#カフェ 4.385M Posts


一流の睡眠という本 👀 Best sleep book💤 超多忙でも不規則な生活でも飲み会続きでも疲れがとれないわけでもないけどないけど とても気になり読んでみまてす😊✨ #insta_books #cafe #insta_space #sky #love_japan #instagood #photography #landscape #beautifulview #happy #Japan #soul #本 #カフェ #空間館 #光 #写真 #風景 #美 #日本 #自然
お友だちとデート❤ ずっと芝居の話で終始する… めちゃめちゃたのしーい #東京基地 #渋谷 #カフェ
変わらないもの 静かに流れる時間 縁側に差し込む午後の淡い光 淹れたての珈琲の香り そして、ジンさんのお尻に ほっこり‥ って、いやいや💦 もちろん変な意味じゃないですよ💦 いつもと変わらぬこの空間に癒されるって事で💦 僕にはそっちの趣味はございませんから (笑 冗談はさておき、 今回もまた居心地が良すぎて ついうっかり随分と長居しちゃいました 本当に素敵なお店ですね ここが無くなるのはやはり淋しいです‥ 久しぶりにお邪魔して改めてそう感じました でも、ジンさんとヒロエさん曰く 「どこへ行っても この感じは変わりませんから」と 帰り際に笑顔でそう言っておられました 確かにその通りだと思います つまり、たとえ出どころが変わっても そこから湧き出る水が同じであるならば そこは僕にとっての “オアシス” ですから 全くもって問題ないです それに正直なところ 新しいお店が何処になるのか ちょっぴり楽しみな気持ちもありますしね☺ 期待してますよ♪ でわでわ、 また近い内に伺いたいと思います 本日も安らぎのひとときをありがとうございました 骨の髄までタップリと満喫させて頂きました🙇 #京都 #ことばのはおと #カフェ #古民家カフェ #珈琲 #コーヒー #ホットコーヒー #ほっこり #春 #お写んぽ
最近ハマってるカフェ♡ 幸せ♡ #新宿 #伊勢丹会館 #カフェ #ヨーロッパ風
週末は表参道communeでビール片手に夢の語り合い✨ . そろそろ野外飲みが気持ち良くなってきた^_^✨ . メンズ達は、 “六本木の高層マンションに住む” . とか、 “毎日女の子を入れ替えて遊ぶ” . とか、 “大富豪になる” . とか、盛り上がってた😂笑 . 私も大富豪になるぞー\(^o^)/ なんちゃって❤ . . あなたには「夢」ありますかー?✨ . #表参道 #コミューン #ビール #週末 #夢 #語り合い #野外飲み #ビアガーデン #爽やかな季節 #オシャレディナー #オシャレレストラン #オシャレカフェ #カフェ好きと繋がりたい #カフェ #大富豪 #テラス #テラス席 #渋谷 #チュニック #春 #少し肌寒い #やっぱり #夏が好き #南国 #東京 #ランチ #ホテル #旅 #旅好きな人と繋がりたい #海外旅行
・ ・ ・ 3.26📸💥 ・ てかもう全然ケーキの画像関係ないけど昨日愛美マルハチふらっと寄ってくれて最後に会えてよかった😢💗 次会えるの12月末とか、、、死の。 あんだけ素敵な子やからカナダでも沢山吸収して帰ってくるんやろなぁ。寂しいけど頑張れ〜😔✊ ・ #三宮 #三宮カフェ #ミント神戸 #jsbargerscafe #cafe #カフェ #cake #chocolate #チョコレート #🍫 #🍰 #tbt #picture #sweet #0326#my #favorite #friend #torip #canada #🇨🇦 #👭 #fight #love #studyabroad #abroad #🛫
テイクアウト用にピッツァ窯が見える 大きな窓があります。 開けっ放しにしておくと店内に良い風が( ´ー`) 最近は毎日この窓からご注文頂き ありがとうございます🙏🙏 店内利用はもちろんですが テイクアウトも是非! ご利用お待ちしております(^_^) #osaka #天王寺 #寺田町 #pizzeriacafekoberta #pizzeria #cafe #koberta #italian #napolipizza #pizza #pasta #coffee #ピザ #パスタ #food #イタリアン #カフェ #napolipizza #wine #コベルタ #instafood #togo #takeout
* ヴィーガンバーガーと夕食 * バーガーはマッシュルームなんだけど 美味すぎて! ペロリといけちゃいました♡ 絶対再現したいなあ! * * そんなハレの日の昼ごはんのあとは 夕食はこんな感じにしてみました。 滋味食^^ 消化や毒だし料理^^ * ○5分つきごはん+ごま ○お味噌汁 ○酢レンコン ○漬物 レンコンと漬物は仲良く分けました^^ * 美味しゅうございました^^ #ヴィーガンバーガー #バーガー #野菜 #菜食 #マクロビ #ヴィーガン #カフェ #夕食 #ごはん #おかず #漬物 #無農薬 #オーガニック #vegan #vegetarian #macrobiotics #japanesefood
頭の中のモヤモヤは 目先のことにとらわれているから。 その雲をとっぱらって 心の奥の声聞いてみよう 一気に青空!
