#ゆかいな仲間 1.775K Posts

高校の同級生と忘年会。 楽しかった。 焼き鳥みなとの宮崎地鶏美味しい。 #焼き鳥みなと #忘年会 #高校の同級生 #ゆかいな仲間 #友達
今年の〆♡セレブランチ♡ ホテルはクリスマスと良い香りでいっぱい。 綾ちゃん40おめでとう♡ #ウェスティンホテル仙台 #SENDAI TRUST CITY #セレブランチ #笑いを堪えて食す #ゆかいな仲間 #ありがとう
恒例忘年会!今年もお疲れ様でした!仕事納めまあと少し頑張ろう! #年末 #恒例 #忘年会 #同級生 #新宿 #石狩川 #炉端焼き #ゆかいな仲間 #大鶴義丹 #湯江タケユキ
おはようございます❗️ 昨日はサバゲーだったんだが、おかしなヤツが多くて困る‼️ちゃんとやれぇぇぇ‼️‼️‼️ #サバゲー #サバゲ男子 #サバゲー装備 #コスサバ #コスプレサバゲー #コスプレ #airsoftjapan #airsoftphoto #airsoftphotos #airsofter #airsofters #airsoftpics #airsoftphotography #airsoftworld #airsoftgun #airsoftguns #色物 #色物軍団 #ゆかいな仲間
#新年会 #伊良湖ツーリング #スカイラインプラスクラウン #ゆかいな仲間 #爆音 #旧車 #ケンメリ #車高の低さは知能の低さ 新年会をやろうと自分で言い出して、結局段取りしてくれたのは岡◯の原◯さんでした。すいません…。 これじゃあまるで忘年会ですね〜。 来年は頑張ります! ケンメリの運転、ケンメリを眺めてる事、ケンメリの事考える事が1番幸せです。 明日から仕事頑張れそうです(^^)。
12月9日土曜日、楽団のフルートのゆかいな仲間たちとスタバのミュージックライブでフルートアンサンブルの演奏をさせていただく機会に恵まれました♫ #フルート #ピッコロ #ファゴット #ゆかいな仲間 #スタバ #フルートアンサンブル
【ゆかいな仲間に恵まれて】 12月9日(土) 昨日は半日仕事でしたw ボーナスが微々たるものだけど… 有り難く頂きまして… やる気スイッチ入ってw 仕事テキパキやり遂げましたw 帰宅して準備して まず富士へ♪ サロンへ行き いつもいくガソスタへ… かなーり混んでたため諦める. 清水へ行き 車屋さんで オイル交換して ガソスタへ セルフガソスタ…慣れてないため←まだ二回ほどしか自分で入れてない… 入るだけいれたいからと… あっ!!! こぼれたw そして人生初の!!! 【洗車機】をつかった!!! 店員さんに聞いて 設定してもらい いざ 洗車機〰!!! あっとゆうま!wwww そして 400円wwww 今までのあたしの苦労w!! ピカピカな車で そのまま かみちゃんの迎え♡ かみちゃんが一緒だったから こわーい安倍川越えも出来た! こずさん拾い お街へ♪ みやこさんとまなちゃんと合流♪ 【燕】で夕ごはん♪ ラーメン♡♡♡ みんなでごはんは楽しいし 幸せな気持ちになる♪ みやこさんとまなちゃんはバイバイで 次→は cafe♡ かみちゃん ごちそうさま♪ パフェが美味しすぎるw!! (*//艸//)♡ →映画♪ こずさん 飲み物ありがとう〰♪ 『ビジランテ』 何が大切なのか 個々にみんなが感じる作品だと思う。 ・見た目は自由人だが 実は想いが1番強くて 身をもって知らせたり ・決めれたレールにいて 想いながらも口には出せない 見ているだけで…自分ではアクションを起こせない だから、この世界にいる覚悟を決めたり ・仲間がいるから… でも、やってきたことの 過ちや間違いに気付いたときに 自分よりも仲間・家族。 素直に口に出して行動したり… どう感じたかはほんと違うなと! 終わり方は、なんかな〰!!! これで!?と思ったが 自分的に 先を作れる作品だと思った。 サブローは 何だかんだ生きてる!と想いたい! そして、改めて思った。 