#オレオクリスピー 349 Posts

普通のオレオより薄いのに高いの。 解せない。 #オレオ #オレオクリスピー
片付け終わってお茶タイム☕️ 前はホッとひと息珈琲だったのに最近珈琲イマイチ飲む気がしなくて紅茶に。 使わなかった #bodum ちょうどいい大きさ👍🏽息子が買ってきた #オレンジペコ おやつは #オレオクリスピー 今日こそ #ポップオーバー 作ってみよー💪🏾
これ、美味しい💗 今日は杏夏の10ヶ月検診でした🤗 体重8キロ 身長68.8センチ。 特に問題なくてよかった✨ 毎回思うけど息子の時よりスムーズに終わる😀(笑) あと2ヶ月で1歳とか信じれん!!😂 #生後10ヶ月 #6月生まれ #妹 #椅子から手を離して3~4秒立った #いきなりやるからびっくり #自分で立つ日も近いのか #オレオクリスピー #ティラミス
今日のおやつ。 豆腐レアチーズケーキ。 オレオクリスピーのせ。 今日はオレオクリスピーなる新商品を発見したので、 豆腐レアチーズケーキの上にトッピングしてみました。 軽い食感で、通常版より、日本人好みの味かもしれません‼︎ こちらのレアチーズも納得の出来ではなく…暗中模索中。 気軽に作れて、美味しくて、ヘルシーで…と欲張るとなかなか… きっと小2男子のお口には合わないだろうな(^^;) 子供に寄るか、大人に寄るか…
* *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅* * おはようございます🎶いつかの朝ごはん兼休憩w🍩 * 旦那と長男を送り出し次男を幼稚園に送り娘が朝寝した後10時くらいにようやく一息………🌼🌼 * オレオクリスピーティラミス味✨ほろ苦くて大人向けかな❗さくさく食べやすい~ * * * #新商品 #オレオ #オレオクリスピー ティラミス #oreocrispy #donut #pinkdonut #strawberrydonut #ドーナツ #ストロベリードーナツ #ロイヤルミルクティー #pink #sweets #yummy #おうちカフェ #cafe #甘党 #糖分中毒
やっとオレオクリスピーみつけたっ!!! 4月序盤から常に探しててほんとやっと😪 稲城、府中、渋谷でコンビニ、スーパー見つけるたんびに入ってもなくて、 きょう白山、新宿、明大前、烏山、仙川のコンビニスーパー巡りに巡ってたら、やっと仙川のヤオコーで出会えた😂✨ バニラ味は残2だったから買い占めた😛 ヤオコービニール袋くれなくて家までかかえこんで帰った爆笑 ※これで電車も乗った 月曜日おれつとたべよっと😪 #オレオクリスピー #バニラ #ティラミス
2017.4.26 ・ #いつかのコーデ 雨の日に絶対スカンツ履かない派です。実用性重視タイプです。(笑) 薄~いオレオがおいしすぎて毎日食べてる😂 開発した方素晴らしいです✨ ・ トップス…ユニクロ スカンツ…ユニクロ デニジャケ…? パンプス…ESPERANZA ・ #上下ユニクロ部 #コーディネート探検隊 #春コーデ #大人カジュアル #大人シンプル #今日の服 #今日のコーデ #コーディネート #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #着回しコーデ #いつコ #大人女子 #アラサー #todays #code #todayscode #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #ママ雑誌SAKURA #スナップミー #cocodecode #instafashion #snapgram_jp #オレオクリスピー
最近私 #黒づくし なんです😁 先週見つけた #オレオクリスピー 今までとは違う薄いオレオが 食べやすくて会社で好評でした🙌 本当は売れ残り商品❔と 見慣れないオレオに疑ってたんだけどね😁💦. . . 📷② やっとリッチビスケットのオレンジ味買えた。 前回入荷した時買いそびれて それ以来探してたの。 このシリーズの抹茶は大好きだから オレンジにも期待💕💕💕 📷. . . ③ 偶然にも兄から 🎁してもらったおやつも真っ黒でした。 何で黒にしたのかは意味不明な #イチゴミルクチーズケーキ でした。 頂き物なので、 とやかく言わず美味しく食べました😆 #黒が黒を呼ぶ #ふわっプーのおやつ日記 #CMで新発売と知ったオレオ #リッチオレンジビスケット #リッチマッチャビスケット #おやつは止められない #止まらない #oreo #oreocrispy #richorangebiscuits #richmachabiscuits
_ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ めっちゃ薄い!!! 食べやすい!!!🍪🍪 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ふつーのより好きだ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #oreo #オレオ #oreocrispy #オレオクリスピー #バニラムース #ティラミス #today #f4f #l4l
オレオあんまり好きじゃないけどこれなら食べれる💙💜💙💜 #oreo #ナビスコ #オレオクリスピー
貰った😊ティラミス味😊 前のも好きやけどコレも美味しい。食べやすい気がする〜 #ナビスコ #oreo #オレオクリスピー #オレオクリスピーティラミス
なかなか見つからない〜って言ってたんだけど、普通に売ってた、笑 #オレオクリスピー #まだ食べてない #tga17
これ食べたかったお菓子😄韓国のと一緒かな?😄これ好き😊 #オレオクリスピー
. . 気になってたやつ💓 食べた人いますかー?! いただきます🎵 . . #ナビスコ #オレオ #オレオクリスピー #oreo #oreocrispy #nabisco #今日のおやつ #sweets #instasweets #cookies
美味しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) #オレオクリスピー
🍪 知らん間に日本にも 薄いオレオ売ってた~~!! 韓国のと同じかな? #結局買ってないから分からん😂😂😂 #オレオクリスピー #oreo #oreothins #오레오씬즈
オレオクリスピーティラミス😋💕 美味しいけど、3枚96㌔calって恐ろしい~😱😱😱 #オレオクリスピーティラミス #オレオクリスピー #オレオ #oreo #カロリーやばい #けど #美味しい #😋
1袋8枚入が気がつけば無くなってる。おいしい。 クッキーとクリームを分けて食べる私にとったら、こっちの方が格段に分けやすいです。ちなみに、きのこの山もポッキーも分けて食べます。 #oreo #オレオクリスピー
. . ティラミスには敏感で 見つけた瞬間すぐ手に取る🙄✌🏻 ティラミスは1番大好きなスイーツ😋💓 . #ティラミス大好き #ティラミス溺愛人間 #ティラミスとうさぎ #うさぎのいる暮らし #オレオクリスピー #ティラミス
普通のオレオよりクリスピーの方が好き! #オレオ #オレオクリスピー #oreo #oreocrispy
2017.04.20 ・ やーーーーっと見つけたぜぃ✨ オレオクリスピー♡ ・ これを買いたいが為に車出したぜ🚗 普通の味は無かったんだけど、 え? なになに? パブーロのパイの実✨✨ これはヤバイやつでしょ♡ 買わな♡ ・ ・ 息子に「ついに見つけた!!」って嬉しそうにオレオ見せたら、 「ただ薄くなっただけでしょ?」 ………。 ・ ・ ちなみに私、ダイエット中です✋😑(真顔) 週一でランチしてる、もぅ体重増えないでね♡って医者に言われてる妊婦なママ友が来たら振る舞おうと思います🍪 ・ ・ #オレオ #オレオクリスピー #ティラミス #え? #味? #うん #ふつーww #ふつーにうまいってやつ #パイの実 #プレミアムチーズケーキ #パブーロ #パブロ #PABLO #お菓子 #お菓子大好き #食べるの大好き #産後デブ #誰か助けて #むーりー #お供は #コーラ #脂肪の吸収を抑えて脂肪の排出を助ける #イタチごっこ #ドンマイ
