#はれのちはれ 227 Posts

今日の可愛いお客様です💕 パレットプラザ✖️おひるねアートコラボ撮影会 リーベル王寺店 紫陽花のお花衣装がとっても可愛いです💕 みんなバッチリカメラ目線頂きました😆💕 ありがとうございました✨✨✨ #パレットプラザ #おひるねアート部 #おひるねアート #はれのちはれ #リーベル王寺店 #あめあめふれふれ #奈良県 #紫陽花
今日の可愛いお客様です💕 リピーターのN君が来てくれました。 今回はママの妹さんと💕仲良し姉妹羨ましいです😊 N君バッチリのカメラ目線👍 笑顔も見せてくれて癒されました💕 #はれのちはれ #おひるねアート #おひるねアート部 #3ヶ月 #カエルの合唱 #可愛いすぎる #姉妹 #奈良県 #自宅撮影会
UN_DECORのロゼット ハンドマーケット出店のため、ちまちま作成中 可愛いなぁ💕 #奈良県 #un_decorロゼット認定講師 #un_decorロゼット #ハンドマーケット #ゆめのくに #はれのちはれ
・ 【奈良県】 おひるねアートはれのちはれ 小副川 陽子 @ohiruneart.harenochihare ・ ・ 1歳9ヶ月になる娘がいます✨ 元保育士で、画用紙切ったり、フェルトで人形作ったりするのが大好きです💕 子育ては保育とはまた違って難しいなぁと、イヤイヤ期に入りかけの娘と日々格闘しています😆 よろしくお願いします♡ ・ #おひるねアート #おひるねアートはれのちはれ
・ 【奈良県】 おひるねアートはれのちはれ 小副川 陽子 @ohiruneart.harenochihare ・ ・ 【おひるねアート作品】 ・ #おひるねアート #おひるねアートはれのちはれ
・ 【奈良県】 おひるねアートはれのちはれ 小副川 陽子 @ohiruneart.harenochihare ・ ・ 【おひるねアート作品】 森のパン屋さん ・ #おひるねアート #おひるねアートはれのちはれ
新作アート 『不思議の国のアリス』白うさぎバージョン アリスに引き続き、白うさぎの衣装です。 着ぐるみ着た赤ちゃんて本当に可愛い😍💕 #おひるねアート #おひるねアート部 #はれのちはれ #奈良県 #7月撮影会 #不思議の国のアリス #白うさぎ #着ぐるみ #モデルちゃん #8ヶ月
新作アート 『トロピカルジュース』 夏にぴったりの美味しいトロピカルジュースはいかがですか? 可愛いスイカさんに変身💕 パステルカラーのロンパースも可愛い😍💕 ひまわり大好き🌻 #奈良県 #おひるねアート #おひるねアート部 #ひまわり #はれのちはれ #スイカの衣装 #夏のアート #トロピカルジュース #モデルちゃん #夏
新作アート 『不思議の国のアリス』 アリスバージョン アリスの衣装をだいぶ前に購入したのになかなか作成できず、やっと完成❣️ 白うさぎとチシャ猫の衣装も登場予定です。 (娘にはうさぎも猫ももうサイズアウト😭💦💦) #おひるねアート #おひるねアート部 #はれのちはれ #新作アート #7月撮影会 #アリス #白うさぎ #チシャ猫 #むちむち娘 #奈良県 #王寺町 #親バカ部 #1歳9ヶ月
パレットプラザ✖️おひるねアートコラボ撮影会! 6月24日(土) リーベル王寺店 6月25日(日) イオンモール奈良登美ヶ丘店 6月のアートは梅雨がテーマです。 可愛い衣装にお着替えしてお写真残しちゃいましょう💕👍 お申し込みはこちら リーベル王寺店 https://coubic.com/ohiruneart-kyoukai/252290/express イオンモール奈良登美ヶ丘店 https://coubic.com/ohiruneart-kyoukai/213310/express ご予約特典でお写真がL判から2L判にアップグレード💕 ご予約お待ちしています(o^^o) #パレットプラザ #リーベル王寺店 #イオンモール奈良登美ケ丘店 #はれのちはれ #梅雨 #アジサイ #衣装可愛い #ご予約特典 #奈良県
Miami beach 📷 . Gettin cold but still feel gd to b on the beach 🏖 . ゴールドコーストも寒くなってきましたが、天気グゥッ🤙 . #miami #goldcoast #australia #sundayfamilywalk #beach #ゴールドコースト #海外生活 #家族 #ビーチ #海 #留学 #留学エージェント #はれのちはれ #ワーホリ #workingholiday
【特注サイズ:麦わら帽子】 ・ ここ数年、人気の「おひるねアート」。 チャレンジみたいとは思いつつ、準備が大変そうだし、タイミングも難しそう…… なんて思ってたら、なんと高校時代の部活仲間・ウメちゃんが、おひるねアートの先生になっちゃってました😲❣️ 毎月カワイイ背景を作って、自宅やイベント会場で撮影会を行っているそうです📸 なんて夢のあるお仕事なんでしょう💕 ・ 嬉しいことに、7月のアートに私の作った麦わら帽子を使ってもらえることになりました (2.3枚目を参照)⭐️ 思い通りに動いてくれない赤ちゃんに帽子をかぶせて撮影するのはなかなか難しいんだそう。 そこであえて小さいサイズで作り、ピンで留めたりカチューシャを通したりできるように、裏側にちょっと工夫をしています。 幸いウチにも暴れん坊がいるので、たっぷり人体実験させてもらいましたww(4枚目) ・ たくさんの赤ちゃんに被ってもらえたら嬉しいなぁ💕 ・ ・ ウメちゃんのおひるねアートに興味のある方は、こちらをチェックしてくださいね。 ギャラリーを見るだけでもホッコリしますよ😊 ↓ @ohiruneart.harenochihare #おひるねアート #はれのちはれ ・ ・ #ハンドメイド #帽子 #麦わら帽子 #ミニハット #特注品 #オーダー #ひまわり #親バカ部 #7月 #撮影 #奈良 #私も行きたい
新作アート『happy summer time』 海でサーフィンを楽しんでいます💕実際にはまだまだ海で遊ぶのは難しいですが、アートの中で思いっきり楽しんじゃいましょう😊💕 サーフィンしながら、お魚さんを『取ったど〜❗️』 可愛い水着💕 #おひるねアート #おひるねアート部 #はれのちはれ #奈良県 #王寺町 #むちむち娘 #親バカ部 #可愛い水着 #とったどー #サーフィン #海 #夏 #魚