#カップヌードルミュージアム 35.420K Posts

. 去年、横浜へ行った時にカップヌードルミュージアムに寄って作ったマイカップヌードル。 1年後にやっと食べました(笑) チリトマトスープにチーズ、謎肉、ジャガイモ、ひよこちゃんのナルトをトッピングに選びました。 普段カップ麺は全く食べないので、なんか新鮮(笑) . ちょうど1年前は仕事の事で精神的にまいっていた時期。 旦那さんが息抜きしよう!と休みを取って連れて行ってくれた横浜でした。 好きなようにしてイイよと言う言葉にどれ程気持ちが楽になった事でしょう。 私が笑顔で居られるように、いつも支えてくれる旦那さんに感謝です。 . . #横浜 #日清 #カップヌードルミュージアム #マイカップヌードル #旦那さんに感謝 #いつもありがとう
先日行ったカップヌードルミュージアム✨ 誕生日って事でこれを作ってもらいました😬 いい感じのデザイン👍 センスいいね😎 . . . #横浜 #みなとみらい #カップヌードル #カップヌードルミュージアム #誕生日 #お祝い #最高
. 5/28-5/29 . 最高の誕生日でした💓 . 28 横浜中華街⇒カップヌードルミュージアム⇒赤れんが倉庫 . 29★誕生日 キルフェボンでタルト⇒スヌーピーミュージアム⇒焼肉 . 高明さん、素敵な誕生日にしてくれてありがとう☺️💕 . 時計とアルバムだけじゃなくて夜中にケーキ🍰焼いてくれてたり、キルフェボンのタルト食べたいって言ってたのを叶えてくれたり、大好きなスヌーピーちゃんのミュージアム一緒に楽しんでくれたり…幸せな2日間でした💕 . #誕生日 #mybirthday #横浜 #中華街 #カップヌードルミュージアム #赤れんが倉庫 #キルフェボン #snoopy #スヌーピーミュージアム #時計 #アルバム #ケーキ #thankyou #loveu
. 土曜日! 宅飲みで4時間寝からの横浜!笑 一個下のキャプテン廣江くんと堪能してきました✌🏻 就活頑張ってました、松江に帰りたそうでした、決まるといいね☆ バスケも(毎度のことながら)先生帰って来るといいねw 大丈夫何とかなるけん。ふぁいと! . ありがと!いい日だった! #赤レンガ倉庫 #カップヌードルミュージアム #作ってきた #ひよこちゃん #可愛すぎた #横浜堪能
紳吾くん誕生日おめでとう🎂 22歳♡ . 追いついたと思うと またすぐ追いこされる笑 . 楽しませるはずが 結局自分も楽しんでた💓 . 楽しかったな✨ . むかつくところもいっぱいだけどね 好きだよ笑 . #happybirthday #誕生日おめでとう #22歳 #ラーメン博物館 #🍜 #みなとみらい #横浜ベイホテル東急 #コスモワールド #コスモワールド観覧車 #🎡 #あかれんが倉庫 #カップヌードルミュージアム #あと原宿 #れっどろっく #honeyme #5月27日
5月27日~28日はお誕生日をお祝いしにみなとみらいへ🎡🌉🚢💞 . キャラじゃない手作りのお弁当持って臨港パークでピクニック🍱🍴 . シャボン玉とかバドミントンして遊んでコスモワールドへ💓💓 . スケルトンの観覧車に乗った🎡❤️ . そのあと一旦泊まる横浜ベイホテルに行ってから夜ご飯🌛👠💄🌟 . そしてご飯で外出する間にホテルの方に頼んでいたプレゼントのセッティングも完璧でこの日の見せ場のsurprise成功🎊🎉💞 . とっても喜んでくれて夜景も綺麗でわたしまで嬉しかったぁ👼💕 来年は何しようかな☺️💭♥ . . #臨港パーク #コスモワールド #コスモロック21 #マリオカート引き分け #横浜ベイホテル東急 #deepblueyokohama #サプライズ #成功 #カップヌードルミュージアム #chano-ma #誕生日デート
ちょーひさしぶりのはるか!! 夫婦で旅行に来てたらしく前日の夜連絡もらってお昼から #横浜中華街 で合流🤞😙❣️ 会った瞬間「みほ!これ、お土産!」ってどうやら午前に行った #カップヌードルミュージアム のお土産らしいwほんとこーゆー優しさ変わらんなw好きw 旦那さん初対面だったけど若いのにしっかりしてて優しくていい人だったー😭✨ あのはるかが結婚してママになるの信じられないけどいっぱい幸せオーラもらった☺️💓 中華おいしかったしはるか虹色わたあめ似合ってた!たのしかった! ほんとかわいらしい夫婦だった😆❤️ ベイビー楽しみ!はるかがんばれ! #新婚さんいらっしゃい
念願だったカップヌードルミュージアム♡ #横浜 #カップヌードルミュージアム