🌱🌱🌱…2017.04.24 おはよう… 昨日は士幌の道の駅が 新しくなったと行ってみた🚙 大変な事に… 車は大渋滞、人が道の駅から 溢れていた… なんだか演歌歌手やら? 岡千秋って作曲家やら? 見てないけどね… 寛一カフェなるものが 一番人気で どちらの寛一さん?となった… よつば乳業開設者で士幌に功績を 残した寛一さんらしい… もう👼凄い人だったんだなぁ 道の駅の前に行った まるく☕ 🈵🚻🚻だったのは初めてでした… マメオはコーヒーにミニパフェ 私は豆乳プリン🍮に ハスカップソーダー #十勝 #士幌町 #道の駅 #寛一カフェ #カフェ #まるく #札幌カフェ散歩 #札幌カフェ巡り #札幌カフェ倶楽部 #癒しの時間 #暮らし #丁寧に暮らそう #teatime #コーヒー #パフェ #プリン #牧野潤 #器好き まるくが初めて来たカフェだった 気がする♪ 函館の牧野潤さんのコーヒーカップを使っていた… どうりで可愛い💓
Cafe&Bar -RedChair Numazu- レッドチェアー沼津 静岡県沼津市添地町78 78 Soechi Numazu Shizuoka JPN #redchair #Numazu #bar #cafe #cocktail #mixology #juice #food #snack #sweets #guinness #レッドチェアー #沼津 #樽生ギネスビール #カフェ #バー
예쁜카페 😍🌼🌸🌷☘ ㆍ ㆍ ㆍ ㆍ ㆍ ㆍ 진짜 예뻤어 #언니 #성수 #카페 #카페스타그램 #カフェ #먹스타그램 #맛스타그램
Me: Can I get a latte please? Me: I mean an extra large latte
photoby やっさん @________ys4 わいえすふぉー この日は疲れてたので顔がヤバ目です、 たまにはブラックなコーデもありかなと 全身ブラックな日でした〜 ジャンルを問わず色々な服を着るのは楽しい^ ^ 服はタグ付けてあります。
スタバでアンケートに答えるとトールサイズのドリンク一杯無料になるレシートが当たった😊❣初めて✨ ここ数日なかなかのハードモードな仕事スケジュールなので合間を縫って飲みに行きたいな・*・:≡︎( ε:)お休みまでまだちょっとある😭
🌞 I love my green tea latte so matcha 🍵 · #teampixel #refreshing
. ✩ふしぎ✩ . 悲しいことも 人の笑ってる顔も見ていたら なんだか気持ちが軽くなる。 . そんな時ってありませんか? . 私はちょうどそれでした( 笑 ) . . 困っている時 悲しい時 泣きたい時に 周りの支えがあること 言葉をもらえること ありがたみが とっても心に しみるんですよね🙌💕 . 辛いっていう字に 一を足してみるとって 昔流行りましたよね?← . 明後日はイベントなので 頑張りたいと思います!︎⤴︎ ⤴︎ . . 作品は 先日のイベントで書かせていただいたもの。 依頼主の方に時間を頂き 楽しくお話させてもらいながら 書くことが出来ました♡ 笑顔が増えれば創作意欲も 増すのです\❤︎/ 幸せな時間でした✨ . #ロゴ文字 #岡山 #筆文字 #筆文字art #筆文字アート #筆 #カフェ #筆文字イベント #イベント #プレゼント #サプライズ #ウェルカムボード #cafe #結婚式 #贈り物 #記念日 #サプライズ #カラフル #筆文字artist #筆文字artデザイナーmisa #japanesegirl #calligraphy #calligraphygirl #fudemoji #fudemojiart #fudemojiartmisa #fude #筆文字artist #desiner
