#ウェディングレポ 85.957K Posts

* 今日は「いい家族の日👨‍👩‍👧」なんですよ😉💓 皆様ご存知でしたか? そんな日にちなんで、前撮りをされた素敵なご家族の写真をご紹介いたします🤣 . 新郎新婦のお二人、ご新郎様のお祖父様お祖母様とお母様の5名様で館内を回りながら撮影をさせていただきました📸 . スタジオでの撮影風景や、1階ロビーでの集合写真🌿 カメラを構えてお二人を撮るおじい様👴 ご新郎様が大好きなウルトラマンのポーズをされたお母様とご新郎様🕹️ 結婚式当日では出来ない、リラックスした中での撮影で皆さまの笑顔がとても素敵でした✨ . 今日は「いい家族の日」🏡ぜひ、ご家族にいつもの感謝を言葉にしてきちんと伝えてみてはいかがでしょうか😘 * 👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛 #立川グランドホテル_色打掛 #立川グランドホテル_和装 👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛🏡👨‍👩‍👧💛 #立川 #立川グランドホテル #立川グランドホテル写真室 #写真光陽 #ウェディング #ウェディングレポ #和装前撮り #色打掛 #紋付袴 #家族 #家族写真 #前撮り #スナップ #ウェディングカメラマン #おじいちゃん #おばあちゃん #お母さん #カップル #ウルトラマン #ホテル #ホテルウェディング #ロケーションフォト #フォトジェニック #思い出 #親子三代 #スペシウム光線 #東京カメラ部 #プレ花嫁
木の暮らし神戸店は、北野の異人館街近くの店舗にて本日も営業中です♪オシャレな空間でゆったりと手作りをお楽しみいただけますよ✨当日手作りや、見学のみのお客様も大歓迎ですので、ぜひご来店くださいませ♡ #木の暮らし #三連時計 #3連時計 #婚約 #入籍 #結婚 #冬婚 #秋婚 #ウェディングレポ #卒花レポ #プレ花嫁 #大阪 #神戸 #京都 #香川 #徳島 #愛媛 #インスタ映え #ウェディングフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #両親ギフト #贈呈ギフト #手作り #オーダー #絆 #記念 #wedding #木婚式 #感謝 #神戸手作り
. . ウェルカムスペース…✴︎+° . 例のリングピローがウェルカムスペースに…! 仕事がはやい☺︎ スタッフさんのお心遣いが本当に素晴らしいです。 . #結婚式 #平日婚 #和婚 #神殿 #神前式 #白無垢 #ウェディングドレス #色打掛 #和装 #着物 #洋装 #ウェディング #wedding #ウェディングレポ #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ちーむ1020 #日本 #japan #おもてなし #ウェルカムスペース
‪..‬ ‪.‬ #ウェディングレポ ① ‪ . 昨日カメラマンデータが届いたので‬ ‪結婚式レポ 始めます。‬ ‪.‬ ‪まずは会場装飾から。‬ ‪前日に一人で行って 飾り付けました、笑‬ ‪.‬ ‪受付スペースの壁に 百均の風船を。‬ ‪ウェルカムスペースには‬ ‪作ったボードやイニシャルオブジェを。‬ 階段にはズラっと 娘の成長過程の写真を。 なかなか可愛くできた、、 ♡ .
