#らしいよ 8.214K Posts

急遽夜から集まって ビリヤードオール🎱🌜 . 2人ともめっちゃ久々だったな〜 さえは誕生日(4月) こーへいはディズニーって ことでダブルでお祝い✌️️✌️️ 3人で遊ぶのは初めてなのに和みすぎ . #2人のポーズ #イースター🐰 #らしいよ #資生堂 #A組 #friend
バイト終わりに古とマック〜🍔🍟 #Mac #裏メニュー #らしいよ #😜
なぜ猫は、人間のお勉強を邪魔する生き物なののでしょう。。 かわいいけど、月曜日が試験だからどいてくれーい!😿 #邪魔ねこ #くるみちゃん #ねこ #にゃんすたぐらむ #青いペンで記憶力UP #らしいよ #これでもあそんでくれないんですか?の顔
おい。なんちゅうもん 作らされたんやわしゃあ(´^q^`) #はんぺん藤井 #らしいよ #私のタグ付けの場所よ wwwwwww
今日ラッキーアイテム花柄だったから花柄にした🌸🌷❁❀✿✾🌷🌸 今日から2期生入ってきて仕事負けられない🙋 頑張らねば✋ #花柄 #お気に入り #古着 #らしいよ #よくわからん #靴は #randa #パンツ #ローリーズファーム #トップス #rio #花柄 #謎 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
仙台→沖縄からの直通が取れず 仙台→伊丹→沖縄の国内短距離トランスファー✈️ 仙台空港で牛タンとホヤ食べてきたばっかりなのに 伊丹で食べた551の海鮮焼きそば🍴 ぐずぐず話しながら食してたらまさか向かいのお席にお姉様😂笑 お恥ずかしや😂💦 . 今日からお仕事頑張るぞー💪✨ そしてボーリングも頑張るぞー!! . #伊丹空港 #トランスファー #笑 #なんやそれ #551 #肉まん #海鮮焼きそば #アメックス #クーポン #タダ飯 #ラッキー #嬉しい #伊丹限定 #らしいよ #ビール #飲みすぎ #🍺 #これは #アサヒスーパードライ #ヒィーーーア #今日からお仕事 #頑張るぞ #💪
初のナース服と聴診器の実習だった💉 もっと頑張らなくちゃ!!! 横のピースが毎回かわいい…💓 #実習 #ナース #初 #ナース服 #看護 #看護学生 #らしいよ #聴診器 #ピンク色 #多い #隣 #ピース #キュート #ネズミ #スノウ #大学生
久々の雨〜どよーん(´-ω-`) #雨嫌い #レインブーツは好き #c1000 #ビタミンc #足りてない #らしいよ〜 今週ランニングできてない…
・ ・ 早寝しすぎて目が覚めた👶🏻💫 おはようございます ・ ・ 現在のLINEのアイコン よく突っ込まれるから載せます ・ 歯ブラシと歯磨き粉 🛁(笑) ・ ・ #アイコンの乱れは心の乱れ #らしいよ #なにそれ #morning #like4like #instagood #cute #picture #歯ブラシ #歯磨き粉のおしり可愛い
繰り返します!! 5月23日はこぎなきの日! 5月23日はこぎなきの日!! (※間に合ってません) ・ ご覧下さいあるじさま、 チルトシフト(ぼかし)のこの活躍ゥ(お供ごめん) ・ 幼児化かもしくは鳴狐がややこ産んだか…(ご都合主義) #illustration #illust #art #fanart #sai #sai2 #drawing #イラスト #イラストレーション #アート #絵 #ファンアート #アニメ #刀剣乱舞 #とうらぶ #刀剣男士 #刀剣乱舞online #刀剣乱舞花丸 #toukenranbu #tourabu #こぎなき #小狐丸 #鳴狐 #キスの日 #らしいよ #しろよ #はよ #してくれ
・ ・ Color💇 - いつもと違う店舗 いつもと違う担当さん お店が知らん所で ど緊張 しかも迷子で遅刻するという失態😣💦 せっかくバンドの話とか 出たのに緊張して全然話せず もっと話したかった…くそう😭 - 思いの外はやく終わったから 1回帰ってご飯たべて仕事😩 あああこのまま出かけたい 遊びに行きたい⊂⌒っ´ω`)っ ・ ・ #color #red #pink #美容院 #美容院帰り #Kanaboon #めしちゃん #みたいな #髪色 #かわいい色 #いい感じ #😌 #💕 ・ 仲良しの同い年の美容師さんに してもらった❣ しばらくはあっちこっち行き来 することになるかなぁ( ´ー`) ・ ---- @car_042---- #美容師さん #スタイリストさん #アシスタントさん #同い年 #仲良し #カメラ好き #写真好き #カメラ男子 #カメラ部 #部長 #部員募集中 #らしいよ #興味ある人ぜひ #📷 #担当してくれて #ありがと #😊