前にオーナーさんとすごく意気投合した雑貨屋のマルシェへ。 黄色い帽子のおじさんみたいな麦わら帽子が欲しいなーと思ってたら売ってたトルコ帽。 これは違うか。笑 (トルコ帽は売り物だけど、好きに撮ってね〜って言ってくれたもの) この夏はとんがり帽子兄弟だな\( ˆ ˆ )/♡ お昼ごはんはバインミー♡ パクチーたっぷり!!(๑´ڡ`๑) ベトナムまた行きたいなぁ。 写真撮ってって言う割にじっとしない兄と、 呼んでも聞こえてるくせにスルーな弟でゆっくり見れんかったのが残念。 ほんま最近お耳佐村河内!!!!!(*_*) . . #マルシェ #ショッピング #お昼ごはん #パン #北欧 #パン屋 #春 #息子 #親バカ #風景 #空 #リンクコーデ #おそろい #アウトドア #男の子 #景色 #今日のコーデ #ママライフ #コドモノ #ママカメラ #日々 #暮らし #4歳 #2歳 #無印良品 #カフェ #ig_oyabakabu #kidstagram #kids_Japan #kidsgram
ずっと行ってみたかったお店😆🍓 やっと行けた🙌🙌💕 . 迷いに迷いに迷って今だけ?の、あまおうのズゴットに😁💕久々のケーキ、苺モリモリで美味しかった😍😍😍Sooo happy😍😍😍 タルトもパフェも美味しそうだった♥♥♥ . #果実園 #果実園リーベル #ズコット #zuccotto #イチゴ #苺 #🍓 #딸기 #strawberry #東京 #Tokyo #新宿 #shinjuku #japan #일본 #カフェ #cafe #카페 #delicious #yummy #yum #맛있다 #sweetsスイーツ #fruits #과일 #Instasweets #instagood #instagram #instagood #instahappy #instalike
Newly opened cafe in North Vancouver. I had a soy latte and a petit chocolate croissant. Enjoyed the latte as well as the lovely atmosphere where a lot of sunshine coming from big windows. #cafe #latte #coffee #vancouver #bc #canada #カフェ #ラテ #コーヒー #バンクーバー #カナダ
'''pollo''' * * *パンケーキ♡ * *トッピングがたくさんあって *迷いに迷いこちらに☺︎ * *チーズクリームに *惹かれながら *オリジナルクリームに♡ * *ふわふわもちもち *トッピング制覇 *したくなりました♡ * * #ig_japan #大阪ランチ #大阪カフェ #ポッロ #japan_of_insta #japanesefood #igersjp #food #パンケーキ #pancake #sweets #dessert #カフェ #カフェ巡り #大阪 #pollo #松屋町カフェ #osaka #café #cafe #cafelife #ファインダー越しの私の世界 #Photo #photography #photoshop #一眼レフ #カメラ #カフェ部 ・ ・
I now realize that being able to live each day is a blessing.
I won't be swayed by those around me, I'll live my own life.
