#よさこい祭り 20.573K Posts

インスタ映えすぎるよさこい!😂 好快又喺ViuTV見面啦!今個星期日(11月26日) 11:30AM「四國限定!自由自在 高知新體驗」首播!記住睇啦!See You On 99 Channel😜(※雙語廣播, 有原聲架,要㩒副語)! いよいよ今週末から!Go!JapanTV日本大放送「四国限定!自由自在 高知新体験」地上波局ViuTVで11月26日(日)11:30スタートです、見てねー💃🕺 二ヶ国語放送なので原音(日本語+広東語)で見る場合は副音声選択してください。放送後には番組HPで全編見られます! #よさこい #yosakoi #よさこい祭り #夜來祭 #YosakoiFestival #高知よさこい情報交流館 #高知Yosakoi情報交流館 #高知市 #鳴子 #naruko #祭り #festival #インスタ映え #高知 #高知県 #高知縣 #四国 #四國 #日本 #Kochi #shikoku #Japan #訪日 #インバウンド Hong Kong TV show【 Go!Japan TV 日本大放送】Sunday at 11:30am on ViuTV http://www.jptime.tv/ #GoJapanTV日本大放送 #日本大放送 #GoJapanTV #GoJapan #香港 #hongkong Rie's official Facebook http://www.facebook.com/japanavirie
先程のお客様のよさこい2日間のセットです🙆☀️ テレビにも沢山写っててとても素敵でした❤ 暑い中よさこいお疲れ様でした٩(*´꒳`*)۶ 担当:別役🌿 #美容室サザン #美容室 #美容室サザン高知 #southern#南はりまや町#資生堂 #よさこい #龍馬祭 #龍馬祭2017 #よさこい祭り #よさこいヘア #よさこいヘアセット #盛り髪#ヘアセット#ロングヘア#ロングヘアー#セット#ヘアカラー#黒髪 #青髪 #中国 #アートウェーブ #Artwave #武則天
先日お越し頂いたお客様です\( •̀ω•́ )/ 龍馬祭でのヘアセットでした💇❤️❤️ 衣装に合ったかっこいいヘアセットに仕上げさせて頂きました!! 本祭のお写真も撮らせて頂いたので後程ご紹介させて頂きます( * ˊᵕˋ ) 来年のよさこいヘアセットもよろしくお願いします🙇‍♀️🌟 担当:別役🌿 #美容室サザン #美容室 #高知 #southern#南はりまや町#資生堂 #よさこい #龍馬祭 #龍馬祭2017 #よさこい祭り #よさこいヘア #よさこいヘアセット #盛り髪#ヘアセット#ロングヘア#ロングヘアー#セット#ヘアカラー#黒髪 #青髪 #中国 #アートウェーブ #Artwave #武則天
#サンシャインマルシェ 終了しました(*^^*) たくさんのお店の中から、 MikoStyleのブースに立ち寄っていただき、お買上げありがとうございました^^ 今日はイヤリングが人気でした😊 . . そして、今日は... イベントと主人の会社の旅行が重なってしまい。。。 電車でどうやって行こうかなぁぁ と調べる日々。。 10日程前のイベント打ち上げでちょっと相談してみたら! 一緒に行くよ〜と言ってくれた2人♡ そんなに甘えて良いの??と思いつつ、連れて行ってもらいました。 本当に助かったー 本当に楽しかったー😍 ありがとう♡ . 次のイベントは、 11/25㈯ 10時〜16時 #池上曽根遺跡 #よさこい祭り です^^ . 明日はパート。 さ、がんばろーー! . #ありがとう #ワークショップ #カラフルブレスレット #スノーマン #アクセサリー #大阪 #ピアス #コットンパール . #MikoStyle
『自分の生きる人生を愛せ💗 そして、自分の愛する人生を生きろ🦋』
.
絶対に副業を許さないという会社は
終身雇用を約束するか、 まとまった退職金を支払うべきですね😌
.
その会社でしか通用しない働き方を強要し
40代になってから転職活動をさせる💼👔
.
これはかなり酷な話です😱
.
終身雇用が約束出来ないのであれば
社員を囲い込まないのが最低限のマナー🔰 だと私は思います💦
.
もう仕事が一つじゃないと
駄目な時代は終わりました😳💡
.
大企業ですら保証できない時代だからこそ、
副業が解禁される時代の流れになってきています🤔
.
雇う側も雇われる側にも
限界がきている証なんですね😥💦
.
これからますます
【個人の自由】が激化していくでしょう⚠️
.
.
どんどん取り残される人が
増えてくからこそ
気が付いてる人が
どんどん環境を作っています🌐✨
.
その流れに身を任せなければ
置いてかれますよ❤️❤️
.
【今こそ動き出す時】
. . #京都 #紅葉 #読書 #ふなっしー #松茸 #カキ #グラコロ #三日月 #過ごしやすい #サンマ #仮装 #キャンプ #美術館 #ウォーキング #釣り #ドライブ #星空 #衣替え #御墓参り #運動会 #肉フェス #川越まつり #よさこい祭り #日本シリーズ #学園祭 #ボジョレー #ダイエット #チーズ #祇園祭 #菊の花
今日はよさこいでエディオンアリーナ大阪で開催されたおおさか体操祭に出てきました🤗チアダンスとか新体操とか色々見れて楽しかった~✨ 弟君今日初めて5秒程一人で立っち出来たよ❗感激💕でもそろそろ歩いてくれ~😝 #よさこい #よさこい祭り #ダンス #キッズダンス #8歳 #ピンクチャイルド #小学2年生 #9月24日生まれ #9月生まれの会 #1歳2ヶ月 #7歳姉弟 #おおさか体操祭 #エディオンアリーナ大阪
#Kesenよさ恋festa 上々連黄金の舞
#Kesenよさ恋festa 上々連黄金の舞
#Kesenよさ恋festa 上々連黄金の舞