【ありがとう】の大切さを♪ 想っているだけじゃあ自己満です。 素直に口に出すべきだなって思った。 あたしも周りも 満たされる 【魔法の言葉】なんだなって♪ 自分が言われて嬉しい言葉なら 素直に伝えたっていいじゃないか!!! 【ありがとう】に プライドもなにもないよね。 素直に口に出すべき! と 改めて ゆかいな仲間といる時間の大切さを感じ、触れた日になった!!! ありがとう♡ 楽しかった〰!!! #富士 #清水 #静岡 #街中 #燕 #ラーメン #実は生のネギが苦手 #ネギなしは味気ないから友だちのラーメンを写メる #cafe #黒胡麻白玉パフェ #美味しい #セノバ #映画 #ビジランテ #想い #素直な気持ち #ゆかいな仲間
盛り沢山な1日(^ー^)牧場で遊んでからの 忘年会🍺 #成田ゆめ牧場 #セグウェイ #パパ楽しそう #忘年会 #ゆかいな仲間
#くふ楽本八幡店 の入口にはスタッフの自己紹介色紙が飾ってあります😊✨ あだ名や好きなことが書いてありますのでぜひあだ名などでスタッフの事を読んでみてくださいね! #くふ楽 #本八幡 #日本酒🍶 #ゆかいな仲間 #笑顔いっぱい
仲良し夫妻家とゆかいな仲間達と🍢パーティー🎵 前日から仕込み‼ 私は酒のつまみを🎵 皆に喜んで貰えた🎶 良かった❗良かった❗ 寒い日は鍋や🍢に限りますね😆 # #おでん #酒のつまみ #鰹のたたき #キムチ #水菜 #パーティー #仲良し #仲間 #ゆかいな仲間
勉強を兼ねて 仲間が待つ東京へ行って来ました😎 新たな出会い 粋な計らいで貴重な経験 初のCOLOR WORKSショールーム スタッフの皆さんの人柄の良さに感動しました✨ありがとうございました🙇 #デザインコンクリート #テクスチャーペイント #colorworks #corecraft #繋がる #全国に広がる #ゆかいな仲間 #ikkoさんもいた? # だよねぇー #出遅れ4期生
楽しく美味しい時間♪ 無言でひたすら食べ お腹が満たされたら ひたすらしゃべる(*≧∀≦*) 最高☆ また行きたい!! #ラピュタファーム #ゆかいな仲間 #大食い #女子トーク #ゼロキロカロリー #ダイエット女子 #お野菜いっぱい #ランチ #お腹はち切れそう
ゴルフのゆかいな仲間たちとの2年ぶりの忘年会🍺 男の脳 女の脳の違いで盛り上がる おいしい たのしい おかしい 7人 いても お店まで誰もナビ調べようとしないしそれぞれが 好きな事喋って 聞いてない(笑) 自由な仲間 久しぶりにゴルフしたくなった 明日 練習 行ってみよっかなぁ しゃべりすぎて みんなで写真撮るの忘れた あーー楽しかった♪( ´▽`) #忘年会 #ゆかいな仲間 #自由人 #幸せ #歳関係ない #男と女は 脳の仕組みがちがう
ホント楽しかった(*´∀`)♪ 何度見てもその気持ちがよみがえる!! そんな素敵な写真を撮ってくれた ちゃいさん!えりな!ありがとう(≧∇≦) #大人の遠足 #ゆかいな仲間 #うたうたい #着物 #着付け教室
FCゆな 12合宿 12月合宿終えてFCゆな引退しました。 とうとう自分たちの番かっていう感じですね。 ゆなに誘ってくれた先輩たち、可愛い後輩たち、そして何より多くの時間を一緒に過ごしてきた3年生のみんな、本当にありがとう。 この代で本当に良かった、そしてゆなに入って良かった。 あと1年ゆかいな仲間らしく楽しくやっていきましょう。 #FCゆな17th #ゆかいな仲間 #引退 #感謝
ギャギャギャ〜〜……* ・ ・ ・ バートに遊ばれる…😂 ・ アーニーは後ろ後ろ〜〜笑🤣😂 ・ ・ キャラクターたち… たったジェスチャーで 楽しませてくれたり 和ませてくれたり… 笑わせてくれたり…😆✨😂💕 ・ ・ 一緒に暮らしたいなぁ…☺️ ・ ・ ・ #バート #アーニー #大親友 #セサミストリート #癒される #楽しい #ゆかいな仲間 #ずっと遊びたい #バート推し #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ユニバのクリスマス #大阪 #休日 #休日の過ごし方
