べたいけど一人だからな....と悩んでたら良い店が!7500wなのにお肉ごろごろ♡辛いカルビチムにしたけどちょうどの辛さで正解!チェーンみたいです! #韓国 #ソウル #新村 #カルビチム #갈비찜
2017.12.15 大邱最後の食事はチムカルビ😄2人前なら1人でも食事OKでした…割高にはなります💧 牛は高いので、豚で食べました🐖 いやぁー辛い×100🔥辛いの結構平気だけど、これは強烈❗️そのままでは食べられずに野菜2枚巻いて食べました😅その割には肉🐖は完食(笑) ここのチョングッチャン(納豆汁)がgood👍これも辛いけどご飯入れたらマイルド🙆 水の大量摂取、しばらくは唇がヒリヒリして大変でした🔥🔥 これで心置き無く釜山に行けます🚎 * 대구의 마지막 식사는 갈비 찜. 맵지만, 뭔가 먹었습니다.역시 혼자 가는 사람은 외국인만 하네요^^;두 사람 몫을 부탁하면 혼자서나 먹을 수 있습니다. 앞으로 부산으로 이동합니다. * #韓国旅行 #大邱旅行 #西門市場 #カルビチム #激辛 #そのままでは食べれない #ニンニクタップリ #チョングッチャン #納豆汁 #これがうまい #これも辛い #一人だと割高 #一人飯の辛さ #さよなら大邱 #한국여행 #대구여행 #서문시장 #갈비찜 #청국장 #매운 #안녕대구 #koreatrip #daegutrip #seomunmarket #20171215
韓国人のお友達のところで #カルビチム をご馳走になりましたぁ💖すごい美味しくて #二度目 のおねだり😄 カルビを水に浸して #血抜き をするなら 臭みがない。 #ジャガイモ#ニンジン玉ねぎ 梨を入れて。今度は自分で作れるかな?いつも、優しく受け入れてくれてありがとうございます。 #indonesia #teman saya #korean
🇰🇷1日目🇰🇷 予定より3時間遅れで金浦空港着→カンナムのホテルにチェックイン後両替とディナーのために明洞へ😊 韓国最初のご飯はチカが予約してくれたカルビチム #江南麺屋 ハサミを使って全てのお肉を骨から外してくれました✨ さすが上手!と思いきや豪快に骨を床へ飛ばしてた😂💕 カルビも冷麺も〆のご飯も👌 ボリューム満点💯 * #韓国 #ソウル #韓国食べ歩き #韓国旅行 #ソウル旅行 #明洞 #ミョンドン #韓国料理 #カルビチム #seoultrip #koreatrip #myongdong #seoul #korea #happyday #goodtimes #hotelcappuccino #한국 #서울 #한국여행 #서울여행 #명동 #강남면옥 #호텔카푸치노
韓国旅行🇰🇷10/30〜11/1 ↑ すっかり全てあげた気になってました(笑) 食べたくて仕方なかったカルビチム♡ あぁほんとおいしかったなぁ♡ 明洞行かないと行けなくなったので、明洞店で食べました!! #한국여행 #한국요리 #갈비찜 #볶음밥 #명동 #명동맛집 #점심 #먹스타그램 #맛스타그램 #맛있다 #韓国料理 #韓国旅行 #明洞 #カルビチム #ポックンパ #ランチ #お肉 #강남면옥 #江南麺屋
今日の忘年会!!💕💕💕 豪華だった(笑)で、美味しい!!😋😋 #2017年忘年会 #今年もお疲れ様です #ロブスター #ジョゲチム #カルビチム
きれいな #海苔巻き → お約束の #トッポッキ → 大好き #スンデクッ →焼肉だけが #カルビ じゃないよ #カルビチム → 辛い食べ物の合間にほっとひと息な #おでん#韓国#ラーメン いつも韓国に行くと、安くて美味しい料理をモグモグ モグモグ。本当によく食べますが、不思議とそんなに太りません。 #韓国料理 は野菜がとても多いからかな、、、。 日本に戻りしばらく食べないと、とても恋しくなります(笑) #ごはん #美味しい #辛い #koreanfood #seoul #food #hotpot #oden #noodles #한식 #맛있어 #김밥 #순대국 #떡볶이 #갈비찜 #국수