前撮りお気に入り💓 * 笑いすぎて目がなくなってる🤣 * 手作りの”魔法の花”を使って撮ってくれました╰(*´︶`*)╯♡ここの式場さんはおとぎの国、夢の国みたいでおとぎ話のワンシーンみたいな写真が撮れるのも魅力❣️駅から離れていて静かだし、場内から外が見えなくなってるのでほんとに夢の国みたいな空間♪ * こちらは披露宴会場に入る前のリビングルームの入り口あたり✨ナチュラル、アンティーク好きにはたまらないお部屋の雰囲気です☺️💓 * * 洗濯2人だと毎日回さないと間に合わないですね💦今日は洗濯日和だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ * * #ラプンツェルドレス #パープルドレス #ラベンダードレス #カラードレス #ウェディングドレス #前撮り #結婚式 #秋婚 #2017秋婚 #ちーむ1104 #魔法の花 #ラプンツェル #ラプンツェルヘア #ラプンツェルウェディング #ディズニー風結婚式 #ナチュラルウェディング #卒花嫁 #ウェディングレポ #プレ花嫁 #卒業 しました✨ #お気に入り
嬉しいことがあったので、1日遅れての #いい夫婦の日 ❤️. . 昨日は旦那ちゃんも仕事が遅く、いつもの日々と思ってたんですけど、2つ嬉しいことがありました❤️. . 1つ目は、ダーズンローズのアフターブーケが届いたこと❤️. 11/22、いい夫婦の日にプレゼントが式場から届いて、本当にテンション上がりました😆💕. . WD用と2つともアフターブーケにしたかったけれど、まだ家の購入も考えてなくて、飾るところが少ないので、ウェディングブーケは自分でドライフラワーにする事にして、ゲストの想いを込めてもらった、ダーズンローズをしてもらいました❤️. . これからも夫婦2人、12本の薔薇の意味を忘れずに歩んでいきたいと思います☺️. . 2つ目は花嫁アプリBrides UP!さんの、11/22のToday's pickupに前撮り写真を取り上げていただき、アプリを開いたらすぐ皆さんに見てもらえるよう取り上げて貰いました❤️. お気に入りのガーランドの写真だったのですごく嬉しかったです☺️✨. . さて、今からちょっと、楽しい計画をスタートできるよう、出陣です❤️. . #min婚レポ #アフターブーケ #結婚式 #結婚式レポ #ウェディングレポ #ウェディング #wedding #夏婚 #星婚 #七夕婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花さんと繋がりたい #farnyレポ #farny_brides #farny_wedding #ウェディングニュース #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #bridyレポ #ゼクシィ #Dressy花嫁 #プラコレ #みんなのウェディング #モンサンミッシェル大聖堂
. . 誓いの詞…✴︎+° ふたりで家で何度も練習☺︎笑 当日夫さんはとても大きな声で 誓いの詞を読んでいて 頼もしかったです♡+° . #結婚式 #平日婚 #和婚 #神殿 #神前式 #白無垢 #ウェディングドレス #色打掛 #和装 #着物 #洋装 #ウェディング #wedding #ウェディングレポ #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ちーむ1020 #日本 #japan #おもてなし #誓いの詞
* * * ※画像はお借りしました * * ブライダルインナーは、TAKAMI BRIDALで薦められたC'EST MOI 様 で購入しました🌸 * ・セミロングラインブラ ・ウエストニッパー ・ショーツ が3点セットになった、エレガントB ¥35,000 * 私のサイズはオーダーになるそうで、オーダー料金+¥8,000の、¥43,000でした。 * * 色々と調べたところセモアは数あるブライダルインナーの中でも業界最高値だそうで、購入に至るまでとても悩みました...。 * インスタで見かけるThe Dやワコールなども検討しましたが、結局どのブランドを選んでもオーダーサイズでプラス料金になること ドレス試着時に使用しているので安心感があることから、最終的にセモアを選びました。 * その代わり、お値段故の特徴も納得がいくまでとことん伺いました🔥 * 8本のボーンやセパレートタイプ、ドレスとの摩擦を防ぐレース素材など一つ一つをとってみると、価格相応なのかなと。 * * メイクリハーサルの際に現物を受け取りましたが、やはり結婚式前に定期的に着用しておくことがよいそうです。 * 結婚式を終えても日常使いできるよう、きちんとお手入れしたいと思います🌸 * * * #ブライダルインナー #セモア #セモアブライダルインナー #cestmoi #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #ハナコレブライダルインナーレポ #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210
