#もうすぐ夏休み 14.169K Posts

#全国餃子祭り 雨が上がって良かったです🌥昔、仕事で行った競馬場を思い出しました🏇 ニンニクが入ってないので気兼ねなく食べれます。デザートも食べに行けます🍰 仕事で激励を受けて、でもそんなに明るい未来のことは考えられないっていうか‥浮上出来ない。10月から本気出しますね💁🏻 #餃子 #ブラック肉まん #チャイニーズバーガー #美味しい #アフタヌーンティーティールーム #モンブラン #大きめ #おいぴよ #もうすぐ夏休み
もうすぐ夏休み。上司に、気分はもう海の中でしょ?って言われた。わたしのダイビング好きは公認らしい笑 #もうすぐ夏休み #まだ夏 #ダイビング #水中写真 #scubadiving
9月はいって激務な毎日でお肌の治安も悪ければ親不知も痛くなってきて、やっとお休みで歯医者に行けたら一発で抜かれたよ(^o^)痛くないけど今日はお酒飲んじゃダメ、運動もダメって言うからこんなに天気よかったのに悔しいから低速歩きでお散歩してから溜めてたドラマを一気見したらイケメンと美女達により心が浄化されました(^o^)明日でレオンくんにも会えなくなってしまう。次ドラマ何やるんだろうー!今回はすごくよかったなー!!とりあえずビューネ君急上昇ですー!!君に届け以来の胸キュンをカホコとビューネ君に頂きましたー!!そんなこんなで結局寝るのこの時間かーい!っていう!!もうすぐ夏休み!頑張るぞおおおお #もうすぐ夏休み #親不知 #口の中常に血
久々に水族館に行ってきたよ。色鮮やかな魚達とモフモフのカワウソと空飛ぶペンギン達に癒されましたよ。 #水族館 #サンシャイン水族館 #空飛ぶペンギン #くらげ #コツメカワウソ #珊瑚 #アクアリウム #台風一過 #真夏日 #連休最終日 #久々に休めたよ #もうすぐ夏休み #癒された
やっと今年の籾摺りおわたーー💦 それにしても何この暑さ💧 昨日なんてヒートテック着てたのに🍃 #籾摺り #コシヒカリ #もうすぐ夏休み
* 9がつ28にち~10がつ5にちまで、なつやすみ☺︎︎ * そして、10がつ3にちかようびに… 北谷町美浜を出発し、南部向けに走って歩いて、寄り道しながらどこまで行けるだろうか…というのを実行にうつします( ˙灬˙ ก) 朝9時スタートで、とりあえず8時間がんばってみようかと思ってます。 さて、どこまで行けるかな。 * 写真はこのまえの久志ロードレースを走り終えてのいちまい。 * #Okinawa #Nagocity #Kayou #Kushiroadrace #Bluesky #Sea #Ocean #Run #Running #Runner #Instarunners #沖縄 #名護市 #嘉陽 #久志ロードレース #20キロ#走り終えてのポーズ #いい天気 #暑かった #もうすぐ夏休み #いろいろ計画中 #南部目指して #走ったり歩いたり #どこまで行けるかな
今月中に消化しなくてはならない夏期休暇。 なんか休まなくてはならないけど、休んでられない。 というか・・・・・ なかなか踏ん切りがつかなかったので 思いきって洋服を買って その勢いで、電車と宿のチケットを購入(笑) 友達が、あとは楽しむ気持ちの準備だね✨って(笑) #selecteyecompany #selecteyeplus #jr東海ツアーズ #もうすぐ夏休み #秋物コーデ #秋物購入 #思いのほか涼しい #列車にのって #ぷらっと #旅に出かけよう
ランチ🍔からのカラオケ🎤 なんだかんだ話すことは毎回同じ(笑)いろいろ話した結果背中押してもらって解散‼︎‼︎ #柏崎 #ランチ #もうすぐ夏休み #気持ち切り替えて #Happiness #三代目
あっという間の1日休み✔︎ ・ ネイルサロン変えて あれやってほしいな〜って思ったデザイン ぜーんぶ取り入れてもらった⸌⍤⃝⸍💜 ・ ・ ・ #1休 #有効活用 #充実 #可愛すぎる #てんあげ #もうすぐ夏休み #シェル #ネイル #ジェルネイル #にこちゃん #ハート #nail #foot #gelnails #cute #pink #pinkgold #smile #dayoff #happy