ただ薄いだけなのに、どうしてこんなに美味しいの?! ナビスコすごいなーやるなぁ #オレオ #oreo #オレオクリスピー #crispy #薄い #想像以上 #パリサク #ティラミス #コーヒーのお供
やっと手に入れた! オレオクリスピー!!!!!!美味しい!! でもあんまりクリスピーじゃない…??🤔 #オレオ #オレオクリスピー
オレオクリスピー開けたら なぜか3枚重ね⁉️ #オレオクリスピー #オレオ #ナビスコ #ナビスコオレオ
☆ The difference name between America and Japan that name is ”OREO Crispy” in Japan. ☆ 日本発売前にニューヨークで買ったオレオの薄いやつ。 向こうではTHINS、痩せっぽちの表記。 日本ではCrispyで発売。 国が変わると商品名が変わるの巻。 もっとあるかも。面白い発見。 ☆ #oreo #oreothins #oreocrispy #nabisco #ybc #オレオ #オレオクリスピー #オレオシンズ #ナビスコ #ヤマザキビスケット #国で変わる商品名 #違い #ニューヨーク土産 #instadaily #instafood #instapic #instaphoto #instagood #instagram #richie_cafe
今日は大変な1日だった💿 ・ ・ oreoはやっぱり普通のが1番🍪 ・ ・ #oreo #オレオ #crispy #クリスピー #オレオクリスピー #バニラムース #fff #f4f
☕💕 #STARBUCKS #スタバ #スタバ新作 #アメリカンチェリーパイフラペチーノ #クラシックティークリームフラペチーノ ついでに♥ #OREO #オレオクリスピー #ティラミス味 どんだけカロリーとるんでしょうねわたし....🐷🐷 ちなみにチェリーパイはもぅ飲みません🙊🙈 クラシックティーはティーが駄目なわたしは飲んでませんがおいしいらしいどす👻💕
CMで見て気になってたやつ オレオ大好きだけどクッキーが少し重いなぁて思ってたから本当にこれをずっと待ってたの🙌クッキーが軽くなったぶんカロリーも下がるし嬉しいー!💓 #OREO #oreocrispy ____ #お洒落さんと繋がりたい #オレオ #オレオクッキー #オレオクリスピー #ナビスコ #お菓子 #おやつ #Happy #mamagirl #cookie #instafood #yum #nabisco
. オレオクリスピー おいしい〜❤ . . . . #ナビスコ #オレオ #オレオクリスピー #バニラ #バニラムース
今日、みんなで食べようと思ってたおやつをすこし拝借💓💓 オレオは、カリッとしてて新しい感じ。 THE チョコレートは、抹茶💓💓 抹茶に目のない私✨ ビターチョコベースにほんのり抹茶が 香って、新しい✨大人の味💓💓 #オレオ #オレオクリスピー #THEチョコレート抹茶 #THEチョコレート #抹茶 #maccha #おやつ 最近、インスタの調子がすこぶる悪い。postしようとすると、必ず失敗して、暫くpostできない。この記事も15時にÜPしようと思ったのになー。
. 色んな人とご飯に行って色んな話しをしたい🍽 . #オレオクリスピー #oreocrispy #iwantto #ご飯 #0416 #sunday #holiday
春ネイル 女子力あげなきゃ!!!って、すぐできることってこのくらいですよね。 なっちむに言ってからすぐやりだした。笑 自分で書くのってほんま。お腹のお肉を減らさなければ!!!>< 次はもうちょっと方向性を決めてから書き出そう! と、いちごの続き。 いちごとチョコと生クリーム こゆときいちごはちょっとすっぱいのがいいですね #セルフネイル #フットネイル #春ネイル #花柄 #足の指短い #いちご #オレオクリスピー #ある日のお菓子シリーズ
今日の仕事のお供(●︎´-` ●︎) そして朝 兼 お昼ごはんw 休日は本当に不節制(。・ω・。) #オレオ #オレオクリスピー #休日仕事 #書類攻め #でもクリアファイル忘れて思うように進まない #悪いストレス