. . ミッキーミニーのリングピロー…✴︎+° . 私たちはリングピローを用意していなかったのですが(式場から用意されているものを使用する予定でした) 挙式の前に姪っ子が自分のお小遣いで買ってくれたというミッキーとミニーのキーホルダーをくれて。泣 . 急遽介添えさんがリングピローにしてくれました☺︎ 思い出すとほっこり…♡ 姪っ子はまだ小学2年生ですが 彼女が結婚式を挙げる時は このキーホルダーを持って式に参加します! ステキな宝物ができました✴︎+° . ありがとう☺︎♡ . #結婚式 #平日婚 #和婚 #神殿 #神前式 #白無垢 #ウェディングドレス #色打掛 #和装 #着物 #洋装 #ウェディング #wedding #ウェディングレポ #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ちーむ1020 #日本 #japan #おもてなし #リングピロー #宝物 #結婚指輪
#セパレートドレス #お譲りします #フォロワー様限定 . お待たせしております( ˙ᵕ˙ ) セパレートドレスお譲り開始します\❤︎/ 気になる方はDMください🌿 サッシュリボン着きと着けてないver載せてます。 上下共サイズはフリーサイズです。 スカートの長さ☞105cm ウエスト☞60cm 色味☞ペールグレー サッシュリボンつき ❁.*・゚ トップス☞レース素材 サイズ☞着丈29cm程(オヘソが見えます) . 𓏸フォロワー様限定です 𓏸いまからフォロー大丈夫です 𓏸DMでやり取りできる方 𓏸送り先を教えても大丈夫な方 𓏸目立った汚れはないですが気になる方御遠慮下さい👏🏻 ご質問なんなりとDMで申し付けください☺️ . ︎ ┈┈応募期限は11月30日23:00まで︎ ┈┈ . #ウェディングレポ #結婚式 #ガーデンウェディング #結婚式アイテム #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #岡山結婚式 #岡山プレ花嫁 #レストランウェディング #ウェディングニュース #卒花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ナイトウェディング #海外ウェディング #farnyレポ #ハナコレストーリー #みんなのウェディング #アレクサンドラグレコ風 #お譲り #party #instaparty
ラインストーンのビスチェと360度どからでも表情の違うは取外しの2way✨マーシャ ケイ🌹http://marsha-k.jp/ 賢い花嫁は適正価格でサイズオーダー!着用後はリメイクかチャリティー寄付! 赤坂クラシックハウスのそばに位置するラグジュアリーな空間でドレス試着 #ウェディングドレス #2018春婚 #プレ花嫁 #結婚レポ #dressy花嫁 #ハワイウェディング #ウェディングソムリエ #結婚準備中 #ウェディングフラワー #オリジナルウェディング #卒花嫁 #farnyレポ #ドレス撮影 #海外挙式 #marry花嫁 #プレ花嫁 #運命の一枚 #ウエディングニュース #ドレスレポ #リゾ婚 #ドレス迷子 #2018夏婚 #2018秋婚 #ブライダル #ゼクシィ #ウェディングレポ #みんなのウェディング #misswedding
晴れてきた❤️ ・ 節目を迎えるにあたって感じること。 ・ 1年はあっという間と言うけど、史上最高にあっという間だったこの1年。 ・ この1年で、人含め、自分を取り巻く環境は大きく変わりました。良くも、悪くも🤓 ・ 今、何かダメだったり、納得の結果ではなくても、それが過去の自分の行いの成果。 ・ 逆に過去ダメだったことも、それがあって今の良いことがある。必ず必要だった経験。 ・ あの人のせい、あのせい そんな風に誰か・何かのせいにしたいこと、そうしたらその瞬間の気持ちは楽になること、私だってたくさんある。 ・ だけどそうして他人のせいにすることはその場しのぎで、何の問題解決にもなってなくて。 ・ そうして処理したなら、来年もたぶんその問題はそのままか、もしくはまた同じことが起こる。だって他人は変えられないし、何よりも自分が変わってないから。 ・ 【今】の【自分】の行いだけが 【自分の未来】をデザインできる。 ・ だから物事はとてもシンプル。 自分が思い描く理想・未来があるのなら、その為に必要な行動を今、自分がすること❗️ ・ 【主体性】をもつこと。 ・ 身に起こることの中心・理由・責任を自分に置く事。 初心に返って、あらためて大切にしたいこと。 ・ #プランナー道 #節目 #ポジティブ #ロジック #インスピレーション #wedding #weddingideas #weddinginspiration #weddingflowers #bouquet #結婚式装花 #ウェディングケーキ #花 #ウェディング #結婚式 #式場見学 #ブライダルフェア #結婚式準備 #結婚式コーデ #結婚式レポ #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ウェディングプランナー #ウェディングニュース #ウェディングレポ #おしゃれ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングラボ