#アスパラのバター焼き 50 Posts

* 最近とにかくご飯支度が面倒😇😇 午前午後お外に行くから時間もないよ😇😇 と言うわけで、たいしたことないご飯をそれっぽく見せるのに必死😇😇笑 息子も同じものを。今日も完食💓 * * #和食 #子育て #晩御飯 #晩ご飯 #夕飯 #夕食 #札幌ママ #にんじんしりしり #ほうれん草の胡麻和え #アスパラのバター焼き #ほっけ #山菜ご飯 #お味噌汁 #産後の日光湿疹 #年々酷くなる
#アスパラのバター焼き #アスパラ#鳥取産 #もちろん #バター#大山バター #これに #醤油 をかけて #いただきます #🍴 #レモンぞえ #旨い ~❤ #おうちごはん #あて #おつまみ #早目の #お昼ごはん #ランチ #ごはん なんで今日は朝から寝るまで用事があるの 私はこれをやっぱりハイボールで。。。 #一杯ひっかけたいよ °(°`ω´ °)°。 あっ私やっぱり呑んべいだねぇ(笑っ) あっ #豚バラのアスパラ巻き とかも作ったよ #今日も #暑い #晩は素麺かなぁ #熱中症に注意です(* ̄∇ ̄)ゞ
2017.4.13 #ランチジャー 春ですね〜🌸 昨日、通勤で車に乗っていると何だか生臭い。。。 . . クンクン。。。 . 体臭か? イヤ、まさかの加齢臭? 今朝、シャワー浴びて来たのになぁ~(´ε`;) . . フッと、助手席を見ると、、、 ちょこんと生ゴミの袋乗ってましてん( ノД`)💧ゲッ . . マンションのごみ箱入れるの忘れて出勤シマシタ(ノ∀`笑) . . 今日は2時半起き〜 今から小1時間寝てから仕事行ってきま~す٩(ˊᗜˋ*)و #たまご焼き #タラのムニエル #エビのシュリンプ #アスパラのバター焼き #茄子の肉味噌 #キヌサヤ #粕汁 #ミニトマト #料理 #お弁当 #お昼ごはん #ランチ #旦那弁当 #愛妻弁当 #instafood #yummy
いか玉子焼きそば😋 6連勤のごほうびに、久しぶりに鉄板焼まん平へ😆 他にも #カルビ #牛タン #貝柱のバター焼き #アスパラのバター焼き #野菜盛り合わせ 堪能しました😁💕 #やきそば #鉄板焼 #まん平 #肉好き #食べ過ぎ #もうすぐ健康診断
4/3(月)晴れ・雨 ・ ・ おはようございます☀✨ 今週も宜しくお願いします(.. )♡ ・ ・ 仕事中のカイロは使わなくなったけど…まだ 朝は冷えるなぁ〜(> <) ・ 今週もお弁当作り頑張らなくちゃ お仕事も頑張らなくちゃ そろそろ健康診断💦 ダイエットも頑張らなくちゃww ・ ・ 我が家で採れた第二弾の蕗の薹 ちょっと伸びすぎていたので 今回は生醤油で煮てみました^^* 風味・苦味がほんのりあって 見た目は悪いけど💦 とっても美味しく出来ました なので 息子のお弁当へ春の香り詰めました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ・ ・ #息子のお弁当🍱♬*#ご飯( #蕗の薹煮・ #紅生姜) #卵焼き #鶏のトマトソース焼き #アスパラのバター焼き #インゲンの天ぷら #かまぼこ #揚げ焼売 #グラタン( #冷食) ・ ・ #お弁当 #ドカ弁 #ガッツリ弁当 #男子弁当 #息子のお弁当 #春の香り弁当 #ランチ #楽しいランチ #タマゴ1個で厚焼き玉子 #喜ぶ顔が見たくて #桜見たいと言いながら #地元の #桜の木の様子も知りません #満開桜も綺麗だけど #風で花びら #飛ばされてるのが #一番好き(๑´ω`๑)♡キュン