#ふわもこ部 3.694M Posts

. . 先程帰宅致しました! . バロンのお出迎え後、ごはんを確認したら2回分しか出てきてない😱 . ちゅーるとカリカリのストックが荒らされた跡が・・・ バロンごめんよー😭💦💦💦 お腹空いてたんだね😫 . 本当に可哀想なことをしてしまいましたm(__)m . . . . . . . #自動給餌器にはご注意を #ちゃんと確認したのになー #バロンごめんね😫 . #ラグドール #ragdoll #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこバカ #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #こねこ #白猫 #みんねこ #猫のいる暮らし #美猫 #イケメン #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #🐈 #cats #catlover #catstagram #catgram #ilovecats #nyaspaper
Gibson found a very similar face! It's a #Dutch ! Please shop on our bunny charity website luvarabbit.com, you will find this cute cushion! Shop and save a bunny!
Guess what! We found another twin #dutch brother! Shop this on our website www.luvarabbit.com
2017/04/30 300ポスト目。 いつも皆さんに 支えていただいて この日を迎えることができました。 ありがとうございます。 この記念すべき日に フクの大切なお友達 もふもふガールの いそめちゃんのママさん @isome_cat さんからいただいていたバトン #statisticschallenge に応えてさせていだいただこうと思います。 遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 ①名前◇福来(フク) ②ニックネーム◇フク フク太 プク プクプク フクや 王子 などなど たくさんあります。 ③年齢◇12ヶ月最後の日(推定 2016.5.1生まれ) ④猫種◇mix ⑤体重◇4.6kg(2017.4.30測定) ➅性格◇やんちゃ 甘えた 好奇心旺盛のわりに内弁慶 人見知り ⑦愛する人◇たぶん私。 ⑧出会い◇野良ちゃんの子として生まれ捕獲されセンター入り。センターから保護主さんが引き出し後子猫の里親会。告知HPをたまたま見て一目ぼれ。 先代の猫さんが17歳で 虹の橋に行ってしまってから ねこさんを迎えられずに いました。 フクが福をもって やって来てくれて 幸せに過ごしています。 この後、通常版が続きます。
ケツ曜日🍑 * 見て下さい私とのリードのこの距離を😂笑 可愛い💓って聞こえると 喜んで寄って行って撫でられてます笑🐰 対人能力あり過ぎッ😂笑 * 3枚目はつい2週間前は草がなかったのに 今はボーボー🌱🌿☘🍀 新緑の季節ですね! 5月も宜しくお願い致します💗 GWですが、私はお仕事に行ってきます😭 * * * #うさんぽ #おさんぽ #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #可愛い #ネザーランドドワーフ #うさぎのいる生活 #息子 #癒し #ペット #netherlanddwarf #bunny #rabbit #rabbitsofinstagram #petstagram #cute #kawaii #love #heart #WeeklyFluff #pet #webstapets #ingersjp #tokyo #instagood #kawaii #tokyo
Why did human put tissues in my box ⁉
インスタが使えない中国から帰宅して最初の猫の写真。 ぐったりして寝ている姿を見て自分と同じだと思ったのはいうまでもありません。 Picture of the first cat after coming home from China where Instagram can not be used. It goes without saying that I was thinking that I was the same as myself looking at the figure that he was asleep and sleeping. . #猫 #ネコ #ねこ #neko #cat #gato #gatto #chat #Katze #قط #кот #고양이 #ねこ部 #ふわもこ部 #しろ #うつぶせ