#부산 #화명동 #엘룬까페 #까페스타그램 #동인동갈비찜 #소갈비찜 #맛스타그램 #저녁 #먹스타그램 #데이트그램 #평일 #행복 #럽스타그램 #고구마라떼 #페퍼민트티 #daily #cafe #food #hotplace #yummy #drink #デート #韓国 #カフェ #年末 #平日 #彼氏と #カルビチム 터닝포인트일수도,있었던,일지도모르는날 무튼 아침부터 기분좋게 라이언찌의 모닝콜로, 영화 엽기적인그녀에서처럼 I Believe~우리지수는요 하며깨워줬다 비몽사몽이었지만 쭉듣고있었어👉🏻👈🏻
大盛りカルビタン!!いつもありがとうございます😊✨ @gang_nam_kong 오늘도 맛있었어요! 잘먹었습니다!!😋 이야기도 많이 할수있어서 즐거웠어요~! 여러가지 공부 해야겠네요!ㅎㅎ #강남콩 #カンナムコン #니콜 #ニコル #Nicole #갈비탕 #맛집 #강남 #저녁 #여행스타그램 #여행 #韓国 #旅行 #韓国料理 #カルビチム #trip #travel #dinner
🥘🍖🍚🍽 ✴︎ 初めましてカルビチム🕵️あなた美味しいんですね💓でも辛いんですね💔 ・ 肉がホロホロでバター味?で甘くて辛さを抑えてくれるけどやっぱり私にはカライ🔥🔥のにまた一口食べてしまう中毒性 ・ また食べに行こう。今度はチーズトッピングも必要やな🧀 ・ ・ ・ #ソシンイッソ #소신이쏘 #韓国在住 #ダンナ様は韓国人 #行列店 #カルビチム #クリームカルビチム #3人前 #辛い #genic_korea #韓国 #ソウル #ホンデ のおとなり #新村 #シンチョン #韓国旅行 #韓国グルメ #韓国料理
『珍古介(チンゴケ)』のポッサムキムチが食べたくて昨日のランチに久々に行ってきました😊 『珍古介』は老舗の大衆北朝鮮料理のお店で有名人も訪れるそうです🙂 ドアを開けてくれたおじさんが「久しぶり…」本当に1年以上行っていないから私の事本当に覚えている?でも席に案内してくれて「久しぶりですよね」ってまた言っていたので本当に覚えていてくれたのかも😃 おじさんお薦めの“トック(お雑煮)”は具沢山でビックリ‼️漢方カルビチム(カルビ蒸し)のお肉も柔らかくて薬膳の香りもきつくなく…ポッサムキムチもサラダの様にパリパリ美味しく頂き身体も心もポカポカになりました😋 #ランチ #カルビチム #トクック #ポッサムキムチ #珍古介 #チンゴケ #北朝鮮料理 #韓国料理 #美味しい #점심 #갈비찜 #떡국 #보쌈김치 #맛있다 #진고개 #lunch #kimchi #koreanfood
KOREA🇰🇷続き◡̈* 明洞の撮影スポットw📸 長崎のかおりさんとゆみこさんも 合流してご飯屋さん連れてってもらった〜🐷✨ #韓国旅行🇰🇷 #明洞 #江南麺屋 #カルビチム #トガニタン #良味屋 #ここのホルモンとミノは絶品 #寒すぎ #あったかくなったらまた行く #趣味食べること #特技食べること #せりなさん #かおりさん #ゆみこさん
♡ 2017.12.08 1日目のお昼ご飯♡ カルビチム。 何気初めて食べたよー。 めちゃうま😂 もうすでにこの段階でわたしの胃が狂い始めてたからちょっとしか食べれなかった😭😭 미주 고마워요♡ #韓国 #カルビチム #韓国旅行 #ごま油 #風味が最高 #ごま油を欲してたところ #お昼ご飯 #1人渡韓で相手してもらえる友達が居て幸せ
友人の家に遊びに行ってペットの犬ルミと写真も撮って、日本のスターバックスカップも見て、友達が自分で作ったムグンジ・ガルビチム(熟成キムチとカルビの蒸し物 / ばら肉の煮込み)も食べた。本当に美味かったよ~料理が上手な男、かっこいいぞ! 친구의 집에 놀러 가서 애완견 루미와 사진도 찍고, 일본 스타벅스 컵도 보고, 친구가 직접 만든 묵은지 갈비찜도 먹었다. 정말로 맛있었다네~ 요리 잘하는 남자, 멋있군! I visited my friend’s home, took a picture with his pet dog Rumi, saw some Japanese Starbucks cups, and ate Braised Pork Ribs and Aged Kimchi (mugeunji galbi jjim) that he cooked by himself. It was so good. He’s a fabulous cook! Gwangjin-gu, Seoul, South Korea (Dec.9th, 2017) #애완견 #일본스타벅스컵 #스타벅스컵 #묵은지갈비찜 #갈비찜 #갈비찜🍖 #ペットの犬 #ペット #スターバックスカップ #ムグンジカルビチム #ムグンジ #カルビチム #熟成キムチ #カルビ蒸し #カルビの蒸し物 #熟成キムチとカルビの蒸し物 #ばら肉の煮込み #petdog #starbuckscup #starbuckscups #braisedporkribsandagedkimchi #braisedporkribs #agedkimchi #mugeunjigalbijjim #mugeunji #galbijjim