カップヌードルミュージアム行ってきたー! 画力の無さに泣きつつ楽しんできたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 #運動会の振替休日 らしい子供で激混みだったけど、久々の遠出楽しかった! #横浜 #カップヌードルミュージアム #赤煉瓦倉庫 #久々の遠出デート #歩きすぎて疲れたけど #もっといろんなとこ行きたい
26才になりました❤️ 今回は、休みが合わず 29日にお祝いしてもらい 急遽まっすーも一緒に合流して お祝いしてもらい、めちゃ楽しめました😋💕 🍀26才の目標🍀 来年が私は九紫火星はめちゃいい年だから、まー色々計画&準備かな〜〜😝✨楽しみ💗 #誕生日 #26才 #いつもありがとう #ドライブデート #volkswagen #polo #横浜中華街 #手相占い #初 #相性抜群でした #笑 #赤レンガ倉庫 #カップヌードルミュージアム #新横浜 #なんやかんや #落ち着く3人 #ありがとう #幸せな一日でした
2連休使って、バースデーのちょっとしたお祝い🎂 . 横浜の中華街で食べ歩き🇨🇳 カップヌードルミュージアム🍜 キルフェボンのタルト🍊 スヌーピーミュージアムなどなど… スヌーピー大好きな彼女の喜ぶ姿を見れて幸せでございました✨ . ちゃんと自身もスヌーピーにハマってきてるってゆーね。笑 . これからも仲良くのんびりいきたいね😌 . #連休 #誕生日 #おめでとう #横浜 #中華街 #キルフェボン #タルト #カップヌードルミュージアム #日清 #スヌーピーミュージアム #スヌーピー #満足 #仲良し #のんびり #いつもありがとう #happybirthday #china #yokohama #cupnoodles #snoopy #loveyou
_ 今日は横浜〜🚢🍜 わたし麺ダイスキ人間 このアイスは初めての味すぎて、🤢 #横浜 #カップヌードルミュージアム #意外と良きでした #わたしが1番好きなのはチリトマト味 #🍅 #🌶
. なんか予定が色々変わったけど まあいい休日だたとゆーことで🙆 天気も良くて昼間から外でお酒飲んで 最高に幸せな休日🍻💗💗 . 行きたいところ好きなもの色々調べて 1日全部プラン立ててくれて 行ったことないところに たくさん連れてってくれて 美味しいものたくさんご馳走してくれて🌟 さすが人生経験が違う😋笑 . 私を甘やかしてくれて叱ってくれるけど 好きなものとか似てて マイペースで適当な自由人さが 最高にちょうどいい😂 . #横浜 #カップヌードルミュージアム #浜っ子とお出かけ #私を子供扱いする #10個差 #お兄ちゃんのよーな #親のよーな #いい先輩のよーな #沈黙も平気な友達のよーな #myfavoritemen #mfm #guy #dayoff
運動会の振替で学校お休みなので、お邪魔虫サツキは普通に幼稚園だったからアオイと2人でカップヌードルミュージアム꒰*´∀`*꒱ チキンラーメン作るのは小学生にならないと出来ないからサツキいたら行けないし♪ バスで行くと予約してた時間に間に合わないので、またも懲りずに都会へ車でgo꒰꒪д꒪|||꒱平日だからと思ってたら、とてつもない混み具合で有料駐車場へ。結果1800円も払いました。都会へ車で行くのは運転技術以外にも恐ろしい事があるんですねぇーふむふむ。 チキンラーメンは2回目だったけど、アオイが張り切って、ほとんどの行程を1人でやってくれたので私は完全に付き添い(´ω`)ノシ 楽しそうでなによりー! #カップヌードルミュージアム #キチンラーメン #cupnoodle #みなとみらい #運動会おつかれ
旅行楽しかったー(๑•ᴗ•๑)♥♥ 全然時間足りなかったーー!! 次は何処いくー?? #大好き #めっちゃ好き #武井観光 #バス #横浜中華街 #カップヌードルミュージアム #海ほたる #上陸大陸!!!! #爆笑
今日は代休だったので、カップヌードルミュージアムへ行ってきました。 平日なので、何とか夕方の整理券をゲットし、マイカップヌードルも作れました♡. . わたしはチリトマトベース。ムスコはシーフードベース。あとは4種類のトッピングをして完成(*›◡︎‹*). . . #カップヌードルミュージアム #マイカップヌードル作り #安藤百福 #すごい人 #楽しむ #代休 #みなとみらい #赤レンガ倉庫 #yokohama #cupnoodles #cupnoodlesmuseum
#カップヌードルミュージアム に行って来ました♬ * #カップラーメン#シーフード 派です🍜 * * 手作り #ラーメン は、シーフードベースに、 * トッピングは、 #コロチャー コロチャー、コロチャー🍖 #たまご ♬😍 コロチャー好き * * #ひよこちゃん 🐥 #日清 #チキンラーメン #博物館 #Rahmen #CupnoodlesMuseum #Cupnoodles #Museum #nissian #横浜 #神奈川 #yokohama #japan #japanese
