#カコpic 6.576K Posts

*.*.*.* お日様は働き者。 朝陽、夕陽、昼は自分で。 夜は月を照らし光を届けようとしてる。 どうしてそんなに頑張るの? あなたの笑顔が見たいだけ… : : #朝陽 #朝焼け #夕陽 #夕焼け #お日様 #太陽 #照らす #働き者 #頑張ってる #月の光 #どうして #あなたの笑顔 #笑顔になれる #忘れられない #元気をくれる #宮城県 #塩竈市 #大崎市 #古川 #カコpic #ありがとう
○◎○◎○ 朝陽、燃える。 振り向くと赤く紅く。 目の前にそびえ立つ壁は高いかもしれない。 下を向く前に振り向いてごらん。 諦めない限りみんな後押ししてるよ… : : #朝 #夜明け #朝陽 #朝焼け #燃える #赤く #紅く #染まる #目の前 #人生の壁 #諦めるな #下を向くな #超えられる #振り返る #諦めない #後押し #頑張れ #ありがとう #宮城県 #塩竈市 #カコpic
* ・ ・ こんな感じのイルミネーションが やっぱり好きなんだな ・ ・ ・ 素敵な週末を✽.。.:*・゚ ・ ・ ・ #カコpic #丸の内 #イルミネーション #igersjp #team_jp_ #illumination #nightview #ダレカニミセタイケシキ #tokyo #12月 #夜景 ・ ・ ・
* 初めてランチを食べに入ったお店の壁に飾ってあった超特大の扇子ฅ(º ロ º ฅ)* * * * * #扇子 #超特大 #あまりにも大きくて #ビックリ #壁掛け #素晴らしい #カコpic
・ ・ #ビタミンカラー #黄色 #セイタカアワダチソウ #花言葉 #生命力 #元気 #カコpic #花言シリーズ ・ ・ ・ ・ ・仕事忙しいけど ・合間に体メンテナンスも大事なので ・カイロプラクティックいってきます。 ・背中と頭と右脚痛みあり😅 ・ #変形性股関節症 #臼蓋形成不全 #カイロプラクティック
妄想青空 . . 今日の青空たぶんこんな感じ . . 鱈の煮付けを作ると 家人は飲み会になる率...高い . 残りもので味噌坦々うどん♡ ごまらぁ油 追加♡♡ . . #青空 #妄想青空 #雲で遊ぼう #カコpic #鱈の煮付け #味噌坦々うどん #うどん #残りものご飯 #家ごはん #山田精油のごまらぁ油 #山田精油のすりごま #ごま美味しい #サングリア #sky #bluesky #clouds #おやすみなさい
今日のオマケ * 予告通りUSJです * 昔のアメリカ映画のチラシ(❔)みたいに 見ていただけません?😅 * * #空 #夕方 #夕暮れ #USJ #ヤシの木 #ジェットコースター🎢 #カコpic
カコpic。 山中湖周辺。 高速バスのバス停🚏🚌から、知り合いのホテルに向かう途中。 お花・緑がたくさん。 自然の香りに包まれて、綺麗な空気をたくさん吸い込みリフレッシュ。 ガラガラとキャリーバッグをひく音だけが響いてる。 ちなみに、旅行で泊まるんではないんですけど、自然ていいなぁって改めて想いました。 1枚目の写真の一部のお花が、 2枚目にpostしてあります。 ・ ・ ・ #カコpic #山中湖 #高速バス #緑がたくさん #お花もたくさん #自然の香り #包まれて #綺麗な空気 #リフレッシュ #キャリーバッグの音だけ響く #自然 #風景 #空気 #リフレッシュ #ホテルまでの道のり #japan_photo #Yamanakako_village #nature #green #flowers
宮古島 名前の無いビーチ * * カラフルなギョサンを買った時に撮った1枚、大人買いじゃありません、自分に1足他は頼まれ物ですヨ😀 * * #カコpic #沖縄 #離島 #宮古島 #名前の無いビーチ #ギョサン #カラフル #青い空 #青い海 #白い砂 #白い雲 #okinawa #island #miyakojima #gyosan #colorful #bluesky #bluesea #whitesand #whitecloud #ig_japan #ig_myshot #ritorengo
✨大好きな光✨ ・ 息子と自然の中で、光と戯れるひと時に幸せを感じる💗 ・ ありがたや〜ありがたや〜🙏 ・ ・ #カコpic #奈良 #吉野山 #蔵王堂 #金峯山寺 #脳天大神龍王院 #大好きな場所 #光 #大地 #感性を磨く #自然 #心通わす #己を知る #吉野川 #鮎 #最高 #絶品 #大満足
GM 🌴☀️ タイミングの神様舞い降りた瞬間🙏 躍動感もすごいし空も青いし なによりもセルフィーでこのクオリティー!! ☟ ※このあとお寺で飛ぶなと怒られる。 #カコpic #成人女性四人で怒られる #お寺で飛んだらいけないよ #あたしたちはひとつ大人になった #セルフィークオリティー #コップンカージャンプ #チェンマイ #ドイサケープ #寺院 #タイ #thai #thailand #thailife #trip #travel
今日もお疲れ様ぁ〜の詩を一編(*˘︶˘*).。.:*♥️ ◽️ ◽️どこかで◽️◽️◽️新川和江◽️◽️◽️ ◽️ コップの バラが ひらきました ちょうど今 世界のどこかで 子どもが ふふふ と笑ったからです ◽️ きれいな虹が かかりました 和んでいる空 世界のどこかで 子どもが うたを うたったからです ◽️ 小鳥が ぱっと とび立ちました ゆれている枝 世界のどこかで 子どもが いきなり かけ出したからです ◽️ 日本の詩集20 『新川和江 詩集』 角川書店より #お疲れ様 #おやすみなさい #新川和江 #詩集 #どこかで #もう幾つ寝ると #クリスマス #ディズニーランド #サンシャワー #カコpic #エッセンス
