#イヌ 539.841K Posts

おはようございます😃 今日はお兄ちゃん、学校寮からお引越しです。 色々な意味で快適になるから、お兄ちゃんウホウホ言ってます(笑) そんなわけでコハクは今日もお留守番です。 おかげさまでポンポンの調子は良くなりました。 ではでは筑波に向けて、行ってきまーす🚗
おはようー♪☀️ Good morning!👍 11月最後の週末、朝のおさんぽたいむing🐾👣 霜がびっしり降りて、とても寒い朝です! 日の出前、雲が赤く染まり出して来ました👀 さぁ、お休みのみなさんもそうではないみなさんも、今日一日元気に笑顔で楽しく頑張って生きましょう💪😄 みなさん、暖かい服装で元気に生きてらっしゃーい♪👋😁 Have a nice day!💕🤗 Everyone in the country behind Japan. Have a nice dream.💕😴 #ちばわん #保護犬 #dog #犬 #イヌ #いぬ #後頭部 #後ろ姿 #風景 #空 #sky #イマソラ #お散歩 #おさんぽ #Photo #写真 #followmeto
『シュナウザーネックレス』 口元がモッフモフで可愛らしいシュナウザー🐶 口ヒゲ部分が左右に動きます! 目にはキラッと光るスワロフスキーを✨ 革紐とネックレスチェーンの2種類、お好きな方をお選びいただけます♬ #アクセサリー #ネックレス #ペンダントトップ #シュナウザー #シュナ #犬 #イヌ #ワンコ #DOG #動物 #メンズ #レディース #ジュラルミン #超軽量 #スワロフスキー #スワロ #ブラックダイヤ #北海道 #札幌 #カーボンアイテム #SMD #当店オリジナル #ご購入はプロフから #アトマ #アートマーケット
ぷーちゃんの ラインスタンプ 作ってます('ω'*) https://line.me/S/shop/sticker/author/147118 クリスマススタンプ申請中(笑) なかなか承認されないんだよ〜💦 #いぬ #犬 #イヌ #ポメラニアン #可愛い #いぬバカ部 #instagood #dog #pomeranian #ぷー #ぷーちゃん #ふわふわ #ポメ #ペット #pet #LINE #ライン #スタンプ #クリエイターズスタンプ #ラインスタンプ
こなれてくると、自ずと抽象化する。手仕事が生む形がある。民藝だな。 #犬 #イヌ #dog #ワンコ #わんこ #いぬ
〜ペッツベストのLAペット便り〜 167 LAは中心地でも裏通りに行くとこんな住宅地があります。 #ペット #イヌ #ドッグ #散歩 #ロサンゼルス #カリフォルニア
🍻女子会~🍻 ⭐ 先日、お友達が2人遊びに来てくれましたぁ~😄 ゆずもあんずも、何回も会っているお友達で☺✨ あんずは喜びまくり😍ゆずは徐々に慣れていく感じで😄 食べて飲んで楽しかったです🎵😍🎵 あんずはお友達の膝の上で夢の中~💤💤 喜び過ぎて、遊び過ぎて疲れちゃったみたい💦💦 写真を撮ったら、赤ちゃんみたいに撮れました😆💕💕 可愛いぃ~😄 ⭐ ⭐ #チワワ #いぬ #イヌ #犬 #いぬばか #いぬばか部 #ロングコートチワワ #海 #美味しいもの #おいしいもの #肉 #魚介 #やんちゃ #女子会 #飲んで食べる #膝の上 #夢の中 #赤ちゃんみたい
* 修善寺のお蕎麦やさん「やまびこ」 わんこOKのテラス席が5席ある人気店 お蕎麦はもちろん、山盛りかきあげとふわふわがんもどきがとても美味しい!! * #ランチ #昼食 #蕎麦 #そば #マーブル #トイプードル #トイプー #いぬ #犬 #イヌ #愛犬 #わんこok #修善寺 #伊豆 #旅 #旅行 #地元グルメ #lunch #marble #toypoodle #dog #doglover #izu #shuzenji #travel #trip
2017.11.24(金)☀ . 皆さんへの訪問&コメント前に postごめんなさい🙏 今日の夕ん歩🐾🐾 いつも行く公園 ももの視線の先には… 明日から開催される25日(土)26日(日) JKC主催の全犬種出展 #ドックショー🐶 テントやイベントブースの準備の為 関係者及び多くの犬達がいました。 色んな都道府県ナンバーの キャンピングカーやトレーラー 簡易サークル犬舎の中にはグレートデン、 バーニーズ、ハスキー、ゴールデン…etc… さすが❣❣ ドックショーに出展する子達🐶 キレイな毛並で無駄吠えもしない… 正直な話し、思わず見とれてしまいました。 綺麗に手入れされたワンコさんをよそに ももは芝生の上をゴロゴロしたり ピーピーボール⚽で走り回ったり サークルの側に行き一緒に遊ぼうよ♬* と誘ってはみたものの… スルーされたももちゃん・・・シュン . (¯∇¯٥) おかーさんと遊びましょ♡ . 実は…知人から当日店を出店させないか?という話を頂いていました。 その時は犬のイベント🎪と聞いたので 保護犬さんや保護猫さんの事をより多くの方に知って頂けるいい機会 (ง •̀_•́)งヨッシャ‼ あれこれと思いを巡らせ意気込んでいた 矢先開催されるのはドックショー(lll-ω-)チーン やむなくマルシェは断念しました。 各地では殺処分ゼロを目指し保護犬猫の為の #譲渡会#イベント が開催される中 1頭数千万円の犬が出展されるドックショー 今も…この時も…命の期限をつけられた 何十匹…何百匹の子達🐶🐱 . 勿論出展する子達に罪はないしドックショーを否定するつもりもありません。 ただ… 綺麗に仕上げられた子達の影に 哀しい眼差しをした子達がダブるのです。 同じ命なのに… この違いは何なんだろう…って… 弱き者…声なき者…罪なき者 この世に命あるもの全てが 幸せになりますように…🍀 . ルイ君に届け元気玉🔴🌕 . #病気と闘ってるみんなに届け元気玉 #病気の子達が穏やかに過ごせますように #もも #犬 #いぬ #イヌ #雑種 #雑種犬 #ミックス #mix #dog #ビス #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチ #命に期限をつけないで #殺処分ゼロ #保護犬 #保護猫 #里親になろう #保護犬を家族に #保護猫を家族に #ペットショップに行く前に #生体販売反対
ハロゲンヒーターの前で ヌクヌク気持ち良さそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥ #DOG #犬 #イヌ