Vegan organic brunch ☺︎
毎日が幸せ💞 こんなに生活いっぺんするならもっと早く始めるべきでした😅 · でも、今からでも遅くない!! 今まで我慢してきた分… これからは毎日我慢せずに過ごせる生活を手に入れました❤️❤️ · · まずは、子供達の為にが1番!! 自分の事は我慢出来ても… 子供がやりたい事は何でもやらせてあげたい!! それで自分の進む道が開けるなら、応援してあげなきゃ(=^▽^=) その為には、今のうちに稼がなきゃ!! · 副業って… 沢山ありますよね😓 どれも言ってる事同じだし… 何を信じていいかわからない… · 調べれば調べるだけ不安になる… 本当に悪循環😳💦 · 副業で稼ぎたいのに…詐欺にあったらとか初期費用に莫大なお金払わされたり… それじゃ…副業やる意味が全くないです😩 · 二児の母で…家族も子供達にも迷惑はかけられない!! そんな時に出会ったビジネスがあまりにも凄すぎて❤️ 即決めました😳💓 · ノーリスクから毎月安定した権利収入が手に入る👍 今じゃ毎月増え続ける報酬が楽しみで仕方ありません😍‼️ · 1人で頑張ってても稼げないかです😳👍 私の勢いあるチームに参加して、皆で月7桁狙いますよ❤️❤️ · 夢を夢で終わらせていいんですか?? · 私は嫌です‼️ · どうにかして現実にしたい(∩ˊᵕˋ∩)・* · 24時間いつでも何度でも 【動画説明会実施中!!】なので是非迷ってる方は見て見ませんか❓❓ · このチャンスを手にいれましょ!! · 私のビジネスパートナーも着々と稼げてきています😍👍 やる気のある方には、私も全力で稼ぎたい教えます❤️❤️ · · 💜💛💚💙❤💜💛💚💙❤ · · #朝ごパン #今日の晩ご飯 #ランチ #朝ご飯 #ランチ会 #カフェ #カフェ巡り #カフェ飯 #カフェ風 #お菓子作り #お弁当 #料理記録 #簡単レシピ #ホムパ #新宿ランチ #常備菜 #作り置きおかず #お弁当箱 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #在宅ワーク #ホームパーティー #鍋パ #タコパ #チーズフォンデュ #アボカド #副業 #チアシード #スーパーフード #オーガニック
フォトカフェジュテーム スクールなどの場所提供✨ 場所がなくてお困りの方にオススメです✨当店は市内中心部にありますのでスクールを開催される方にはとても便利です( ´ ▽ ` )ノ 面談を必ず行います!お断りさせて頂くこともありますので宜しくお願いします。詳しくはDMまたは電話で気楽にご相談下さい( ´ ▽ ` )ノ 出張撮影…①七五三②記念写真③子供写真 ④マタニティー写真⑤グラビア・ヌード・ペットetc ☆海・公園・自宅・神社・思い出の場所etc ※ 📷カメラ女子スクール生徒募集中 #ママ #広島ママ #シングルマザー #子供 #空 #親バカ #親バカ部 #セレブ #赤ちゃん #新ママ #カメラ女子 #カフェ #カープ女子 #女子会 #ママ会 #綺麗 #美人 #フォト #広島 #広島市 #オシャレ #ファッション #親子 #我が子 #日本 #世界 #ファインダー越しの私の世界 #女子力 #新婚 #ペット
毎日が幸せ💞 こんなに生活いっぺんするならもっと早く始めるべきでした😅 · でも、今からでも遅くない!! 今まで我慢してきた分… これからは毎日我慢せずに過ごせる生活を手に入れました❤️❤️ · · まずは、子供達の為にが1番!! 自分の事は我慢出来ても… 子供がやりたい事は何でもやらせてあげたい!! それで自分の進む道が開けるなら、応援してあげなきゃ(=^▽^=) その為には、今のうちに稼がなきゃ!! · 副業って… 沢山ありますよね😓 どれも言ってる事同じだし… 何を信じていいかわからない… · 調べれば調べるだけ不安になる… 本当に悪循環😳💦 · 副業で稼ぎたいのに…詐欺にあったらとか初期費用に莫大なお金払わされたり… それじゃ…副業やる意味が全くないです😩 · 二児の母で…家族も子供達にも迷惑はかけられない!! そんな時に出会ったビジネスがあまりにも凄すぎて❤️ 即決めました😳💓 · ノーリスクから毎月安定した権利収入が手に入る👍 今じゃ毎月増え続ける報酬が楽しみで仕方ありません😍‼️ · 1人で頑張ってても稼げないかです😳👍 私の勢いあるチームに参加して、皆で月7桁狙いますよ❤️❤️ · 夢を夢で終わらせていいんですか?? · 私は嫌です‼️ · どうにかして現実にしたい(∩ˊᵕˋ∩)・* · 24時間いつでも何度でも 【動画説明会実施中!!】なので是非迷ってる方は見て見ませんか❓❓ · このチャンスを手にいれましょ!! · 私のビジネスパートナーも着々と稼げてきています😍👍 やる気のある方には、私も全力で稼ぎたい教えます❤️❤️ · · 💜💛💚💙❤💜💛💚💙❤ · · #朝ごパン #今日の晩ご飯 #ランチ #朝ご飯 #ランチ会 #カフェ #カフェ巡り #カフェ飯 #カフェ風 #お菓子作り #お弁当 #料理記録 #簡単レシピ #ホムパ #新宿ランチ #常備菜 #作り置きおかず #お弁当箱 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #在宅ワーク #ホームパーティー #鍋パ #タコパ #チーズフォンデュ #アボカド #副業 #チアシード #スーパーフード #オーガニック