いつかの朝空 * この寒さは異常じゃなくて、 今冬の常識的な寒さになるのだろうか❄️❄️❄️ 平日に朝ランしてたのが今では信じられない😯何ヶ月もご無沙汰しているだろうな💨 でも、今夜はこの寒さの中夜走るぐらいなら、 明るさがやってくる朝でしょと、朝ランを選んでしまった💦 果たして明日起きれるのかな… 今日もおつかれさまでした✨ #カコソラ #カコpic #朝空 #空が好き #雲が好き #空が好きな人と繋がりたい #sky #clouds #goodmorning #morningsky #寒いの苦手 #winter
宮古島 池間島 池間大橋 * * 昨日ポストした池間大橋の反対側です * * 自分には暖かい所に行きたいですね~近場の温泉に入りまくるのもありかな😁 * * #カコpic #沖縄 #離島 #宮古島 #瀬渡崎 #池間島 #池間大橋 #青い空 #青い海 #白い砂 #白い雲 #okinawa #island #miyakojima #sewatashisaki #ikemajima #ikemabridge #bluesky #bluesea #whitesand #whitecloud #ig_japan #ig_myshot #ritorengo
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♥️ 今日も元気にいってらっしゃ〜〜い♪♪ いってきますッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ✨ #わくわく♡ #わくわく♡ #プレゼント #たぁーーくさんッ #もう幾つ寝ると #クリスマス #ディズニーランド #旅行の思い出 #カコpic #エッセンス
今日は寒かった~❄️ ・ 明日もまだ寒さが 続くみたいですね😵 ・ 路面の凍結や雪⛄に 注意しましょう! ・ このpicは去年の冬 ヒルクライム🚴の途中で ビビりながら撮りました😓 ※ #自転車のある風景 #ヒルクライム #雪山 #氷 #つらら #雪化粧 #路面 #凍結 #自転車 #無謀 #ロードバイク #トレック #roadbike #cyclinglife #サイクリング #カコpic #寒い #風景 #景色
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻ · 👇ココ最近でショックだったこと👇 老け顔老け顔言ってわれたり、歳上に見られたりしてた意味がこの写真で分かってしまったこと。👉👈💦💦 そして、この日買ったサングラスをこの日のうちに無くしてしまったこと👉👈💦 · · 何が言いたいかというと、生まれ変わったら小栗旬になりたいということ😎😎😎 ✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰ #過去pic #カコpic #ゆーて日曜の写 #串カツ #串家物語 #saitamasintosin これでも一応19歳です🙋‍♂️🙋‍♂️ #love #instagood #happy #me #いいね返し #f4f #インスタ映え #プリント倶楽部 #プリントクラブ #プリクラ #写真部 #自己満pic #自己満pick #自己満 寂しいからいいね押してねʬʬʬʬʬʬ
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*💜 相棒とお散歩して来ました🐾わんっ‼︎ 冷凍庫の中を歩いてるみたいに空気が冷たかったですッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ✨ #今日もイチニチご苦労様♡ #寒いね #暖かくして…… #ディズニーランド #シンデレラ城 #ライトアップ✨ #旅行の思い出 #カコpic #エッセンス
昨日の空 国語の教科書に くじらぐも って童話あったような… なんとなく似てる気がして #雲 #カコpic
宮古島 池間島 池間大橋 * * 池間大橋手前の瀬渡崎からの池間島、このアングルも面白いですかね⁉ * * 今日は定期通院の日で検査結果待ち、はてさてどんな具合でしょうかね😊 * * #カコpic #沖縄 #離島 #宮古島 #瀬渡崎 #池間島 #池間大橋 #青い空 #青い海 #白い砂 #白い雲 #okinawa #island #miyakojima #sewatashisaki #bluesky #bluesea #whitesand #whitecloud #ig_japan #ig_myshot #ritorengo
風走る . . 外は ヒュンヒュン 風がジグザグに走ってる . あーッ いよいよだ この風が止んだら雪になるのかぁ... . . #夕暮れ #夕暮れの空 #雲 #雲で遊ぼう #いつもの屋上 #カコpic #明日からまた雪予報 #しばらく夕陽見れないな #sky #clouds #sunset #おやすみなさい