My looks strange,but I'm satisfied🐶✨💤 Because this heals my mommy and daddy's hearts👩🏻❤️👨🏻 * カワウソちゃん再びです😛🙏 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #チワワ #chihuahua #ชิวาวา #canine #Собака #hund #pooch #bonita #cachorro #cane #chien #mimi #ふわもこ部 #cutepetclub #huffpostgram #dogscorner #buzzfeed #buzzfeedanimals #9gag #thedodo #animalsco #mydogiscutest #dogsofinstaworld #dogs_of_world #worldofcutepets #chihuahualove_feature #barkbox #WeeklyFluff #diadafofura #WHPgoodnight
「Miboo:oh,no one to play with me,so sad!💔😞💤」
① 👸🏻これはなんでちか! んまんまがはいってるでちね! . 👵🏻どうですかね(*´꒳`*) . ② 👸🏻はやくあけるでち! . 👵🏻Amazonで買ったものですね。 . ③ 👸🏻まだ出てこないでち! はやくんまんまちょうだいでち! . 👵🏻まぁまぁお嬢様、落ち着いてください。 . ④ 👸🏻またハコでち! もうハコはみあきたでち! . 👵🏻さぁ、これで美味しお食事ができますね(*´꒳`*) . ⑤ 👸🏻やっぱりこれにんまんまがはいってるでちね! . 👵🏻違いますよ、これはお嬢様たちのお食事を美味しく保存するための道具ですわ。 #ferret #フェレット #rum #ラム #8ヶ月 #黒づくめの組織ではない #ふわもこ部 #小動物 #イタチ #フェレット好きと繋がりたい #ferretgram #ferretlife #ferretlove #petgram #pet #真空パック #crenova #イタチチェック
I've been practicing to stay/sleep in this lovely funny moms fave pinky flexible and portable dog-circle, put into another circle recently. (Did u understand this?) . We're going to Hida area in Gifu -dad's hometown for holidays from tmrw. . Good night world...🌏 . #柴犬 #黒柴 #黒柴パピー #黒柴ぶーすけ #ふわもこ部 #もふもふ #今日のワンコ #pecoいぬ部 #pecotv #犬ばか部 #ProudShibas #shibastagram #shibainu #shiba #shibainustagram #shibainupuppy #doglover #doglife #dogstagram #dogoftheday #puppy #boostagram #booske #booskee #bootheshiba #myboo #furbo #
🐱🎉🎂 . 5月1日は、我が家の保護ネコ出身クルミの 推定のバースデー🎂 今日で1歳になりました🎉 長女として男子2人をいつも まとめてくれてありがとう〜。 . 今日は好物のササミを多めにあげます! 写真はうちに来てくれた2ヶ月位の時のものです。 . #元保護猫 #元野良猫 #ふわもこ部 #猫部 #きじすたぐらむ #にゃんこ #きじとら #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #kitty #ペコねこ部 #保護ねこ出身 #ねこあつめ #猫 #誕生日 #special_alive_ #cute #pet #petstagram #cat #catlife #catlove #catsintagram #cats_of_instagram #igmeows #bestmeow #meowbox #みんねこ #NEKOクラブ
上から見たちびちゃんと正面からみたちびちゃん!🐰きゃわいいーーーー! #うさぎ🐰 #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部
おはようございます トラです 本日もあさのパトロールに行ってきます! #トラ #ネコ #猫好き #ニャンスタグラム #ネコスタグラム #cats #catstagram #猫好きさんと繋がりたい #ふわもこ部
* 久々のなんの予定もない日曜日でした🙈 まぁやることはあったけど〜 家にいれる幸せ〜 おやすみなさい〜 * #愛犬 #チワワ #石田ちょこ #ふわもこ部 #日曜日の午後 #インドア女子 #就活 #20170430
まさかの子供達全員ダウン。奴らはGW何連休なんだ..私は何連勤になるんだ...😭