エルカフェとかのストロベリーボンボンに憧れすぎて。でも行くのも並ぶのも苦痛過ぎて。 至った結果。 作ればいいやん!!! そして、至福の極み。 スムージーというよりひたすらいちご食べるやつ。 用意したいちごはまりひめが完熟だったのでまりひめのがあまあまでした。 #ある日のお菓子シリーズ #ストロベリーボンボン #いちごパフェ #いちご #オレオ #がばがばかよ #さくらももいちご #まりひめ #おいしいいいいい #はじめて食べたけどオレオクリスピーめっちゃ美味しいね #オレオクリスピー
#oreocrispy #オレオクリスピー #オレオ #oreo #lawson #ローソン オレオクリスピーが棚から消えてる(ToT)
‪パリッ!と軽くて薄い新食感のオレオクリスピー!今注目のオレオの新商品がCASHbに登場です✨モンデリーズとCASHbから「ぜひお試しください!」の40CB🎶‬ ‪ #モンデリーズ #cashb #オレオクリスピー #キャッシュバック‬
オレオクリスピー♡ * ◎オレオクリスピー ティラミス ◎オレオクリスピー バニラムース * 普通のオレオより断然クリスピー派です\( ˆoˆ )/💕 * リピートお菓子だね、すぐ真っ黒になるから 歯磨きできるときじゃなきゃ食べたくないけど(笑)
うす * 気になってたオレオクリスピー! ティラミス味じゃないの食べたい← * 一気に2袋食べたけど🐷🐷 * #オレオ #オレオクリスピー #デブ活
気になったので買ってみた 普通のオレオの方が食べ応えがあるかも(笑) #オレオクリスピー #オレオクリスピーバニラムース #オレオ #おやつ
久しぶりにお菓子🍭作り❤︎ #オレオバナナパウンドケーキ 新発売の薄いオレオで( ´∀`) 何か作ることと食べることが唯一のストレス発散(笑) #お菓子作り #オレオクリスピー #パウンドケーキ #バナナ #暇さえあればクックパッド
お菓子にハマる事なかったけど… 薄さとティラミスがヤバい>_< #オレオクリスピー #オレオクリスピーティラミス #ナビスコ #お菓子 #おやつ
今日のおやつ😋 薄くてパリッと美味しい😋 #オレオ #オレオクリスピー #ナビスコ #バニラムース #oreo #crispy #nabisco #おやつ
イオンで🐶のおやつとオレオを購入✨✨✨近所のドラッグストアー寄ったらピザポテトを発見したのでとりあえず購入👍お兄ちゃんが今朝のニュース見て食べたい❗って言ってたから今日で食べ納めだね😅 #いぬ #いぬおやつ #ペロキュー #近所のワン友にもお裾分け #ピザポテト #食べ納め #オレオクリスピー
これは厚さ3ミリのオレオです😋 普通のオレオより罪悪感が少ないような気がします(笑) #オレオクリスピー
Apr 11.2017 : こんな雨の日にはゆっくり コーヒーtime☕🍫 : オレオクリスピー☺ これ☝めちゃくちゃうまい‼‼ ふつーのオレオより好き❤ : #雨 #rainday #コーヒー #カルディ #スペシャルブレンド #オレオ #オレオクリスピー #オレオクリスピーティラミス #モノクロ
. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 家にあったのパッケージ黄色っぽかったから ゴールデンオレオかと思ったら違った😬(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #オレオ #オレオクリスピー #バニラムース これ #新作? #薄いオレオ #oreo #oreocrispy #l4l #lfl #💛
. . 最近のお気にり . #オレオクリスピー #oreo #crispy #tiramisu
珍しく夜にコーヒー。このオレオめっちゃうまい!薄くて好き! #ドリップコーヒー #コーヒー #ブラジルピーベリー #カリタ #オレオ #オレオクリスピー
おーい お茶入れたよ~ #オレオクリスピー 美味しいよ~ これ やめられないとまらない系だ! 危険な予感💦
食べたかったやつ♡ ドラッグストアでやっと見つけたー(o^^o) 厚いのも薄いのもどっちも好き♪ #念願の #オレオクリスピー #甘いものは別腹