어저께의 #저녁 #갈비찜 #공덕맛집 지금까지 내가 먹은 건 갈비찜이 아니었어🙏🏻 #잘먹었습니다 一口食べればトロリと溶ける🍖 #カルビチム #韓国料理 #ごちそうさま #아소정 #먹스타그램
#カルビチム #ソウル #明洞 #江南麺屋 お肉がほろっと骨から外れるくらいよく煮てあります👍ソウルに来たら外せない幸せの味💕
昨日は新大久保「美名家」にて要予約メニューのカルビチム。ゴロンとした牛カルビを柔らかく煮込んだ料理ですが、煮汁の染み込んだ大根がまたいい味しています。ナツメ、栗、銀杏も載って華やか。 #新大久保 #美名家 #カルビチム
2017年11月24日(金) ソースが染み込んだタンミョンがめちゃウマ!! 嬉しいことにお代わり自由❤️ 心残りはお腹がいっぱいで絶品のポックンパッが食べれなかったこと💦 そして、店員さんのサービスや応対が素晴らしすぎて👏 私たちが日本人だと知ると気にかけてくださり、カタコトの日本語で親切にお世話してくださいました✨ レジで支払いをする時にも「ご旅行ですか?楽しんでくださいね」と言ってくださり、温かいほっこりとした気持ちになりました☺️ 年末年始の渡韓でまた行こう♪ #韓国 #KOREA #ソウル #SEOUL #新村 #신촌 #ソシンイッソ #소신이쏘 #クリーム牛カルビチム #크림소갈비찜 #カルビチム #갈비찜 #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国旅 #ソウル旅 #韓国旅行記 #ソウル旅行記 #韓国女子旅 #ソウル女子旅 #女子旅 #ayu旅 #ayu韓国旅
2017年11月24日(金) みんな夢中でお肉にむしゃぶりつく❤️ 同期たちも「初めての味〜!!美味しすぎる✨」と大絶賛😆 帰りの機内で何が一番美味しかったか?と話題になった時に、同期2人が口を揃えてコレを挙げてた♪ #韓国 #KOREA #ソウル #SEOUL #新村 #신촌 #ソシンイッソ #소신이쏘 #クリーム牛カルビチム #크림소갈비찜 #カルビチム #갈비찜 #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国旅 #ソウル旅 #韓国旅行記 #ソウル旅行記 #韓国女子旅 #ソウル女子旅 #女子旅 #ayu旅 #ayu韓国旅
2017年11月24日(金) お楽しみのランチ♪ カフェで甘いものが続いたのでピリ辛メニュー✨ でも、辛過ぎるのは同期たちはNGなのでソシンイッソのクリーム牛カルビチムにしたよ😊 ホッロホロの柔らかい骨付き肉とお野菜やタンミョンがたっぷり!! クリームが入っているからまろやか〜❤️ いつも開店と同時にあっという間に満席になってしまう人気店です💨 #韓国 #KOREA #ソウル #SEOUL #新村 #신촌 #ソシンイッソ #소신이쏘 #クリーム牛カルビチム #크림소갈비찜 #カルビチム #갈비찜 #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国旅 #ソウル旅 #韓国旅行記 #ソウル旅行記 #韓国女子旅 #ソウル女子旅 #女子旅 #ayu旅 #ayu韓国旅
#カルビチム #カルビ #メインディッシュ #maindish #ほうば #ミシュラン #michelin #大阪グルメ #gourmet #グルメ #北新地グルメ #osaka #ど迫力 #火山 #激ウマ #yummy #delicious #韓国料理 待ちに待ったメインはこれ😍最高つますね😁 〆の冷麺美味すぎ😋 マッコリのアイスも美味かった😁
