#アルパカ 100.180K Posts

. . . 少し早めの #HPB 🎂🎊🎉💖 びっくりしたけどめっちゃ✖️100、 それ以上に嬉しかった😢👍💖🌈 歯の事いじりすぎだし プレート謎だったけど👻💕w それも愛な☺️👍💖💖💖💖💖 シメは会長からのプレゼント🎁🎉 プーさんのもこもこづくしʕ•ᴥ•ʔ #5東 #アルパカ #会長 大好き〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
先日の車両基地見学会に羊やら、アルパカやらまできてました。 鉄道に動物?の組み合わせもまた良かったです! 羊大好き 、 #ずんぐり #羊 #アルパカ #東葉高速 #東葉高速線 #車両基地まつり #車両基地公開 #車両基地見学 #東葉家族車両基地まつり #sheep #alpaca #alpacawine #alpaca #alpacas
🐮牧歌の里①🐎 . 昨日、「牧歌の里」に行きましたが、ずっと雪が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです☃️😬. 私たち家族を合わせてお客さんが20人もいないかな…くらいでした😅. . アルパカ・馬・牛・ウサギなどの動物とのふれあいや餌やり、乳搾り体験をし、面白いクラウンのショーを見ました🤡. お昼は、子どもが作ったピザや、ジャージー牛乳で作ったカフェオレやソフトクリームやパンを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨. アルパカのパンがすごく可愛いかったです😍💕. . #岐阜県 #高鷲 #ひるがの高原 #牧歌の里 #乳搾り #餌やり #動物 #アルパカ #クラウン #ショー #ピザ #ピザ作り #お昼ごはん #パン #アルパカパン #可愛い #かわいい #ソフトクリーム #美味しい #雪 #寒い #雪景色 #子ども #息子 #娘
開店の前祝いに、お友達の作家さんからいただきました✨ 私の空間の中で、1番キレイで大切なもの💝✨ #キレイ #作家 #作品 #大切なもの #友達 #開店祝い #開店準備中 #札幌 #雑貨屋 #隠れ家 #秘密基地 #豊平区 #オープン準備 #diy #レジン #ガラス #羽 #空 #アルパカ #エッフェル塔 #黒板 #朝日 #プレゼント
#zoo #1119 #アルパカ #animal このアルパカ顔やばいし 行動もじわる。お気に入り😙
#クリスマスツリー #アルパカ #空気清浄機のそばで 電池式のライトにしたんだけど、電池カバーがなかなか取らなくてパパにお願いしようねって話してたら、スライドさせればすぐやな外れた… #ゴメーン!
. . ワインはよく分からないけど、 フランス産よりチリ産が好きです🍷 あまりに寒いのでガムシロップと シナモン入れてホットで☕ . #ホットワイン #ワイン #アルパカ #レモン #シナモン #チーズ #ベビーチーズ #カマンベールチーズ #クリームチーズ #シナモンスティック #wine #hotwine #cheese #breaktime #goodnight #like4like #follow4follow #tagsforlikes #lemon #夜カフェ #cafe #秋田 #湯沢市
* 夜勤明けのはるちゃんを 連れ出して車で ピエリ守山へ…🚙💭 めっちゃさわれる動物園❤ みんな狭そうでちょっと かわいそうやったけど… 癒していただきました🙏💕 可愛いカバンもGETできて 幸せいっぱいの1日でした🍀😊✨ * #おでかけ #タイムズカープラス #カーシェアリング #いい感じ #ドライブ #看護師の休日 #ピエリ守山 #ふれあい動物園 #猫 #カワウソ #サーバルキャット #手乗り文鳥 #アルパカ #可愛かった #走行距離78km #楽しかった #駐車はやっぱり苦手 #へたっぴ
♡♡ 最近…よく音楽を聴きます🍀 #back number #花束 #いいね #赤ワイン #チリワイン #アルパカ #かちわりワイン そろそろ寒いし #ホットワイン 試してみよかな🍷✨
今日は、誕生日だったので久々にワイン買っちゃいました😁 #アルパカワイン #ワイン #赤ワイン #チリワイン #アルパカ #チリ #ボバフェット #wain #chile #alpaca
凝っちゃって今度は赤色のTシャツを買った夫です。 2枚目もしやあなたはアルパカ? #コーギー #たまちゃん #今度は赤色 #アルパカ #赤も似合うよ🎵
#神戸どうぶつ王国 #アルパカ テトリスで見たことある