前回の公演『あおぞら商店街青年部の時間です。』の稽古の休憩時間の一枚。いったいどんなコンセプトなのかと聞かれてもわたしにもわかりません。 #集合写真 #ゆかいな仲間 #ポーズ #5月 #稽古 #休憩 #休憩時間 #休憩中 #あおぞら商店街 #舞台 #小劇場 #役者 #演劇 #劇団 #シーファク #芝居 #お芝居 #actor #theater #名古屋 #愛知 #愛知県 #nagoya #aichi #japan #instagram
***2017.12.03 ゆかいな仲間とたじみ健康マラソン初参加! 3kmジョギングをなんとか完走!? いや途中歩きました( ̄∇ ̄) 筋肉痛とかそういうレベル超えて、つま先から頭の先まで全部痛い(笑) #たじみ健康マラソン #ジョギング #いやウォーキング #3kmってこんなにある!? #最高の天気 #ゆかいな仲間 #よく笑った #保育園ママ #筋肉痛 #頭蓋骨まで痛い #明日起きれない #でも面白かった #来年も走るよ #来年は歩かない! #ちゃんと練習してから走ろう
二日酔いでも釣り❗石鯛きたー(゚∀゚)🎵 早速鯛を造って一杯やりまーす🎵 #伊勢湾 #うたせ真鯛 #釣り姫 #ゆかいな仲間 #今日は釣果いまいち #釣りは楽しい
2日間のイベント終わった~。 お越し頂いた皆様、 ありがとうございました♡ 今日は コストコのBIGくまさんと写真撮ったり WSでハーバリュウム作ったり... 楽しい1日でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #ゆかいな仲間 の皆様 #お疲れ様でした #コストコくま #写真集 ぽい(笑) #WS #ハーバリュウム #楽しかった #ぶらっく (*^ิ艸^ิ*)
お疲れ様でしたぁ〜(^o^)/ ってか… まだコーヒー飲みながら〜 貸切のキャンプ場にてマッタリ♪ #キャンプ #canp #ダッチオーブン #焚火 #この時期最高 #愉快な仲間 #ゆかいな仲間 #キャンプ友達 #キャンプバカ #貸し切りキャンプ
昨夜は、いつものおしゃべりメンバーと「夜ヤナぶら&バー ツアー」にお出かけ予定でしたが、前日にメンバーのお子さんが緊急入院という突発事例が起き、「いつものコメダでトーク」になりました。 ツアーを決めて1ヶ月半で、各々に懸案が起き、悩み多き歳末となりそうですが、ため息もつかずに笑い飛ばし、ゆかいな仲間からのおみやげを手にして、改めてツアー決行を決めてきた夜でした🌃 #トーク #ツアー #コメダ珈琲 #たっぷりコーヒー #おみやげ #アドベントカレンダー #リラックマ #もうすぐクリスマス #師走 #笑い飛ばす #ゆかいな仲間 #夜 #お出かけ
今日から12月…早っ!? * 昨日11/30(木) @haochanmaru ちゃんと 姫子ちゃん&anちんに会いに〜 ここあねはお留守番🙌 * ひめめっ♡ちゃんとあたしのこと 分かってたしぃ〜 目薬もお利口さんに出来て エリカラ、ガンガンぶつけながら 甘えてダッコダッコ…けなげで愛しすぎる😭 * anちん&パパさん🍝lunchのおもてなし〜めっちゃ美味しかった😋 * ロールケーキはamachaさんの。 * あたしの大好きなロベさんのもつ煮込み、お土産に用意まで✨ * お見舞い&激励に行ったはずが 逆に癒され、happy気分に^^; * ひめめっを興奮させないように いつもより、お淑やかにできたあたし。やればできるこ🤣 * まだまだエリカラ外せないけど いっぱいがんばってるけど 早く良くなるように、外れるように 応援、祈ってるからね(*꒦ິ³꒦ີ) * お邪魔しました♡ありがとう * 帰宅後、Anelaの職質がハンパない🤣 * #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアルビー #キャバリアブレンハイム #キャバリア多頭飼い #わんこなしでは生きていけません会 #愛しのあの子 #ゆかいな仲間 #出禁にならないように #次は #🐙 #CocoAnela