Recommend using headphones👅 You can experience more directly! #catvideo #funnyvideos #funnyvideo #instavid ⊿ 🎵初めて~会った5分から~Matthewの召使いになりましたぁ~(何の替え歌わかる?w)初めて会ったときからましうは #ペロシャ なんです。毎日です。いつでもです。長いときはずーっとやってます。途中でやめることは許されません😳 🌻nagiさん、ましうは未だに毎日コレです。私の薄い手のヒフは、やっと人並みにそこそこ強くなりました。w ⊿ #Mライン #fluffycat #purrfect #kittylove #feline #katze #gato #catlife #persiancat #catslover #adoptdontshop #catloversunite #ペルシャ猫 #保護猫 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #もふもふ #ふわもこ部 #dokonoko
ふぁぁぁ眠い。 なに?なんかもらえるの? とりあえず、そっち行こっか? え、なに、なに。 くれないなら帰る。 そんな感じでした(´ω`) 帰り方が、、、(笑) 撮影のご協力を頂きましたので この後にんじんをプレゼントしました。 #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイアハムスター #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #hamster
* Apr.30.2017 ちょっと花吹雪らしい動画が撮れました✌😊🌸🌀ほんとはもっとすごい花吹雪だったのに撮影を始めると風が弱くなる😣 それでも風の音がうるさいので音声はカットしました😅 * #まろん #しばいぬ #柴犬 #柴犬mix #いぬ #いぬら部 #犬 #犬ばか部 #ふわもこ部 #お散歩 #お出かけ #お花見 #桜 #桜吹雪 #八重桜 #春 #老犬 #宇治田原 #田原川 #shibainu #shibainumix #shibainusofinstagram #dog #dogsofinstagram #pet #petsofinstagram #cherryblossom #spring #seniordog
BB is off leash and she is looking back at me like Jazzy used to. #breakthrough #deafdogtraining #reminiscent
・ ・ 5月1日。 うーたんは10歳に こったんは7歳(推定)になりました❤ プレゼントは特に無いけれどみんなでパウチ食べてお祝いしまーす😺💓🎉・ ・ 先月から息子が帰って来てるのでお世話係は疲労困憊💦 なかなか皆さんの所に行けなくてごめんなさい😢 リズムが狂いまくりなので今の生活に慣れたらゆっくり伺いますね🙇 #お誕生日おめでとう #いつも癒しをありがとう #これからも元気に楽しく #ずーっと一緒にいようね #ねこすたぐらむ #のらねこ部 #ふわもこ部 #ねこもふ団 #ふわもこ部 #ねこ好き #でぶねこ #ねこらぶ #ネコ #cat #instacat #catstagram #instagramcats #猫のいる生活 #にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #名古屋インスタ交流会ペット部
今日から5月です🎵 今月も、宜しくお願い致します😁 @maron.star_wig さんの モヘアウィッグ 誰が、似合うかなぁ😆 嫌がってます😓 #Chihuahuastgram #ロングコートチワワ部 #ふわもこ部 #dogpotogram #ワンコ好きとドールが好きな方と繋がりたい
I enjoy this week called golden week in Japan. It's a special big holiday. How's it going. Enjoy your holiday too ♡ たくさん走り回ってたくさん可愛がってもらえる大型連休が大好きだそう! よかったね💖 #poodle #toypoodle #poodlegram #doginstagram #instadog #toypoodlegram #cutepoodlesgram #lovelydog #poodlesofinstagram #toypoodlesofinstagram #poodlelove #犬バカ部 #ふわもこ部 #トイプードル #プードル #プードル部 #愛犬 #ilovemydog #pet #puppy #dogsofinsta #犬 #mydog #dogphotography #instaoftheday #instadaily
*** スーさんの頭ぐらいの タマできたし。 . まだまだ大きくなりそうだけど キリがないから おやすみなさい。 . #絶賛換毛期中 . #おやすみにゃさい #良い夢を #goodnight . #cat #catlover #ふわもこ部 #ねこら部 #ねこバカ #にゃん
ゴールデンウィークかぁ……。 そりゃ(σ゚∀゚)σエエナ!! なんとかナール飲んで寝ます。(:3_ヽ)_ #猫 #ねこ #ネコ #オッドアイ #スコティッシュフォールド #マンチカン #oddeyedcat #cat #cats #catstagram #ふわもこ部 #ねこ部