何年かに1度しかない今年の春に 財布を買い換えたらいいらしい✨と知って。 少し前に、ヒット❗なの見つけました😃 いいな✨と思ったら、しばらくハマるので また…👖製品です😅 (自分色に一部だけアレンジ。どこに追加したのかすぐ分かる😁) いつ使い始めるのがいいとかは分からないけど 一応、大安にだけ拘っておろした🎵 #財布 #長財布派 #発見 #今年の春に #買い換えのチャンス #らしいよ #縁起担ぎ #なぜかパンパン 😂 #ポイントカード #多すぎる #デニムばっかり #自分色に #like4like
近所に一面つつじが咲いてて綺麗💗❤💗 昔は花に興味無かったけど最近は見たら写真撮っちゃう。どういう心境の変化なんだろう。(笑) . #🇯🇵 #tokyo #azalea #pink #正式には赤らしい #つつじ #ツツジ #赤いつつじの花言葉は恋の喜び #白いつつじの花言葉は初恋 #らしいよ #可愛い😍
おやつの人参にそわそわが止まらないお嬢様方。 こんな時ばっかり仲良し( •́ω•̀ )笑 そして、私は安定の蕁麻疹TIME。 夜になると出る蕁麻疹‥( ;ㅿ; ) #マルプー #もなか #mix犬 #マルチーズ #プードル #ロングコートチワワ #あんこ #元繁殖犬 #元保護犬 #じんましん #つらい #かゆい #慢性じんましん #らしいよ
ノリで計画した所と違う所行き過ぎたw安定に笑える楽しすぎてつらいw こいつが心友でよかったと毎回会うたび思います😉写メ撮りすぎて載せたいのありすぎたけどぎゅっっっとまとめた😫😫次はどっこいこっかなあ〜♡にこいちとかキモイ事言うてくるけどほんまは好きやで👍👍 #心友 #親友 #大好き #のりと勢い #どこにいても #くそ笑える #ほんと安定 #にこいち #らしいよ #♡ #居酒屋 #呑み #ぷりんとくらぶ #プリ #訳分からんw #写メ #たくさん #あー #ほんとすき #平野
starbucks ❤︎ バニラフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更したっチャイフラペチーノ飲んでほしい!!! #starbucks #chayfrappuccino #instagood #f4f #fff #bff #ぷりんと倶楽部 #テスト期間 #らしいよ
うらーらさんに寝相シリーズって言われて投稿見てみたけど1枚しかなかったよ?w 今日のちみっこ。可愛くないな〜www #そこが可愛い #ちみっこ #3歳 #もうすぐ4歳 #寝相 #寝相シリーズ #らしいよ
、 ア、そういえば 始動したようですね(まるで他人事)。今夜。 わたしもこっそり投稿しちゃおう。 、 ワタシ、この度、 ”殺し文句を、あの娘に” というバンドでドラムを叩いて歌います。 、 青い鳥とサヨナラし、SNSについつい、疎くなってしまっていた今日この頃ですが、 ちょこまかバンド活動についても呟いちゃったりしようかな、なんて考えてます。 、 殺しにかかります故っ!やーい! 、 HP▷【 https://koroshimonnku.jimdo.com/ 】 youtube▷【https://youtu.be/Peu1mdlJeQ0】 、 #ツーピース #バンド #殺し文句を #あの娘に #今夜 #始動 #らしいよ
オススメされたべとつかないって日焼け止めを購入♡匂いがいい♡今の日焼け止めは。。ママンに進呈することとする。 #夏が来る #日焼け止めクリーム #べとつかない #らしいよ #ロクシタン #スマホ写真部 #写真好きな人と繋がりたい #japan
#お母さん #らしいよ #一緒に寝てるんだって ままのお腹大きくなったら赤ちゃん産まれる?って聞かれたw 何でって聞いたら赤ちゃん欲しいって言われたw 残念ながら無理w 周りに赤ちゃんたくさんいるからだろうなー😂😂 小さい子が好きなんだな❤ 将来は幼稚園の先生になるのかな?❤
. 土日 オール れいちゃん だいたいれいが今日は?って聞いてきて おうけいだして夜に集まる で、時間足りなくてオール。 7月に名刺交換しような😗 #新宿 #HUB #朝の新宿駅光飛びすぎ問題 #あいかわらず #笑い声でかめ #近所迷惑 #通信制限 #らしいよ
. 噂の #モネの池 行ってきたよ。 まぁまぁ、期待せずに行って大正解(笑) カメラ越しだとすごい絵になるね。 こんな時間かけてまで行くところではないけど カメラ好きな人は楽しいのかなぁ。 鯉があっちゃこっちゃ行くで なかなか綺麗な写真撮れなくて私の限界。 140枚の中の1枚(笑)力不足なり。 いや〜難しいなぁ。 センスが欲しい。 . #岐阜 #関市 #名もなき池 #らしいよ . 私の知らない世界はまだまだ沢山あるだぁ。 次行くのはタイが先かな〜???
ランチ抜きで駆けつけた新宿での打合せが時間変更(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ とりあえず目の前のオムライス専門店で息子の口癖『オムライスはシンプルが一番』に従いドシンプルなオムライスランチ( ̄^ ̄)ゞ #今日のランチ #オムライス #めちゃくちゃ久しぶり #どシンプル #洋食屋のオムライス #卵と私 #息子は #重度の #オムライス星人 #お祝いはオムライスで #18歳男子 #オムライスは #シンプルが一番 #らしいよ
. . 暑くて避難。 濃いめのアイスティーが美味しい♡ 窓から見える景色はもう夏🌴 . . #渋谷 #渋谷カフェ #東京カフェ #宮下公園 #フリーマンカフェ #freemancafe #アイスティー #icetea #逃げ恥 #ロケ地 #らしいよ
最終日はこんなかんじ。 宗廟→弘益大学→YGのサムギョプサル→東大門(卸売市場は休みで何もせずに夜ザハみて帰った)→ソウル駅でスパ→深夜バスで空港→早朝帰国。 ジェシカアイスグリーンTシャツ(アースグリーン色のTシャツ)をゲットして超テンションあがった日でした。 #seoul #宗廟 #世界遺産 #らしいよ #hongikuniversity #jessicaicegreentshirt #ジェシカグリーン #YG #スンリさん #seungri #食い倒れコリア #زهاحديد #zaha #ごめんザハの写真載せてない笑 #korea #like4like #l4l #followme
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 釣りしてるみじゅさん🎣 笑笑 張り切りすぎて声裏返っちゃう 笑 この子本当にいきなり よくわからないことするから 見てて全然飽きない😂 笑 いつまで可愛い子でいてくれるかなぁ😞💭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かわいい #漁師ごっこ #サメ #釣れない #らしいよ #mysister #妹
旧軽井沢銀座ぶらり。 1952年創業の老舗パン屋さん、フランスベーカリー。 ジョンレノンのお写真は2、3枚めに。 * * #軽井沢グルメ #ジョンレノンとオノヨーコ #買いに来た #らしいよ #店内には #写真が #またもや #ジョンレノン #軽井沢さんぽ #埼玉北部のさんぽみち
、 この服着てるとみんな 声かけてくれるから嬉しい😆 ・ いろんな人と写真撮れて 嬉しかった〜〜😽😽 ・ ・ ・ ・ いよいよ明日は体育祭!📣🐳 青軍優勝するぞ✌️⭐️ ・ ・ ・ #青軍 #軍団長 #玉入れ #本気 #らしいよ #青軍 #副軍団長 #棒取り #本気 #だよ #今日撮った #写真は #87枚 #🤳💗 #明日も #写真 #撮ろうね #声かけてね
自然最高〜〜。 富良野最高〜〜。 ニングル出てこーい🤗な一日でした。 #富良野 #青い池 #ニングルテラス #ニングル #って #小人 #らしいよ
今日は喉かなとこで野球の試合ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ #初出場 #ピッチャー #らしいよ #野球って #いいよね
軽井沢のメインストリート、旧軽井沢銀座のミカド珈琲へ寄ってきました。 * * #軽井沢グルメ #ミカド珈琲 #激混み #ミカド珈琲モカソフト #ジョンレノン も通ったお店 #らしいよ #johnlennon #軽井沢さんぽ #埼玉北部のさんぽみち
太陽のぼんのこんな早かったっけー?とりままあや🤢🖐眠すぎ眠すぎ😓💭🤙 . . . #太陽 #らしいよ #まあや
今のiPhoneケース 絶対誰ともかぶる気がしない🍜👩♥️ #誕プレ #昔のお母さんに似てる #らしいよ #さぁ勉強始めるぞ
「ママ!これビエンナーレで展示して」と言われた息子の作品。タイトルは【90】。深い… #息子 #art #らしいよ #作品 #タイトルどこからきた