#よさこい 113.316K Posts

きっとこのご縁も祭結. . あー 嬉しいな。嬉しすぎる!! . まさかこんな素敵なオーダーを貰える日が来るなんて。 . #プラ板 #プラバン #試作 #まだ作り途中 #熱してすらいない #ありがとう #よさこい やってて #良かったー #時間ない なんて言わない #時間は自分でつくるもの
" 舞華 " 🌟Dancing brilliant ✨💃✨🌟 It is a festival to see well in Japan. There are a lot of nice dancing group. Introduce the beautiful appearance. 🏃🏻2 posts a day...so it's high season 🏃🏻💦 ------------------------------------ ✨舞華✨🌟💃🌟🌹 日本で良く見かける祭りです。 素敵なダンスグループがたくさんあります。 美しい姿をを紹介します。 🏃🏻1日に2ポスト...ハイシーズンにてご了承を🏃🏻💦 #dance #japan #tokyo #yosakoi #ダンス #よさこい #東京 #東京カメラ部 #originalphoto #kawaii #dancer #fashion #kimono #beautiful #beauty #綺麗 #かわいい #dancing #street #festival #people #舞華 #舞華_カフェ空間 #スパよさ #スーパーよさこい #スーパーよさこい2017 #着物 #kimono
にっぽんど真ん中祭り❗✨✨ どまつりから❗✨✨ 常磐さんの作品『覇砂羅~BASARAバサラ~』より✨✨✨ そして、今週末はKOBE ALIVE~神戸アライブ~ですね🎵 衣装と演舞が映える‼️いい天気になりますように✨✨ #にっぽんど真ん中祭り #どまつり2017 #どまつり #名古屋駅前JRタワーズガーデン会場 #常磐 #ときわ #覇砂羅 #BASARA #バサラ #扇子 #和装 #着物 #よさこい #よさこい祭り #よさこい踊り子 #鳴子 #いおり屋 #今週末は神戸アライブ #しかし私は行くことができない今年こそはとめちゃくちゃ楽しみにしてたのにすべては先々週末の出来事で
個人賞に、チームでは準大賞を頂きました👘🥈
よさこい楽しかった(1ヶ月以上前)!! ・ 最後の最後にメダル貰えたとき私以上に泣いて喜んでくれる人がいて、本当に嬉しかった😭🏅 高知での初めての夏よさこいやって正解✨ ・ 本祭の2日間自分含めて5人のヘアセット担当しました笑 ・ #今さら? #と思ったそこのあなた #正解です #さなのまね #よさこい
* . . . めちゃめちゃたのしかったこいや😊❤️ . いろんな人と話せて、普通に大阪楽しんだ💁🏻 . 来年は見に行こう🤣❤️ . . . #こいや #よさこい #天狗ぅ #韋駄天
。 。 悔しい悔しい悔しい お腹まだ痛い吐きそう目眩する頭痛い 最近体調悪すぎ。⚡️ もー好かん踊りたい踊りたかった 今日明日でできる所まで頑張る。 皆でまた呑みたいよ〜。🍻💕 。 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #一眼レフ #乾杯 #ビール #🍻 #yosakoi #よさこい #japanese #culture #dance
9.15~9.18 にいがた総おどり 奏人賞を目標に練習してたわけだけど、いざ審査演舞を終えると自分含めて何人も奏でるより想ってね?となってた。ハイジさんへの皆の想いで取れたんじゃないかとまで思う想人賞、受賞演舞、最高の瞬間に混ぜさせてもらいました! そしてそして、メッシュさんしおみさんゆーなさんとハマこいに響で出てくれた人たちと再会もできたし、みのさんあみちゃんと最高なアテンドさんが付いてくれたし、超楽しい4日間になりました! #東海大学響 #よさこい #にいがた総おどり #広がりだすよさこいの輪
引き続き8月に開催されたよさこいとやまより、あらたさん。 唯一無二の世界観と演出、踊り子さんの表現力の高さ。とにかく格好良くて大好きだ! 元々どうでしょうキャラバンの様子を見たくて始めたインスタだけど… フォロワーさんも全然いないインスタだけど笑 あらたさんファンとしてこっそり続けさせてください|д・) #あらた #よさこい #よさこいとやま #座頭市
#100均 #ダイソー #鳴子 #組み立て式 #手作り #息子用 #よさこい #旗士 #小5 #自閉症スペクトラム 息子用に鳴子😌 ダイソーの組み立て式のに チームのロゴと息子の名前入れて 可愛くできた ※ 最近ちょっと調子悪いです⤵︎ 右手の尺骨神経障害も 接骨院の先生が悪化してるねって どうしても右利きだから使う手… 缶詰めが開けれない… ペットボトルの蓋が開けれない… 料理してても、 包丁長時間持つと痛い 箸や鉛筆持つのに違和感 痺れ、肘から手にかけて痛みがあったり… 自分の手じゃない違和感… 精神面も不安定… 人との距離が分からない 踏み入れると… 色んな事見えてしまい、 拒絶してくる自分がいる… 色んな人がいるのは分かってるけど… 心開いてますって向こうがきたはずなのに… 色んな事を曖昧に隠してるののが分かると苦しい… 同じ病気でも、みんな違う… 考え方、受け止め方 環境、周りの支える人 違うんだから… 分かった顔されて、いっぱい話されると苦しい… ヘルプマークもらいに行こうかな… #摂食障害 #嘔吐 #再発 #パーソナリティー障害 #尺骨神経障害 #自傷行為 #精神不安定 #不眠
20070826 どまつり2007 名古屋学生チーム『鯱』 Adobe Light Roomのライブラリに保管してある最も古いRAWデータが2007年どまつりのデータ。 この年に初めてデジタル一眼レフを購入して趣味として写真撮影を始めた。 NIKON D40にウクライナ製20mmマニュアルフォーカスレンズを使用。 どまつりはそれ以来10年間毎年欠かさず撮影している。 よさこい踊りの撮影が現在の撮影スタイルの原点と言える。 今年、『鯱』はどまつりで大賞を獲得。 #名古屋学生チーム鯱 #どまつり   #よさこい #LivePhotography #鷹見一郎
わかさま誕生日&送別会🎂 よっしーシェフはテレビ取材のため不在📺 東京行ってもイカした男で( -`ω-)b 明日もお仕事の皆さん頑張って下さい!! #守破離 #わかさま #送別会 #よさこい #豚野郎チキン野郎バカヤロー #金山
2015 まるがめ婆娑羅まつり この時の曲めっちゃかっこええ! あまりよさこいまだ知らなかったですが、曲最高~! この時にじっくり見たかったですね! やっぱ三味線入ったらいい! 何回見てもかっこいい! #丸亀 #まるがめ婆娑羅まつり #よさこい #輝連舞夢