スッピンなのでupを迷ったけど、されるがままのしゅーちゃんがあまりにも可愛くて(親バカ♥️いつもこうやってムギュムギュして遊んでます🐾😻ふわふわでもちもちのしゅみたす。いつもいい匂いのしゅみたす♥️💓 #ilovecat #猫 #cat #ねこ #ネコ #猫が好き #キジトラ #キジ白 #猫部 #トラ猫 #cats #catsgram #ふわもこ部 #にゃんこ #猫バカ #愛猫 #肉球 #猫吸い #殺処分反対 #殺処分ゼロを目指して #ペットショップ反対 #毛皮反対 #リアルファー反対 #動物虐待反対 #終生飼育 #にゃんだふるらいふ #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ
. スナネズミと暮らす #スナネズミと暮らす . ジャービルの日常 vol.12 . ジャービル3兄弟もÜP🙋‍♂️ . 気持ち良さそうにネムネム(๑•́ωก̀๑)zzZ 前足が可愛い😂❣️❣️❣️ . わっぜむぜかぁー‼️←鹿児島弁 . すごくかわいいー‼️←標準語 . こんな寝顔を見せられたら← 堪りませんな😘❣️ . . . #ジャービル #スナネズミ #カラージャービル #ネズミ #小動物 #ペット #ミニマム #可愛い #キュート #cute #チビーズ #チビ #チビスケ #癒し #ペットは家族 #ハムスターセレクション #カカオ #メープル #シュガー #毛玉ちゃん #毛玉部 #ふわもこ部 #3兄弟 #兄弟 #ブラザーズ #埋もれたい #ギュウギュウ #可愛いかよ #仲良しかよ
ご飯前のお二人さん🐶 とまちゃん🍅あんだけご飯食べへんくて、見向きもせーへんかったのに😳 今じゃ走るロデオ💨 このロデオ怖い😱(笑) Qちゃん踏んづけたら潰れる😱 相変わらず、つぶつぶにおから混ぜのご飯🍚 毎日完食~❗️😭✨ 美味しいんやな~❤️ * 2枚目🍅2人ともほぼ動きませんが動画です(笑) 2人仲良くQちゃんのベッド🛌で寝始めました😆 お水飲んだりトイレしたり、動いてもまたベッドに戻る。とまちゃん、Qちゃんを踏まないように端っこにそーっと😭🙏 おねぇちゃんなったやん~‼️😭❤️ ありがとう、とまちゃん♡ * #ダップー #ダックス #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ベルベット犬 #いぬのいる暮らし #愛犬家 #短足部 #胴長 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #多頭飼い #パピー
. アンデスの歌うネズミ #アンデスの歌うネズミ . デグーの日常 vol.44 #デグーのサンクロウ . お疲れ様でーす🙆‍♂️ 夜遅くにÜP( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ . 今日も夜勤は半日で終わり← 三重に戻ってから車いじり ↑ @kotarooo1991_bb 詳細はメインアカウントで🙌 コチラも見ていただければ嬉しいです🙋‍♂️ 料理・bB・風景写真etc…… 色々と日々の出来事をÜPしてます💁‍♂️✨ . んで話は戻りますが← サンクロウさん(*´ㅈ`*) チョイと苛めてしまいました🤣 可愛いくて可愛いくて(*´`) たまに苛めたくなる❣️笑 . 食べた後はハンモックでマッタリ_(-ω-`_)⌒)_ また壊されてたので近日直しました😂✨ . ジャービル3兄弟も可愛いが サンクロウの可愛さはまた別🙆‍♂️❣️ . 俺の可愛い相棒😘 . . . #デグー #デグーマウス #デグーの日常 #エキゾチックアニマル #エキゾチック #ふわもこ部 #アニマルズ #アニマル #不思議 #珍獣 #珍しい生き物 #毛玉ちゃん #サンクロウ #鹿児島 #銘菓 #黒糖まんじゅう #相棒 #モフモフ #ふわふわ #可愛い奴 #憎たらしい #癒し #凛々しい #よかにせ #イケメン
なっとくん🐰 我が家のソファー、なっとくんがいつもちょこんと座ってるとこだけ、凹んでる♥(ˆ⌣ˆԅ)笑 そんな最中、やっぱりなっとくんはお肉に夢中٩(╹⌓╹ )۶'笑 #ホーランドロップ #hollandlop #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #ふわふわ #もふもふ #かわいい #うさ飼い #新人 #ブロークンチェスナット #赤ちゃん #愛兎 #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #rabbit #bunnystagram #rabbitstagram #なっとくん #nutto_kun #北海道 #道産子うさぎ #元肩乗りうさぎ
脱走ちゃんの下にいた男の子。 脱走ちゃんが水ボトルに登って 水が落ちるからめっちゃ濡れてた😆 そんな可愛いこの子、明日? いや日付け変わって今日か、 里親さんにお迎えしてもらいます🐹🏠✨ たくさん可愛がってもらってね💓 。 #ハムスター #はむすたー #🐹 #hamster #ハムスター赤ちゃん #ハムスターの赤ちゃん #ハムスター赤ちゃん成長記録 #はむすたぐらむ #はむちゃんず #チームげっ歯ラブ #ふわもこ部 #小動物 #ゴールデンハムスター #クロクマハムスター #クロクマ #ブラックバンデッド #バンデッド