家の前のタラの芽観察記録 タラの芽よ、もっとでかくなれ あの青空に届くように 前の投稿の写真に比べ、成長が著しいこのタラの芽 食べるときが楽しみだな👌 話し変わってカフェ巡り 今日ははなむすびカフェ 緑溢れる店内での癒しの時間 最高です❗ ハーブティーを注文 なかなかいけるね お茶っていうのもΣ(゜Д゜) 初めて飲んだ\(^o^)/ そのあとはいつものカフェ ラボとグート 常連のおっさんとの話し楽しかった もちろん味も最高です❗ #山形 #米沢 #タラの芽 #山菜 #成長記録 #風景 #青空 #雲 #田舎 #食べ物 #food #おつまみ #カフェ #cafe #hanamusubi #お茶 #ハーブティー #緑 #tea #自然 #laboratory #ラボラトリー #グート #goot #コーヒー #coffee #米沢の人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #ふぉろば100 #写真で伝えるオレの日常
毎日が幸せ💞 こんなに生活いっぺんするならもっと早く始めるべきでした😅 · でも、今からでも遅くない!! 今まで我慢してきた分… これからは毎日我慢せずに過ごせる生活を手に入れました❤️❤️ · · まずは、子供達の為にが1番!! 自分の事は我慢出来ても… 子供がやりたい事は何でもやらせてあげたい!! それで自分の進む道が開けるなら、応援してあげなきゃ(=^▽^=) その為には、今のうちに稼がなきゃ!! · 副業って… 沢山ありますよね😓 どれも言ってる事同じだし… 何を信じていいかわからない… · 調べれば調べるだけ不安になる… 本当に悪循環😳💦 · 副業で稼ぎたいのに…詐欺にあったらとか初期費用に莫大なお金払わされたり… それじゃ…副業やる意味が全くないです😩 · 二児の母で…家族も子供達にも迷惑はかけられない!! そんな時に出会ったビジネスがあまりにも凄すぎて❤️ 即決めました😳💓 · ノーリスクから毎月安定した権利収入が手に入る👍 今じゃ毎月増え続ける報酬が楽しみで仕方ありません😍‼️ · 1人で頑張ってても稼げないかです😳👍 私の勢いあるチームに参加して、皆で月7桁狙いますよ❤️❤️ · 夢を夢で終わらせていいんですか?? · 私は嫌です‼️ · どうにかして現実にしたい(∩ˊᵕˋ∩)・* · 24時間いつでも何度でも 【動画説明会実施中!!】なので是非迷ってる方は見て見ませんか❓❓ · このチャンスを手にいれましょ!! · 私のビジネスパートナーも着々と稼げてきています😍👍 やる気のある方には、私も全力で稼ぎたい教えます❤️❤️ · · 💜💛💚💙❤💜💛💚💙❤ · · #朝ごパン #今日の晩ご飯 #ランチ #朝ご飯 #ランチ会 #カフェ #カフェ巡り #カフェ飯 #カフェ風 #お菓子作り #お弁当 #料理記録 #簡単レシピ #ホムパ #新宿ランチ #常備菜 #作り置きおかず #お弁当箱 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #在宅ワーク #ホームパーティー #鍋パ #タコパ #チーズフォンデュ #アボカド #副業 #チアシード #スーパーフード #オーガニック
・ 【レトロ秘密基地 やこぜん】 ◉昭和92/04/24◉ 本日のカルタは《忍者ハットリくんの「な」》 ¥非売品 #鎌倉 #極楽寺 #カフェ #喫茶店 #レトロ #秘密基地 #やこぜん #昭和 #遊戯場 #本日のカルタ #忍者ハットリくん
・ 【レトロ秘密基地 やこぜん】 ◉昭和92/04/24◉ 本日の含蓄は《隠逸》 #鎌倉 #極楽寺 #カフェ #喫茶店 #レトロ #秘密基地 #やこぜん #昭和 #遊戯場 #本日の含蓄 #隠逸
Is it unlocked?
・ 【レトロ秘密基地 やこぜん】 ◉昭和92/04/24◉ 本日のファミコンは《デビルワールド》 ¥非売品 #鎌倉 #極楽寺 #カフェ #喫茶店 #レトロ #秘密基地 #やこぜん #昭和 #遊戯場 #本日のファミコン #デビルワールド