第45回奈良県障害者作品展 勤めている施設で出展 優秀賞いただきました 利用者の方の頑張りに拍手 #奈良県障害者作品展 #森のパーティー #身近な素材 #ゆかいな仲間 #タオル人形 #秋 #演奏会 #ナチュラル素材
2日目! わーお😄😄ラスト独身4人。 二日酔いだけど楽しく行けそうなメンバー😬🍻💕 #ふわとろ #誕生日当日 #ゆかいな仲間 #独女ラスト4
その後... みんなで反省会🍽🥂🥂 みんなで楽しく語りました🤣🤣🤣 #美容室 #美容師 #美容学生 #大宮 #スタイリスト #アシスタント #楽しい #ゆかいな仲間 #笑う
2017.11.26 sun . ベリーの生徒さんたちと早めの忘年会! 写真は二軒目のbar。 居合わせたゆーたさんのアコギに合わせ 生カラオケもできたし、いい夜でした。 一軒目のお店からすでにキャラが崩れだしたmaikoちゃん。。。 もうブレちゃってる😂 . . #ゆかいな仲間 #ベリーダンス #生徒さんと #忘年会 #bellydance #culture #class #えひめ文化健康センター #松山 #愛媛 #私は白いカイトを唄う
11/25(土) シーバス・アジ便 ベタ凪よい天気GO GO ❗ 今日も近場の鳥からスタート🏃 周りの船はイナダ混じりで良いサイズが上がってるようですが… うちは元気いっぱいのセイゴ❗ 流しをかえてもセイゴ❗ 移動してもセイゴ❗ セイGO ❗ GO ❗ 🐟シーバス、セイゴ~50㎝(今日もいっぱい) 🐟アジ~24㎝ 30匹 🐟イナダ、メバル、カサゴ、メジナ #シーバスチャーターボートめだか屋 #ボートシーバス #東京湾シーバスボート #チャーターボート #シーマン #釣果 #セイゴ #シーバス #アジ #イナダ #メバル #カサゴ #メジナ #ベタ凪 #晴天 #船釣り #海釣り #釣りバカ #家族で釣り #ゆかいな仲間 #釣りスタグラム #釣りカメラマン #fishing #tokyobay #anger #ありがとうございました
12月1日(金) 10時半~16時 シムラ不動産『郷の家』 ゆかいな仲間のワークショップはクリスマス♡ お菓子とお飲みものご用意して待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お子様連れでも大丈夫です(*´╰╯`๓)♬ ハンドトリートメント¥500パック無料体感やります♡ 天然石でXmasリースづくり¥1000~ グラスサンドアート作りXマスVr¥1200~ ずっ飾れるリース作りニットやデニムを使ったリース¥1000~ ファーピアス¥1000~ タンティング紐デストラップ作り¥500 クリスマスツリーの手形、足型アート¥500 アームニッティング腕あみでスヌードを作ろう¥1000 http://sumitai-ie.jp/events/14146/ #クリスマス #リース #ワークショップ #ゆかいな仲間 #シムラ不動産 #第1金曜日 #12月
今年最後の48年会のゴルフ⛳️ お疲れさまでした😆 #48年会 #ゴルフ仲間 #橋本カントリークラブ グリーンめちゃ早い😅 #ゆかいな仲間 たち #ルコックゴルフ #楽しい時間✨ #また来年ね 😉
忘年会 第一弾🎤ええ歳した大人が大はしゃぎ😅りか姐の被り物、パンダ🐼に続く第二弾「ひよこちゃん🐥」。お友達からのプレゼント✨🎁✨有難うね❤メッチャ嬉しい✨せやから自前やで(笑) 曲が入ってたら唄うのになぁ~、ポンちゃんの「非愛不可」ダウン🎵ダウン🎵ダウン🎵おぇお🎵 #忘年会 #外飲み #スナック #スナックバー #乾杯 #かんぱーい #カラオケ #暴れまくる #大はしゃぎ #酔っ払い #午前様 #被り物 #ゆかいな仲間 #同級生 #快楽 #開心的一天 #這很有趣