#オリンパス 574.781K Posts

* 羽根のお手入れクッキー。 * 同じような写真ばかりですみません。 * #インコ #セキセイインコのクッキー #セキセイインコ #olympus #オリンパス #カメラ初心者
会う度に 何か買って来てくれる 肩凝りにいいって聞いて すぐに決めたって😊 塗ったら すーって気持ちもスッキリする 色んなところで 思い出してくれてるんやなーと思うと すごく嬉しい あたしも常に思ってるけど♡ 次会えるのは2週間後 早く時間経ちますよーに! #ESCENTS #escentsaromatherapy #rollon #HEADAID #カメラ女子 #カメラ練習中 #カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #オリンパス #OLYMPUS #olympusepl7 #大好きな人ができました
* と~な~りどおし あ~な~た~と あ~たし さくらんぼ~~ * じゃなくて、ななかまど~~🍒 * * #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ナナカマド #秋 #オリンパス #オリンパスペン #ゆるりIGくらぶ * * 実は先日からblog始めました☺︎︎ Instagramと写真被ったりしていますが、興味のある方がもしいらっしゃいましたら、プロフィールのURLからどうぞ♬*
Good morning #israelhhmg
カマスさん😄 エントリー口によくいるので とりあえず撮ってみました。 ストロボ使用してないですが、 お手軽に撮れちゃいました😅 やっぱTG5凄いなぁ…。 8月に行った八幡野(^o^)/ TG5の練習✌️📸 #伊豆 #八幡野 #一人旅 #ダイビング #水中写真 #OLYMPUS #オリンパス #TG5 #DIVERMAG #water_of_our_world #total_underwater #ダイビング好きな人と繋がりたい #カマス
◌ 2017 / 11 / 18 ◌ 𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟 . “ Small Gift Big Smile ” . これは 私の いちばん好きな言葉で サンリオの企業理念なのだけれど 、 ほんの小さな贈り物で 大きな笑顔が生まれる って とっても素敵ですよね ⸝⸝ . . 私に 幸せを運んでくれた 贈り物 、 さゆちゃん( @orange__0825 ) からの 素敵便が 届きました ⚘ ⠜ . さゆちゃんと出会って 間もない頃に 私が 心奪われた さゆちゃんメイドのポーチ それを 私のために 作ってくれました ◯ . 言葉にするのも もったいないくらいの ワクワク ドキドキな 気持ちを届けてくれて 本当にありがとう ( * ˘ ˘ * ) この幸せな気持ちを みなさんにも おすそわけ ♡ . . #この気持ちはなんだろう〜 #春 #恋かしらね . #素敵便 #プレゼント #贈り物 #お手紙 #ハンドメイド #handmade #手作り #ポーチ #刺繍 . 𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟
. . 今日窓際の人退院したから予約してた移動✨ (長期入院患者の多い病棟だから窓際は取り合い) . その最中に若い先生見に来てくれて 👨「あー笑 なるほど笑 今までの誰よりも元気!普通みんな今でもグッタリだよ?」って笑いながら去って行った😂 何?私怪物か!?😂 さすがにバイク漕ぎに行ったのは言えない😂 . けど1日2回の痛み止めは欠かせないけど😣 . そしてやってしまった😭 シャワー浴び終わって、防水テープと共に針を思いっきり抜いてしまって、血が止まらなくてシャワー室血だらけ😱 全裸でプチパニック起こしてナースコール😱結局自分で止血した後看護師が来たんだけど、さすがに焦った💦来たのがナースマンじゃなくてよかった💧 . . 2017/11/18   #coordinate_kanaki . #photogenic #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #goproのある生活  #goprohero5  #gopro  #OLYMPUS  #オリンパス  #ファインダー越しの私の世界   #genic_mag #genic  #壁  #マイホーム  #筋トレ  #筋トレ女子  #todayful #三児ママ #jackpurcell  #CONVERSE  #todayful   #ママコーデ  #ママファッション  #シンプルコーデ  #coordinate  #outfit #ootd  #danielwellington