韓国(ドラマ)にはまって5年!!念願の韓国旅行へ行ってきましたーーー😆 夏に子供らの野球予定がないとこで日程決めたにも関わらず結局両方大会被るという、、😅 でも仕方ない、行くっきゃない!(行くに決まってる笑) 釜山へ一泊二日でしたが、とーーっても内容の濃い2日間の旅でした。 ご飯もおいしい!ハングル読める!(意味はわからん)お店の人日本語みんなうまい!なんでも通じるじゃん!こりゃはまるね! また絶対いきたい✨ #韓国 #釜山 #一泊二日 #野球部のみなさんごめんなさい #ユチョンには会えなかった(笑) #でもカレンダー買った #ホットク #カルビチム #フグ #あわび粥 #サムギョプサル #朝からメクチュ #にんにく #最高 #今日は臭い抜きの休日です
今年最後の訪韓はソウル・東大門✈️ いつもの如く食べ歩き&珍道中です😅 究極の晴れ女健在です☀️☁️ 雨予報でしたが空港に着いたら晴れてる☀️ そしてもう一つの究極の方向音痴を発揮しながら歩いて食べてつまんで😋😋😋 今回も美味しい物ネタ満載の報告になりそうです😁(いつもですが😁) 明日は乾物とハンドメイドの資材を調達に行きます🎵(今回の主な目的😆👏👏👏) * * #韓国 #旅行 #ピビン冷麺 #カルビ #カルビチム #旅行スタグラム #1日の締めくくりはチンジルパン #한국 #여행 #동대문 #비빔냉면 #만두 #양념갈비 #갈비찜 #한국맥주 #넘나맛난것 #찜찔방 #스파랙스 #여행스타그램 #먹스타그램
風邪ひいたよ🤧 私がね… 今日も怠くて怠くて… でも気のせいだと言い聞かせて みんなで公園行ってきた^ ^ じゅのは大喜び😁 じゅのには公園が一番!! 夕飯は여보ご飯でした❤️ カルビチム作ってくれたの✨ 美味しかった!! ありがとう😘 #じゅの #2歳 #男の子 #じゅあ #もうすぐ3ヶ月 #女の子 #日韓ハーフ #日韓夫婦 #公園 #楽しかったね #夕飯 #カルビチム #여보 #ありがとう #美味しかった
#ヌナの庭 がどんどん広がってます。 素敵な雰囲気のカフェ #現像所 #海塩ラテ 麻浦で有名な #中華屋 #黎明 中々の美味さ。 #食べ放題 #うなぎ屋 ヌナ大好物の #穴子刺身 も😍 #無限鰻 歴史深い #カルビチム の店 #阿昭庭 #맛스타그램 #먹스타그램 #누나의_유혹 먹고 싶은 것만 만나고 싶은 사람만 하고 싶은 일만… 철저하게. 노력하는 새럼 될거예요. 분위기 좋았던 #현상소카페 #바다소금라떼 누나가 아끼는 중화요리집 #여명 너무 맛나서 누나의 사람들하고만 가고 싶어. #무한장어 이날 혼자서 장어를 다섯마리 먹었어… #아나고회 도 무한리필이야… 세상에나마상에나🤩 오랜역사의 #갈비찜 #아소정 무조건 높은 빌딩이 뚝딱뚝딱 올라가고 있는 공덕… 구석구석 숨은 맛집이 많을 것 같은데… 없어지기 전에 다 가볼 수 있을까…?! #공덕누나 #마포누나
ソウル2-3日目に食したもの。キムチチゲ、汁なしチャンポン(ピリ辛)、カルビチム、カルビタン(韓国の友達にご馳走してもらいました(^ ^))、ビビンバ。全て美味しい(^ ^) #ソウル #チャンポン #홍콩반점 #서울 #カルビチム #カルビタン #ビビンバ #全州中央会館 #전주중앙회관 #갈비찜
キムウニョン先生の教室のテーブルコーデレッスンに出たお料理、かぼちゃのカルビチム🎃 Instagramがずっとフィードをリフレッシュできないになってしまっい皆さんの投稿が見れなくて😭😭 自分の投稿は出きる? #カルビチム #韓国料理 #갈비찜 #한국요리
. . 그렇게 노래부르던 #갈비찜 ☺️ #カルビチム お肉柔らかいし甘ーい✨ 〆はチャーハンにしました✌️ #강남면옥 #カンナムミョンオク #韓国グルメ #ソウルグルメ #狎鴎亭 #アックジョン . #ウンジ今韓国 #🇰🇷 .
ずっと作ってみたかったカルビチム! 牛は高かったので豚カルビで💦笑 #おうちごはん #梨恵ご飯 #韓国料理 #カルビチム #マルヨネ
忘年会 #韓味 #キムチチヂミ にチーズをトッピング 海鮮チヂミとチーズチヂミも注文 #カルビチム お肉柔らかくて👍🏼 #クルポッサム 大好きなポッサムを日本で食べられるなんてサイコー #サムギョプサル 写真撮り忘れたけど トッポギ チャプチェ サラダやお魚料理も たくさん食べて 大満足