#ふわもこ部猫 45.397K Posts

▫️ ロンロン、去勢手術を終えて元気に戻って来ましたー‼️🐾 応援して下さったお友達、みんなありがとうにゃ😸💖✨✨✨ ▫️ そして、にゃんと⁉️鼻洗浄のお陰でスッキリ爽やか💜今のところクシャミも鼻水も出ません!わーい💕 ▫️ このまま治るかは微妙ですが、前よりラクになってくれたらいいな。♬ ▫️ 2枚目は毛がない真っ白なスベスベお腹😆🙌 触ると気持ちいい〜💕 ▫️ 先生にお願いしておちり周りの毛と爪も寝てる間に切って貰いました。👌 * * * #土アップ祭 #土あっぷ祭 #ネコダスケステーション #MIX #チンチラシルバー #chinchilla #スコティッシュ #scottishfold #ねこぶ #ふわもこ部猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好きさんと繋がりたい #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #ペトこと猫部 #picneko #みんねこ #ペピ友 #スタペグラム #pecotv #スコのお手手を守って
きれいだね〜😻 実はオヤツを待っている(笑) 旧古河庭園見晴台*** #紅葉 #旧古河庭園 #東京 #猫 #ねこ #ねこ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #秋 #japan #animal #cat #ファインダー越しの私の世界
ねぇねぇ、最近私達の扱い雑じゃない😡😡amazonの箱📦入って抗議するわ❗️ #ネコダスケステーション #ねこだすけステーション #保護猫 #ほごねこ祭 #保護猫活動は難しい #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ふわもこ部猫 #lovecats #catstagram #cats
ママ〜〜💖おかえりなしゃい❣️ お膝の上で、チュッチュ💕💕幸せなひと時ですね🤗🎵 #三毛猫 #さち #ねこ #ねこすたぐらむ🐱 #ふわもこ部猫
2017’10.30 我が家に来て523日目 * 写真📷1枚目→マグロの骨下さい!な白毛玉大小♡パワー君は食べれないよ~(*º ロ º *)!! 2枚→布団の上に乗り♪太ももの間をGETしたパワー君♡ こ~やって!サンドされるのが大好き(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 3枚目→未だに!10月30日の記録をpostしてる(;´・ω・) ハロウィンのパワー君!帽子とマントが邪魔だけど…一生懸命に猫じゃらしにジャれる♪ * 体重5290g 生後559日 * #成長記録 にゃに?降りないぞ!ご飯も食べたし!オイラ寝るの~zzz…〝どーん〟抱っこだ♡・・お布団♡ zzz…ナデナデにゃの♡〝ピタっ〟(食後は棚に乗り、降りて来ない…寝ようと思ったのに!仕方なく待っていると、寒かったのか?降りて来て、側に来た所を抱っこしベットに連れて行くと !気持ち良さそうに布団に入ったり、枕横で寝る♡ナデるとくっついて寝る♪) 動いた♪ねぇ♡〝ポンっ〟寝ち ゃったか~zzz…ナデナデ♡起きたの♪(動くと!体にタッチするパワー君♡起きたら、ナデたりまったり♡) 起きたら♪偵察だぞ~♪〝じぃ ぃ〟…ご飯♪〝バクバク〟・・食後は♪展望ベットだぞ♪〝じぃ ぃ〟にゃんか眠いにゃ~zzz(朝イチの!偵察をテレビ台に乗りしたら、ご飯を勢い良く!完食 !その後は展望ベットで偵察をしながら…居眠りをするパワー君♡) オイラ!ダウンのにゃか♡入りたいぞ!〝カリカリ〟…やっぱり!やめた~!zzz…(ソファーに座ると展望ベットから、降りて来て!肩に掛けてるダウンコートをカリカリして、中に入りたがる♡入れると…気が変わったらしく!出て来て足元で寝る♪) zzz…にゃに?お帽子にマントに ゃの・・あ♡オモチャ♪〝パンっ〟〝ガブっ〟…捕まえた♡〝パクっ〟アレ?間違えたぞ!コッチだ♪〝ガブっ〟(寝ている所に!ハロウィンの帽子とマントを付けると!案外、大人しく付けてくれるパワー君♡猫じゃらしで気をそらせながら!写真撮影♡楽しそうに♪猫じゃらしを 噛んだり・パンチする!が時々 、マントと猫じゃらしを間違える!間違えに気が付くと、慌てて猫じゃらしを噛み付くパワー君だった♡) ※寒いから…布団を被って!ドラえもんの映画を鑑賞♪パワー君も布団に入り、太ももの間で寝る♡暑くなると!布団の上に乗 って!太ももの間に入って寝る♡ 太ももにサンドされたいらしい!パーサンドの出来上がり♡ 笑 * #白毛玉大小 #やんちゃ坊主 #やんちゃな猫 #かわいいねこ #しろねこ部 #白猫 #にゃんこ #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #ニャンコ幼稚園 #にゃんすたぐらむ #ねこだすけステーション #cat #catstagram #catlover #犬 #dog #グレートピレニーズ #超大型犬 #いぬとねこ #わんこ #犬バカ部 #dogstagram #doglover #犬と猫のいる暮らし #猫と犬 #なかよし #犬と猫
雨は上がりましたが、風が冷たくて冷えこんできました なぜだかこのひと炬燵(簡易)には入りません このひとのために用意したのに 今は私の上でおやすみです 炬燵(簡易)は人間をダメにしています #もちこ #普通の猫 #炬燵はお好みではないらしい #炬燵 #ネコ #ねこ #猫 #猫好き #みんねこ #ふわもこ部猫 #cats