今日は運動会の振り休😁❤ たまぁには姉だけ連れてお出かけ♡♡ #横浜 #カップヌードルミュージアム #コスモワールド #運動会振り休 #長女とお出かけ #その後焼肉
日曜日。⚪️年ぶりの横浜‼️ 海にもcafeにも全く興味の無い我が家のmen's達。 私はせめてものお持ち帰り😅 。 。 。 #休日 #横浜 #赤レンガ倉庫 #カップヌードルミュージアム #アップルパイ
🖤☠️⚓️🖤 . 帆船みて興奮w 変人呼ばわりされる。 . 勝手に夏に向けて高まってるう🖤 . はやく映画みたい〜😍🖤 . #横浜 #みなとみらい #ランドマークタワー #赤レンガ倉庫 #カップヌードルミュージアム #横浜中華街 #帆船 #ship #seaside #view #pirates #piratesofthecaribbean #🌃 #🎡
オリジナルカップヌードル。 シーフードニンニクキムチチャーシュー味。 #日清 #カップヌードルミュージアム
5/27.28横浜デート🌊⛴ 1日目は中華街で食べまくって2日目はchano-ma行ったりカップヌードル作ったりとても充実した休日でした。薔薇もとても綺麗でよかった〜行きたいところも全部行けて満足‼︎ #横浜 #中華街 #赤レンガ倉庫 #カップヌードルミュージアム #バラ園 #休日 #gf #followmeto
すご😍 楽しいーー❤ まわりキッズだらけだけど👦👧👶 しかも、チキンラーメンとU.F.Oももらえる✌ #カップヌードルミュージアム #cupnoodlesmuseum #横浜 #手作り #チキンラーメン #chickenramen
日曜日から横浜へ。 ランチは中華街の菜香新館。海老ウエハース揚げが旨い! からの、カップヌードルミュージアム♡頑張って作ったよ〜(^^) 夜はお買い物して一鶴で鶏食べて、ホテルに泊まってのんびり♡ 0時〜の5分間は、観覧車めちゃくちゃ綺麗で見入っちゃったよ! #中華街 #菜香新館 #カップヌードルミュージアム #観覧車 #横浜 #yokohama #hotel #fun
次女とおデート❤️ カップヌードルからコスモワールド❤️ こんなん書いた😜 #motheranddaughter #cupnoodles #カップヌードルミュージアム #bigwheel #yokohama #桜木町 #観覧車 #攻
甥っ子と姪っ子が代休だったので、母と姉と甥っ子姪っ子と息子と横浜方面へ。。。 #カップヌードルミュージアム でカップヌードル作って #IKEA でお買い物とランチ #コストコ座間倉庫店 でお買い物。 息子は幼稚園 #ズル休み 明日から幼稚園がんばろうね 1日全力で楽しんでました。 カップヌードルはお小遣いをくれたパパへのお土産。。。♡
カップヌードルミュージアムへ行って来ました(≧∇≦)✨ 300円で、マイカップヌードルを作れます! 見よ!…この下手くそを…∑(゚Д゚)(大汗)💦 センスないわ〜(涙) …だけど具材を選べたり、作る工程を見れたりと、なかなか楽しめました!!✨ 今日も暑い1日でしたねー。 #カップヌードルミュージアム #みなとみらい #マイカップヌードル
毒々しい物を作ってしまった。 #カップヌードルミュージアム
* * あやとお泊り&横浜デートしてきた! あやのお母さん優しいし、ご飯美味しいし、Wii楽しかったし、マカロン🐹可愛かったし…とにかくお泊り最高だった😆💕 その次の日は横浜に行って中華街と赤レンガ倉庫とカップヌードルミュージアムと観覧車を回った⤴たくさん歩いて疲れて、テンションの上げ下げ激しかったけど楽しかった😁小籠包めっちゃうまかった😋観覧車はゆっくりすぎて怖かったです。笑カップヌードルはお互いに作るの楽しかった😌 やっぱりあやと一緒は楽しいね🌼 不器用なあやさんが頑張って作ってくれたコルクボードとママさんからのポーチ大事にします🙏 素敵な誕生日プレゼントありがとう😭 #お泊り #福原家 #次の日 #横浜 #中華街 #赤レンガ倉庫 #カップヌードルミュージアム #観覧車 #誕生日 #プレゼント #ありがと #三倍返し #期待しといて💕
その後はみなとみらいに移動してカップヌードルミュージアムへ🍜!元々身長差のあるちーくとじんせいが目の錯覚BOXに入ったらもう違う生き物レベルになりました😂四枚目はジャンプしても顔は決してブレないさすがなるのです❤️ #学生団体 #学生団体YELL #みなとみらい #カップヌードルミュージアム #わくわくツアー #メンバー募集中