#アニマル写真部 76.359K Posts

* . ❤︎2017.11/19(SUN) . 前の投稿で相談させて貰ったのですが、 無事に新居へ移りました( ੭•͈ω•͈)੭💓 回し車もケージもおもちの小物グッズ入れも新調✨ 旦那さまありがとう ❤️❤️ . 割りとすぐに慣れてくれたおもちちゃんは よく見ると大あくびしてます(笑) 寝起きのブサカワなお顔も見せてくれました😊💕 いつもの可愛いくりくりお目目はどこへ?? 冬毛でふわっふわになってるのでお腹もふもふです。 . #愛ハム #おもちちゃん 🐹 #ブサカワ #大あくび #新居へお引越し 🏠 #ルーミィ より #少し広い #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #親バカ部 #ふわもこ部ハムスター #アニマル写真部 #instaham #ハムスターがいる暮らし #ハムスター好きな人と繋がりたい ❤️
. 彼氏🐻と添い寝なう♡に使っていいよ🤭❤️ …ってやりたかったけど😂 可愛い白い子を投入してしまう私でした😳 前半はおこちゃん腕枕疑似体験😍ww 休日の昼間はよく寝る😪もんだから 腕枕風に顔つっこみhshsするのが私の趣味です🙋🏻‍♀️ . #おこげ #フェレット #ferret #ferretgram #ferretism #instaferret #ferretlove #ferretlife #nikond5500 #nikonphotography #instaanimal #instacute #instapet #cuteanimals #cutepetclub #ig_animals #igersjp #アニマル写真部 #ふわもこ部 #animalvideo #animaladdicts #腕枕疑似体験 #彼氏と添い寝なうに使っていいよ #sleepyferret #ぐっすか
. . ワチャワチャも見納め…(;´༎ຶД༎ຶ`)💗 . 1枚目✨昨夜の晩ご飯♡ 珍しくお皿の周りに整列💗 でもやっぱり中に入るのね〜✨ 2枚目✨第3のトイレに大集合😂みんな仲良し💗 3.4枚目✨トイレ一つ撤退して砂場投入🎵 でもやっぱり大集合😂 5枚目✨朝5時☀️寝よう思ったらみんなこっち見てた😍 . . 仲良し兄弟💗 みんな幸せに大きく育って💗 . . #ハムスター #ゴールデンハムスター #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活
お腹のもふもふ😍触りたい 好奇心旺盛ですね 最初は「冷たい😵」ってビックリしてたけど ビックリした時のお手手バタバタが 超可愛いかったです💕 写真取り逃したのが悔やまれる😢 #井の頭動物園 #井の頭恩賜動物園 #井の頭公園 #井の頭自然文化園 #動物園 #吉祥寺 #リス #ニホンリス #リスの小径 #アニマル写真部 #アニマル撮影会 #もふもふ #animal #animalphotoclub #フォトzooニック #ミラーレス一眼 #オリンパス #olympus #動物写真 #カメラ好き #カメラ練習中 #撮影会 #カメラレッスン
やっと会えたモネちゃん♡ @maro.mone 二人とも仲良しなの(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) 可愛い2人にキュンっ💕 #うさフェス #うさフェスタ #うさフェスタ2017秋 #ちろモネ #うさぎ #ミニうさぎ #ミニウサギ #ホーランドロップ #うさ友 #愛兎 #ふわもこ部 #アニマル写真部
ワクチン注射 今日はワクチンを注射してもらったよ。 注射打つ前に一通り体調チェック。 体重2kg!い、いつのまにΣ(;゚∀゚)ノ .お尻に体温計プスっと刺されてた(((*≧艸≦) .注射も無事終了~💉 . 里親募集のポスターの成果はまだないなぁ。 いい子なんですよ~🐱 . . #ワクチン注射 #一回り大きくなった #ふわもこ部 #アニマル写真部 #親バカ部 #もふもふ部 #猫と暮らす幸せ #cat #kawaii #catlove #catstagram #catstagram
。 沢山暖かいお言葉ありがとうございます😊✨ 。 ラテさん🐹頑張ってます✨ 。 夜中にこっそりご飯食べてたり、 食欲は出てきました😊🍀 。 下半身にはまだ力が足りない様子で、時々援助しながらウンチ🐹 。 毎日ぬるま湯につけて身体を温めて足の運動マッサージ😊🍀 、 今のところ骨も固まらず、少しずつ遊びながらトレーニング🐹🍀 キックさせたり、踏ん張り四つん這いでバランス保てるように☀️ 。 朝晩のお薬も飲みながら🍀 いつもなら寝てたのに、ぬるま湯飲ませられたり、寒く無いか夜中に触られたり、温めた流動食をすすめられたり、色んな種類のご飯食べるか聞いてくる🐹 。 きっとラテちゃんは迷惑だろう😅💦 。 でも諦めんよ😊 ラテが頑張ってる間は一緒に頑張るからね😊←はた迷惑な人(笑) 。 、 #ラテ頑張れ #介護 #歩けるように #なったらいいな #ferretswag #animaldecompagnis #ferretlove #animal #instaferret #エキゾチックアニマル #cute #ペット #フェレット大好き #ファインダー越しの私の世界 #アニマル写真部 #ferretlife #ferretism #ふわふわ #もこもこ
. . 12匹の中で 一番模様が変わってて だから小さい頃から この子だけはすぐ分かった🐹✨ おメメ一番大きくてぱっちり👀 セクシーフェイスの女の子 シェリちゃん♡ と可愛いお名前頂きました💗 . @_ms0301 さん💗 シェリちゃんをよろしくお願いします♡✨ . サンタブーツがとってもお気に入りだったから ブーツごと託してきました(●´人`●)✨笑✨ . . 写真は全部シェリちゃん♡ 一眼で撮ると美白効果✨笑✨ . 里親さんにお渡しする前の 恒例の撮影会を夜な夜な5時までしてた( ゚艸゚;) 今日はあと5匹新しいお家に行くよぉヾ(´ω`=´ω`)ノ ♡ . . #ハムスター #ゴールデンハムスター #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活