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♥️ 霧島おろしが吹いて芯から冷えましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜☆ なので……詩を一編♡ ◽️ ◽️◽️耳◽️◽️◽️コクトー◽️◽️◽️堀口大學 訳◽️◽️ ーーカンヌ第五ーー ◽️ 私 の 耳 は 貝 の 殻 海 の 響 き を な つ か し む ◽️ #もう幾つ寝ると #クリスマス #クリスマスツリー #ディズニーシー #旅行の思い出 #ジャンコクトー #堀口大學 #カコpic #エッセンス
. -20171211- 枯れ蓮の草原 カサカサの眺めも素敵でした😄 不忍池に行くと、基本的に同じ場所から撮ってる人です📷 . #tokyocity #uenopark #shinobazupond #lotusleaves #Autumnleaves #deadleaves #カコpic #お写ん歩 #晴天 #都内 #上野公園 #不忍池 #弁天堂 #四季おりおり #定点観測 #紅葉 #枯れ葉 #枯れ蓮 #ペンタックス #pentax #pentaxK70
宮古島 瀬渡崎 * * 池間大橋手前の瀬渡崎です、冬が始まったばかりですがこんな夏に早くならないかな * * ホント連日寒いですね⤵南国に行きたいです...いや行きますよ‼...どこに行きますかね♪ * * #カコpic #沖縄 #離島 #宮古島 #瀬渡崎 #青い空 #青い海 #白い砂 #白い雲 #okinawa #island #miyakojima #sewatashisaki #bluesky #bluesea #whitesand #whitecloud #ig_japan #ig_myshot #ritorengo
H29.12.11 いつかのスカイツリー周辺 · おはようございます🌅 · シャープな感じに加工してみました😁🏢📱 · #ちぎり絵 #空 #雲 #植物 #花 #葉 #木 #緑 #スカイツリー #モノクロ #川 #橋 #庭園 #写真 #雑貨 #アクセサリー #ハンドメイド #和紙 #山 #風景 #水彩画 #カコpic #sumasumatai_love #船 #青い
一年前 沖縄から京都に戻るのに フェリーで鹿児島へ渡り🛳 そこから無謀にもクルマを運転して京都まで戻った🚗 どうしても寄りたかった高千穂 国見ヶ丘で雲海まで見る事が叶った(^人^)✨ 朝、クルマのフロントガラスが凍ってる💦 なんて経験もモチロン初めて😅 道の駅毎に休憩しないといけないくらいの運転レベルで、 よー無事に帰ってきたこっちゃっ! おかげで今、京都の街中も運転出来てます 感謝🙏✨ ・ ・ #あれから1年 #旅の思い出 #高千穂 #国見ヶ丘の雲海 #国見ヶ丘からの朝日 #国見ヶ丘 #旅の思い出pic #九州横断の旅 #ダレカニミセタイケシキ #雲海 #ご来光 #朝陽 #igで繋がる空 #カコpic #ig_japan #takachiho #mysterious #sea_of_clouds #sunrise_sunsets_aroundworld #sunriseview #treestagram 旅の思い出⑤
#カコpic 初めて行って、想像を上回る綺麗さで驚いた。 #小城竹灯り #佐賀 #紅葉祭り #清水の滝 #ogi #woterfall #rightup #saga
お世話になった職場へ ご挨拶。 #ありがとう #感謝 #ごめんね #楽しかった #またあそぼうね #カコpic 私、保育士です😊🌼 しかし退職しました。 今は家族を支える時だと さみしい思いも正直ありましたが また新たな未来へ向けて 進むんだ私。
雲の飛行船 . . たとえば... ふわふわの もふもふの この雲が飛行船なら . やっぱり 南の島へ行きたいよ〜〜 . . #300ポスト #好きな空 #好きな雲 #空 #雲 #ふわふわ雲 #もふもふ雲 #飛行船雲 #雲で遊ぼう #カコpic #sky #bluesky #clouds #あったかくしておやすみなさい
・ ・ オブジェのように並んでるこの子達には 夕方城山に行くと会えますよ いつも木の枝にとまりチュンチュン賑やかにお話しています 今日も真っ直ぐ帰ったのでカコpicです ・ ・ #いつもありがとう #すずめ #鳥 #カコpic #寒空 #お疲れさま #冬の訪れ #癒される #きれい #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #しゃしん #instaphot #instagood #instapic
この景色は明日には変わってる。 なんか不思議。 #新名神高速道路 #明日開通 #明日は違う #夜景 #高槻 #不思議 #カコpic
お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♥️ おもちゃ箱みたい……いや、おもちゃ箱だッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ✨ #もう幾つ寝ると #クリスマス #ディズニーシー #おもちゃ箱 #旅行の思い出 #カコpic #エッセンス
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♥️ 今日は更に寒いイチニチでしたッ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜☆☆☆☆☆☆ お山に雪が降ってますよ❄️❄️❄️❄️❄️ あったかくしておやすみなさい…… #おやすみなさい #ディズニーランド #シンデレラ城 #向こうにみえるのは飛行機✈️ #旅行の思い出 #カコpic #エッセンス